Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Petit Fleur

DSC_5376.jpg

DSC_5406.jpg
キスキスコーシュカ」のチバンビーナさんの愛猫ジュジュくんのしていた
ガーリーなフラワーチョーカーに一目惚れ。
ネットショップ「Kiss Kiss Kowka」でオーダーしてリアムに。
トリコロールカラーでフレンチ気分。

DSC_5346.jpg

DSC_5381.jpg

DSC_5380.jpg

jyujyukun.jpg
こちらジュジュくん。
ピンク系もかわいい。


DSC_5431.jpg
気になっていた60’s風花柄の首輪をプレゼントしていただいた。
こちらはカートに。

DSC_5385.jpgきまってますか?

チバンビーナさん、かわいい首輪をありがとうございました!

チバンビーナさんのハンドメイドショップ
Kiss Kiss Kowka」には他にも素敵なものがいっぱいです。



----------------------------

catjacket.jpg
首輪と一緒に撮った本は「猫ジャケ」の中の1ページ。
猫のレコードジャケットが満載でとてもナイスな一冊。

1DSC_5441.jpg
見開きでカートとリアム発見!(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おおぅ、今日のイメージはミッドセンチュリーな感じ♪
首輪、素敵ですネ~(^▽^)
リアムちゃん、トリコロールのお花甘くなりすぎない可愛らしさ^^
カートくんのお花もチーフも可愛い~♪
お花モチーフは(ハンドルネームと同じってのもあるけど)すぐチェックしちゃうくらい好きです~。
この猫ジャケの本、いいですネ。こちらも早速チェックしちゃいます~w^^
  • hana#-
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)21:59:19
  • Edit
お花の首輪似合ってますね♪
落ち着いた色合いがまた素敵です♪
大きめのお花にも負けてないリアムちゃんのゴージャスな胸元のモフモフに釘付けですよ☆
カートくんもきまってますよ~♪

ぴぃさん、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)22:43:49
  • Edit
大きめのフラワーもアリですね。
リアムちゃんによく似合ってます♪
チョーカーなんですね。
カート君のはシックでありながら、キュート♪
そして、今更知ったんですが、カート君には縞模様があったんですね。
知らなかったので、新鮮です。
  • ミシェママ#mk2zbHJE
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)22:56:51
  • Edit
これこれ!チバンビーナさんのね!
センスいいですね~!
ゴージャスな雰囲気でリアムちゃんにピッタリ!
カート君はちょっとシックに。
さすがチバンビーナさん!
「猫ジャケ」いいなぁ~。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)23:05:45
  • Edit
チバンビーナさんのっていつも可愛らしいですよね!
リアムちゃんの首輪とっても可愛い!ぐりにも
買ってあげようかしら?
カート君も黒い首輪似合ってます。
「猫ジャケ」いいな~。私も欲しいです。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)00:16:13
  • Edit
凄いかわいいですねー。
リアムちゃんも、カート君も似合っていますー。
家のレオも普通の首輪じゃ毛の中に隠れちゃうので、こんなのじゃないとする意味ないので、
ちょっとぽちぽちしたくなっちゃいますー。
  • さびかっぴー#Qw/6yDlk
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)00:55:13
  • Edit
リアムちゃんもカート君も、とても似合ってる#^^#
どちらもちょっとレトロな感じで、いいですね~!
そしてそして猫ジャケ!!
実は私もこの本欲しくって、本屋さんに行ったのだけど、まだみつけられてなくて・・・
やっぱりいい感じですね~^^
カート君とリアムちゃんも載ってる事だし(笑)
またみつけに行かなくてはっ♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)01:08:22
  • Edit
リアムちゃん、とってもお似合いです。そしてカート君、おおかな花柄なのにどうしてそんなにカッコイくキメられるの!?今日もステキです
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)01:30:29
  • Edit
リアムちゃんとってもよく似合ってますよ!
素敵ですねぇ~
このくらいのお花だと嫌がらないのかな?
うちは気になって取ろうとしちゃうかも?(笑)
カート君の首輪も素敵だなぁ~
そういう柄が似合って羨ましい(*^。^*)
ウチの子は似合わなそうです(笑)
ホンとホンにお二人が載っていますね♪
さすがです!!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)03:25:16
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。

リアムちゃんの為にフラワーチョーカーは作られたね。って言う位、よく似合っているね。
可愛い。
カートくんも花柄が凄く似合っているよね。

Kiss Kiss Kowkaへ行ってきましたよ。
センスいいですよね。
ビックリしちゃった。
猫ちゃんいないけど、スイカのマタタビとかも欲しくなったのは何故だろう(^^;

大人の為に二重につけるベルトにしても可愛い。





  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)04:02:53
  • Edit
リアムちゃんもカート君も嫌がらずに着けてくれたんですね~。
リアムちゃんのゴージャスな雰囲気と
カート君のクールな雰囲気を損なわなくてホント良かった~!
そしてそしてぴぃさん。こんなに素敵にご紹介下さってありがとうございます~。
なんだか雑誌の中の一枚みたいで
ほぅ~ってなっちゃいました。

猫ジャケ!こんなのあるんですね~。
載っているレコードも全体的にレトロな雰囲気満載という気が。。
好きかも~探して買っちゃいますきっと。

ではではとっても素敵な記事ありがとうございます。
お店にまでリンクを貼ってくださってすいませんでした~。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)04:49:40
  • Edit
リアムちゃんのはお花が大きくて、かわいい首輪ですね~♥
カートくんのは渋くてカッコイイです♥
どちらも、ただ首輪だけを写すのではなくて、
ちゃんと背景に香水ボトル(?)とか雑誌とか、
ぴぃさんのセンスってすごいな!
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)09:37:45
  • Edit
このお店知ってます!
超可愛いんですよね~^^;
このお花の首輪私も買おうか迷ったなぁ
リアムちゃんによく似合ってますよ
おおっ猫ジャケの中にカート君とリアムちゃん
決まってますね~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)11:07:07
  • Edit
素敵~かわいい~♪
リアムちゃんにぴったり似合ってます!
長毛にトリコロールカラーが映えますね
カート君の首輪もおしゃれですね!
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)11:13:09
  • Edit
リアムちゃん似合ってるなぁ♪
長毛にゃんさんは首輪してもお毛毛で埋もれてほぼ見えぬのですよね。
タラさんも昔はしてたんだけども。
大きなポイントとかあると長毛にゃんさんにも映えますね~♪いいかも~♪
ジュジュちゃんのピンク色もかわいい☆
毎度、紹介の仕方もオサレだなぁ♪
猫ジャケ☆興味深々です♪
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)13:53:14
  • Edit
うっわーこのお花の首輪めちゃくちゃタイプです!
自分がしたいくらい・・この首輪(*´∇`*)
これだけ花弁が大きいと、首廻りの見えないしめじでもいいかも!
雑誌に乗せた首輪の紹介もすごい素敵!
ジャケット写真撮影とかぴぃさんすごい向いてそうですよね(*´∇`*)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)14:45:10
  • Edit
おしゃれなフレンチガール風リアちゃんですね~♪
1枚目のお写真、ファッション系のポスターみたいでかわいいです^^
猫ジャケ! 猫好きにはたまらない本ですねー☆
私も気に入った猫本はついつい買っちゃいますが、
こんなかわいいのは見たコトないです。ネットで探してみようかな。。
それにカートくんとリアちゃんそっくり~^^☆
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)16:22:17
  • Edit
うわぁ~!!すっごく可愛い首輪♪
リアムちゃん、モデルみたいにポーズも決まってるし、ちゃんと着こなしてるね^^
カート君の60年代風の首輪もカート君っぽくっていいな~。
お店の方に行ってみたけど、どれもこれも欲しくなる柄ばかりで素敵。
この後ジックリお伺いしたいと思ってます^^
猫ジャケ、こんな本があるんだね。かなり欲しい・・・今度探してみよっ♪
それにしても・・・またもや小物使いの撮影にゴクリとなったよ。モード系に決めてやっぱりぴぃさん上手いわ~。



  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)21:52:58
  • Edit
こんばんは~
ひゃぁーリアムちゃん可愛い~^0^
お花が3つも・・リアムちゃん着こなしちゃう
から素敵よねー
チバンビーナさんのハンドメイドショップ
行って来ました、優しい感じのお店ですね^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)22:24:56
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.09.09(Tue)23:07:01
  • Edit
すごい可愛い☆リアムちゃんってば似合うなぁ!!
・・リアムちゃん、カートくんっ久しぶりっ^^
トリコロールカラーそそられますよね~。
チバンビーナさんのショップは前から気になってたんですよ。
私がいくときは欲しいものがいつも売り切れで・・。
カートくんもすっごい似合ってるよ~。
猫ジャケ!ほんとだ!!カートくんとリアムちゃんが!!
モノトーンな首輪と雑誌のショットかっこいい☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)23:07:55
  • Edit
リアたんはなんでも着こなしちゃうからなー。^^
ところで、リアたんってライオンカットしたことあります?
うちの食客キングのライオンカットが
あまりにおかしくって・・・。^^;
猫ジャケ、私も買いましたよん♪^^

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.09.10(Wed)00:49:09
  • Edit
ブルー系似合いますねぇ。
ちょっと大きめなお花かな・・・。と思ったけど
付けてみると嫌がらないサイズで良い感じですね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.09.10(Wed)00:59:50
  • Edit
Liam様、大きな花のついた首輪が似合ってます~♪
華やかですね(*´∀`*)ノ
オーリィだったら気になって仕方なさそうなサイズ
なんだけど、さすが女王の貫禄です(笑)

スカル首輪、黒とピンクが売ってたの~!
Liam嬢とKurtくんペアにはぴったりかも・・・
まだお店にあるか、見てきましょうか?
  • ルル#-
  • URL
  • 2008.09.10(Wed)11:56:44
  • Edit
可愛い☆
素敵なチョーカー^^
お花がリアちゃんに良く似合ってる♪
カートくんがしてる60’s風花柄の首輪も可愛い(*´ェ`*)
首輪できるとお洒落の幅が広がって楽しいですよね^^
うちはさんちゃんが首輪ダメだからな・・><

猫ジャケもカッコイイですね~^^
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.09.10(Wed)12:14:16
  • Edit
首輪して 美しい!!
ちなみに うちのにゃつらは 無職です。
首輪をすると 立ち上がって両手でとろうとします。
後ろ足でかけばいいのに・・・。
  • 太田まろ#-
  • URL
  • 2008.09.10(Wed)12:27:51
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

hanaさん>
あっ、そうか、hanaさんですもんね^^
このトリコロールの花も黒地に白い花っていうのも
仰るとおりどちらも甘くなくていいですよね。
どの商品もみんな素敵ですけど、この2つは特に私の
趣味に合っていました^^
猫ジャケ、見ていて楽しいですよ。
きっと3にゃんのそっくりさんもいるはず!
(あ、カートくんはすでに沢山発見しました-笑)

みぃママ♪さん>
リアム、ちょっとは可憐な乙女に見えるでしょうか(笑)
いかにもお花!っていうカラーも可愛いんですけどね。
完全に私の趣味でこの色にしちゃいました^^
このモフモフ時々からまってま~す^^;
リンク、もちろん喜んで♪ありがとうございます。
こちらもさせていただきますね^^
問題ありましたら外しますので仰ってくださいね。

ミシェママさん>
ありがとうございます!お花は小さいサイズもあったのですが
チバンビーナさんに長毛さんには大きい方が隠れなくていいですと
アドバイスがあってこっちにしました。
さすが、正解でした!
黒地に白い花はまさにキュート、そのものです^^
カートは仔猫のときはもっと縞々だったんですが
大きくなるにつれて薄くなってきました。
皮が伸びた?^^;

やらいちょうさん>
チバンビーナさんのブログのプロフィールを初めて見たときから
いいなぁ~って思ってました。
最近販売してるって知って、わ~いってオーダーしちゃいました^^
猫ジャケ、やらいちょうさんは絶対に見て~
まさに歌う猫とか載ってますから。
あれ?どこかで見たような?って感じです^^

キキさん>
キキさんはご存知だったんですね。さすが!
チバンビーナさんのショップのグッズはどれもみんな可愛いですよね^^
フラワーチョーカー、他の色バリもあるので是非。
ぐりちゃんはどんな色でも似合いそう♪
「猫ジャケ」はタワーレコードで買いました。
見てると本当の猫ジャケレコードが欲しくなっちゃいます~

さびかっぴーさん>
画像で見たときも可愛かったですけど、
実際届いたのを見たらもっと可愛かったです^^
もっと毛で隠れてしまうかなと思いましたがちゃんと見えてよかったです。
レオくんは黒いからお花とっても映えそうですね~
わ~想像したらワクワクしてきた。
うちの猫じゃないのに~(笑)

まやさん>
ありがとうございます^^
suminさんから首輪をいただいてから、
いろんな首輪をつける楽しさを覚えてしましました(笑)
それまでは黒い皮にスタッズ付きのロックなやつ一本やりだったのに。
猫ジャケご存知でしたか!
うちはタワーレコードで買いました。
結構レコード屋さんに置いてあるかもしれないですよ。
カートとリアム、見つけたとき笑っちゃいました。
他のページにもいたりします^^

shippoさん>
ありがとうございます^^
フラワーチョーカーはもし2にゃんが嫌がってつけてくれなくても
私が使うからいいと思ってオーダーしました。
(私がチョーカーするわけではありませんー笑)
それほど好みだったんです~
花柄でも黒地に白で甘くないので、オス猫につけても
大丈夫じゃないかと。
ちょっとサイケ風なのが気に入ってます^^

iomocaさん>
ありがとうございます^^
これ~って見せてからつけると嫌がりますけど
何だかわからないうちにちゃっちゃと装着しちゃうと
気にならないようです。
でも花も一緒にザリザリ毛づくろいしちゃったりしてますけど^^;
長毛は首輪のベルトが見えないので色々遊べなくて寂しいですよね。
2にゃん、見開きにそれぞれというのにウケてしまいました^^

fuwari funwariさん>
わ~、そこまで言ってくれちゃう?
ありがとうございます~^^
そうそう、使わないのに買ってしまうものってありますよね。
でもそういうものが心を豊かにしてくれるんじゃないかなぁと
思ったりします^^
チョーカーも猫ズが気に入らなかったら
私が愛でる用にするからいいもんという気持ちでオーダーしました。
スイカもイチゴも気になります(笑)

チバンビーナさん>
写真、気に入っていただけて良かったです~
2にゃんともすんなりつけてくれましたよ^^
カートは首輪は全く嫌がらないので、思いっきり通常モードでした。
どうですか?ジュジュくんに次ぐ看板猫にひとつ(笑)
それにしてもほんとに手作り?って感じで感激でした。さすがですね~
せっかくなので全景を見て欲しくてブツ撮りもしてみました^^
「猫ジャケ」楽しめますので是非見つけてくださいね~
ショップ、他にも素敵なものばかりなので
是非みんなに見ていただきたくてリンクさせていただいちゃいました!

louismamaさん>
リアムにつけて可愛いわ~って言いながら悦に入っています(笑)
ありがとうございます、素敵な首輪なので全景を写したいなと思ってブツ撮りを。
本当な猫に首輪がよく見えるようにポーズとって欲しいですけど
言うこと聞いてくれないじゃないですか^^;
このエッフェル塔の形をした瓶はお酒なんですよ。
姉のパリみやげです。

suminさん>
おお、suminさんはすでにご存知でしたか。さすがだわ~
首輪、ネネちゃん用でしょうか。すごい似合いそう。
きっと可愛かっただろうなぁ。
ほんとsuminさんを始め、器用な方って沢山いらしゃるんですね~
尊敬です。
猫ジャケ、カートとリアムも登場です(笑)
まるでやらいちょうさんが作ったみたいだわ^^

YUKIさん>
トリコロール、リアムの毛色に似合うかどうかではなくて
完全に私の趣味で決めてしまったので
毛色に合うって言っていただいて嬉しいです。
カートもいつもより男前に見えます(笑)

うにゃ。さん>
そうなんですよね~。
長毛さんはベルトの色柄でオシャレできないから寂しい。
チャームもちょっと大ぶりなものでないと見えないし。
それでもリアムにつける理由は鈴がついているからなんです。
奴はいつもどこかに姿を隠すので、ちょっとでも鈴の音がすれば
とりあえずいることが確認できるので^^;
ありがとうございます、ご紹介は素敵なものをもっと素敵に見せたいので
いつもよりがんばっちゃうかも(笑)
猫ジャケ、どこかで見かけたらチェックしてみてください^^

オミュロンさん>
あはは!自分がしたいなんて、オミュロンさんいいなぁ~^^
チバンビーナさんに頼んで紐を長くしてもらいますか(笑)
このフラワーチョーカーはレイをかけているようにも見えて
ほんと可愛いですよね。しめじくんにも似合いそう^^
褒めていただいてありがとうございます!
ウフフ、レコードジャケットが写ったレコードジャケットって
おもしろいですね^^

Kiki*さん>
パリ~な空気がしますでしょうか~
え?ほんとに?リアムその気になっちゃいますよ^^
国内外問わずの猫ジャケが沢山出てて
とってもオシャレですよ~
そちらで手に入れるのは難しいかな~
でも機会があったら是非。

belllala mamaさん>
すっごいかわいいでしょ!
もうね~一目ぼれだったんだ^^
60’Sの首輪も私好みで、見つけたときほんと嬉しかったよ。
チバンビーナさんのショップはほんと猫に愛が感じられて
いいんだよね~
猫ジャケはタワーレコードで山積みで売ってたよ。
是非見つけてね。
ウフフ、ありがと~^^
今回は猫よりも上手く撮れたんじゃなかって思っちゃったよ(笑)

ぽん母さん>
お花3つ、ゴージャスですよね^^
全然嫌がらないでつけてましたよ。
本人もちょっとモデル気分だったのかしら?(笑)
素敵なショップですよね。
猫用だけじゃなくて、バッグとか財布とか
オーナーさんグッズもあってほんと猫好きのための
っていうのが伝わってきます^^

yunkさん>
yunkさんこんにちは>カート
ひさしぶりねー、まぁゆっくりしていきなさいよー>リアム
これね、もう一目ぼれなの^^
2匹がしなくても私が何かに使うわ!ってイキオイで
オーダーしたんだ(笑)
60’sの黒い首輪はサイズが切れててチバンビーナさんに
サイズ切れで残念です~って入れたら
実はありますって言われてラッキーって。
しかもそれプレゼントしてくれて・・・
なので聞いてみたらいいと思うよ。
カートとリアムそっくりでしょ。
見て笑っちゃったよ。

大熊猫とらさん>
女王様には物足りなかったかしら?(笑)
丸刈りですよね~。したことないんですよ。
リアムが来る前までは長毛はみんな夏は丸刈りに
するもんだと思ってましたが、
元飼い主さんにうちはしないと言われ、そうなんだ!と(笑)
さすが!猫ジャケもうお持ちでしたか。
オシャレなジャケット満載ですよね^^

すなふにゃんさん>
もう1サイズ小さいのもあったのですが、
長毛なので大きめが隠れなくていいですとの
アドバイスだったのでそちらにしました。
ほんとその通り!
全然気にせず、花も一緒にグルーミングしてました^^;

ルルさん>
じーっと見せてからだと多分何?何?って
意識して嫌がっちゃうかもですが
何だかわからないうちにつけちゃったので
全然大丈夫でした^^;
飼い主もちょっと拍子抜け(笑)
スカル首輪ほんとですか!
うっは~~~是非お願いしたいです!

Harchinさん>
似合ってますか~、ありがとうございます^^
さんちゃん首輪ダメなんですか。残念ですね。
私も今までは首輪にはあんまり興味なかったんですけど
プレゼントに頂いてから開眼しました(笑)
ジャケットは昔のレコードが多くてオシャレなんですよ^^

太田まろさん>
立ち上がって取ろうとするってわかります!
うちもサンタの帽子とか被せたりすると
手で取ろうとしてます^^
本人は必死なんですけど、見てて楽しいです。あはは
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.09.10(Wed)18:00:14
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.09.10(Wed)21:05:48
  • Edit

