Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



横からの

DSC_5074.jpg

DSC_5076.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
2枚目の写真、何だか気持ち良さそう~^^
目線の先は、窓なのでしょうか?
光の方向ですよね。
でも地面(?)自体が光ってるような印象もあります~。
前回の首輪、とーってもお似合い~♪
チバンビーナさんのショップで購入されたんですね。
デザインもゴージャス感もあり、良いですよね^^
「猫ジャケ」という本も面白そう…☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.09.10(Wed)21:33:43
  • Edit
こんばんは~^^
カート君気持ち良さそうー
つり目なんですね
ハンサムさんだぁー
ぽんとえらい違いよう^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.09.10(Wed)22:25:52
  • Edit
「あれ、向こうから来るの誰だったっけ?
 思い出せないなぁ~、こっちに来るよ~」

「寝たふりしよ~」
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.09.10(Wed)23:41:12
  • Edit
横顔、精悍なり。
目が開いている時と、閉じている時でカート様ガラッと雰囲気が変わりますね。
いいなぁ、こういう写真の撮り方。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2008.09.10(Wed)23:45:25
  • Edit
きゅっと目をつぶったカートくんなんかいいわ~。
ちょこっと映っている可愛いお手手、ムチムチ
していて触りたいですぅ。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)00:00:19
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.09.11(Thu)00:21:40
  • Edit
カートくん、ほれぼれハンサムくんだ~♥
気持ちよさそうに目をつぶっていますね!
これは横になって寝ているのかな~?
背景、ほんわか色ですね~。
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)01:03:15
  • Edit
カート君のりりしい表情と、ちょっと出た前足を見て、これから前に進むのかな?!と思ったら、
ねむねむ~やったのね~^^”
目をつむった横顔、好きです~!
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)02:32:06
  • Edit
ホンとカートくんはハンサムさんですね
おネムだったのかな???
猫の横顔って大好きなんですよね(*^。^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)03:16:34
  • Edit
柔らかく複雑な色味の毛並みですねぇ・・・^^
どのパーツよりも、
思わず毛並みに目がいく今日この頃です。(笑)


  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)08:26:27
  • Edit
2枚目のまぶたをぎゅっと閉じた横顔
穏やかで癒されますね~(*´∇`*)
なにか思い出を回想してるようにも
見えます(⌒~⌒)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)13:41:18
  • Edit
カートくんお目目キュッと閉じてカ~ワイイ♪
幸せそうな寝顔はず~っと見てても飽きない!
寝てる時、私はついつい手を握っちゃうんだけど、
いつも迷惑そうに振り払われるw
カートくんならきっと握らせてくれるんだろうな~w
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)18:25:14
  • Edit
この2枚の写真の流れ、静かで穏やかでなんか好き*^^*
色んな想像をかきたてさせてくれる写真だよね。
この時、どんな空気が流れ、カート君は何を思い、目を閉じて何を感じたか。。。
ぴぃさん、ただ眠たかっただけとか言わないでよー(笑)
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)21:46:00
  • Edit
ぴぃさん☆こんばんは♪
カート君、とっても優しい時間が流れているようで、
見ていてとっても癒されます☆
チラッと見えるおててに、カート君の可愛らしさがとっても伝わってきますね♪
カート君にとっても、くつろぎの時間なのでしょうね~☆
カート君、何を思っているのかなぁ。。
オレンジ色の鈴☆可愛い~♪(*^-^*)
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)22:58:09
  • Edit
目の色とボードの色が合ってますね~
カート君、体はどうなってるんだろう?
眠いのかな?
でも、お耳は起きてるみたい。
シャッター音を聞いてるのか、ぴぃさんの声を聞いているのかな?
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)00:25:54
  • Edit
大きな音を立てちゃダメ!!
しぃぃ~なんてちょっと言ってみたくなりますね。
すぅ~っとこのまま寝ちゃったのかなぁ~
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)01:09:07
  • Edit
カート君は何処でまったりしてるのかな~^^
もしやまたカーテンボックスの上だったりして
目をつぶってお気に入りの音楽でも聞いているようですね
気持ち良さそう~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)12:53:32
  • Edit
カート君おねむさん?(●´艸`)
いいお顔するなぁ♪
真っ白なお手手の手袋がなんとも可愛いですね☆
にぎにぎしたい(●´ω`●)ムハー
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)13:05:08
  • Edit
視線の先のモノを見続けすぎて
疲れて目を閉じちゃったのかな~?
真剣な一枚目の表情と二枚目の
静かな寝息の聞こえてきそうな写真の
違いがいいですよね。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)20:07:38
  • Edit
カート君横顔も素敵ですね!
目をつむった表情が存在感溢れていてすてきな写真で好きです!
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)20:18:37
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
あ、そうですそうです~
窓に向かっています。下のボードが光を反射しているんですよね。
チバンビーナさんのショップの商品を見ていたら
どこかで見たようなグッズが・・・
シェリートパーズさんもお買い上げされていたんですね!
海の男シオンくん、スイカも^^
私もスイカとイチゴも気になりました。食いしん坊なんで(笑)
やっぱり手作りって安心ですよね。頂いたプレゼントといい、
シェリーさんはそういうのにも気を使ってらっしゃるんだなって思いました。
スゴイです~

ぽん母さん>
窓際なので気持ちよかったのかな?
このまま寝ちゃいました^^
ぽんちゃんは癒し顔ですよね。
スコさんってそういうお顔した子が多いように思います^^

やらいちょうさん>
あはは!
猫って寝てても近づくとすぐ目開いちゃうので
実は寝たふりをしているんじゃないかと
疑ったりもしたり(笑)

侍従長さん>
ありがとうございます!
オンとオフで顔つきって違いますよね。
二枚並べるとおもしろいかなと思って。
こういう平面なパネルの上だと分かりやすいですよね^^

キキさん>
よく見ると口角がちょっと上がってるんですよね~
そうそう、この手、いったいどうしたいの?って
突っ込まずにはいられない形ですよね。
よく握ってはすぐ引っ込められています。悲しい^^;

louismamaさん>
こういう角度だと二重アゴだとバレないのでいいです(笑)
これだけしか写ってないと写ってない部分は
どうなっているのかな?って想像力がかき立てられませんか?
いえ、寝ているんですけど(笑)
背景は鈴のオレンジに合わせてみました^^

まやさん>
この手の出方、意味不明ですよね^^
夢の中で何かを掴もうとしていたのかしら?
猫はどこから見ても絵になりますよね。
いいなぁ(笑)

iomocaさん>
ありがとうございます^^
アゴの肉もこの角度ではスッキリです(笑)
猫によっても横顔って違いますよね。
リアちゃんがこれをやったら鼻ペチャデコっぱちなのが
バレバレです^^;

大熊猫とらさん>
毛並みに目がいく・・・あはは!
短毛のカートと長毛のリアムとでは明らかに毛の質が違いますね。
長毛の毛は腰がなく、服とかにへばりつく感じです^^;
やっぱり長毛の方が手ごわいかも。

オミュロンさん>
目を閉じて、なんだか吊り目に見えるのは
頬のお肉が盛り上がって目を押しつぶしているからでしょうか^^;
一度猫の頭の中、覗いてみたいですね^^

まちゃももさん>
やるやる!で、前より手をすくめちゃうんですよね^^;
でもしつこくやって、終いには嫌がられてどこかへ
逃げられてしまうというパターン。
まちゃももさんも同じかな?(笑)
でもときどきずっと握らせてくれるときがあって
そうなるとほんと至福の時間ですよね^^

belllala mamaさん>
えーとね、これは寝てるだけだよ。
あはは、嘘!怒らないで~^^
この背景の卵色がふんわり優しい空気をかもし出してくれているんだと思う。
窓に近かったから光の影響もあるだろうね。
カート、気持ちよかったのかな~
こういうときってカメラを意識して逃げたりとか、
変な顔しないからいいよね^^

orange catさん>
この手、なんだか不思議ですよね。
何でここにあるのかなぁ。
でも白い手先だけ見えてなんだか新鮮です^^
オレンジの鈴はsuminさんの手作り首輪につけてもらいました。
ラムネ菓子みたいで可愛いんですよ^^

yumikoさん>
目にボードの色が反射してるのかな?
身体、思いっきりボードからはみ出てますよ。
全景で見るととっても間抜け(笑)
写真を撮るときは声をかけるといいらしいのでそうやってます。
でも大体忘れてます^^;

すなふにゃんさん>
紙を開いていると乗って来ませんか?
そのまま寝てしまったようです^^;
他に柔らかな快適な場所があると思うのに、猫って不思議ですよね。

Suminさん>
あはは、カーテンボックスの上でこんなポーズ。
どんだけ幅のあるカーテンボックスやねん!って関西人のように突っ込み(笑)
ほんとヘッドフォンとかつけたら似合いそうですね^^
ふふんふ~ん♪って鼻歌でも歌ってそうです。

うにゃ。さん>
目を閉じて、なんだか吊り目に見えるのは
頬のお肉が盛り上がって目を押しつぶしているから?^^;
この手先だけちょっと見せてるのが控えめでしょ?(笑)
いったいどんな夢を見ているんでしょうね。

チバンビーナさん>
きっとどーでもよくなっちゃったんでしょうね(笑)
こうやって自然にしているときの顔が
やっぱり見ていて一番癒されますよね^^
しかしその中途半端な手はなんだ?(笑)

YUKIさん>
「素敵な写真で好きです」だなんてそんなストレートな言葉
照れちゃいますよ~。いや~嬉しいなぁ^^
カートのアゴがちょとヤバ気味ですが、ご愛嬌で(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)21:21:52
  • Edit
ぴぃさん。
この日遊びに寄らないでごめんね。

カートくんは横顔も綺麗ですよね。
おでこ、鼻から口のラインがとっても綺麗です。

これ、お返事は要りませんからね。
ごめんね。
あんまり綺麗だから、コメント入れちゃった。(^^)
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)22:36:36
  • Edit

