Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



humming

1DSC_3171.jpg
ご機嫌カート。
鼻歌が聞こえてきそう。

1DSC_3187.jpg
フンフンフフ~ン♪

1DSC_3186.jpg
あっちをチェックしたり

1DSC_3188.jpg
ふぁわ~とあくびしたり

1DSC_3191.jpg
フフフ~ンフン♪
カートがご機嫌だと嬉しいよ。

1DSC_3179.jpg
お腹がはみ出しちゃってるのはナイショね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おっ、カート君ご機嫌!?
確かに鼻歌が聞こえてきそうな写真です。
涼しくなって過ごしやすいし、
食べ物は美味しいし、
猫さんにもいい季節ですからね。
はみ出しているのは食べ過ぎじゃないですよねww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)20:54:36
  • Edit
こんばんは~
今日はカート君がいっぱい^^
私も嬉しいな!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)22:33:02
  • Edit
カート君ご機嫌みたいですね。
何だか嬉しそう♪
いいことでもあったのかな?

少しお腹がはみでちゃってることナイショにしておくからね!
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)22:42:51
  • Edit
本当にフフフーンってやってそうな
雰囲気ですね^^
ご機嫌そうにしてると、こちらも嬉しくなりますよね。
高い所にいるのがまた良いのかな。
お腹がちょっとはみ出てるのは、
見なかったことに…(//∇//)
(でもそれも可愛いですよ~♪)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)23:01:13
  • Edit
今日はポチ逃げでごめんなさい。
カートくんの笑っているような口元を見てたら
こちらまで楽しくなってきました♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)23:15:05
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。

カートくんは、知的で、気品のあるお顔をしていますよね。
ポーズは違うけど、考える猫って感じです。

ほんとだ!お腹がぴょこっと横から出てますだ。(^^)
身体スベスベっぽいですね。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)23:19:52
  • Edit
本当だ!
カートくんご機嫌さんですね♪
気候も良いしお外を見るには良い季節ですもんね♪
それにしてもかわいい表情ですね!
口元が笑ってるみたい♪
スマイルe-68ですね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)23:43:15
  • Edit
こんばんは~。
カート君ロシアンスマイルになってる~。
可愛いな~。外で楽しいことが起きているのかしら?
こっちまで鼻歌を歌いたくなるようなお写真でした。
フェルメール展行かれたのですね!
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)23:49:07
  • Edit
再び失礼します。
リンクの件ありがとうございました。
そしてリンクして頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)00:01:13
  • Edit
はじめましてe-251
あくびの表情最高ですw
キレイな写真が多くて見てて楽しいです!
また遊びに来させていただきます♪
カートくん!嬉しそう(*^。^*)
そんな姿を見てると私も嬉しいです!
お腹がちょこっと出ているのも何とも言えないです(笑)
そこ!触りたいなぁ~!!!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)00:58:25
  • Edit
やっぱり鼻歌の曲はハードロックv-40なんですよね、きっと^^
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)01:44:27
  • Edit
歌ってる歌ってる!
ちょっといい気分でちっちゃい声で歌ってますね!
何故か脳内イメージはサザエさんの歌なんですが…なぜだろう(笑)?
ピョコンと置いた丸いオテテがカワイイデスv-10
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)08:50:11
  • Edit
過ごしやすくなってきましたからね~
本当に気持ち良さそうな顔してますね^^;
でもカート君のお腹なんてはみだしてるうちにはいりませんから!
デブ猫見すぎて感覚が麻痺してきたかな~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)12:25:01
  • Edit
ご機嫌なカートくんですね~。
本当に鼻歌が聞えてきそうです♪
今は猫さんたちにとって過ごしやすい季節ですね。
あくびしているカートくんのおひげが好きです♥
カートくんのおなか、まだまだ大丈夫ですよ~(*^^)v
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)13:23:04
  • Edit
うんうん、私にも聞こえてきたよ~鼻歌♪
その鼻歌はきっと洋楽なんだろうな~
うちのと違って絶対演歌ではないだろうな~・・

あくびショット、迫力ですね~♪
思わず指を入れたくなってしまうのは
私だけかしらね?
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)15:01:10
  • Edit
ほんと、ハミングのタイトルがぴったりの表情!^o^
いつもの精悍なカートくんとは違って、
とても子供っぽい表情に見えますね。^^
見てるこっちも自然とにんまり鼻歌まじりだわ。v-266

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)15:01:41
  • Edit
ホント♪鼻歌が聞こえてきそうな表情のカート君。
窓の外を見つめながら
歌っているのはなんだろう?^^
ご機嫌だからかしら、いつもシャープなイメージのカート君、今日はふんわりとやわらかなイメージです。
ローアングルから撮った猫サンの表情もとっても好きです。


  • hana#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)21:01:17
  • Edit
のんびーり外を眺めて、時々あくびして・・・
こういう光景ってずっと見ていたくなる心地よさがあるよね^^
カート君のクイッと上がった口角、笑ってるように見えるから、見てる私もつい笑みがこぼれる。
そんで、ふふんふ~ん♪って鼻歌が出そう^^
ホントに見てて気分良くなる写真だよね♪
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)22:49:23
  • Edit
ニャンがご機嫌だとこっちまでご機嫌になってきますよね。
カートくんが歌う鼻歌ってどんなのでしょうか。
ロックなのかなぁ。^m^
あくびしてる姿、可愛いです。
ちょっとうつっちゃいました。(笑)
  • ミシェママ#mk2zbHJE
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)23:15:49
  • Edit
柔らかい日差しの中で、本当に気持ち良さそうなカート君♪
あくび、口を開ききる前のこの瞬間の顔、とっても可愛いですよね~
あっ、hanaさん家のカート君が、
ぴぃさんのカート君に1等賞を当てたから、喜んでるのかな?(笑)
私もフリー君が3等賞を当ててくれて、とても嬉しかったりしますi-185
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)23:42:26
  • Edit
ゆったりとした時が流れてますね~^^
あくびをしているときの目の感じが好きです♪
あぁ~眠くなってきた(笑)
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)02:51:34
  • Edit
カート君なんかいいことあったのかな~?
ホントに鼻唄が聞こえてきそうな表情ですね!
猫って無表情なのかなって一緒に暮らすまでは
思ってたけど顔に感情出ますよね~。

フェルメール展行かれたのですね。
何年か前に大阪に来たときに私も行きました!
もっと大きなキャンバスを想像してたんだけど
意外にみんな小さめでびっくりした覚えが・・。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)18:51:24
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
人間に過ごしやすい季節には猫にも過ごしやすいんでしょうね~
カートの場合、いつでも食べ物は美味しいみたいですけど(笑)
ご指摘の通りはみ出しはお腹の贅肉でございます^^;

ぽん母さん>
歌っているようなカートの写真、どれも外せなくなってしまって
結局こんなに沢山アップしてしまいました。
嬉しくなってもえらえて私も嬉しいです!^^

YUKIさん>
ご機嫌に見えますよね。
いいこと、カリカリがちょっと多かったとか
そんなことですかね?(笑)
はい、ナイショで。ありがとうございます(笑)

シェリートパーズさん>
画面にグリーンが入るだけで清々しい感じになりますね。
ご機嫌さもひとしおに見えます^^
こうやって快適に過ごしていてくれるのってほんと嬉しいです。
ありがとうございます^^
彼の名誉のために、何卒ナイショに(笑)

こだまさん>
忙しいのにいらしてくださってありがとうございます!
一緒にハミングしてやってください^^

fuwari funwariさん>
一緒に暮らしていると知的っていう感じとは程遠いですけど(笑)
そう見えるだなんてラッキーだな、カート^^
こうやって快適に暮らしてくれれば言うことないです。
お腹のお肉、見つけたとき大笑いでした^^

みぃママ♪さん>
高い場所から見下ろすのも気分がいいんでしょうね^^
笑っているように見えますよね。
どの写真もみんなそうなので、選べなくてみんなアップしちゃいました。
見ている方もスマイルになってくれたらいいな♪

キキさん>
わぁ!ロシアン飼いの方にロシアンスマイルって言われて嬉しいな♪^^
ロシアンスマイルって本当に可愛くて憧れていたので。
こういうお顔、ほんとにハミングしているように見えますよね。
フェルメール、行ってきましたよ~
お近くだったら是非!
リンクの件、わざわざどうもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

ちゃがまさん>
はじめまして!いらっしゃいませ♪
ありがとうございます^^
タイミングよくアクビ写真を撮ることができました。
写真はまだまだ勉強中でお恥ずかしいのですが、
よかったらまたいらしてくださいね^^
ちゃがまさんの所に先ほどお伺いしてきました。
コメ欄がないようなのでこちらに。
とっても可愛い子とお暮らしなんですね。
私もまた遊びに行かせてもらいます^^

iomocaさん>
嬉しそうに、楽しそうにしている姿を見るのは
こっちもとっても嬉しいですよね^^
癒され効果も抜群です。
お腹タップタプですよ~
垂れてなくてまだよかったです。
でもそろそろ危険かも(汗)

Carolineさん>
時々頭が前後に激しく揺れたりして(笑)
最近ジャズとかボサノバとかクラシックとか
部屋で鳴らしているんですよ。
貪欲に聞きたいと思っているので何かお勧めあったら教えてくださいね^^
カートも音楽、わかってるかな?

kikumimicさん>
まるで温泉に浸かっているオッサンのようにご機嫌で歌ってます^^
あはは!サザエさんですか~
ドラえもんの、ジャイアンじゃなくて良かったかも(笑)
手先おまんじゅうみたいですよね^^

suminさん>
猫にとっても快適みたいですね。
いつもこういう風にご機嫌さんなら手がかからなくていいのに(笑)
デブ猫って・・・^^;
おまけに長毛さんだから一層大きく見えてしまうのですよね。
不憫だわ^^;
でもね、うちのも大概よ(笑)

louismamaさん>
ほんとハミングしてるみたいですよね^^
気候もいいし、私もハミングしたくなりました(笑)
あくびの時はヒゲが四方八方に広がって面白いですよね。
いや~、お腹すごいですよ。
普段はめっちゃ垂れてますから。
とりあえずはみ出た止まりでよかったです^^;

オミュロンさん>
鼻歌って知っている曲とかじゃなくて
自分で作曲してしまったりするのは私だけでしょうか^^;
トンデモナイ節回しで堂々と歌っちゃったりしてます(笑)
私もあくびのとき指いれちゃいますよ~
あぐあぐってなるのがおもしろくて(ひどい奴)

大熊猫とらさん>
そうそう、こういう顔って見てるとうつりますよね^^
それが癒し効果というやつなんでしょうか。
いつもこんな穏やかな顔をして暮らしてくれたら
こちらも嬉しいんですけどね。
しかし首のないオトコだな^^;

hanaさん>
鼻歌ってNirvanaって感じじゃないですよね。
Pollyとかだったらこわすぎ(笑)
最近良く鳴らしているマキシマムザホルモンだったりして。
デス声の鼻歌(笑)
このバンドのベースの子ってレッチリのフリー大好きで
同じ刺青入れちゃってるんですよね。やるなぁ。
ローアングルいいですよね~
うちのカートの場合、首のないのがバレバレになっちゃいますが(笑)

belllala mamaさん>
そういってもらえて嬉しいな~。
この写真でみんながにんまりしてくれたらほんと嬉しい。
そうそう、思わず一緒にやってみたくなるよね^^
でも私の場合勝手に作曲した変な鼻歌の可能性大だわ~(笑)

ミシェママさん>
嬉しいですよね^^
いったいどんな歌なんでしょうね~
猫界で今流行っている歌なのかもしれませんね^^
あくび写真よく見ると、前歯が写ってなくて
なんだかおじいちゃんみたいです(笑)

yumikoさん>
あくび、私もよくちょっかいをかけなかったなと
自画自賛してみたりして。
たいてい指を挟んでみたりしますからね、あはは~
そうなんです~、なんとhanaさんの所で1等賞を頂いてしまい・・・
きっとカート同士が電波を送りあっていたのではないかと(笑)
yumikoさんも3等賞、おめでとうございます^^

まやさん>
みなさんがこの写真でなごんでくださって嬉しいです。
猫の幸せ=自分の幸せな方たちばかりですからね^^
目!そうか~目か~。
あくびのときってついつい口元に目がいってしまって
気が付かなかったけど、目もきっといい味出してるんでしょうね(笑)
今度注目してみます。

チバンビーナさん>
鼻唄ってなんか演歌っぽくていいですね^^
感情出すぎですよね~
餌くれコールのときの必死な目とか
メッチャ普段と違いますもん(笑)
フェルメール@大阪、私も行きましたよ~
あのときは確か大阪でしかやらなかったんですよね。
公園のブルーシートのおうちの間をかいくぐって
会場に行った思い出が^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)20:09:58
  • Edit

