Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



PLAY

DSC_4231.jpg

DSC_4232.jpg


-----------------------------

oasis 7th ALBUM 「DIG OUT YOUR SOUL」
oasis.jpg



早速DVD付きをゲット。
1st Single↑がカッコよかったので期待大。
しかし酒もタバコも止めて礼儀正しくなったリアムってどうなのよ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
この羽をボールに置き換えると、
リアムちゃんがバレーボールの
レシーブをしているように見えませんか?
二枚目でレシーブ成功みたいなww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)21:02:23
  • Edit
リアムちゃん、遊んでますね~~~。
ついつい、ミツバチのクッションに目が行ってしまう私^^:
わが家にも色は違うけど、ミツバチさんいるんですよ!
↓リアムちゃん、かわいい!!!
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)22:03:43
  • Edit
ぴぃさん☆こんばんは♪
リアムちゃん☆お手手が可愛い~♪(*^-^*)
羽を一生懸命追いかけていますね!
リアムちゃんの寄りかかっている、ミツバチのクッション~☆素敵です!
我が家の猫達、ぜったいミツバチプリントを☆
本物と間違えて、手でタッチする事間違いにゃい~(^^;) ☆
(プリント☆間違えて、捕まえようとしてる所、
度々見てしまいましたぁ~☆(笑☆)(*・ ・*);;)
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)22:24:52
  • Edit
リアムちゃんてシッポがたぬきみたいにふっさふさ
ですね~。寒くなったからマフラーにしたいです。
ちょっとコメントするポイントずれてますね(笑)
真剣に獲物を追っている目ですね!寝ながら
遊ぶとこ、まぐみたい。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)22:30:53
  • Edit
むふふふ・・・ やはりIKEA好きとみた。^^
でも、このクッションカバーをチョイスするところが、
リアたんのセンスなんだなー。
え? チョイスしたのはぴぃさんって?
いや、このクッションを選んで
もたれかかってるリアたんのセンスってことで。(笑)
モノトーンに近い色味に差し色の緑と赤の補色がぐー。^^

あ、前回のシズル感、観てる側が思わず"感じる"シズル感です。
五感フル稼働。^^
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)23:30:43
  • Edit
リアム嬢~おヒゲがびゅんびゅんですぞっ( ´艸`)
最初の写真のリアムちゃんのしっぽを見て
「う~ん、イイ筆だ。」と思ってしまった^^
2枚めのつかみそこねた手も可愛い~!!
oasisでたんだ☆あ~!
そう!今こんな感じのが欲しいかもっ。
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)23:51:00
  • Edit
こんばんは~
今日の寝転んでるリアちゃん見てると
あーほんとにリアちゃんってチンチラと
メインクーンのMIXちゃんなんだって納得
しちゃう^^;
あ・・・このプリントってみつばちなのね
そういえばおしりにハリあるもんね
アハハハハーア ぜみだと思った^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)23:53:58
  • Edit
可愛い!尻尾がふさふさ~
おひげもピンとしていて・・興味津々のお顔ですね!
寝転がって遊んでいる所が、またうちの子に似てる(笑)
なんせうちの子ジャンプできないので^_^;^_^;

ミツバチなんだ・・セミというよりは・・・
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)04:48:25
  • Edit
おお、いい曲ですね! オアシス7枚目になってたんですか。すいません、スウェーデンにきてからしっかりイギリス物から遠ざかっていまして。。。でもアンディってスウェーデンに住んでるんですよね? (今でもこの人はオアシスにいるんでしたっけ?)

こんなステキな写真って、デジカメで撮ってるんですか?って疑いたくなるくらいきれいです。新しいカメラが欲しくなっちゃいます。でもカメラの問題じゃないんですよね。。。えーん。
  • sweneko#-
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)04:49:05
  • Edit
リアムちゃんの真剣な顔がいいe-266
前回の写真のキラリンの顔もいいわぁ~e-267

うん、うん、本当に猫ちゃんのいい表情とらえてますよねぇ^^

愛情が+されてるから、
とってもいい表情をとれえることが
できるんでしょうね☆
  • ニャンママ#-
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)05:05:41
  • Edit
おお、これはうちにもありますよ~^^
くるくるまわっていい音が出るあれですね!
うちのこれ先っぽこわしちゃってストック品をこないだいっぱいかっておきました(^^;)
猫じゃらは壊れるものとはいえ、すぐ壊されるとちょっと悲しいです・・・貧乏だから(爆)

それから色々とありがとう!!
昨日メッセージいただいてさっそくメールさせていただいちゃいました^^
ほんとは自分で申し出ないといけないところ、お友達のぴぃさんからお願いしてもらっちゃってちょっと汚い手だったかしら(汗)とむしろわたしのほうがはわはわしてます。
ほんとうにありがとうございますっ(><)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)11:00:09
  • Edit
リアムちゃん、夢中な目をしてますね。
遊んでもらって嬉しいそう。
一人で撮影ですか?
私ならブレブレになりそうです。--;
となりの布の柄が気になっちゃいます。^^
  • ミシェママ#mk2zbHJE
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)20:00:43
  • Edit
お。優雅に寝転がりながらのお遊びですね。
テンション上がる前なのかしら~^^
クッションカバー、面白い柄ですね。
もしかして、カートくんとリアムちゃん、
この虫をバシッとしちゃったりするのかな?!
(それは無いか…汗)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)21:28:32
  • Edit
どうしてもクッションに目が行ってしまいます。
虫? 花? 
と思ったけど、
みなさんのコメントを見てたらミツバチなんですね。
リアルな虫柄はちょっと苦手です。ごめんなさい(^▽^;)

リアムちゃん、
優雅にクッションにもたれ掛かって遊んでますね(笑)

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)22:12:13
  • Edit
私もバレーボールしてるように見えました~( ^∀^)楽しそうに遊んでますね~
楽しいときのにゃんこの目ってほんとキラキラしててかわいいなあ♪

そしてハエ柄のクッションもかわいくて気になってしょうがない!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)22:21:00
  • Edit
こういうときって普段と目ヂカラが全然違いますよね。
いつもの高貴な雰囲気もいいけど、
こんなやる気満々なリアムちゃんもかわいい~♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)22:24:51
  • Edit
このミツバチの刺繍覚えてる!!
ずーっと前に何かと一緒に1匹だけ写ってる写真あったよね☆
クッションだったんだ~凄く好み!!
リアムちゃんの真剣な目がいいね^^
柔らかな光の中で羽を狙ってるリアムちゃん、一段と綺麗に見えるよ♪
うちのララもじゃらし遊びをすると横になったまま手だけで遊ぶの。
もしかしてリアムちゃんも?(笑)
オアシスのこの曲いいね!
最近、古い曲ばかり聴いてて新しいの全然知らないんだ^^;
ぴぃさん他にもお勧めあったら是非教えて~♪
長くなったけど、ロッカーは酒とタバコはやっぱりセットだよねぇ。。。
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)22:28:14
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。

リアムちゃんのこのお手手が可愛いんですよね。
クッションやお布団好きなリアムちゃん。
これからの季節はますます離れなれないですね(^^)

ぴぃさん、Yahooでインタビュー見ましたよ。
やけに感じが良かったです。
酒も煙草もやめたんですか?
慈善活動も熱心に始めるのかもしれませんよ。
一体何があったんでしょう。。
明日発売ですよね。早い!もう手に入れたんですね。
今度の出来はよさそうですね。
楽しみです(^^)
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)23:22:32
  • Edit
リアムちゃん羽で遊んでいる間しっぽゆらゆらさせていたかな^^
いつ、手を出そうかと、リアムちゃんの目がそう語っている様に見えます。
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)23:42:04
  • Edit
最後の写真、リアムちゃんのお手々がとってもキュート!思わず「ナイス、レシーブ」と言ってしまいました。おひげピュンピュン、おめめキラキラ、こころピュアピュア~ムギュッとしたいな・・
ロックはよくわからない私ですがoasisのリアムの声には心底痺れます。ずーっと聞いていたい声、歌詞が解らないのがいいのか悪いのか、全部カワイイだだっ子のように愛おしい(きっと歌詞は全然違うんでしょうけど)
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.10.02(Thu)00:37:23
  • Edit
リアムちゃんがよっかかってるクッションの柄がええ・・(笑)。
2枚目のおさしんのお手手・・ 気分は「捕まえた!」だったのかな?

↓のブーケと一緒のおさしんもよかったわぁ♪(特に1枚目!)
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.10.02(Thu)09:24:49
  • Edit
1枚目のリアちゃんのちょこっと上がった手がツボです^^
そして2枚目はレシーブ??
きれいにお手手がそろってる~^^
ホントだ リアちゃんモッフモフですね♪
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.10.02(Thu)15:36:55
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
手組んでいるみたいですもんね。
この後トス、んでアタック~かな。
多分跳べませんが^^;

louismamaさん>
わ~、そうなんですか?
Louismamaさんのところのミツバチさんは
どんな感じなんでしょうか。
これはプリントではなくて刺繍という所と
グリーンのトーンが気に入っているんですよ。

orange catさん>
あはは!間違えて捕まえようとするなんて可愛いですね~
これはそこまでリアルじゃないので
虫とは認識していないようです。
捕まえる所が見てみたかったな~、残念。

キキさん>
イエイエ、思ったままを書いてくれればいいんですよ^^
ほんとリアムが肩乗り猫だったらと思うこと数回。
絶対暖かいです、保証します。
なんてったってリアルファーですし^^
まぐくんも寝ながら遊びなんですね~
段々そういうのを覚えて大人になっていくんですね(笑)

大熊猫とらさん>
これがIKEAだってわかるとらさんもマニアですな~(笑)
買ったの結構前ですよ、これ。
この落ち着いた蜂の色も気に入っています^^
蜂はイタリアのバルベリーニ家の紋章でもあって
由緒正しいこれをチョイスしたのはさすがリアム嬢でしょう。
(どこまで広げるのか-笑)

yunkさん>
わお!びゅんびゅん系?
それってマジすごくない系?
ゴメ~ン、最近またGolden Eggsにはまってて~^^;
ちなみに好きなキャラはローズとマリーです(どうでもいい)
リアちゃんのシッポ、いい感じに撮れたよ。
まさにこんな感じ。筆にピッタリよ^^
oasisは最初の方はなかなかカッコイイよ。
(バラード苦手な人なので)

ぽん母さん>
いつもよりちょっとだけ顔がとんがって見えますかね?
ヒゲと共にマズルも前に伸びたのかしら(笑)
蝉に見えましたか~
見えなくはないか。羽開いたとこかな?

iomocaさん>
うちもリアムジャンプ出来ないですよ!
iomocaさんの所と同じ事があると、チンチラだから?って思っちゃう(笑)
足の肉球の間に毛が生えてて、滑っちゃうからじゃないかと
弁護してみたり(笑)
ハチかセミが疑惑が生じてきましたね^^;

swenekoさん>
アンディはまだがんばってますよ~
どこに住んでいるかは知りませんが。
奥様がスゥエーデン人なんですよね、確か。
はい、デジカメです~
銀塩も憧れるんですが、まだ手が出せずにいます。
いえいえ、カメラの力は多分にあると思いますよ^^

ニャンママさん>
ありがとうございます^^
猫って本当に色んな表情しますよね。
猫ちゃんの写真を見ると惹き付けられてしまうのは
みんな愛情がプラスされているからなんですね~^^
ニャンママさん良いこと言うなぁ。

苗さん>
お持ちですか~
我が家では一番ジャンプしてくれる確立の高い
オモチャです^^
でもリアムこんなだけど^^;
羽だから壊れるのも早いですよね。
うんうん、わかります。うちも貧乏だから。あはは~
とんでもないっす~
お手伝いさせていただけて私も嬉しいです^^
ほんと完成が楽しみ♪

ミシェママさん>
この羽は食いつきがいいので
私も楽しんで遊んでます。
私ももうブレの山ですよ~^^;
片手に筋肉つきそうです(笑)
柄は蜂の刺繍です。
結構可愛い奴なんですよ^^

シェリートパーズさん>
これを怠惰でなく優雅ととってくれるなんて
シェリートパーズさん、好き(笑)
さすがにそこまでリアルじゃないんで
バシっとはいかないですね~
もっと3Dとかだったら大興奮だろうけど
そんな柄は嫌だなぁ^^;

yumikoさん>
蜂の柄ですけど色がグリーンだから
そんなにリアルでもないんですよ^^
だんだん見ているうちに愛着が沸いて来ます(笑)
多分これ、クッションの陰に隠れているつもりなんでしょうね。
全然丸見えだけど(笑)

オミュロンさん>
両手組んで見えますね~
今度ボール投げてみようかしら(笑)
ほんとこれ以上ないって位真剣な目をしてますよね。
ハエ、そうきたか(汗)
多分ハチだと思います、シマシマあるし^^;

こだまさん>
目がメッチャ追いかけてるのわかりますね。
かなりやる気満々です^^
1枚目は目の上の模様が眉毛がツリ上がってるみたいに
見えるのを発見しました!(笑)

belllala mamaさん>
うわ~!覚えててくれたんだ!
さすがbelllala mamaさんだわ~! 嬉しいなぁ
そうそう、これリアムの手元アップとハチ一匹っていう
また私の趣味爆発の写真をアップしたときに
“この写真好き”って言ってくれたんだよね~^^
ほんともう随分前だったね。
リアちゃんなんて兄貴に比べたら随分軽いと思うんだけど
やっぱり寝技の方が好きみたいだよ^^;
オアシスが聞けるならプライマルなんてどうかな~
私も新しいバンドとか全然開拓してないよ。ヤバイっす。
そうそう、ロッカーはやっぱり不健康じゃないとね(笑)

fuwari funwariさん>
はい、まさに、最近撮った写真もリアム+布団とか
リアム+クッションって絵ばっかりです^^;
yahooにインタビューなんてあるんですね。
ノエルが怪我をしたからしばらくツアーは
出来ないみたいですね。
そう、あの事件で負った怪我です。
オマケDVDはリアムは長髪でカッコよかったけど
兄弟で褒め合いすぎてて気持ち悪かったです(笑)

大豆と小豆さん>
そうなんです、この写真の注目ポイントは
シッポなんです~
メッチャ動いてますよね。
狙いすぎて結局タイミングを逃すのがいつものリアムです(笑)

shippoさん>
兄貴が遊んでいるのの順番を待ってやっと回ってきたので
かなり堪能して遊んでいました^^
oasisのリアムの声は独特でスタイルがあって大好きです。
駄々っ子というのはイメージ合っているかな。
かなり乱暴者でやんちゃ坊主だったのは確かですね。
でもそれがカリスマ性をさらにアップしているんでしょうね~

ぢるさん>
これはハチですよ(笑)
ショップで一目ぼれしてしまった逸品(!)です(笑)
そうそう、スカッと・・・あれ~?みたいな^^
ブーケのお写真はブーケだけ写す予定が
猫がワラワラと寄ってきたのであのようになりました^^

Kiki*さん>
この片手だけに彼女のやる気の全てが
つまっているように思えるのは私だけでしょうか(笑)
モフモフですよ~^^
特に首まわりがスゴイことになってます。
しかし黒いなぁ。
仔猫の時はこんなに黒くなかった気がしたんですけどね~
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.02(Thu)18:04:35
  • Edit
リアちゃんのキュッと重なったお手手と目線に萌ぇです(*´ェ`*)…♥
ミツバチさんの刺繍もリアルぽくって可愛い♪
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.10.02(Thu)18:38:55
  • Edit
Harchinさん>
コメントありがとうございます。
2枚目は手をぎゅっと合わせて、取るのを諦めちゃったんですかね(笑)
ハチの刺繍は見れば見るほど可愛く見えてくるんですよ、不思議です^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)14:26:27
  • Edit

