Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Black Leather

猫日和」のhanaさんから素敵なプレゼントが届きました。
10045.jpg
「ブログ一周年プレゼント企画」に応募したところ、
なんと一等賞が当たってしまったのです!

10047.jpg
DECOチョコ、猫パスタ、猫トレイ、ハロウィンのオブジェ
KurtとLiamのネーム入りスタッズの首輪

10048.jpg
Heart Shaped Box^^には
革のフリンジバンダナとレザーまたたび入りネズ君2号
飼い主には猫型キーホルダー
上の首輪も含め、革製品はすべてhanaさんの手作りです!

10044.jpg
こういうのは あたちにまかせなさいよ~

10042.jpg
ボクだってまけてませんよ

10046.jpg
ていっ!
無邪気に遊ぶ2ニャン

10043.jpg
こちらの赤い羽のキャットトイも大人気!

hanaさんちの愛猫、ズニさん、フリーくん、カートくん
カート、カートくんと緊張の初対面(笑)
10041.jpg
カート : やはりカートというなまえはイケニャンがおおいですね。
ぴぃ : あっちのカートくんはずいぶんスリムだけどね~

10049.jpg

今回の一等賞はhanaさんちのカートくんが
引き当ててくれました。
きっとうちのカートが念を送ったのねと(笑)

hanaさん、素敵なものを沢山本当にありがとうございました!
NIRVANA 4ever!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
またまた素敵なプレゼントの数々ですね!
手作りのねずみさん、とってもかわいくて、
今hanaさんのところに遊びに行ってみました。
カートくん、同じお名前なんだっ♥!
フリンジバンダナ、リアムちゃん似合い過ぎです(*´∇`*)
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)18:24:23
  • Edit
お~素敵なプレゼンの山ですね(*^。^*)
ねずみさんは他の方のブログでも拝見しましたよ~
これは何等とかで内容が変るんでしょうかね?
革製品も凄い素敵!手作りだなんて~びっくりです(@_@;)
フリンジバンダナ似合ってますよ
カートくんはイケニャンだね!うん!うん!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)19:02:34
  • Edit
あっ。素敵~ン♪
皮のフリンジバンダナ良いです!凄く良い~。
リアムちゃんもカート君もカウガール&カウボーイみたいですよ~。
毛色にピッタリですね。
首輪もちょっとハードでロックな感じ。
皮モノが作れるってカッコ良いなぁ。
それにしてもぴぃさんちはいつもプレゼントで一杯ですね~♪
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)19:43:46
  • Edit
レザー製品のお手製って、素晴らしいですね♪
やはり色々な才能をお持ちな方が
いらっしゃるものですよね^^
リアムちゃん、カートくん、本当にお似合い~☆
他のグッズも、カワイイものばかりですね。
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)19:56:49
  • Edit
へぇ~かっこいい♪
ウエスタン風よく似合ってますね♪
首輪もロックな感じがイメージととっても合います☆
なんと、ねずみさんまで皮製とは!!!
ステキですね♪
同じ名前のカートくんがいらっしゃるのですね!
遊びに行ってみまーす!!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)20:41:35
  • Edit
こんばんは~
すごーい!お手製なんて素敵ですね^^
リアちゃん、何でもお似合いね~
カート君もかっちょいいです^^
お髭も素敵ですよー^0^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)20:59:06
  • Edit
すご~い^^
ぴぃサン、とってもおしゃれに素敵にご紹介いただき幸せです。
カート君もリアムちゃんも素敵♪とっても似合っています!
ウチの子たちはカート以外、首輪もバンダナも身につけさせようものなら大変な騒ぎになるので(^ ^;)
うらやましいなぁ。
色々作っているので、今後もおふたりにモデルになっていただきたいくらい☆
本当にカッコいいご紹介嬉しかったです~
ありがとうございました(^_^)♪
  • hana#-
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)21:51:00
  • Edit
うわぁ~!またもや素敵なプレゼント山盛り♪
ネズミちゃんも可愛い!
カート君のお髭がグイーンと前向いてるし、
猫ズにも大人気みたいだね^^
あれって手作りなの?!凄いな~!
フリンジバンダナも似合ってる^^
さすがリアムちゃん、背筋伸ばしてモデルみたいだよ^^

  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)22:07:10
  • Edit
すご~い。1等賞が当たったんですね。
それにしても革製品がとても豪華ですね!
手作りとは思えないほどの出来映えですね。
フリンジのバンダナもとってもお似合いです。
プレゼント全部素敵ですね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)22:45:17
  • Edit
ウェスタン調のリアムちゃん、かわいい~
カートくんもおニューの首輪がクールに決まってますね。
みんな手作りだなんてすごいなあ・・・ 
黒猫のカートくんもホントにイケ面でかっこいいです♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)22:59:38
  • Edit
なんと一等賞!!
ぴぃさんついてますね!!
革製品のワイルドな感じが好みです!
フリンジバンダナいいなぁ~!
カート君リアムちゃん、
ウェスタンな雰囲気が最高です!!
どれもこれもセンスいいですね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.10.05(Sun)00:27:55
  • Edit
素敵e-266

リアムちゃん、カートくんも良く似合ってるww

いつも応援ありがとう☆
  • ニャンママ#-
  • URL
  • 2008.10.05(Sun)03:16:44
  • Edit
革製品手作りなんですか?!
すごいなあ・・・あれって確か穴をあけてから通すとかじゃなかったですっけ?
ただの縫い物もあやしいわたしには不可能です・・・(--;)
そしてそして初めてみました、にゃんこパスタ!
肉球と・・・多分お顔?
可愛い~~~!!!
こんなのサラダとかになってたらにこにこしちゃいますね^^
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.10.05(Sun)10:48:23
  • Edit
レザークラフトなんて、すご~い!
とっても上手なんですね。どれも素敵~♪
首輪は・・・ウエスタンチック?
いいなあ~好きなんです。こういうの!(*´∀`*)ノ
KurtくんもLiamちゃんも似合ってます!
  • ルル#-
  • URL
  • 2008.10.05(Sun)12:42:00
  • Edit
わぁ、さすが1等賞、もりだくさんですね~
リアムちゃん、フリンジバンダナ、めちゃくちゃ似合っていますね。
ゴージャスv-238
カート君、スタッズの首輪がカッコいいです。
ネーム入りなんですね。すごいv-352
赤い羽根のオモチャで遊ぶカート君のおヒゲ、綺麗ですね~
やはり、ぴぃさんの写真は、とても素敵です(^_^)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.10.05(Sun)16:16:46
  • Edit
わぁ~♪またまた素敵なプレゼントですね!
ぴぃさんクジ運よさそう☆
2ニャンともフリンジがとってもお似合い^^
これからの季節にぴったりですね。
黒猫キーホルダーもかわいいし、
猫パスタは食べるのがもったいないですね^^
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.10.05(Sun)17:23:25
  • Edit
ウエスタンテイストでかっこいいですね~!
ていうかこれまた手作りとは、びっくり(;^▽^)
革製品まで手作りで作っちゃうとは
ほんとに尊敬です♪
それにしても1等おめでとうございます!
ぴぃさん引きが強いですね~♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.10.05(Sun)17:32:45
  • Edit
こんばんわぁ~~
ブログにコメントありがとうございました。
ほんと、見れば見るほど、
カートくんとうちの子似てますね~
リアムちゃんは、べっぴんさんで、
うちの長毛おじいさんの、
へちゃな顔とは大違いです(笑)

プレゼントに喜んでいる様子が、
ほんと可愛い。
よかったですね☆
また、遊びにきますね~~
可愛い~!手作りネズミさん。皮なんですか!
逆さずりネズさんにカート君は釘付けですね(笑)
首輪がおしゃれですね。
リアムちゃんもカート君もよく似合っていてカッコイイです。猫の小物がとっても可愛いですね♪
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.10.05(Sun)21:39:30
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。

すごーい!
わぁ、また当たったんですね~(笑)
ぴぃさん、くじ運良すぎですよー(^^)

素敵なプレゼントですね。
ハンドクラフトの色々ですね。
カートくんもリアムちゃんもとってもよく似合っていますよ♪
これにしても上手ですね。
ねずちゃんなんてプロのお仕事のようですよね。

心のこもった贈り物、ぴぃさん本当に良かったですね。
おめでとうございます☆
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)00:11:52
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.06(Mon)00:54:01
  • Edit
すっごほほぉぉーいっ!!
豪華なプレゼントですね~♪
♪Heart Shaped boォ~ックス~♪にもプレゼントが∑∑d(`ω≡+)ヘイ~ッウェイ~ッ♪
やっぱし、ロックがお好きなんですか??(~_~)♪♪
どれもこれも素敵だしかっちょえぇですね~☆
カート君もリアムちゃんも似合ってるじょ~(≧∇≦)b

  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)12:33:58
  • Edit
これは素晴らしい~♪
ネーム入りスタッズの首輪
そしてフリンジバンダナどれもカッコイイですね~
革も使い方次第でいろいろと作れるんだな~
最近の私のブームなので凄い興味深く拝見させて頂きました(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)13:28:20
  • Edit
すごい!!
フリンジバンダナ、カッコイー&カワイイ~ッ!!!
革製品が大好きな私、ハンドメイドでこんなものが作れるなんて、羨ましいです!!

先日天然の羊毛を入手したら、ケモノの香りにニャンズがフガフガだったんですが、
革製品はどうなんでしょう?
やっぱりフガフガするのかしら?
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)13:33:42
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

louismamaさん>
このネズミさんは本当に猫ズに大好評でした。
なんていっても革にマタタビ入りですから。
ふたつの匂いが入り混じってたまらないと思います^^
あちらにもカート君がいるんですよ。
まだ若くてピチピチのカート君です。(いいなぁ)

iomocaさん>
3等の方のを拝見しましたが、同じものもあり、
違うものもありといった感じでした。
一等だからだと思うのですが2匹分作ってくださり、感激です。
袋を開けた瞬間に革のいい香りがしてきました~
お、イケニャンいただきました!
ありがとうございます~^^

チバンビーナさん>
あ!そうですね、カウボーイ&カウガール
そっち方面で攻めれば良かった~、残念!
まさに毛色を見て色を決めてくださったそうです。
まさにオーダーメイドですよね。
スタッズの首輪はまだ私がいろんな首輪に目覚める前に(笑)、
カートの一張羅だったんですよ~懐かしいです。
ほんとにブログを始めてからプレゼントを頂く機会が
100倍増えました(笑)すごく嬉しいです^^

シェリートパーズさん>
ついに革まで来ましたよ~(笑)
ほんとすごいですよね。
革の香りは大好きなので猫と一緒にクンクンしちゃってます(笑)
ハロウィンの飾り、早速お部屋に飾っています♪

みぃママ♪さん>
ありがとうございます。
カウボーイハットもあったら完璧でしたね^^
写真には写っていませんが
リアムの首輪はバックルがハート形なんですよ。
あちらのカート君は若くてスリムなイケニャンなんですよ。
うちのカートも見習って欲しいもんです^^;

ぽん母さん>
リアムは長毛なので首輪しても見えないので、
カメラマン泣かせなのですが
こういうバンダナタイプはバッチリ決めてくれます^^
カートのヒゲはすぐ前に出ちゃいますね~
わかりやすい男だわ(笑)

hanaさん>
気に入っていただけてよかったです~
首輪もネズミさんもわざわざカートとリアムの分を作っていただいて
本当にありがとうございます。
うちの2匹は仔猫のときから首輪をしているので
全然嫌がらないんですよ。
モデル!こんな奴らでよければいつでもどうぞ^^
こちらこそ、本当にありがとうございました!
パスタ、どうやって食べようかな~^^

belllala mamaさん>
また頂いちゃた~^^
なんと一等が当たってしまうなんてほんとビックリだったよ。
でも嬉しかった~^^
ネズミさんとはいっぱい遊んでて写真も沢山撮ったんだけど
動きが早くて使い物になるものがほとんど無く(涙)
リアちゃんほんと自信満々なポーズだよね(笑)

キキさん>
そうなんです~
まさか一等賞が当たるとは。
もう運を使い果たしました(笑)
hanaさんは革の工房をされているそうなので
さすがの出来栄えですよ。
DECOチョコまでいただいちゃって、本当に嬉しかったです♪

こだまさん>
カウガールリア子です^^
スタッズの首輪は結構ごっつくてハードな感じですよ^^
ほんとに革って針を刺すのも大変だと思うんですけどね。
カート君、うちのカートよりも若くてスリムで
ほんとにカッコイイんですよ^^

やらいちょうさん>
そうなんです、まさか一等賞が当たるとは^^;
あちらのカート君が引き当ててくれたんですよ。
フリンジバンダナも全然嫌がることなく
このままウロウロしてました。
ウエスタンごっこでもしようかな(笑)

ニャンママさん>
ありがとうございます^^
2にゃんとも首輪を嫌がらないので助かっています^^
プリコロちゃんがんばれ!

苗さん>
革に針を射すってすごい力が要りそうな。
私もやったことがないからよくわからないですが。
パスタ、肉球と顔と全身もありました。
どんな料理にしようか悩んじゃいます^^

ルルさん>
ありがとうございます^^
荒野のガンマン風?
マントとか作っちゃおうかしら(笑)
革、本当にいい匂いです。
なんか新鮮って香りがします(笑)

yumikoさん>
一等賞、こんなでした~^^
リアちゃん実はスタッズ首輪もしているんですよ~
でも見えない(涙)
首輪でネーム入りで、ほんとにオーダーメイドのように
作ってくれました^^
この羽、カートは大興奮でうっかり壊しそうになりました^^;
yumikoさんちの4にゃんは大丈夫でしたか?
写真、誉めていただいてありがとうございます^^
遊んでいる(動いている)写真って本当に難しいですよね~

Kiki*さん>
プレゼントいただくのはとっても嬉しいですね^^
クジ運はいいかもしれません。
今度宝クジ買ってみようかな(笑)
革キーホルダーは猫好き革好きの私にはたまらないです^^
いい香り~ってクンクンしてます(笑)

オミュロンさん>
カウボーイハットを被せてみたくなりました^^
手作りとは思えないですよ。
手作りできる方ってほんと同じ人間と思えないです^^;
オミュロンさんの所でも当てていただきましたし、
気がつかないうちに念を送っているんでしょうか^^;

はづきさん>
こんにちは、いらっしゃいませ!
コメント嬉しいです^^
長毛チンチラさんはおじいちゃんだったんですか!
全然そうは見えないです~
でも猫ってホントに年齢わからないですよね。
いいなぁ私も猫になりたい(笑)
良かったらまた遊びに来てくださいね。
私も行かせていただきます^^

大豆と小豆さん>
革なんです~すごいですよね。
あはは!逆さづり、思わずこうしちゃいました^^
首輪にもネズミさんにも2にゃんは大興奮でした~
もちろん私もです^^

fuwari funwariさん>
そうなんです、また頂いちゃいました^^
何か電波を送っているわけではないですよ~(笑)
偶然手作りのプレゼントが続いていますが
みなさん本当にお上手で感心することしきりです。
私も何か始めようかな~
でも私の場合プレゼントが出来るようになるには
かなりの修行が必要です^^;

うにゃ。さん>
うにゃ。さん歌ってくれてありがと~^^
hanaさんもロック好きで、カート君もコバイン氏からとったそうなので
ほんとに他人事とは思えないんですよ~
あとフリーくんもつづりは違いますが
レッチリの名ベーシストからいただいたそうです。
音楽って素晴らしいなぁ(どんな〆だ^^;)

suminさん>
suminさんとはまた違った革遣いですよね^^
色も沢山あるし、ほんと発想次第で色んなものが
沢山作れそう!(私には無理ですが^^;)
スウェードの革は柔らかくっていい手触りですね。

kikumimicさん>
革っていい匂いがしますよね~私も大好きです。
店頭に並んでいる革製品はすでに匂いが
飛んでしまっているような気がしますが
こちらはとってもフレッシュな香りがします(笑)
うちも羊毛の小さい敷物をやられました^^;
羊毛に限らず革はやっぱり好きみたいですね。
このネズミさんは革&マタタビで猫大コーフンでしたよ。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)16:42:28
  • Edit
革製品 とってもおしゃれですねぇ。
どれもコレも素敵~
猫さんとしても野生の血が騒ぐのでは??
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)17:05:59
  • Edit
すなふにゃんさん>
コメントありがとうございます。
ほんとにどれもこれも素敵でした^^
猫って革好きですよね。
シッポとか、もがれそうなので注意しなくちゃ~
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)18:56:18
  • Edit

