Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Bad Habit

DSC_3689.jpg
♪You stupid

DSC_3691.jpg
dumbshit♪

DSC_3694.jpg
goddam♪

DSC_3692.jpg
motherfucker!! ♪

DSC_3684.jpg
きょうのところはこのへんでかんべんちてあげるわ





200810072122000.jpg

OFF SPRING@STUDIO COASTのライブに行ってきた。
どこのお坊ちゃんが現れたかと思ったらデクスター社長
長年の短髪ヘアから金髪サラサラヘアにチェンジ
格好もTシャツにデニムのサーファー風
昔の紫のスーツなどというどこで買ったんだ風の衣装とは一変でオドロキ。
ヌードルスは相変わらず落ち武者みたいだし~
でもいつもながらの安定したライブだった。
オフスプはいつも期待を裏切らない。嬉しい。
この日大好きなBad Habitを演奏してくれて大ラッキー!
お客さんの中に発見した関取2名、ノリノリでモッシュにも参加。
周りの人間が吹っ飛ばないのか。
(じつは関取にメタル好きは多く、以前もメタリカだったかのライブで見たことがある。)
社長の爽やかなイメチェンに始終違和感を感じた(笑)ライブだった。
とっても暴れた!とっても楽しかった!!

しかし関取、こんなところにいる場合か?




Pretty Fly(For A White Guy)  by OFF SPRING
これが一番有名なのかな。
ビデオもおもしろいしね。
最近ではTWO DOGSってお酒のCMにも使われていたな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃんの食いついいですね。
狙ったねずさんはポチ♪放さない勢いですね^^
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)22:06:50
  • Edit
こんばんはー^^
リアムちゃん、最後の「この辺にしといてあげるわ」は
いいですネ!
食い付いているお顔、カッコいいです!
OFF SPRING、うまいですよネ!落ち込んでる時に聴くと元気が出るしサイコーですね^^
昔から関取はロック好きなのかも。ハードロックのライブ(ホワイトスネイクだったけかな?)もいましたヨ ^ ^;
メタリカの時も…!!
でも関取がモッシュ!? それを見てみたいかも~~♪


  • hana#f4RRH762
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)22:17:48
  • Edit
うほほ、ノリノリなリアムちゃん!
迫力のあるお顔でもどこかかわいくて上品だわ~♪
最後のこんなとこにいる場合か?が大ウケでした(笑)
周りの人間もだけど、床が抜けないかも心配w
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)22:26:07
  • Edit
ノリノリで食いついてるリアムちゃんと、
最後のお澄ましリアムちゃんのギャップがいいね~♪
で、ぴぃさんはliveでノリノリだったんだ!
関取はメタル好きってちょっとビックリ。
やっぱり全身でリズム取ってるの?
汗が飛んできそうで、あんまり近くにはいたくないかも(笑)
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)23:20:22
  • Edit
関取って…そうなんですね~。
ちょっとビックリ!

最後のリアムちゃんの表情に笑っちゃいました。
なんともいえない~^^
  • さたちっち(satapin)#gXt1sjjA
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)01:03:24
  • Edit
すんごい言葉が並ぶなぁ!って思ったら( ´艸`)
なんかメタルな感じとリアム嬢しっくりくるんだよね^^
最初のショットのネズミさん持ってる手が可愛い♥
ノリまくってる関取・・・え~っと。・・・やだっ^^
きっと次の日は稽古中も頭の中オフスプだったんだ!
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)01:25:11
  • Edit
アタクシもすんごい言葉が並んでるな~と思って拝見しました。
でも、確かにリアム嬢の表情はそう見えるかも。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)01:57:07
  • Edit
一枚目、ふわふわの毛で最初見えなかったけど(笑)
ちゃんとお手手で掴んでいたのね~
3枚目のLiamさま、ものすごい顔ですよお。
ホントに”そう”叫んでるみたい^m^


  • ルル#-
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)02:12:58
  • Edit
リアムちゃんその真剣なお目目が素敵e-266
本当にいつもきれいな写真!
感心してしまぅw

ぴぃさんいつも応援ありがとう☆
  • ニャンママ#-
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)02:20:07
  • Edit
リアムちゃんのおひげとお手手可愛い!
一所懸命つかんでますね(*^。^*)
関取って・・メタルが好きなの???
でもホンと~そんな所にいて良いのかしら?
ライヴって良いですよねぇ~発散した時の気持ちよさ!
もう最高です(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)03:21:36
  • Edit
1枚目の写真、大きな徳利からお酒を飲んでいるようにも見えたり…。
酔拳!?Σ(゚д゚;)

リアムちゃんは、お手々もゴージャスなんですね。
こんなにカワイイのに…お歌が過激だわ^_^;
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)09:31:28
  • Edit
しっかりした紐ですね。
コレなら猫さんがガッツリかぶりついたら
釣あげることが出来そう。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)11:11:43
  • Edit
リアムちゃんの食いつき良いですね!
それはもしやアスリートDX?
・・違ったらスイマセン^^;
でも果敢に挑むリアムちゃんの表情がいいな。
最後の表情にちょっぴり疲れが見えますが。。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)11:14:10
  • Edit
はじめまして!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました^^
ぴぃさんはメロコア好きなのですね~。
うちの主人と気が合うかもです^^
「リアム」という名前もたしかどこかのバンドのボーカルだったような…?
カートくんもリアムちゃんもハンサム&美人さんですね!
粘土人形にするのは大変そうですけど(笑)
次回また機会があればぜひご参加くださいね^^
またお邪魔させていただきます!
  • えりんぎ#-
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)11:36:07
  • Edit
お美しい。
メタルが似合う気高さが。
ウチのにゃつらは 
がんばって がんばって フォークデュオです。
  • 太田まろ#-
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)12:09:40
  • Edit
へ~~!!関取さんもいらっしゃるんですね。
まあ問題とは無縁の関取さんもいらっしゃるんじゃないでしょうかねえ。
多分全員が全員数々の問題にかかわってたわけじゃあないと・・・信じたいです(^^;)
わたし、1回だけは朝青龍(あれ?字あってるのかな)にお知り合いの伝手というかしぶしぶ連れ去られたというか、でお会いしたことありますよ~。
たにまちさんのお知り合いだったのでパーティーにひっぱっていかれて!
おかげでうちに相撲部屋のなんとも日本的な魚用のお皿がお土産としていただいてあります^^(結構重宝しますのよ!さんまに最適!!笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)13:54:26
  • Edit
>きょうのところはこのへんでかんべんちてあげるわ
はい、ありがとう
・・と、言いたくなるようなリアムちゃんの表情(笑)。

↓の、蜂だったのね?
またやっちゃったわ、私(苦笑)。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)14:07:34
  • Edit
メタルが似合う猫・・いや~そうそういないっすよ!
リアム嬢、かっちょいいなあ(⌒~⌒)
遊ぶときもリズム乗っちゃってるのかしら??
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)14:10:45
  • Edit
メタルにゃんこさんリアムちゃん∑∑d(`ω≡+)
って、またまたライブに行ったんですね~♪
ぴぃさんフットワーク軽いなぁd(。ゝω・´)
あれほど好きだったライブもぜんっぜん行ってませんよ~
うにゃ。おばちゃんはぁ~(・ω・m)
関取のモッシュ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すーごーそーうっ!!
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)14:52:50
  • Edit
リアムちゃん、食らいついていますね~^^
最後のセリフが最高でした(*´∇`*)
え!?
お相撲さんってメタル好きが多いの?
初めて聞きました~^^;
↓前の記事、逃してました~。
すっごぉーく、リアちゃんかわゆいです♥
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)16:12:49
  • Edit
かんべんしてくれたリアたんの表情が、
ミョーに落ち着き払っていて、
「もう飽きた」とも読み取れますわ。^o^
関取、誰だ?
モッシュに参加って、
もちろんダイブしたんじゃないよね。(爆)
関取が支えてくれるなら(押し出しとかナシよ)、
ダイブする側に回りたいわなー。^^;

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)17:47:34
  • Edit
ぴぃさんのブログをオアシス聞きながら堪能しましたよ^^
yes!!!とっても癒されます^^私は、そろそろブログを改めて見直そうと思っています。
色んな人との出会いがあり・・・もちろんぴぃさんもそうですが。コンセプトがイマイチなんですよね。
自分でもわかっているのですが、ゲストの皆さんも戸惑うようなブログになってるわけで・・・
私も、ハックンネタオンリーのブログや、プライベートネタを仕分けしなきゃいけないと思っております。
その際は、お伝えしますのでよろしくです。
悩めるみなっちでした^^;
あはは、×××なお言葉の連発^^
リアムちゃんの、かわいらしいお顔で~(^^ゞ
さすが女王様です♪♪
似合っちゃうんですよね~。

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)21:29:02
  • Edit
おおっリアムちゃん唄ってる!!
ノリノリですね~!!
関取にメタル好きが多い話、
以前どこかで聞いたことがあります。
でも今の時期は自粛した方がいいですよね。
メタルのライブに行くことは全然OKですけど、
あまりよく思われないでしょうから!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)21:49:51
  • Edit
↓の可愛いスコリアムちゃんと打って変わって、
今日は、激しいリアムちゃんですね(*^m^*)
可愛い顔で、過激な歌詞を歌うリアムちゃん、
とってもカッコイイです~♪

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)22:36:02
  • Edit
リアムちゃん、まぐと同じで寝ながら遊んでる~。
寝ながらパワフルな歌を歌ってるのね~。
目が真剣ですね。最後のセリフ最高~

で、このネズさん、またまた同じです。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)23:56:04
  • Edit
こんばんは~
リアちゃん凄いのりのりの食い付きですね^^
今日のリアちゃんは目が真剣だわ!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)00:07:18
  • Edit
最後のリアムちゃんの表情いいですね~^^
ほんと、「きょうのところはこのへんでかんべんちてあげるわ」って言ってるみたい!
そろえた手もかわいい^^”
リアムちゃんって、ひげもしなやかですね~♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)00:43:23
  • Edit
OFF SPRING 私も好きなんです。
そうそう、最近CMでも使われてましたね。
ライブ行ったんですね~!いいな、いいな♪
リアムちゃんもロック~な感じで遊んでますね~。
最後はいきなりクール!!
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)01:00:12
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

大豆と小豆さん>
リアちゃんはネズミを捕まえるとすぐ
コロンと寝っころがってしまうのですが、
絶対離しません(笑)
すごい執着心~~^^

hanaさん>
すごい顔ですよね。
口の中にネズミが入ってしまいそうな勢いです^^;
オフスプはバラードがないので、ライブはほんと
体力勝負なんですけど大好きです!
おお!ホワスネにもいましたか~
ほんと結構目撃しましたよ。
大きいし、目立つんですよね~
モッシュすごく楽しそうでしたよ^^

こだまさん>
写真に沿ってこんな歌詞をつけるなって感じですけど^^;
この歌リアルでこんな歌詞なんですよ。
各界大揺れだと思うんですけどね~
最近芸能ニュースをよく見ているので
私すごく詳しいですよ~(笑)

belllala mamaさん>
何のこと?って顔してるでしょ。
これ本当に同じ時に撮ったんだよ^^
関取はもうほんとにノリノリで踊ってたよ。
外人と日本人だったんだけど、
外人の方がどんどん前に行っちゃってさ~すごいの。
って、私もよく見てるな(笑)

さたちっち(satapin)さん>
ライブって、結構色んな方を見たりしますよ。
歌手の方とか、バンドの方とかね。
お相撲さんはやっぱり大きいので目立ちますからね^^
リアちゃん、さっきまで狂ったようにネズミと
戦っていたのにあっという間に醒めてしまいました^^;

yunkさん>
これホントにこういう歌詞なんだよ~
しかも一番盛り上がるサビの部分^^;
私もしっかり叫んできたよ(笑)
リアちゃんだんだん指が開いてきちゃっておもしろいよね。
オフスプは私もジム行ったときによく聴いてたよ。
なんか限界超えられる気がして(笑)

Carolineさん>
これ、ほんとにこういう歌詞なんですよ~
背中にこう書かれたバンドTシャツも売ってます^^;
ネズミに喰らいついている顔って
歌ってるように見えちゃうんですよね~
ネズミマイクで。
リアムのこれは絶叫顔(笑)

ルルさん>
しっかり手とツメで引っ張ってますよ~^^
ネズミマイクで絶叫してるとしか
思えない顔なんですよね~。
あ、伏せ字にするべきだったかしら^^;

ニャンママさん>
ありがとうございます。
この手の写真は片手でじゃらしを持って
片手で一眼レフを持って重さにプルプルしながら
撮るので大変です^^;
でもかわいい(?)顔が撮れるので
がんばれるんですよね~
プリンちゃんのじゃらし遊び姿、感動でした☆

iomocaさん>
ヒゲがほんとばらんばらんな方向向いてますよね^^;
リアムのヒゲは腰がないのです。
関取、昔はよく見かけたのですが今回は久しぶりでした。
ほんとライブはパワーを貰えますよね。
CD聞いてるだけで満足しちゃダメだ~~!
今月はあと3本あります^^

kikumimicさん>
あはは!我が家ののん兵衛は私だけかと思ったら
リアムもそうだったのか~(笑)
お手手はこげ茶色なので、肘から下を見るとエクレア、
手先だけ見るとチョコトリュフです。
いづれにしても美味しそうなんですな~

すなふにゃんさん>
シッポのこの紐は調理用タコ糸でできていて、
噛めばデンタルケアの効果があるそうです。
でも我が家の猫ズは迷いなく頭を喰らいつくので
全然効果が出ません^^;

チバンビーナさん>
このネズさんはアスリートDXて名前だったのか!
と思ってググったらなんかHっぽいのが沢山出てきたよ。
アスリート「XD」じゃないですか~
も~チバンビーナさんったら!あせったわ~(笑)
このネズミはいただいたものなのです^^(ご紹介記事はこちら↓です)
http://kurt0210.blog96.fc2.com/blog-date-20080727.html
リアムのは負けたときの決まり文句ですよね(笑)

えりんぎさん>
こんにちは、いらっしゃいませ~~
初めてのご訪問でこんな下品な言葉が並んだ
記事で申し訳ないです~^^;
ご主人様はロック好きなのですか。
いいご主人じゃないですか~~
リアムはオアシスってバンドのボーカルからいただきました。
カートはニルヴァーナというバンドです。
はいっ!次回は是非参加させてください!!
とんでもない!うちの場合絶対実物より
お人形の方が可愛いと思います。
こんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね。
私もまたお伺いします^^

太田まろさん>
メタルは気高いかというと謎な気がしますが(笑)
フォークデュオなんてかわいいじゃないですか~
カントリーだったらアメリカで人気が出ると思うのですが
いかがでしょう。

苗さん>
もちろんそうですよね。
でも問題が次々と出てきて今一番大変じゃないかと。
相撲部屋のパーティーなんて
なんだかすごい豪華そうですね。
しぶしぶでもお土産があればまぁいいかに変わるんですよね(笑)
しかも結構重宝してるとは!^^

ぢるさん>
ありがとうというか、すんません的な(笑)
蜂とか蝉とか蝿もありました。
お好きなのをチョイスしてください(笑)

オミュロンさん>
リアムはロン毛なので、ロックです(意味不明)
家の中でもメタルが鳴っちゃってますからね~
ちょっと可哀想かも^^;

うにゃ。さん>
うにゃ。さん所からだとライブ行くのも大変でしょうしね~
うちはまだ出やすいので、結構行ってます^^
しかも昔はまだ椅子があるライブが多かったのに
最近はほとんどスタンディング・・・逆行してます^^;
モッシュ楽しそうでしたよ~^^

louismamaさん>
リアちゃんある意味敗北宣言です(笑)
お相撲さんに限らず結構ライブで有名人を
見かけたりするんですよ~
ウフフ、海苔巻きリアムです^^

大熊猫とらさん>
リアたんは熱しやすく冷めやすい女なのです(笑)
浴衣に名前が織り込まれていたのですが
達筆すぎて読めませんでした^^;
ダイブだったらおもしろかったなぁ~
でも周りで転びそうになってる子を助けてあげたりしてましたよ。
←実はよく見てた(笑)

みなっちさん>
ブログって色んなものがあるし、何が正しいってものは
無いと思うので、みなっちさんが好きなように
やればいいんじゃないかなと思いますよ。
私もコメントに困るような写真を載せたり
しちゃってますもん^^;
(皆さん申し訳ないです)
ご連絡お待ちしてますね!

シェリートパーズさん>
ほんと伏字にするべきでしたね~
でもライブではしっかりこう叫んで来ましたよ(笑)
これシェリートパーズさんから頂いた
ネズミさんなんですよ~
お腹しか見えないのでわかりにくいですよね。
しかも手でがっつり掴まれてるし^^;
すいませ~ん(汗)

やらいちょうさん>
食いつき写真はどうしても歌ってるように
見えるんですよね~
ご存知でしたか~目立つのできっと目撃されている
方も多いはずですもんね。
自分は関係ないのならちょっと可哀想ですよね。

yumikoさん>
私によってキャラを作られている、可哀想なリアム嬢(笑)
でも女王様は素だと思うんですけどね~
だって態度が^^;
この写真はさすがに童謡を歌っているようには
見えないですよね(笑)

キキさん>
寝ながら遊ぶの好きですよね。
腰が抜けて動けないのって言い訳されてるような気がします。
このネズミさん以前記事にしたとき
キキさんにそう言われたような気がします。
ここのLily & Charも気になっているんですけどね~

ぽん母さん>
このシッポの糸にはデンタルケアの効果があるらしいので、
できればシッポに食いついて欲しいんですけどね^^;
ネズミを丸呑みしそうなリア子嬢でした(汗)

まやさん>
セリフ色々考えたんですけどね~
「みなかったことにちてね」とか。
あれが一番しっくりきました(笑)
そうそう、リアムはああやってよく手を揃えて座るんですよね。
兄貴のは見たことがないな~
何か構造が違うんですかね^^;

ますちゃんさん>
お!オフスプ好きですか~
私の中ではオフスプに敵うライブバンドはありませんから。
しかし社長のイメチェンには本当に驚きましたよ。
まるでアメリカの高校生の卒アル写真によくあるような
髪型なんですよ~
まじめに誰?って思っちゃいました。
リアちゃん、この顔は演歌の歌詞でもいけたかな(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)17:05:43
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。

リアムちゃん、やっぱりめちゃめちゃ可愛いですよ♪
じゃれている姿もエレガントだな。
最後のこのお手手、リアムちゃんの揃えたお手手が
もうツボです(*"ー"*)

OFF SPRING、行かれたんですね。
やっぱり期待を裏切らない内容だったんですね。
メタル好きな関取ってチャーミングだな(*^▽^*)
ぴぃさん、人生楽しまれていますね♪
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)19:32:39
  • Edit
fuwari funwariさん>
コメントありがとうございます。
この姿を見てもカワイイといっていただけるなんて
うちの2にゃんに大分毒されてきましたね(笑)
オフスプは何度行っているかわからないですけど
つまらなかったことがないです。最高!
イエイエ、全然退屈な人生っすよ^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)11:40:03
  • Edit

