Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Skull

Meowy Business」のルルさんから素敵なものが届きました。
10102.jpg

10101.jpg
黒とピンクのスカル柄の首輪。
ピンクのスカル、気分はまさにアヴリル・ラヴィーン(笑)

実はこの首輪、ルルさんの愛猫オーリィちゃんがしていたのを私が一目惚れ。
ルルさんの優しい言葉に甘えてルルさんの住むサンフランシスコから
わざわざ送ってもらったものなのです。

黒の方にはドクロの、ピンクの方にはギターのチャームをつけてみました。

10106.jpg
頼んだ首輪の他に上のチャームとオーリィちゃんのチャーミングな写真、
ネイルポリッシュ、それに私のUSみやげ(自分の分も)の定番
大好きなGHIRARDELLIのチョコ、HALLOWEENバージョンが
入っていました!嬉しい~

10105.jpg
リアリア・ラヴィーンよ よろちくね。

10104.jpg
Rock'n Roll !!!


10107.jpg

ルルさん、海を越えて素敵なものを本当にどうもありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ~~カッコイイ~~!!
まさにカートくん&リアムちゃんにぴったりな、
というか「ぴぃチック」な首輪だね(*^.^*)
似合ってる似合ってる☆ルルさん優し~(*´ェ`*)
オーリィちゃんナイスポーズ^^
最後のショット好き~!!
オーリィちゃんとバッチリ目が合ったよ♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)21:08:49
  • Edit
ステキ!素敵!
リアムちゃんもカートくんもすごく似合ってる♥
チャームもロックしてる~♥
オーリィちゃんも可愛いです♥
アヴィリル・ラヴィーンは姪っ子が好きなので
私も聞いたことあります^^
今頭の中に曲が~~~~~e-291
このチョコレート、知らないのですけど美味しいの~?
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)21:17:03
  • Edit
こんばんは~
リアちゃんもカート君もよく似合ってるぅー
特にカート君超ーかっこええ^^
雰囲気が今までとちょと違う様な?
首輪ひとつで変わるもんなのね~
海を越えてなんて・・何て素敵!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)21:48:58
  • Edit
うわ~これはまさにリアムちゃんとカート君テイストな首輪でぴったりですね( ^∀^)
ロックな雰囲気むんむん!カッチョイ~
最後の光の当たったところにオーリィちゃんの写真・・これはヤラレタ!
素敵スギ
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)21:57:07
  • Edit
う~ん、これは格好いい!!
お世辞抜きに素敵ですね!
センスが素晴らしいです!
ぴぃさんが一目惚れなのもうなずけます。
いいなぁ~。
カートくんもリアムちゃんも凄く似合ってますよ!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)21:57:23
  • Edit
ピンクでかわいいのかな・・・と思ったら
かっこいい首輪だったんだぁ~
サンフランシスコの匂いがするかしらん。
素敵な繋がりですね~
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)00:52:41
  • Edit
わあ、とても良く似合ってる~!
リアムちゃんはセクシーに、カートくんはクールに着こなしてますね。
ハロウィーンバージョンのGHIRARDELLIのチョコも美味しそう。
オーリィちゃん、先猫の紬希によく似てるかも(^^)
ワタクシ、もろストライクゾーンです♪♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)01:08:05
  • Edit
カッコイイ!!
ぴぃさんのイメージにぴったり!!
カート君とリアムちゃん、とっても似合ってますね(*^^*)
オーリィちゃんも可愛いね♪
このチョコ初めて見ました。美味しいの?
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)01:22:27
  • Edit
すごくかっこいいww
似合っている☆

こちらに来やすい様に、
勝手にリンク貼らせて頂ました!
ご勘弁を・・・^^;

いつも応援ありがとう☆
  • ニャンママ#-
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)03:36:10
  • Edit
どくろなんてカッコ良いですねぇ~
二人ともよく似合ってる!
でもリアムちゃんのピンクが良いな
モカにもピンクの首輪つけようかしらん(笑)
あっ!私もリンク貼らせてもらっちゃいます
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)04:40:02
  • Edit
か、かっこいい~~!!
また色がいいじゃないですか。
ショッキングピンクと黒♪
そこにスカルがはいってるなんて格好よいとしかいいようがないです^^

あ、そういえば、かなりこっそりなんですが、こちらに遊びにきやすいようにこっそりこっそりとリンクをはらせていただいちゃいました。
事後報告で申し訳ない(しかも1週間以上前だ!)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)09:06:46
  • Edit
うわぁ~~
かわいいし、かっこいいし!!
リアムちゃんもカートくんも、
とっても似合っていますね~~♪
まさしく、ロックな兄妹って感じです^^
カッコ良い~♪
ロックな兄妹にぴったりな首輪です~。
ぴぃさんが好きそうなの分かる気がします。
ピンクだけどスカル柄で甘くなりすぎず
クールですね。
そして又それをかっちょ良く着こなす2にゃんが
素敵~ン。
チャームも最高。そしてチャーム横の鈴。。
これが取り付けた鈴ですね。
ジュジュがこういうの着けても
カッコ良さは出ないなぁ~・・何の違いでしょう。。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)11:45:36
  • Edit
スカル、カッコいい~!!!
アヴィリル・ラヴィーン、まさに!!
ロックな兄妹に素敵なアイテムですネ^^
オーリィちゃんもとっても可愛い♪
ウチもこんなかっこいいアイテムを身につけさせたいなぁ。
カートしか身につけてくれないんです^ ^;)
いつもモデルさんみたいにこなすカート君とリアムちゃん、素敵だなぁ(*´∀`)

  • hana#-
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)11:55:49
  • Edit
わ~♪紹介してもらって光栄です(^^ゞ
Liamちゃん、もKurtくんも似合ってます!
アヴィリル・ラヴィーンて、とっても可愛いですよね~!私も彼女のファッション大好きなんです~
Liamちゃんのイメージにぴったり!
私もピンクが欲しくなりました(笑)

封筒にギュウギュウ詰めちゃったけど、
写真で見る限り大丈夫だったような・・・?
喜んでもらえて、良かったです~♪
  • ルル#-
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)14:52:02
  • Edit
カート君もリアムちゃんもクールに決めてますね!
やっぱりロッカーはスカルが似合うな~
サンフランシスコからの贈り物なんて
グローバルですね~(笑)
リアムちゃんは毛が長いからちらっと見える首輪は
ビビッドな色が似合いますね(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)17:28:02
  • Edit
わ~、とってもお似合い!^^
しかも、ぴぃさんのイメージともぴったりでカッコいいです♪

ここ2年くらい、日本に遅れること数年...ではあるものの、アメリカでも、ややゴスロリ系みたいな小物が流行ってるんですよね。
その影響で、その手のペットグッズも多いです。^^


  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)17:51:48
  • Edit
おお~。
とーってもCoooooooL!!!!!!ですね~。
カッコいい♪♪
スカルの首輪で、何だかひと味違うような^^
宝物が増えて、嬉しい限りですね…☆
GHIRARDELLI、知りませんでした。
チョコ大好きなので、とっっても興味ありです☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)17:54:19
  • Edit
わ~v-352
すてきですね~!
とってもお似合いです^^

それにオーリィちゃんの生写真!
うれしいですね~♪
  • さたちっち(satapin)#gXt1sjjA
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)21:37:09
  • Edit
カート様、リアム様、ようお似合いです。
キマってるぜ!!
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)22:25:10
  • Edit
ロックな兄妹にピッタリ!
ぴぃさんが飛びついたのもわかるわかる!
しかもドクロにギターのチャームも選べるなんて最高だよね^^
こんなクールな首輪って日本にはなかなかないもんね。
カート君もリアムちゃんも似合ってる♪
ハロウィンバージョンのチョコも嬉しいよね。
さすがルルさん!
可愛いオーリィ君とカート君のショットも渋くて素敵だわ~*^^*
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)23:39:01
  • Edit
わ~、ロックな兄妹にぴったりな首輪ですね。
どくろ柄だけどぜんぜん強くなくて、いい感じ~。
(ちょっと意味わかんないですね・・・)
カートくんもリアムちゃんもとっても似合ってます。
私もこのGHIRARDELLIのチョコ好きです。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)00:01:49
  • Edit
なるほど、アブリルカラーですね。ピンクも黒もとても
チャーミングです。チャームも素敵。ぴぃさんの交遊(?)
範囲も広くていつも感心しております。首輪、あちこち
みなさまのところで見ていてうらやましいなぁと思うの
ですがうちのはカラーですらハゲちゃうので(毛が生えてる
うちは)首輪もお洋服もあんまりできないんですよね(^^;) 
ところでうちのブログからリンクを貼ってもかまわない
でしょうか・・・
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)00:21:16
  • Edit
すごくかっこいいです!
ぴぃさんのイメージにぴったりですね♪
ロック兄妹だわ♪
どくろ・・・いや、スカルのプリントも首輪になると
なんだか可愛いですね♪
いろんな首輪があるんですね~感心♪
やっぱり自分の好きなものを猫ちゃんも
身に着けていると嬉しいですね☆
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)02:19:18
  • Edit
コメントは久しぶりですが、いつも楽しく拝見してます!
この首輪、とってもキュートですね。
ぴぃさんのセンスはとても良いので、こちらでご紹介されていたキスキスコーシュカの首輪も買ってしまいましたし、そのキスキスコーシュカのチバンビーナさんのブログで紹介されていたchoo choo本舗の商品もいっぱい買ってしまいました。
ぴぃさんって、センスだけじゃなくて、アフィリエイトの才能もあるのでは?(笑)
  • りん#u2lyCPR2
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)15:51:51
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

yunkさん>
そうなの!完全に私の趣味でしょ(笑)
ルルさんはハロウィン用にオーリィちゃんに買ったらしいんだけど
私は普段用だよ~^^
ほんとオーリィちゃんのこのポーズを使うなんてルルさんらしいよね^^
最後のはなんかいつも同じになっちゃってるから
こんなのもいいなぁなんて思って。
誉めてもらって嬉しい♪

louismamaさん>
チャーム、本当は携帯ストラップみたいです。
ルルさんほんとバッチリなのを見つけてくれて嬉しかったです。
アヴリルのSk8er Boiかな^^ノリやすい歌ですよね。
ギラデリはアメリカではスーパーやドラッグストアで
普通に売っているんですけど日本ではあまり見ないですね。
美味しいですよ^^

ぽん母さん>
ありがとうございます^^
そうですか?本人もちょっとその気になってるのかな(笑)
首輪も色々変えると気分転換になっていいですね。
はるばる海外から来ちゃいましたよ~

オミュロンさん>
スカル柄、まさに私の趣味にピッタリでビックリしました~^^
ハロウィンっていうのもあるし今の季節にピッタリでしょ。
ありがとうございます、こういうのはどうかな~と
思って撮ってみました^^
ちょっとスポットライト風?(笑)

やらいちょうさん>
ありがとうございます!
どうしても~って頼んでしまいました^^
こんなのこっちでは見たことがなかったので。
リアムはちょっと見えにくいのが残念です。

すなふにゃんさん>
そうなんですよ~。普通だったらラブリーな柄ですよね。
でもそこがまた気に入ってます^^
サンフランシスコの香りってどんなだろ?
カニとかかしら(笑)
ほんと、ありがたいです~

こだまさん>
ありがとうございます^^
首輪、リアちゃんはやっぱり撮るの難しいので
そういっていただけると嬉しいです^^
ギラデリのチョコはシーズンで包装が違うのが出て
それもまた楽しいんですよね~
オーリィちゃんは長毛と短毛の間ぐらいの毛の長さで
とってもチャーミングな子なんですよ^^

yumikoさん>
ありがとうございます^^
これこそまさに飼い主の趣味爆発です(笑)
オーリィちゃん、とってもチャーミングな猫ちゃんなんですよ^^
ギラデリのチョコは美味しいですよ。
日本ではあまり見かけないので残念です。

ニャンママさん>
ありがとうございます^^
首輪がどんどん増えていきます~
リンク、ありがとうございます!
でも来るのにどうか無理なさらないでくださいね。
こちらもリンクさせていただきますね~
何か問題ありましたら外しますので仰ってください。

iomocaさん>
イオリちゃんのしているピンクの鈴がカワイイなぁと
思っていつも見ています^^
モカちゃんもピンクしましょうよ!
お揃いになりますね^^
リンク、ありがとうございます!
こちらもさせていただきますね。
ご迷惑だったら外しますので仰ってくださいね~

苗さん>
最初にピンクもあるって聞いたとき
ピンク?って思ったんですけど
これがまた思った以上にいいんです。
この甘すぎない色がまたいいんですよ~^^
黒は思ったとおりで!
リンク、了解です。全然問題ないですよ~!
ありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきますね~
何か問題ありましたら外しますので仰ってください。

はづきさん>
ありがとうございます!
最近首輪にはまっていまして
どんどん増えていってます^^
これもヘビロテ決定です。

チバンビーナさん>
ご想像通りでしたか?^^
ピンク×スカルって探そうと思ってもあんまり無いですよね。
首輪は2にゃんとも嫌がらず着けてくれるのでいいのですが
ポーズはね、やっぱりなかなか難しいんですよ~
そろそろ気を利かせてくれてもいいだろうと(笑)
チャームは本当は携帯ストラップなんですよ。
ばらしてつけてみたら、なかなかいけて目からウロコでした。
鈴もがんばってみました(笑)
ジュジュくんも似合うと思いますよ!

hanaさん>
ピンク×スカルは一目見たときから、
アヴリルだ~って(笑)
アヴリルはメタリカのカバーをしているのが好きで。
すごく上手く歌っているんですよね。
カートくんは黒猫さんだからどんな色の首輪も似合いそう!
オーリィちゃんはとってもキュートな子なんですよ^^

ルルさん>
お待たせしました~
似合ってますか?良かった~
アヴリルってそちらで大人気らしいですね。
彼女がデザインした服がバカ売れだって聞いたことがあります。
ピンク、絶対オーリィちゃんも似合いますよ!是非是非^^
ギラデリ@ハロウィン、美味しかったです。
こちらでは売っているの見たことがないので
またそちらに行きたくなっちゃいましたよ~、チョコ買いに(笑)
本当にありがとうございました!

suminさん>
完全に私の趣味の首輪だったので
ルルさんにお願いしちゃいました~
日本じゃこんなのなかなか見ないですよね。
確かに派手な色の首輪は初めてかも~
チャームとか鈴しか見えにくいので
そちらに重きを置いていたのですが
目からウロコでしたわ^^

mari_caさん>
あはは!ブレスにして私もしちゃおうかな。
いや~ドクロにはいくつになっても反応しちゃいます(笑)
こっちにいるとアメリカの方が数倍進んでいるように
思えるんですけどね。
こちらで進んでいるのはマンガ文化ぐらいで。
そちらに遊びに行くときは、ペトコに行くのが
楽しみの一つにもなってます^^

シェリートパーズさん>
ありがとうございます!
まさに飼い主の趣味にドンピシャな首輪でした^^
ブログを始めてから宝物が沢山増えて嬉しい限りです^^
ギラデリはアメリカではスーパーやドラッグストアで
普通に売っているんですけど日本ではあまり見ないですね。
ハーシーズより甘くなくて美味しいですよ^^

さたちっち(satapin)さん>
ありがとうございます^^
宝物がまた増えちゃいました。
オーリィちゃんのこのポーズ!
すごくチャーミングですよね^^

侍従長さん>
ありがとうございます!
まさにロックン・ロール!ですかね(笑)

belllala mamaさん>
やっぱり?(笑)
ルルさんが快く引き受けてくれて
ほんとに嬉しかったよ~^^
チャームはね、ルルさんが探して見つけてくれたの!
本当は携帯ストラップみたいだけど
全然問題ないでしょ?
チョコ食べてたらまたアメリカに行きたくなっちゃったよ(笑)

キキさん>
クロスボーンも入っているのであんまり
ドクロドクロしてないのがまたいいんですよね^^
ギラデリ美味しいですよね~
ホットチョコの元が有名らしいのですが
すごく甘そうなのでトライしていません^^;
こっちでも売っていればいいのになぁ。

サミュエルさん>
初めて見たときから、これはアヴリルだ~~って(笑)
ブログを始めてから色んな方と知り合いになりました。
全ての出会いに感謝しています。
首輪がこすれちゃうんですかね~
サミュエルさんならお洋服もいっぱい素敵なのが
作れそうなのに~残念ですね。
うちも首輪の跡がしっかり付いて毛が割れちゃってます^^;
リンク、喜んで!ありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきますね~
何か問題ありましたら外しますので仰ってください。

みぃママ♪さん>
ありがとうございます^^
首輪って細いから絵もそこまで主張しないので
そこがまたいいんですよね^^
ドクロっていうとなんかドクロべえ様を思い出しちゃうわ(笑)
今日もご機嫌でドクロ首輪を装着しております♪

りんさん>
こんにちは、お久しぶりです。
あはは!センスがいいといいうか、
単に私と趣味が合うんでしょうね^^
JETOY可愛いでしょ~、値段が高いのが玉に傷なんですよね~
アフィリエイトって難しくないんですかね?
ちょっと勉強してみようかしら(笑)
良かったらまたコメント書きにきてくださいね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)17:59:08
  • Edit

