Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト


Comfortable?

10121.jpgあの~

10122.jpg痛くないんですか~?



オマケ
10123.jpg
何やら必死に喋っているかのような顔



*********************

Photoブログを始めました。
まだまだ試行錯誤中ですが
よろしかったら覗いてみてくやってださいませ。
尚、今のところコメント欄は閉じておりますので
もし気に入った写真がありましたらポチっと拍手ボタンでも
押していっていただけたら嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カートさま、ご機嫌うるわしゅ~^^
ぐにってなってるホッペがたまりませぬ~♪
最後の写真、ほんと夢中でお喋りしてるみたい!

”Lady Picture Show”
見て来た見て来た☆ルンルンル~ン(*´ェ`*)
いやぁ、まだかまだかと楽しみに待ってましたからね~^^
やっぱ素敵だわ~☆特に2枚め、じわっと嬉しくなった。
写真と写真の間のスペース、もうちょっとあけたほうが
1枚1枚がもっと引き立って綺麗かも♥
あちらの更新も楽しみにしてるよ~(*ノ∀`*)
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)19:46:13
  • Edit
さっそくcheriのほうにlinkしちゃったっ☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)19:54:31
  • Edit
yunkさん>
カートすごい食い込んでるでしょ~
そしてメッチャ饒舌な顔。
見つけたときほんと笑ったよ^^
フォトブログ早速見てきてくれてありがと~~
なんとかネタが出来てきたのでね^^;
まだどう撮りたいとか全然定まってないので
スタイルバラバラなんだけど色々勉強しながらがんばるわ。
よろしく教えてください(笑)
んで行間の件、早速ちょっといじってみたんだけど
何しろ全然素人なもんでできているのか(汗)
気になったことどんどん言ってね!
私もcheri*fotoリンクさせてもらうね^^
更新は不定期になると思うけど、こちら同様よろしく~
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)20:20:41
  • Edit
あははは!
ほんとだ!かなりくいこんでますよ~カート君^^!
うちのクロちゃんも、牛さんが外にいた頃使っていた犬小屋^^;を今の牛部屋に置いてあるんだけど、その屋根のとがってる所に両足を置いて、襖をばりばりやってます^^;;
「足、痛くないの~??(笑)」って言ってるんだけどやめないし^^;
カート君も案外この食い込みが気持ちよかったんだったりして(笑)
最後の写真、ほんと誰かと会話してて、すごいしゃべってるみたい!!

おおお!ぴぃさんもついに♪
Photoブログの方も早速今行ってきました~^^
何か嬉しいな~楽しみが増えました#^^#
最初のと2枚目が特に目が行きました^^”
白い猫も、じいいっと見てるとこの子はどんな子なんだろう、、、とか色々考えてしまいます・・・
「Lady Picture Show」もこれからも楽しみにしています~♪♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)20:30:09
  • Edit
さっきさ~、コメントしてから差し出がましいこと
言ったかな~なんて思ったのだけど(^▽^;)
でも写真の大ファンとしてはもったいなくって・・。
また見て来たよ♥スペースよくなった~!!d(>_< )
ぴぃさんらしい写真があちらでも見れるなんて
贅沢だよ(*´ェ`*)お互いに自由気ままに撮ってこうね☆
リンクありがと~。不定期なもん同士ぼちぼちで^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)20:41:35
  • Edit
カートくん、頬痛くないの?
って、うちのみどりも良くやってます。
フォトブログ拝見しましたよ!
う~ん、ぴぃさんらしいセンスが光っていますね!
yunkさんも素晴らしいですよね~!
お二人で競作とかされたらいかがですか?
1ファンとしては非常に興味があります!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)20:55:12
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。
これは痛い筈なのに。。
カートくん、凛々しく見えますね。

昨日の記事のルルさんのブログも覘いてきました。
オシャレですね。
プレゼントも凄く良いね。
GHIRARDELLIのチョコ、ぴぃさんのお気なのね。
プレゼントはホント、嬉しいよね。

暫く前に、Lady Picture Showの足跡があったので、見に行ったら、まだ枠だけだったの。
これはぴぃさん、新しく立ち上げるのかな・・・って
思っていたら、やっぱりそうだったのね。

でもぴぃさんの事、きっともっと色んな写真を撮りたくなるな、、って思っていましたよ。
今お邪魔してきました。
とっても素敵!ぴぃさんらしいセンスの良い世界が広がっていました。
リンク貰っていきますね。
素敵な写真を楽しみにしています。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)21:19:06
  • Edit
こんばんは~
カート君こんなに食い込んでも
気持ち良いのね~
あ!心地良いのか^^
最後の写真は本当に喋っているみたい(笑)
Photoブログの方見に行って来ましたよー
ねこさんじゃない写真も色が素敵ねー
自然のねこさんも計算された写真も綺麗でした
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)21:43:54
  • Edit
きっとこの食い込みのよさ(どこだろう)をあつく語ってるのかも(笑)
だって二枚目のお写真なんてうっと~りしてますものね^^
でもうちもな~んだかどうなんだろ?っていう首の角度でもちゃんとふちに顔をのせてたり。
楽なんだか楽じゃないんだか・・・??

リンクの件ありがとうございますっ^^
えへへ、どうぞこれからもよろしくおねがいします。
ぴぃさんちと違ってかにゃ~り適当にしかデジイチを使ってない宝のもちぐされな家ですが(--;)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)22:42:50
  • Edit
あはは!カート君、箱に頬が当って痛そうに
見えるんだけど、大丈夫ですか?

そんな心配はよそに気持ちよくしていそうなカート君ですね!
【痛くないよ】xって、言っているのかな♪
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)23:13:29
  • Edit
カート君、ちょうど良い高さの枕なのかな?
痛そうでも固そうでも、枕はある方がいいんだよね(笑)
最後の喋っているカート君、何を熱心に喋っているのかな?(^_^)

『Lady Picture Show』見て来ました。
ぴぃさんの写真は、やはり素敵です~
これからも更新を楽しみにしています♪
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)23:31:33
  • Edit
カートくん、食い込んでいますね~。
人間が見ると食い込んで痛そうだけど、猫的には
とっても気持ちがよさそうですね。特に2枚目。

フォトブログ見てきました~。とっても素敵な
お写真ばかりですね。ぴぃさんのセンスが随所に出ていますね。最
初のチョコレートの写真好きです。ブルーがとっても映えてていいですね。
あの、私のgiorno feliceの方にフォトブログを
リンクさせてもらってもいいですか?
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.10.12(Sun)23:34:00
  • Edit
ホンと痛そう(笑)
猫って不思議ですよねぇ~
どう見ても痛そうな格好とかで寝てる(笑)
猫にとっては・・痛くもかゆくも無い寝方なんでしょうね
でもこのカートくんはいたそうだよ(笑)

フォトブログも拝見してきました
皆さんホンと素敵なブログやHPを作られているので
もう感心の一言です。
センスがあって・・もう羨ましい!
時々覘きに行きますね(^_-)-☆頑張ってください。
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)00:18:45
  • Edit
カート君めちゃいい表情してますね~!
1枚目のなんとも言えない表情・・・ごめんなさい、爆笑してしまいました。
ああいう猫の放心状態っぽい表情が何故かツボなんです*^^*
Lady Picture Show開設おめでとうございます♪
早くいっぱいアップされないかなぁ~。すんごい楽しみです♪
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)07:03:57
  • Edit
ほっぺがウニってなってる。。
っていうか箱が突き刺さってますけど
表情がね~恍惚としてるのね^^;
ほっぺの凝りを取ってるのかな~。
あ~そこそこって。。

フォトログ見に行ってきました!
とっても素敵。
最初のチョコのやつ可愛い。
ぴぃさんはじめyunkさんといいキキさんといい
みんなセンス良いですよね~。
あちらのブログもリンク頂いていいですか?
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)07:22:21
  • Edit
・・・・・・・!!っと、あぶない。2枚目の写真で眠りに入ってしまいました!
ほんと、3枚目のカート君一生懸命何かを話していますね。「うん、うん、、、、あー、そうなんだー」って聞いてあげたくなっちゃいました
柔らかな光の中で幸せな時間が流れていますね。今日もやさしい気持ちになれました、ありがとう
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)13:51:59
  • Edit
あはは、猫ってかたいとこにアゴとか顔よく
載せてますもんね(;^▽^)
でもすごく心地よさそうなのが不思議
ほっぺのたれ具合がたまらんですね!
  • オミュロン#c7pQDuTU
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)13:52:39
  • Edit
あ、コメント追記!
フォトブログちらっと覗きにいかせてもらいましたが猫とはまたちょっと嗜好の違うぴぃさんの撮る写真が見れて素敵ですね。
やっぱセンスいいですわ~♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)13:54:08
  • Edit
あれれ~、痛そう~(@_@)
でも、お顔を見ると、とっても満足そうでもあり??
ある意味恍惚な…(^^ゞ
最後の写真は、確かに何か訴えてるような気もしますね。
なんだろ~。
「これ良いよ~、サイコー」とか?!

新しいブログ開設おめでとうございます♪
これから是非伺います~☆
楽しみ!
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)15:02:25
  • Edit
カートくんの顔、くいこんでますね(^^;) ヒト的には痛そうって思うんですがけっこう気持いいみたいなんですよね。うちでもよく、家具の角に頬や耳の後ろをすりつけてご満悦顔してます。リンクありがとうございました。うちのほうも完了しました。これからもよろしくお願いいたします。写真ブログも行ってみました。こことはジャンルが違って色合いも違って面白いですね。「星形」すてきです。花火でしょうか、それとも植物?
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)16:39:56
  • Edit
ぷぷ、確かに痛そうですね(笑)
眠気と必死に戦っている表情がかわいいです♪
写真ブログ、拝見しました。
ぴぃさんらしくてステキですね。
これからどんな一瞬を撮られるのか、楽しみにしています!(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)16:56:25
  • Edit
おしゃべりカートくん、白目見~えた!
食い込みなんか気にしない、それが猫の猫たる所以ですよね^ ^

フォトブログ、拝見しました~!
静物をきれいに撮れる人は無条件で尊敬しちゃいます。
うちのダンナさんも先日GR Digital IIを買ったんですが、
どうも画角に慣れないようで、何を撮ったらいいか困っているようです。
ぴぃさんのお写真、参考にさせますね!
  • kikumimic#-
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)18:59:30
  • Edit
ぴぃさん☆こんばんは♪
フフフ♪(。・艸・)ウフフ ☆
カート君☆ちょっと痛そうに見えますね~☆
うんうん。。猫ちゃんのこういう光景良く見ますよね♪(*^-^*)
人間から見ると痛くないかなぁ~;;てちょっと心配に…☆
カート君☆最後のお写真、本当だぁ~☆(。・艸・)ウフフ
一生懸命お喋りしている様な☆(*^-^*)
『痛くにゃいよ~』ていってるのかなぁ~☆
フォトブログ拝見しましたぁ!
素敵です~♪これからもぴぃさんの撮られる素敵なお写真、楽しみにしています!!
(私も、手作りの方☆ご相談させて頂きながら、順調に進んでいますよ♪本当素敵に作れるように頑張らなくては☆ぴぃさん☆ありがとうです♪)

↓わぁ~☆素敵な首輪ですね!(*^-^*)
リアムちゃん☆カート君とってもカッコよくって似合ってます~♪
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)21:06:06
  • Edit
私も聞きたい...カート君痛くないの?
だいぶ喰いこんじゃってるよ~
ちょっとテーブルで試してみたらけっこう気持ち良かったり^^
フォトブログ拝見してきました
いいですね~私的にはCurveのボケ感が好き
あと白い猫うちのファイターかと思いました~(笑)
これからどんどん作品が増えていくんでしょうね~
すっごい楽しみです(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)21:32:29
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.13(Mon)21:37:17
  • Edit
カートくん、ホント、ちょぴっと痛そう ^ ^;
でも猫サンって結構このポーズしますよね。
ホント痛くないのか不思議 ^ ^;
ぴぃさん、あのページご覧頂きありがとうございます。
もう少しきれいにレイアウトしますので、えへへということで(笑
それと、こちらこそ、ホントに色々とありがとうございます♪
photoブログ何日か前に(昨日だっけ)ポチっと拍手してました^^
素敵なマテリアルを撮ってらっしゃるなぁ。
またこちらのお写真と並行して楽しむことができるのでグッドですネ!

  • hana#-
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)21:52:18
  • Edit
ありゃりゃ、ほっぺに箱が食い込んでる!
カート君痛くないのかーい?(笑)
でもとっても心地良さそうな顔してるよね^^
オマケの写真もまさに喋り捲ってる顔してるよね。
カート君は一体何を語ってるんでしょうか?(笑)

フォトログ見てきたよ!!
どんな写真を撮ってもやっぱりぴぃさんっぽくて素敵だね♪
Curveとkeep your dogが個人的に好み*^^*
また新たなぴぃさんworldが見れるなんて、また楽しみ増えた^^
リンクも頂いていいかしらん?^^

  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)22:59:23
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは~♪
のんびりまったりのカートくんん、幸せそう^^
フォトブログ、行ってきましたよぉ~。
ステキですね!
星形の花火とかカーブとか、say hello!も大好き♥
ぴぃさんのお写真みて、私もお勉強させてもらいますね。
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)23:45:35
  • Edit
一瞬切れ込んでんじゃないの?と見まごうほどの
食い込みなのに、なんなんだ、この平然とした表情は。(笑)
しかも、全てを達観した修行僧のような表情でもあるし。^^;

Lady Picture Show いいですねー。
Keep Your Dog はGR DIGITAL II なんですねー!
なんだか覚醒したわ。私をもっと刺激して~。^^


  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)01:32:24
  • Edit
たびたびおじゃましますー^^;
今Lady Picture Showの方もリンクさせていただきました~”がよろしかったでしょうかっ?^^”
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)12:08:45
  • Edit
こんにちわ~。
写真ブログの方も見に行かせてもらいました。
猫&写真ブログ、どちらも楽しみにしてまーす。
カートくん見事にざっくりと食い込んでますね~
痛そうにみえるけど平気な顔して眠っちゃってますね。
痛みよりも眠気の方が勝ってしまったのかしら???
  • あずき#/Sa5lJ5c
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)15:37:42
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

まやさん>
猫には猫なりのツボっていうのがあるんでしょうかね~
見てる方は不思議としか思えないですよね(笑)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
なんか方向性がイマイチバラバラなんですけど
心にとまったものをとにかくやみくもに撮ってみようかと^^;
この野良猫さん、ここ昔は工場が建っていてそこによく出入りしていたのですが
今はマンション建設用地になってしまって、どうするんだろうって
思っていたらまだいました。
元気でやって欲しいと思います。
リンク問題ないですよ~ありがとうございます!
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

やらいちょうさん>
痛そうですよね~
だってこのダンボール結構薄いんですよ^^;
みどりちゃんもやってますか。
猫心をつかむ何かあるんでしょうか(笑)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
競作だなんてとんでもないですよ~
yunkさんは常に私の前を歩いてらっしゃいますから^^
色々勉強させてもらってます。
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

fuwari funwariさん>
多分丁度良い角度だったんでしょうね(笑)
ギラデリはこっちでも売ってないのが残念です。
(もしかして私が知らないだけ?)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
そうなんです、形だけは前からあったんですけど
なかなか方向性が決まらなくてそのままになってました。
今もかなり見切り発車なんですけど^^;
リンクありがとうございます!
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

ぽん母さん>
なんか人の噂話してるみたいなイメージなんですけど
目がランランとしてて(笑)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
とりあえず何でも撮ってみようって気持ちでいるので
かなりバラバラな写真になるかと思いますが(笑)
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

苗さん>
まさに顔に最初からこの凹みがあったかのように
フィットしてますよね(笑)
君達もこの凹みつけてみたらいいよとか
布教活動してたりして?(笑)
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^^
デジイチはある突然嵌るかもしれないですよ~
実は私がそうでした。あはは~^^;

大豆と小豆さん>
痛そうですよね。
でもしばらくこのまま寝てたんですよ。
かなり首に力が入っているんじゃないかと思いますが^^;
“これな、メッチャ首が鍛えられるねんで“って言ってそう。
(なぜか関西弁)

yumikoさん>
そうか~枕がしてみたかったのかな。
それにしてもこんなに幅がないのを枕にしなくてもね(笑)
おしゃべりカートくん、瞳孔が開ききってますよね^^;
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
まだなんだかバラバラでとりとめも無い写真ばかりですが
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

キキさん>
猫のツボってもしかしてここにあるんですかね。
痩せるツボだったらどんどんやって欲しいですが(笑)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
ダーラナホース型のチョコなので北欧のイメージカラーの
水色と合わせてみました^^
リンク嬉しいです、ありがとうございます。
私もさせていただきました^^
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

iomocaさん>
猫って箱に入るのが好きだとは思ってましたが
何もこんな中途半端な入り方しなくても
いいと思うんですけどね~
顔半分出てるからこんなことに(笑)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
まだまだテイストがバラバラでお恥ずかしいですが
好き勝手に撮っていこうと思っています。
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

ますちゃんさん>
変ですよね~笑ってやってください。
私も見つけたとき大爆笑でしたから^^
何をやってるんだ君~って突っ込まずにはいられなかったです。
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
ネタがあるうちはマメに更新できるかと思います^^;
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

チバンビーナさん>
カートの変顔載せてみました~
ってまだまだ序の口かな^^;
アルカイックスマイルしすぎて顔が凝ったんですかね(笑)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
チョコはね~結構甘かったです(笑)
リンク嬉しいです、ありがとうございます。
いつまで続くかは分かりませんが^^;がんばっていきたいと思ってます。
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

shippoさん>
この状態で眠るなんて撮りながら大笑いしちゃいましたよ~
しかも箱のなぜ本体ではなく蓋側に入るのか^^;
これね~目がランランとしてて
人の噂話してるみたいなイメージなんですけど。
ちょっと奥さん知ってる~みたいな(笑)
井戸端会議参加してあげてください^^

オミュロンさん>
枕薄すぎやろ!って突っ込みたくなるんですけど(笑)
ほんとほっぺメッチャ垂れてますね~^^;
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
まだどう撮っていいのかも分からない状態でお恥ずかしいのですが、
色々実験&勉強しながらやっていきたいと思っています。
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

シェリートパーズさん>
この修行的なところがツボってしまったんですかね~
こんなことに耐えれる俺ってスゴイみたいな(笑)
目がね、瞳孔開いちゃって可笑しいですよね^^;
ありがとうございます~!
無謀にもフォトブログなんぞ始めてみました。
まだ方向性が決まってないので撮り方もバラバラかと思いますが、
とりあえず心に響いたものを思うままに撮ってみようと思っています。
色々教えてくださいね!
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

サミュエルさん>
食い込んで顔がCの字みたいになってますよね^^;
こすりつけはマーキングかと思うんですけど
これは乗せですからね、一体何の意味があるのか(笑)
でもサミュエルさんのとこの子たちもやっているなら
気持ちいいんですかね~
リンク、こちらこそよろしくお願いします^^
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
星型は線香花火なんですよ。(追記入れてみました)
散っった火花が星型みたいだなぁって。
なんだかかきたま汁の卵みたいな感じにも見えますが(笑)
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

こだまさん>
ここで寝たら食い込みがもっと酷くなるぞ~って?
だったら止めればいいのに~(笑)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
いつまでネタが続くかわかりませんが^^;
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

kikumimicさん>
あはは!若干白目気味ですね。
寝ているのではなくて、あまりの痛さに気を失ったとか(笑)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
GR実は私もイマイチまだ使い方がよく分かってないです^^;
マクロが綺麗なのでおもしろがって猫のアップばっかり撮ってる次第で。
スイマセン全然参考になってないですね^^;
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

orange catさん>
ありえない場所でありえないことをよくしてますよね。
猫って発想が豊かすぎてて(笑)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
あちらもこちら同様よろしくお願いします。
手作り作品、無理じゃなければ発送前に
ちょこっと見せていただけたら嬉しいな~♪
首輪、誉めていただいてありがとうございます^^

suminさん>
“こすりつけ“ならよく見るんですけどね~
“乗せ”とは一体^^;
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
おー、ファイター!確かに。
まさかこちらまではるばる・・・?(笑)
ボケ感って程度が難しいんですよね~
なんでもかんでもぼかしちゃうとそれはまたなんだか
イマイチなものになっちゃうので。ほんと試行錯誤です。
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

hanaさん>
時々枕してみたくなるんですかね~
アゴのせならまだ分かるんですけど
ホホのせとは^^;
hanaさんのあのページがどんどん増えて素敵になって
いくのが楽しみです^^
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
拍手にコメントもいただいていたの、分かってました^^
とっても嬉しかったです。ありがとうございました^^
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

belllala mamaさん>
なんかね、こう見事に引っかかってるって感じでしょ^^;
元から顔に引っ掛ける場所があったみたいな。
喋ってるよね(笑)、でもほんとカートはよく喋る(鳴く)方だと
思うな~
フォトブログ見てくれてありがと~!
あっちを見ると今の私の撮り方のブームが分かるかも(笑)
ちなみに今は無機質な感じがブーム。
全てにピントのあった、平面な感じがいいなぁって思ってるんだ~
そう上手くは撮れないけどね^^;
リンク勿論OKだよ^^
あちらもこちら同様よろしく~!

louismamaさん>
こんな状態でよくのんびり眠ったり出来ますよね~
ほんと猫って不思議です。
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
わぁ色々誉めてくださって、嬉しい!(笑)
手当たり次第載せてるって感じでお恥ずかしいのですが、
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

大熊猫とらさん>
ちょうどいいフックがあった~みたいな感じですよね^^
全然動じずに平然としていたので笑いました。
あえて滝に打たれているって気持ちなのでしょうか(笑)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
GRまだ使い方がよく分かってないので^^;
こちらこそ色々教えてください。
あちらもこちら同様よろしくお願いします。

あずきさん>
もしかしたらあまりの痛さに
気を失ってしまったのかもしれないですよ?(笑)
フォトブログ見てくださってありがとうございました!
まだまだ下手な上に不定期更新になるかと思いますが、
あちらもこちら同様よろしくお願いします。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)15:51:46
  • Edit
こんにちは^^
こんな眠そうな顔のカートくんを見ていたら私までなんだか眠気が…(笑)
最後のお目目ぱっちりのお顔がかわいいです^^
↓ロックな感じの首輪がぴぃさんのイメージにピッタリ!
ギターとドクロのチャームもマッチしてますね♪
リアムちゃんとカートくんにもとっても良くお似合いです^^
  • えりんぎ#-
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)16:10:41
  • Edit
えりんぎさん>
コメントありがとうございます。
眠くなっちゃいますか^^
カート目がランランとしてますよね。
熱弁奮われていつまでも寝かせてくれなさそう(笑)
首輪誉めていただいてありがとうございます。
皆さんにそう言っていただいて
わざわざ遠くから送っていただいた甲斐がありました^^



  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)18:33:36
  • Edit

