Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Sweets

DSC_7249.jpg
!!

DSC_7251.jpg
これはもちかちて・・・



R0010238.jpg
リプトンリモーネのオマケ
また大人買いしてしまった・・・
(前回はこちら




♪Photoブログ更新しました




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このリプトンのオマケって、今もまだ続いてたんですか~。
(というか、別バージョン、第2弾、という所かな)
可愛い~♪♪
(オマケも、リアムちゃんの表情も)
前回、ぴぃさんのブログで見て、そのあとしばらく
オマケがついたバージョンって、
こちらでは見かけることも無かったんですよ~。
でも、忘れた頃にようやくコンビニで発見。
でもそれも、またすぐに消えてしまいました~。
今度こそ、札幌でも出回ることを期待♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)21:00:08
  • Edit
リプトンのオマケはホントに美味しそうです。
お皿に並べると間違って食べてしまいそうです(笑)
前に集めた事があるんですが、その時のオマケもお洒落でした^^
Sweetsとリアムちゃんがよく似合いますね♪
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)21:07:34
  • Edit
えー、こんな可愛いのがオマケなんですか?
知らなかったぁー。
本物みたいに美味しそうですね。
全部揃えたくなる気持ち分かります。
リアムちゃんはどれが食べたくなったかな?^^
  • ミシェママ#mk2zbHJE
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)21:48:37
  • Edit
あっ、また出ましたね!
これ、ウチの若い女子社員もはまっていまして、
実物を見ましたよ。
凄く良くできてるんですね~!!
ぴぃさんがはまるのも納得です。

Photoブログ、鯉が素敵です!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)21:49:14
  • Edit
写真だけでシズル感たっぷり。あーしっぷるを覗いたのが今日はまだ早い時間でよかった!ダイエットって何ですか?っと真顔でうそぶき、これから速攻でお菓子の缶をガサゴソと漁る私。そしてその音で猫が騒ぎ出す。。。ぴぃ様ったら罪な人。。
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)21:53:37
  • Edit
こんばんは~
これはもちかちて・・・のリアちゃん
超ーかわゆしです^^
こういう顔で見上げられたらもう胸キュンですね^^;
前のおまけも色鮮やかで美味しそうだったけど
今回もまたまた、シュークリームがいいなぁ~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)23:42:43
  • Edit
美味しそう!食べたい!食べたい!
こんなのがあるんですね。知りませんでした
何だか本当に食べられそうなリアルさ
あ~チョコ食べたくなってきちゃいました(笑)
リアムちゃん可愛いなぁ~
モカとは違ってきりっとしていますね!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)00:34:00
  • Edit
にゃんと可愛いアングルww
ヾ(〃^∇^)ノかわぁいぃ♪

いつも応援ありがとう☆
  • ニャンママ#-
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)00:43:30
  • Edit
あ、フォトブログの方にもスイーツ発見(笑)

これ、集めたくなりますよね~。
ワタシもおまけものは「欲しいと思ったらオトナ買い!」が鉄則です。
最後の1個が手に入らない!とか悔しいですもんね。
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)09:09:53
  • Edit
見上げるリアムちゃんの表情が
可愛いなぁ~。
なでくりまわしたいな~(嫌われるなきっと)
こんな可愛いオマケがあるなんて・・!
シュークリームなんてホンモノそっくりですよ。
疲れてたらきっと分からず食べちゃいますよ。
私も飲み物で買うのはお水かお茶か
ビールくらいなので知らなかったです~。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)09:23:25
  • Edit
リアちゃん感が鋭いねー( *´艸`)ププッ
またまた、美味しそうな♪

一個前の記事、
ほっぺに食い込んでも気にしないカートくんに大物っぷりを感じる(笑)
可愛いな♥

フォトブログもお邪魔してきました☆
さすが、ぴぃさん♪ステキな写真たちにうっとり(*´ェ`*)
ゆらゆら鯉の写真を見ていたら心がスーっと癒されました^^
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)09:58:30
  • Edit
えっ、これカチカチって・・・ああ、つくりものなんですねっ。
わたし・・・かなり騙されてました(--;)
リアムちゃんとおそろい~(っていうしかない・笑)
うちって紅茶よりコーヒー派だからこんなかわいいおまけがついてるなんて全然知りませんでした~。
これはストラップなのかな??
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)11:21:08
  • Edit
リアム様がゴージャスなので
オマケに見えません!!

  • 太田まろ#-
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)12:16:06
  • Edit
うっわ~リアルで美味しそう!
これは大人買いしちゃう気持ちわかります(⌒~⌒)
こういうのって集めだすととまりませんよね
子供のころより大人買いできちゃう分
たまっていくスピードもすさまじいですよね(笑)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)14:14:58
  • Edit
か、かわいいです!可愛すぎます~!
前の記事も見ましたが、ピエールエルメのマカロン、私大好きなんです~♥
日にちがあまりもたないのが難点ですけど、
食べたくなっちゃいました~。
それに、コレ私も買いたくなったぁ(*´∇`*)
写真ブログ、ステキですね!
ゆらゆら光と水が揺れて重なっていますね^^
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)19:49:06
  • Edit
うわっ、こんな可愛いオマケが付いてるんですね。
私も今度コンビにで見て来ます♪

Photoブログ、水の色がとても綺麗ですね。
池? 水族館?
プロフィールのDJカート君もカッコイイです♪
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)22:27:08
  • Edit
前回もそうだったけど、ホントに本物にしか見えませんよね。
ぴぃさんが大人買いしたくなる気持ち、よーーーくわかります!
見上げるリアムちゃんのお顔、また買ったの?と言ってるみたい(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)22:53:32
  • Edit
う~~ん、かわゆいv-238
もちろんリアたんが。^^
でも、頭は平べったいのかーー。(爆)

あの「ゆらゆら」はどこでの写真?
TAMRONのマクロが欲しくなってきた・・・
て、レンズ買うより、
まず基本テクをなんとかせな・・・。^^;
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.10.16(Thu)00:00:13
  • Edit
どう見ても本物にしか思えな~い。美味しそう、
ジュル!
リアムちゃんの上向き加減の顔、とってもラブリーですね。
座って手が見えないところがまた可愛いのです。
リンクありがとうございました。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.10.16(Thu)00:32:10
  • Edit
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  • サトシ#-
  • URL
  • 2008.10.16(Thu)06:16:13
  • Edit
本物そっくりのスイーツと、
リアちゃんが、すっごく似合ってる~~☆
可愛すぎますぅぅぅ。
リアムちゃんのモフモフがゴージャスで見とれてしまいました♪
こちらを見てる表情とっても可愛いですね♪
スイーツ本物かと思いましたよ!
これオマケなんですか!?欲しくなっちゃいました☆
よくできてますね♪お腹空きそう・・・w
最近アクセサリーなどでも、スイーツチャーム人気みたいですね♪

photo blogのほうにもお邪魔しました♪
いつもながら、素敵なお写真でした♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.10.16(Thu)17:56:11
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
前回と同じだと思っても見てしまうとダメですね。
実はこれはスイーツシリーズ第3弾らしいです。
第2弾は見逃してました^^;(ちょっと悔しい)
てことはもしかしたら2弾がそろそろそちらに出回る頃かも??

大豆と小豆さん>
そうなんですよ~
今回は特にシュークリームがよく出来てました。
なので2個も買ってしまいましたよ^^;
前に集めたのは何だったんですか?
これの第2弾があったらしいのですが
すっかり見逃してました。
実物が見たかったわ~

ミシェママさん>
オマケなんですよ~
実物を見ても本物のようです。
最近のこういうのってほんとよく出来てますよね。
リアムはひととおりチェックしてすたすたと
去っていきました。
切ない^^;

やらいちょうさん>
「若い」女子社員が気に入りました。ありがとうございます(笑)
すごいでしょ?
マカロンなんて実物大ですからね~
鯉は沢山の黒い中に一匹だけ赤いのがいまして、
ひたすら追いかけました~(笑)

shippoさん>
あはは!これからも早く見に来てくださいね^^
うちは台所に猫ゴハン置き場があるので
台所に立つたびに猫ズがゴハン?ゴハン?って
騒ぎ出しますよ^^;
缶を開ける音もダメですね。
あ~、私も見てたら食べたくなってきた。
生クリ~~ム~~!

ぽん母さん>
ほんとにそう言われたような気がして
ぎっくりしました^^;
そうそう!今回はシュークリームですよね。
これがまた売ってなくてね~
やっとの思いで見つけたので2個も買ってしまいました^^;
やっぱり一番人気だったんでしょうね。

iomocaさん>
あはは!見てるとね、ほんと美味しそうですよね^^
ほんとよく出来てるんですよ。
リアムはモカちゃんよりも色がやっぱり濃いですよね。
額のMマークもくっきりだから
余計そう見えるんですかね^^

ニャンママさん>
ありがとうございます^^
猫のこのアングルってほんとたまりませんよね。

kikumimicさん>
せっかく撮ったのであっちにも載せてみました~
あはは!鉄則ですか^^
そう、すごく悔しい!
私もこれマカロンとチョコは前回と一緒だったので
要らないかな~と最初は買わないでいて
シュークリームがどうしてもなくて探し回って
やっと見つけたときに買わないはずだった
マカロンとチョコもあったので
ええい!コンプしてやる!って結局買ってしまったんですよね~^^;
ああ、ダメダメ大人だぁ(笑)

チバンビーナさん>
リアム姫をなでくり回すのは至難の業ですよ。
飼い主の私でさえ簡単には許されません(笑)
下僕だからか?^^;
見れば見るほどソックリなんですよ~
私も他の方のブログで拝見してなぬ~?って。
前回もやっておいて今回もまた・・・
しかも甘い紅茶飲まないのに^^;

Harchinさん>
リアちゃんの表情がまた買ったのね~って
呆れられているように見えちゃいました^^;
大物ですか~、もうちょっと違うところで
我慢強さを見せて欲しい気も・・・(笑)
フォトブログ見てくれてありがとうございます!
思いつくままに撮っていこうと思っていますので
気軽な気持ちで見ていただけたらと思います^^

苗さん>
こうやってセッティングするとまさに本物っぽいでしょ~^^
リアちゃんは匂いがしないからオカシイと思ったのかな。
てか、猫はお菓子食べちゃイカンだろ(笑)
私も普段はブラックコーヒーで、甘い紅茶はほとんど
飲まないんですけど、まさにオマケのために買ってしまいます^^;
携帯ストラップですよ。
私は見て楽しむだけですが^^

太田まろさん>
リアムはオマケじゃないですよ~
(って、違うか^^;)

オミュロンさん>
なるべく見ないようにしてるんですけどね~
一度スイッチが入っちゃうとダメですね^^;
特にこういうお菓子系に弱いみたいです。
次がコワイ・・・^^;

louismamaさん>
ピエールエルメ私も大好きです^^
なので甘い紅茶は飲まないのに一生懸命集めちゃいました~
今回も同じか~と思いつつ、お菓子に弱い私^^;
フォトブログ見ていただいてありがとうございます。
鯉が気持ち良さそうに泳いでいました^^

yumikoさん>
急がないともう無いかも~
私も出遅れて結構苦労しました。
でも執念でコンプ^^;
これは川なんです~。
まさか近所の川に鯉が泳いでいようとは
ビックリでした^^;
DJカートは、gifを作っていただいたんですよ^^
もう大のお気に入りで画像にして張り付けちゃいました。
こちらの記事で動くDJカートが見れます。良かったらどうぞ^^
http://kurt0210.blog96.fc2.com/blog-entry-228.html

こだまさん>
こんなに集めてどうするんだと思いつつも
欲しくなってしまうんですよね~^^;
お菓子モノに弱いみたいです。
そう、リアムも絶対呆れてると思います^^;
でも次出たらまた買っちゃうんだろうな~、はぁ。

大熊猫とらさん>
そう、頭は平べったいのです(笑)
あれは近所の川です。
まさか生き物がいるとは思わず、ビックリしました。
マクロレンズですが、マクロな使い方ではないですよね^^;

キキさん>
お腹が空いているときに見てはいけないですよね。
勿論手に取ってもいけません(笑)
リアムの顔の角度が丁度真上なんですね。
何で突然上を向いたのか分からないんですけど
やっぱりまたこんなの買って!って
呆れたんでしょうかねぇ^^;
あ、リンク、フォトブログの方がいいですか?
迷ったんですけど、遠慮なく仰ってくださいね。

サトシさん>
ポチありがとうございました!

はづきさん>
ありがとうございます!
もうちょっとお菓子が写ってくれたら良かったんですけど
リアムがあの場所にしかいてくれませんでした。
お菓子が回りにないと嫌なのかな^^;

みぃママ♪さん>
ほんと襟巻きみたいですよ~
ここだけの話しここが一番毛玉になるんです(涙)
ええ、私のブラッシングが足りないせいかと^^;
もし買うなら早い方がいいですよ。私も結構苦労しました。
こういうの作るのも流行ってるみたいですよね。
フォトブログ見ていただいてありがとうございました。
そういっていただけると本当に嬉しいです^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.16(Thu)19:58:23
  • Edit
このオマケ、コンビニで見かけた時、思わず以前のマカロンを思い出して・・・
で、ぴぃさんを思い出してたんだ^^
やっぱり大人買いしちゃったんだね♪
今回もかなり可愛いもんね~。
私もつい手が出そうになったもん(笑)
見上げてるリアムちゃん、悪戯っ子みたいな瞳で今日もcute!

コメントレスした後にごめんね^^;
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.16(Thu)20:15:47
  • Edit
belllala mamaさん>
コメントありがとう!レスした後でも問題ないよ^^
うん、今回もねやっぱり買っちゃったんだ^^;
今回はシュークリームがなかなか良かったよ。
元々レストランの店頭によくあるショウケースの
メニューのサンプルに
子供の時からなぜか惹かれてて~(笑)^
だからこいういうのに弱いのよね。
リアちゃんには呆れ顔で見られている気がするよ~^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.16(Thu)21:20:25
  • Edit

