Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



into the deep

10221.jpg

10222.jpg









ライブ2本。
10/19 LOUD PARK@さいたまSA
<MACHINE HEAD>
音楽も爆音もCOOL。
アリーナにサークルピットが2つ、最高の盛り上がり。
<BUCKCHERRY>
なんだかんだで彼らのショウは数見てる^^;
<MOTLEY CRUE>
すでにCRUE Fesに参加の友達からのネタバレもあったけどそれなりに楽しめた。
スモークがきつすぎてトミーが全く見えない。
調子が悪かったらしく大人しかったのが残念。
アンコールが1曲っていうのも寂しかったな。
せっかくニッキーも着替えて登場してきたのに。
しかしヴィンス、"Home Sweet Home"胸にしみるバラードをフェイクして歌っちゃダメだろ。

10/20 Duff Mckagan's LOADED@Club Quattro
GUNS時代からダフのライブはほとんど見てる。
ダフは始終笑顔、多分私が見た中で一番楽しそうに演奏していたライブだったと思う。
モトリー・クルーのニッキー・シックスと
クロムハーツ社長のリチャード・スタークが見に来てた。
ニッキー、飛び入りして欲しかったな。
会場が大変なことになっただろうけど。

10223.jpg
捕獲!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ん?
リアムちゃん、洗濯機の中?
にしては狭いよね~。
う~ん、どこだろう?
なかなかdeepな2本ですね!
しかしさすがぴぃさん!
細かいところまで
しっかり見てらっしゃいますね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)21:42:33
  • Edit
リアムちゃんもライブも確かにDEEP!^^
リアムちゃんがいるのはどこ?
トミー・リーがスモークで見えないなんて~!
前に舞浜に来たときのモトリは
トミーがいなかったので残念でした。
そのあとも用事で行けず…
フェイクして歌うとはお疲れなのかな?ヴィンス…w
BUCKCHERRYはCD聴きますがライブは未だ…
どうですか?
ダフ、相変わらずカッコいい~。
DEEPなライブうらやましい!!
  • hana#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)22:16:40
  • Edit
こんばんは~
ほんとリアちゃんはどこにいるの?
ぴぃさんこのライブでバタバタしてたのね^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)22:24:20
  • Edit
SFチックに見えるここはどこ?
いい感じの光の入り方ですね。 リアムちゃん、立派な耳毛ですこと♪
連チャンでライブですか! 
いつもながらの冷静なレポート、さすがです。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)22:27:42
  • Edit
マジDEEPな2本☆
ガラスのエリザベスカラーみたいなぁ~ww

いつも応援ありがとう☆
この間のブログはとても心配かけて。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

今度は苦痛の最大限の軽減を、
がんばりまぁ~すぅ^^
  • ニャンママ#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)23:48:29
  • Edit
面白い写真ですね~♪
DEEP^^
これは巨大ブリキ缶の中かな?
ぴぃさん元気良いですね
2日連続ライブなんて凄いっ!!!
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)00:09:30
  • Edit
私もブリキ缶かと思ったけどなんだろ。。。
リアムちゃん、初めてそこに入ったのかな。ちょっと緊張気味みたいだね^^
光の入り方が素敵~!

ぴぃさんの更新がなかったからもしやと思ってたけど、
むふふ・・・やっぱりLIVE三昧だったんだね!
相変わらずパワフル!

  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)01:02:44
  • Edit
おっ
なんだかかっこいい画像になっていますね。
不思議さがいいのかなぁ。
どこだろう・・・。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)01:15:32
  • Edit
私も何処にいるのか?気になります(笑)
リアムちゃん!耳毛が長いですねぇ
ウチのお子達は小さい頃は凄い長かったのに
いつの間にか短くなっちゃった・・
長いのが可愛かったのになぁ~
ライブ2本!連ちゃんはお疲れ様でした
楽しんでますねぇ~
私も来月からまた色々と遊び歩こうと思っています♪
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)04:24:44
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。

うぉー、ラウドパーク行って来たの!
凄い、2日目とQuattroだね。
ノイノイだね。
で、ビックリなのは、ぴぃさんが撮ったんだ!
わぁーーーー、凄いよ。
あはは、ホント捕獲!だ。。。
いやぁー、良かったね!最高だったね。

おぉぉ、リアムちゃん、お待たせ♪
加工しているのかと思ったら、何かの中に
入っているんですね。
上手だな。
不思議な感じがよく出てるし。
おとなしくしているね。

今日は興奮です。(笑)
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)04:40:07
  • Edit
むっ、ゴミ箱?とかおもっちゃいました。
最初は椅子にのってるのかなあっておもったけど、何かの上じゃなくて何かの中じゃないと題名にあわないしな~(^^;)
なのでゴミ箱?とかおもっちゃったんですがそれだと大きすぎるかな。
でもやっぱりこういうところにはまりこむのはにゃんこさまならではですよね~^^
とりあえず入ってみないと話がはじまらな~い!ってかんじで(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)10:29:12
  • Edit
リアムちゃん、耳毛までゴージャス★
って反応するトコ間違ってますよね、すみません(^。^;)
なんの中に入ってるのかしら?
洗濯機?
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)14:01:21
  • Edit
カッコイイですね~~~。
リアムちゃん、どこにいるんだろう?
右左向いて、お耳の毛が光ってますね~♥
ぴぃさんの発想に感服で~す^^
捕獲!なんて、ぴぃさんって業界の人~?
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)14:45:22
  • Edit
ライブレポの前振りにぴったりの写真!^o^
どえりゃぁクーーーールだがや。<なぜに名古屋弁
耳毛もサイコーーにらぶりーv-238

モトリーまだやってんだー。^^; スミマセン
ヴィンス・ニールにお変わりありませんでしたか?(笑)
ちょっとは痩せたんかな。
ダフの写真はどこで?
ぴぃさん、バックステージに入れたりするのでせうか?
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)18:32:26
  • Edit
リアムちゃん不思議空間にいますね^^
とってもキレイでクールです♪
最近更新がないなぁ~と思いきや、ばっちり
ライブ漬けで楽しまれたようですね~!!
そうそう、この捕獲写真すごい!


  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)18:50:37
  • Edit
写りが面白いですね。
ホント深みに(内部)に向かっていくような感じで…^^
引き込まれそう~☆
ライブも立て続けで、楽しんでますね~♪
軽い目眩が起きそうだけど、それもまた良かったり?
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)21:40:45
  • Edit
そっか2本立てだったのね( ´艸`)さすがにちと
バテちゃったかな?でも両方とも盛り上がったみたいで
よかったね~^^頭上からのリアムちゃん、写真のエッジに
見えるブリキ(?)の質感も面白い☆じぃ~って見てると
「なに?」ってこっち向いて目が合いそう♪
捕獲のショットの笑顔も、かっこいい~!!
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)23:55:04
  • Edit
リアムちゃん不思議な空間に入り込んで
でれなくなったみたいな写真ですね~。
ブリキのゴミ箱?
なかなか楽しそうなライブで良かったですね。
最後お写真、ロックなおじさんかっこいい!
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.10.24(Fri)00:31:29
  • Edit
リアム様
底ですね。
どこの底でしょう。
人間大砲を思い出しました。(笑)

  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2008.10.24(Fri)07:08:35
  • Edit
う~ん・・リアムちゃんがどこのいるのか
さっぱり判らない・・
皆さんの言うドラム缶ではなくて
はめ板みたいなので出来てる酒樽に一票(笑)
ぴぃさんちにそんなのあったらコワいわ~^^;
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.10.24(Fri)18:23:56
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
今日の記事でネタバレです^^
そういえば洗濯機の中もこんなですね~
客席から見ていると結構冷静に見てしまうときって
あるんですよね~
見えてしまうというか^^;

hanaさん>
あはは!掛けるつもりは無かったんですけど^^;
ちなみにこのタイトルも曲名です^^
バックチェリーはなかなか楽しいですよ。
ジョシュの刺青にも慣れました(笑)
トミー抜きのモトリーってモトリーじゃないですよね。(トミー好き)
そういえばモトリーもほとんど見ているなぁ^^;
私が最高に楽しかったのは97年のウドーのイベントのときですね。
あれを超えるライブが見たいです。
ダフは大分シワっぽくなりましたね~
最近はこうやって老眼鏡(決め付け)かけてます(笑)

ぽん母さん>
えへへ、ここはアルミ缶の中です。
ライブ、一日は朝から晩までだったので疲れました~
会場も遠かったし・・・
ライブの後はしばらく呆けてます(笑)
皆様の所へも遊びに行けず、すいませんでした。

こだまさん>
でっかいアルミ缶の中です。
私もSFな感じがしました^^
ちょっとおもしろい効果が出たかなぁと。
リアム、上向いて欲しかったんですけどね。
キョロキョロしたままでした^^;
ライブは結構冷静に見てしまうこともあるんですよね~(笑)

ニャンママさん>
エリザベスカラー、なるほど~^^
プリンちゃんのその日の状態によって
気持ちも左右されるのは分かっているので大丈夫ですよ。
いつも応援していますのでがんばってください!

suminさん>
これはチューブトンネルの中で・・・
ウソウソ、ブリキ缶正解です(笑)
ライブ行くと元気になるんですよ。
行く前までは遠くて面倒だな~とか思っちゃう。
やっぱり演っている方のパワーを貰うからなんでしょうね。

belllala mamaさん>
正解だよ~
にょろっと入れてみたら固まっちゃった^^;
見上げてくれたら可愛かったのに~
でもなかなかオモシロイ効果が出たでしょ?
そうなの、なんか疲れちゃってね・・・
このまましばらくフェードアウト、自分でもするかと
思っちゃったけどなんとか復活したよ(笑)

すなふにゃんさん>
どこだろうって思ってもらいたかったので
良かった~^^
ここはアルミ缶の中です。
リアムは壁に映った自分をずっと眺めてました。

iomocaさん>
耳の毛ね~ここって生え変わったりするんですかね?
ブラッシングも出来ないし・・・
イオモカちゃん短くなっちゃったの?
ええ?どうして~?^^;
おお、来月楽しみですね!
私はあと残り1本で今年は終了。(多分-笑)
寂しいわ~

fuwari funwariさん>
行って来ましたよ~
ラウパは初日の方がおもしろそうだったんですけどね。
そうそう、ダフね、キャッチしました^^
相変わらずでっかかったです。(身長190cm)
リアムはもっと何に入っているか分かる写真も撮ったんですけど
不思議な感じを出したかったんです~
盛り上がっていただけて嬉しいです^^

苗さん>
そうです、ゴミ箱。
でも買ってきたばかりの使用前ですよ~念のため^^
うちワインの消費量が半端ないので^^;
ゴミ箱がすぶパンパンになっちゃうんですよ~
なので特大を買ってきました(笑)
リアムは壁に映った自分をじーっと眺めてました。
状況を把握できていなかったみたい(笑)

オミュロンさん>
イエイエ、この角度だったら耳毛は一番
目が行きやすい所ですよね^^
正解は・・・今日の記事でネタバレです!
って、そんなに勿体つける場所じゃないですけど^^;

louismamaさん>
ありがとうございます^^
不思議な感じが出せたらなと思いまして。
上を向いてくれたらよかったんですけどね~
ちょっと固まり気味でした^^;
いや業界の人はちゃんとアポ取って会うでしょうから。
まさに“捕獲!“なんですよ(笑)

大熊猫とらさん>
ありがとうございます^^
記事のメインは猫のつもりなんですけど逆転しちゃってますかね、あはは!
ちなみにこのタイトル、曲名でもあります。
ヴィンスは来日早々ストリップ・バーで
オネエちゃん2名をゲットして連れまわしているそうです^^;元気ですね~
ダフ写真は会場の側です。
バックステージパス憧れますね~
若い頃だったら盛り上げる自信があったのに(笑)

ますちゃんさん>
ありがとうございます!
不思議な感じを出したくて、どこにいるか分からないように
撮ったつもりなんですけど結構バレバレでしたね^^;
そうなんです、全てのパワーを使い切ってしまって
呆けておりました^^;
自分でもこのままフェードアウトしてしまうかと
ドキドキしましたが何とか戻ってこれました。(前科あり^^;)
皆さんの所に遊びにも行けなくてすいませんでした。

シェリートパーズさん>
もっと底が低かったらもっと絵的に
おもしろかったんでしょうけどね~残念。
でも思ったより不思議な感じに撮れました^^
めまいというか頭痛がね・・・
人が多いところに行くと頭が痛くなっちゃうんですよ~
実は体質的にはライブは受け入れられない人なのかも^^;

yunkさん>
そうなの、疲れるわけでしょ(笑)
しかも初日は朝から晩まで一日がかりだったのよ。
リアムの入った缶、放射線状に伸びた線が
後光みたいでいいでしょ(笑)
上向いてくれたら可愛かったのに、
なんかちょっと気後れしたみたいで
このまま固まってたの、残念。
思い通りにいかないのが猫写真なのよね~^^;

キキさん>
トンネルの中にいるみたいでしょ?^^
不思議の国のアリスのウサギが飛び込む所みたいな。
ロックなおじさん、下に着ているランニングが
そのままステージ衣装でした^^;
まぁ、クロムハーツですけど。

侍従長さん>
今日の記事でネタバレです^^
猫がいっぱい飛んできたら
ちょっと嬉しいかも(笑)

チバンビーナさん>
不思議感を味わって欲しかったので、
さっぱり分からないって言ってくれて嬉しいです!
あはは!酒樽!
イヤイヤ、うちにあってもおかしくないかもよ~(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.24(Fri)18:37:56
  • Edit

