Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Doughnut

10275.jpg

10272.jpgドーナツ本体よりも

10273_20081027191904.jpg入ってたビニールを舐める方が好き

10274.jpg
なにかもんだいでも?

10271_20081027191849.jpg
Krispy Kreme Cat お持ち帰りで。






10/26 MOTLEY CRUE@さいたまSA
ラウパに比べたらトミーは元気だったし
ヴィンスの声は出てたし良かった。
ヴィンスは他のメンバーにまじめにやれって
怒られたらしいのでその成果?

1R0010355.jpg
モトリーを見に行ってなぜかSLASHのピックをゲットする私^^;
(SLASHはモトリーのメンバーではありません)
後ろのサインは1996年にロスのRAINBOWで
偶然出くわしたときに貰ったサイン。

GNRC.jpg
SLASHといえば、GUNS N' ROSESの
Chinese Democracyがいよいよ発売になるらしい。
日本は11/22、USは11/23(しかもBEST BUYのみの発売)
一体何年待ったんだろう?
すでに半分以上の曲は知っているけれど
でもやっぱり楽しみだったりする。
製作費用14億円(そりゃあ長い間スタジオ押さえてたり
スタッフ拘束してたりしたらねぇ)らしいので
14曲入りってことは1曲1億円?!



Photoブログ更新しました




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
これはかの有名な「クリスピークリームドーナツ」ですね??
良いな~。
札幌には無いので、羨ましいですね♪
この袋のかさかさ感も猫がとっても好きそう^^
お持ち帰りしたくなるカワイイ姿です…☆

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)20:58:47
  • Edit
最初のカットで「ん?」
でも次のカットで「なるほどね!」
そりゃドーナツよりも袋がいいニャ!
お持ち帰りしたい!!
「偶然出くわしたときに貰った」!!
ぴぃさん凄い!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)21:06:15
  • Edit
近頃流行りのドーナッツですね!
もんだい、全然ありませーん(笑)
私もドーナッツよりカートくんお持ち帰りがいいな♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)21:50:36
  • Edit
もちろんクリスピークリームドーナツは食べた事ないけど、
やっぱりその前に・・・
すみませーん!Krispy Kreme Cat一つお願いしまーす♪(笑)
ウチのベルはあの手のビニールはカミカミするんだれど、カート君はナメナメなんだね。
1枚目の穴から見えてるリアムちゃんも可愛いわ~^^

1曲1億円のCDを数千円で買えるなんてある意味ラッキーかもね(笑)


  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)22:14:49
  • Edit
このドーナッツは!日本でブーム(?)になったやつですよね^^すんごい行列だったとか!美味しいですか??実はドバイにも2店舗くらいあるのですが、甘すぎるものが苦手だったりするので、どうなんだろう?と思って未だ挑戦してません。私もドーナツよりクリスピークリームキャットの方が欲しいな♪
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)22:31:40
  • Edit
Krispy Kreme Cat!
是非お持ち帰りさせてください(笑)
ウチのお子達も(特にイオリ)袋ナメナメしてました
でもモカはドーナツに鼻水つけてたけど(笑)
ビニール好きですよねぇ~
舐めるだけなら良いのですが・・
ウチは食べようとするので、すぐとりあげちゃいます。
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)23:25:58
  • Edit
私もまだこのドーナツ、食べた事ありません。
Krispy Kreme Cat、私もお持ち帰りしたいです(^_^)
うちの悠ちゃんも、袋をペロペロ舐める趣味があります。
美味しいのかな?(^_^;)

写真ブログ、いっぱいアップされてましたね。
赤と黒の派手なドーナツに目が行きました。美味しかったですか?
ハロウィン用のドーナツ?
カボチャとリアムちゃんも、Crownのお花も綺麗ですね~
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)23:56:15
  • Edit
こんばんは~
私もKrispy Kreme Cat お持ち帰りでひとつ
あ、いやふたっつお願いしまーす(笑)
本まもんのドーナッツも食べてみたい・・・^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)00:31:34
  • Edit
Krispy Kreme Cat、わたしもお持ち帰りたいです(笑)
それにしてもうまくすっぽりハマるものですね。器用
なのでしょうか。生SLASHとは凄い・・・です。当然
かっこよかったんだろうなぁ、とうらやましいかぎり。
CDも発売なんですね、一曲一億(爆)なのでこれはぜひ
協力(購入)せねばです。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)01:42:31
  • Edit
Krispy Kreme Cat 、2つください~!
その、ぺろぺろした袋のままで^ ^

うちの場合、袋より箱(の中)にトツゲキしてくるので、
大変もんだいがあります(笑)。
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)08:58:47
  • Edit
うふふ・・・お持ち帰りしちゃっていいですか!?
大きな袋好きですよね~!
カサカサ音をたてるのがおもしろそうにしてますよね!
ドーナツの甘い香りが残っていたのでしょうか?
ここのドーナツは有名ですね!
こちらにはないので食べたことはないのですが・・・
あ~無性にドーナツが食べたくなってきました(爆)
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)10:41:07
  • Edit
お持ち帰りで!さいこうですね^^
カートくんお持ち帰りしたいけど、きっとうちにきたら緊張しちゃうだろうしなぁ・・・。
そして中身はいずこに~?とおもったらフォトブログのほうに♪
袋からしてミスドじゃないよな~っておもってたんですが、中身からしても違う・・・かな?(--;)
田舎にしか住んでないからミスド以外ご縁の無いわたしなのです~。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)11:17:51
  • Edit
例のドーナツ♪
ドーナツ苦手だけどもこれは食べてみたいなぁ(/TДT)/
もちろんKrispy Kreme Cat の方がいいな~♪
SLASHのピック☆ゲッツおめっとさんです!!
1曲1憶円?(◎皿◎)ナンデストーーー!!

いっくんにあったかいお祝いメッセージありがとうございました~☆
とっても嬉しかったです♪
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)13:21:46
  • Edit
Krispy Kreme Cat,いいですね^^
袋にドーナツの甘い香りがついてたのかな?
photoの方でドーナツを拝見♪
彩り良いですねー。食べたくなりました(^ ^
新宿店、先日通りかかったんですが、未だ行列なんですけど~^ ^;
SLASHのピック、ゲットおめでとうございます^^
GUNSアルバム、楽しみですネ~。
1曲1億円…w 確かに…!
  • hana#-
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)14:20:44
  • Edit
リアたんは、カートくんほどは
興味を示さなかったのかしら?
ホント、お猫さまはレジ袋を舐めるの好きだけど、
どこが気持ちいいのかなぁ、
感触的に舌がキモチイイ!ってことなのかな。

モトリーを見に行ってスラッシュのピックを
もらったのは今回?じゃないんだよね?
うちに、友人がNYでAXLに偶然出くわした時に
撮った写真があり、一時は飾ってたりしました。^^;
10年以上前のオトコマエの時のです。(笑)
だもんで、もらったんだけど、
自分が出くわした訳じゃないのに、
飾るのもなんだかなぁ・・・と我に返り、
今ではどこにあるかもわかりません。<オイッ!
もとい。
このジャケの写真、いいね。アジアっぽいけどどこだろ。

Lady Picture Showのポムちゃん、
なかなかの面構えで、りんごってより、
pomme de terre(じゃがいも)って感じだね。^^

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)17:21:20
  • Edit
Krispy Kreme Cat、お持ち帰りをお願いしたいんですが、
まだ大丈夫ですか?(*^m^*)
細長い袋で入りやすそうだし、カート君気に入っちゃった?
齧るんじゃなくて舐めるんだぁ。可愛い♪
美味しいドーナツがすごく食べたくなりました。
食欲の秋って、怖いですね。(笑)
  • ミシェママ#mk2zbHJE
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)19:20:47
  • Edit
リアムちゃん、カートくんにとってはビニール袋の方が魅力的なんですね^^
ぴぃさん、このドーナツ美味しい~?
まだ食べたことないんだけど、気になるな~。
あちらのブログでドーナツの中身を見たけど、
カラフルできれいでした~。
あれが全部、ぴぃさんのおなかに収まるわけではないよね^^;
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)22:08:38
  • Edit
クリスピードーナツだ!今年の春に韓国に行ったら
クリスピードーナツ屋さんがあったんだけど、
ガラガラだったの。入っているのは日本人だけ。
韓国じゃ人気がないのかな?でも私は好きです。
でも半分ぐらいでいいかな~。一つは無理でした。
やっぱり、ビニール袋は基本入らないとね。
カートくん、すっぽり収まってお持ち帰りの準備は
OKですね。うちに来ない?

  • キキ#-
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)23:57:34
  • Edit
お持ち帰りできちゃうのですね。
やはり行列じゃないと手に入りませんか?
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.10.29(Wed)00:29:54
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。
アハハ最初何だろうって思いましたよ。
Krispy Kreme Kurtくんだね!
やっぱりこんな中にすっぽり入るのが好きなんですね。
SLASHのピックは可愛いね。
で偶然って、、(笑)
中国か~、ジャケが郷愁をそそる感じね。
1曲1億、直ぐに元は取るんだろうね。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.10.29(Wed)01:56:16
  • Edit
わかりますよ~。
銀太もやたら袋を舐めたり噛んだりします!
袋入りのカートくん、お持ち帰りしたいですね~(≧∀≦)
ドーナツは、揚げているからほんのり油の味がするのかな?
  • MINI#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.29(Wed)03:07:13
  • Edit
やはりどこの猫ちゃんも袋命ですね
シャリシャリ感が堪らないのかな~
フォトブログ拝見しました
そしてこの袋の中身を確認
すごい量のドーナツですね~
カラフルで可愛いけど...全部食べた?^^;
Krispy Kreme Cat 私もお持ち帰りしたい
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.10.29(Wed)12:48:34
  • Edit
袋は猫に人気ですよね~♪
Kurtくん、まさに猫の鏡!
ドーナツ買って、Kurtくんがついてくるなら
私もお持ち帰りお願いしまーす(*´∀`*)ノ

(カラフルなドーナツセットを買ったのですね!
スプリンクルのは、ハロウィンバージョンかなあ?)
  • ルル#-
  • URL
  • 2008.10.29(Wed)13:48:14
  • Edit
中身より袋。 やっぱ猫はそーみたいだね。
すっぽり入って・・カートくん、お持ち帰られる準備万端?(笑)。

カートくんは舐めるだけ?
うちはTがガブって千切って食べちゃいそうになります(汗)。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.10.29(Wed)14:16:39
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
こちらでもすごい行列と聞いて
ひるんでいたのですが、やっと買えました~
しかも2軒目が出来てから。遅!(笑)
カートはビニールに異常な執着心があるのです。
ビニ男という別名があるほど(笑)

やらいちょうさん>
「EAT」の文字を「CAT」にしたかったのですが
上手く出来ず・・・
やらいちょうさんならきっとお手のものでしたね。
ロスでは偶然に会ったロックミュージシャンが他にもいます。
さすが聖地だわって興奮でした(笑)

こだまさん>
2軒目が出来てから騒ぎも収まったようで
やっと買うことができました。
ドーナツ好きの猫、実際いたら困りますよね(笑)
カートお持ち帰りの際はビニール2重かさねじゃないと
底が抜けて危険かも(笑)

belllala mamaさん>
おほほ!まいど!
思いので気をつけてお持ち帰りくださいね~(笑)
ベルちゃんは噛むのね?
カートはひたすら舐めまくりだよ・・・^^;
目の色変わってるもん、ちょっとコワイ。
リアムのショットありがとう!
動くから撮るの思ったより難しかったのよ~
アクセルは14億回収できるのかな~ナゾですわ。

ますちゃんさん>
そうなんですよ、すごい行列で。
私もUSとかロンドンでは食べていたんですけど
なかなか近場で買えず(笑)
オリジナルグレイズドの出来立てはメッチャオススメです。
ドバイではその場で作ってるのかな?
もしそうだったら是非。
冷めてるのはただ甘いってだけなので止めた方がいいかも^^;
猫が売ってたら面白いですね。
ベルトコンベアに乗って運ばれてきたりして(笑)

iomocaさん>
猫ってやっぱりビニール好きなんですね。
食べるのはマズイですよね。
うちはひたすら舐めるだけ・・・
ちょっとフェチっぽくてコワイ^^;
あはは!モカちゃんの鼻水でドーナツの
甘さがちょっと緩和されたりして(笑)

yumikoさん>
作りたては美味しいんですけど
冷めると結構甘いので沢山は辛いかも。
悠ちゃんナメ派ですか~カートの仲間ですね。
うちもリアムはそんなことしないです。
猫によっても色々好みがあるんですね~
フォトブログのコメントありがとうございます。
ドーナツのあのスプリンクルの色はハロウィン用みたいです。
えーと、とっても甘かったです^^;

ぽん母さん>
え?ふたつも?後悔しますよ~(笑)
本物も美味しいですけど
そう数食べられるもんじゃないですね^^;

サミュエルさん>
おお、こちらにも!
実際にあったら結構流行ったりして(笑)
このビニール袋、横長で丁度サイズがぴったりだったんですよ。
まさに入れといわんばかり!^^
レストランに居たら入ってきたんです。
実は私達の隣のテーブルに(元)奥様がいたようで。
サイン快く受けてくれましたよ。
写真も撮ってもらったのですが満面の笑顔でした(笑)
チャイデモは聞くのがちょっとコワイです。
待ちすぎた^^;

kikumimicさん>
あ、そうなんです。
2枚目の写真はペロペロ後に鼻を押し付けたので
その部分濡れてます^^;
これでどんだけ舐めてたかお分かりになるかと(笑)
おおう!本体が好きな子もいるんですね!
それは確かに問題だわ^^

みぃママ♪さん>
ビニール大好きで、出そうとしても
嫌がって全然出ようとしないんですよ~
必死で抵抗するので最後には袋がぐしゃぐしゃに・・・^^;
ドーナツ、たまに食べるとすごく美味しいですよね。
買うときはどれもこれも美味しそうに見えて
思わず沢山買ってしまうのですが、
食べ過ぎるともう見たくもなくなるので加減が難しいです^^;

苗さん>
このまま持ち帰るとビニールの取っ手が
カートの重みでビヨーンと伸びるので
注意が必要です(笑)
長毛キャッツに囲まれたカート・・・なんだかプププですね^^
クリスピークリームというところのドーナツなんです。
早く全国展開するといいですね。

うにゃ。さん>
出来立てのオリジナルグレイズドはオススメですよ^^
KKCも出来たてがいいですね(笑)
スラッシュのピック、なぜかモトリーのライブで
ゲットしてしまいました^^;
イエイエ、遅くなってごめんなさい。
もういっちょ、いっくんオメデト~~!!

hanaさん>
このビニール袋、横長で猫が入るのに最適なんですよ^^
この時期はドーナツのスプリンクルが
ハロウィンカラーになっていました。
新宿まだですか!これは有楽町で買いました。
有楽町の方が買いやすいかも。
並んでいるときに食べさせてくれるんですよね~
それだけでもう買わなくてもいい気になったり(笑)
ガンズはどうなんでしょうね~
バラードがあんまりないといいけど無理だろうなぁ。

大熊猫とらさん>
リアたんはビニールそんなに好きじゃないです。
カートはちょっとオカシイ?ってぐらい好き^^;
うちでの別名ビニ男です(笑)
モトリーのライブで知り合ったばかりの人に
なぜかスラッシュのピックを貰ってしまいました^^;
アクタンの写真、それは惜しい!見てみたかったわぁ。
私が持ってるのはすでにデブ期の頃のなので・・・
ジャケットはやっぱり中国ですかね~
タイトルがチャイニーズデモクラシーだし。
チャリンコっていうのがなんかそれっぽい(笑)
流失で聞いた曲はまるでNovember RainとEstrangedのようでしたよ^^;
ポムちゃんは身体がぽむっとしているからだそうです^^
短いシッポもやっぱりぽむっとしてて可愛いんですよ。

ミシェママさん>
まだ間に合いますよ~
ただし返品不可でお願いします(笑)
そうそう、サイズが丁度いいんですよね~
かな~り快適にしていました。
ドーナツは作りたては本当に美味しいですよね。
でも食べ過ぎるともう半年ぐらいは食べなくていい
って気持ちになります。
アメリカ人なんてやたら食べてるイメージだけど^^;

louismamaさん>
カートは目の色変わってましたよ。
すっぽり入ってご満悦でした。
オリジナルグレイズドの作りたてでまだ暖かいのは
ホントに美味しいです!
フォトブログに載せたみたいな写真が撮りたくて
いろんなのを沢山買ってしまいました^^;
ちょうど姪、甥が来ていたので
仲良く頂きましたよ^^

キキさん>
韓国ではブームが去ったんですかね~
日本ではまだ確か2店舗しかないみたいだから
気になってる人は行っちゃいますよね。
結構甘いですからね、私も出来たては本当に
美味しいと思いますが冷めたのは沢山はツライかも^^;
カート、キキさんちに行ってテルくんに
追いかけてもらってスマートになって帰ってきて
もらいたいわ(笑)

すなふにゃんさん>
有楽町の方ならそんなに並んでないですよ。
時間帯にもよるのかな。
並んでいる間に試食としてドーナツくれるので
それで満足しちゃいそうです(笑)

fuwari funwariさん>
Krispy Kreme Kurt!
あはは!3Kですね。なんだかカッコイイぞ。
ちょうどサイズピッタリですでに身体の一部みたいに
なってましたよ(笑)
スラッシュのピックの絵はサウスパークの絵ですね。
サウスパークは昔はまってよく見てました。
ガンズはNEWロゴに「民主」って入ってるんですよね。
なんだかなぁ・・・

MINIさん>
銀太くんもカートと仲間ですね。
きなこちゃんはやらないのかな?
ああ~、猫は油好きって聞きますもんね。
昔出しておいたバターを夜中に舐められてビックリした
覚えがあります。
まさか猫が舐めるなんて知らなかったから自分がボケたのかと(笑)

suminさん>
袋に入ってるときのカートに
チョッカイ出すとコワイですよ~
入ってるだけですでに興奮状態なので
メチャクチャ真剣に反撃されます^^;
あの写真が撮りたくて奮発して沢山買っちゃいました~^^;
甥、姪が来ていたので丁度良かったです。
(それでも結構多かったかも^^;)
カートお持ち帰りしてsumin家に行ったらどうなるんだろう?
レオくんと競ってネネちゃんを追っかけまわしたら
悲劇だわ^^;

ルルさん>
袋好きですよね~
カートは特にビニールが大好きです。
リアムはビニールには反応薄いんですよね~
その代わりマタタビにはものスゴイです。
個体差なんですかね。
あはは!ドーナツ買って猫がついてきたら
そりゃあ買っちゃうな~
そうみたいです。茶色とオレンジのチョコでした。
これがまた甘くて(笑)
スプリンクルそちらでは可愛いの売ってますよね。
買おうとして、いつ使う?って冷静になって止めたことが
何度か(笑)

ぢるさん>
中身に突撃されたらそれはまた困りますよね^^;
このまま持ち上げると重量オーバーで
底が抜ける恐れが(笑)
食べちゃうのはマズイですね。
うちは舐めるだけです。とにかくひたすら。
なんだかフェチっぽくてちょっとコワイのです^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.10.29(Wed)18:36:02
  • Edit

