Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Cat Wig

11034.jpg

ハロウィンのコスプレ熱がさめやらず(笑)
昔ネットサーフィンをしていたときに見かけた
ウィッグを被った猫の写真、思い出しながら
毛糸でウィッグもどきを作って被せてみる。
確かこんな感じだったような。



11031.jpg
ちょっと才媛風?

11033.jpg
すごく迷惑そうな顔
可愛いと思うのになぁ。



オマケ
11032.jpg
カートにも。
なんだか”ラムだっちゃ”みたいだな。




11035.jpg
最近のお買い物
Dean&Delucaの赤のホリデートートバッグ。
期間限定だそう。
後ろのバッグは去年New YorkのSOHO店で購入したもの。
まだ日本では未発売らしい。
内張りが持ち手みたいな黄色と白のストライプで可愛いの。
手前の本はニッキー・シックスのヘロイン・ダイアリーズ。
ヘロインで一度心臓の止まった男、なかなか興味深い。

ベランダにチューリップの球根を植えてみた。
花が咲くのは来年の春。
気の長い話しだな・・・



Photoブログ更新しました




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~^^
一枚目のリアちゃん見て
あ!ラムちゃんだーって思っちゃった^^
パッチン髪留めが可愛いお似合いねー
って最後の写真・・・カート君の方が
ラムちゃん似か^^?
先程はご丁寧に連絡ありがとうございました。
私の陳腐な贈り物がぴぃさんの魔法の手に
掛ったらちっとは素敵に変身するのかな(笑)

  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)19:39:01
  • Edit
にゃははっ!!
最高ですね~。
そうそう、ラムちゃん!
やっぱり猫さんはラムちゃんに似てるんだ!
しかしお上手ですね~。
これはさすがに合成じゃ勝てませんww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)20:08:29
  • Edit
アハハ。。

ぴぃさん、こんばんは~。
おねえさんの好奇心が旺盛だから、
いろんな事にチャレンジさせられちゃうね(笑)

確かに、あちこちでハロウィンの仮装を見て、
わたしも来年はど~んと景気良く仮装をしたくなったよ(笑)

リアムちゃんは、「又ですか?もうやめてくださらない~」ってお顔だね(笑)
でもブルブルはしなかったんですね。
あは、カートくんはラムちゃんだっちゃね^^
うんうん確かに!

ぴぃさ~ん、Dean&Delucaの赤のホリデートートバッグオーダーさせて貰いますね。
素敵な情報ありがとー♪
嬉しいっす。
お、まだありますね。。やったー☆
SOHOのはカッコイイね。
オシャレで感度がいいなぁ~、、、

ニッキー・シックスのヘロイン・ダイアリーズって面白かったんですね。
彼のジャンキー振りは有名だけど、ヘロインってやっぱり相当へヴィなんだね。
苦しみがゆえのスタートだったのかな。。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)20:18:44
  • Edit
似合う~!似合う~可愛い(*^。^*)
ラムちゃんに似てる(笑)
でも大人しくしてますねぇ~♪
いや~何度も見ちゃいます(笑)
可愛いなぁ~可愛いな~
ウチの子達もこんなに大人しくしてくれれば良いのに・・
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)20:19:27
  • Edit
おお、ブロンズが似合ってる!猫なのに!(笑)
もう~綺麗すぎだっちゃ★
たしかにラムちゃんっぽい(´・∀・`)
えーと出来たら豹柄のビキニも身につけてほしいかと・・
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)21:00:07
  • Edit
あはは!もうリアムちゃん、似合いすぎ~(笑)
ピンクのカッチン留めがポイントだね^^
お顔がちょっと不機嫌だけど、女王様はお気に召さなかったかな^^;
それに反してカート君、妙にご満悦なお顔に見えるんですけど(笑)
さてはラムちゃんになりきってるな(笑)

チューリップ、私も心待ちにしてるよ~♪
赤のトートも可愛いっ♪

  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)22:25:00
  • Edit
ふふふ・・・♪
リアムちゃん可愛い♪美少女ですね~!
パッチン髪留めがまたcute♪♪
かぶりもの(!?)してもイヤイヤってならないんですね!
やってみた~い!けどうちではきっと秒殺ですよw
間違いなく振り落とされちゃいます!
確かに、カートくんのピンっと立ったお耳がラムちゃんっぽいですね♪
チューリップ楽しみですね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)22:48:30
  • Edit
あ~、ラムちゃんに似てる似てる!!
リアムちゃんもとっても似合ってる。やっぱり
女の子ですね。
2にゃんとも大人しくしていていいですね。
あ、赤のトート。この間普通のを買ったときは
まだ赤いのなかったです。こっちも欲しくなりました。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)23:40:58
  • Edit
むふふっ ちょっとかわいいかも・・・。
花の飾りがポイントですね。
迷惑がっているような そうでないような。
複雑な顔をしているのがよいですね。
すなふ家にも作ってあげようかな~
いつか真似しちゃうかも♪
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)00:15:24
  • Edit
わはは、可愛い~♪
ちょっと迷惑そうな顔をしつつも、かあちゃんにつきあってくれるリアちゃんもカート兄ちゃんもいいコだなあ。^^
上から3枚目のリアちゃんは、ちょっと謎の占い師みたいにも見えちゃいました。
キャンドルがたくさんある部屋で、タロットカードをパラパラやってそうな感じ♪ ^^
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)00:39:09
  • Edit
あはは!
こういうの、ありましたね~。
私も見たことあります^^
リアムちゃん、なんだかムスっとしてますよね。
妙に似合っちゃってる♥
カートくん、ラムちゃんにそつくりです~♪
私も同じタムロンのマクロで撮ってるんですけど
どうしてぴぃさんのお写真はこうも美しいのでしょう…。
腕の違いですね^^;
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)01:47:24
  • Edit
あはは、多分元ネタ、見たことあります~。
あちらは結構無理矢理な感じがしましたが、
リアムちゃん、意外なほど似合ってる!
(お顔は納得してないようですが;^ ^)
なんだかSF映画で「よいエイリアン」として出てきそう(笑)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)10:01:14
  • Edit
ヘッドドレスとケープ買っちゃったんですね!
でもあそこのお店、なんかどれもかわゆくないです??
なんかこう・・・そう、自分に眠っていた乙女心がうずうずするっていうか!!
わたしあの黒いワンピースもかなり心ひかるる・・・。

お互い仕方ないから裸族主義は捨てちゃいましょうか(爆)
なんかもっと嫌がられたら諦めもつくんですけどねえ。
カートくんもリアムちゃんも結構まあいっか~っておもってるみたいだし、そうなるとねえ・・・飼い主のいたずら心がねえ?!
お互い新年の頃にはますます裸族じゃなくなってそうですよね・・・それともクリスマスが危険時かしら!
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)13:00:52
  • Edit
あ~...お嫁にいただきたい。。
オカマでもオナベでもなんでもいいわ~
とっても似合ってます♪
カート君も負けてない所がすごいですね^^
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)17:22:05
  • Edit
ごめんなさい。今日の記事もう爆笑しちゃいました!!リアムちゃんの迷惑そうな顔と、カート君のまんざらでもなさそう(?)な表情。面白すぎです(笑)
Dean&Delucaはドバイにも数ヶ月前にオープンしてました。私は田舎っぺなのでドバイに出来るまで存在も知らなかったのですが(汗)赤のトートもいいですね♪
Lady・・の方も拝見しました!Waterdropsのお花が綺麗~。ああいうあわ~いピンク色大好きです♪私もマクロレンズ欲しい今日この頃・・・。可愛い肉球撮りたいです。(マクロレンズじゃなきゃ寄って撮れない事を最近知ったんです・・・^^;)
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)20:55:12
  • Edit
うわ~~~、楽しそう~ヾ(>▽<)ゞ
プラチナなヘアみたいで、素敵でもあります♪♪
何か、リアちゃん、鏡でも見て確認したかのように、
満足気じゃないですか…?
(気のせい??)
カートくん、さすが男の子ですね^^
ちょっとニューハーフ風に見えてしまいます。
これは、手軽に遊べるな~☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)21:27:32
  • Edit
ぴぃさんもお好きですね^^
ズラ+ピンクのパッチンどめ
リアムちゃんに超似合ってます~可愛い!
なんだかひと昔前流行ったガングロギャル!?
こういうとリアム姫に怒られちゃうかな(笑)
とにかく可愛らしいです
こういう毛糸づかいもあるんですね~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)21:36:52
  • Edit
すっごくよく似合ってます!!
最初の写真のリアムちゃん、すんなりはまっちゃって、可愛い~♪
カート君は、ほんとラムちゃんみたいな小悪魔な感じですね。
毛糸でウィッグ、うちでもやってみたくなりました。
でも、大人しく被ってくれないかな。( ^▽^;)
  • ミシェママ#mk2zbHJE
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)22:25:33
  • Edit
あーっはっはっは!
めっちゃ似合う!めっちゃかわいいー!!^▽^!!
下のハロウィンコスプレはうっとりと見ていたんですけどこれ、これいい!!
めっちゃ似合ってますリアムたん!
カートクンまで似合っているのがもうツボですー!
アー笑った笑った。
(ほんとは笑う写真というよりかわいい素敵写真なはずなのにwわらっちゃった!!)
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)00:48:40
  • Edit
はじめまして。
綺麗なお写真、かわいい猫ちゃん。
コスプレもよくお似合いですね♪
また遊びに来ます。
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)09:04:51
  • Edit
やばいやばい(*´∇`*)似合ってる~。
ちょっと憂鬱そ~な表情がまた語るものがあるよ~。
ご機嫌な感じより、こっちのほうがイイような( ´艸`)
3枚めが空気ごとピッタリな感じで好き~。
カートくん、ラムちゃんだ!似合ってないのが可愛い^^
フォトログも行って来たよ☆猫の足跡のお散歩ショット
やられた~!^^
なんかね、楽しんで撮ってるなぁって伝わってきたよん♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)11:49:42
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

ぽん母さん>
なんとなくカートの方がラムちゃんっぽい気が
したんですが(縞柄が虎縞っぽいし)、
耳がツノに見えるので一緒かな(笑)
ええと、あれ以上素敵になるかは分かりませんが
がんばりたいと思います^^

やらいちょうさん>
耳がツノに見えるのでそう見えちゃうんですかね。
本当のラムちゃんは髪の色は緑なので
全然違うんですけどね。
今度合成でブロンドにでもしてもらおうかな~
バルドーばりのゴージャスなやつ(笑)

fuwari funwariさん>
そうなんです。うちの子災難続きです(笑)
ほんといい加減にしてよって顔されちゃいました^^;
でもまだやるぞ、あはは!
fuwari funwariさんの仮装姿楽しみだわぁ~^^
ホリデートート、ネットだとLサイズのみになってましたね。
今はまた入荷しているのかな。
皆すごいまとめ買いしてましたよ~
ニッキーやその当時のLAの環境が興味深いです。
好きなバンド達が一番輝いていた(メチャクチャやっていた-笑)
時代だったので・・・

iomocaさん>
ウトウトしている隙を狙ったので
そんなに抵抗はされなかったのですが
リアムにはしつこく被せてたので
だんだん嫌な顔に・・・^^;
何事も寝込みが一番ですよ!(笑)

オミュロンさん>
あはは!トラ柄のビキニ!
やっぱりそうしないと完成しないですかね。
天然シルバーのファーじゃダメですかね?
一応縞々も入ってますけど(笑)

belllala mamaさん>
耳を隠さないとダメだったかな~
でもそうすると盛り上がっちゃって
カツラに見えないのよね。
悩ましいわぁ(悩むな^^;)
カートは日光浴を満喫しているときを襲って
ご機嫌が斜めになる前に止めたので^^
てかオッサンが被るもんじゃないなぁと(笑)
belllala mamaさんもチューリップ植えたのね?
なんかどれも可愛くて球根10個全部違う種類にしちゃった^^;
どんなのが咲いてくれるか楽しみ~

みぃママ♪さん>
寝込みを襲ってぼーっとしているときに
被せたので、何がなんだか分からなかったみたいです。
でもリアムには執拗に被せていたので
そのうち嫌そうな顔に・・・^^;
チューリップ、水遣り忘れないようにしなくちゃ^^;

キキさん>
今度はまさにラムちゃんを狙って
緑色のカツラにしてみようかな。(まだやるか^^;)
まったりしているときに被せてみたので
そんなに抵抗されませんでした。
表情はこんなですけど^^;
赤のトートは11/1から発売でした。
まだあるかな?

すなふにゃんさん>
髪留めがないとただ毛糸を被せただけに
なっちゃいそうで^^;
もっとちゃんと作れば良かったんですけど
こんなもんかな~ってノリだけで
作ったもんで、酷いもんです。
すなふにゃんさんならもっと上手に作られるんだろうなぁ~

mari_caさん>
そうなんです、またか~って観念したみたい(笑)
最近コスプレさせるのがおもしろくて。
アメリカでは猫用カツラ、売ってるんですよね。
http://kittywigs.com/
見つけたら買ってしまいそうだ!^^;
あはは!占い師!なんか怪しい感じですよね。
ものすごい胡散臭い感じ(笑)
猫占い師、本当にいたら占ってもらいたいわぁ。

louismamaさん>
実際ちゃんとしたやつ売っているみたいですね。
アメリカみたいですけど。
Flickrとか見ると結構やってる人いますね。
私も見つけたら買ってしまいそうだわ~(笑)
やっぱり耳は隠さないと、ラムちゃんになっちゃいますね。
タムロン、使いこなせてないですよ~
マクロレンズって思うからなんか寄っちゃうんですよね。
どれもみんな同じような写真になってしまいます^^;

kikumimicさん>
kikumimicさんならご存知ですよね(笑)
見た奴はこれかな~
http://kittywigs.com/
私は実際毛糸で作って被せている方のも見ていて、
可愛いなぁ~って思ったので^^
あはは!良いエイリアンってなんだか分かる~
身体は人間でしかもナイスバディだったりしてね(笑)

苗さん>
そうなんです~^^;
到着が楽しみで~(笑)
あのゴスなドレスですよね。私も気になりました。
でも着てくれなかったらと思うとね~^^;
うん、なんかお人形遊びをしていた頃を思い出しますよね。
ハユちゃんもお着物すごく似合ってましたよね。
あのお着物もポチっとしてしまいそうになりました^^;
もし着てても驚かないで~(笑)
クリスマス、やばいですかね^^

たま子さん>
わぁ!コメントありがとうございます。
嬉しいです^^
そういえばなんか結婚式のベールみたいにも
見えなくもないかも?(笑)
ほとんと一日中寝てばかりの嫁ですが、
それでもよろしければ・・・^^

ますちゃんさん>
ウケていただけましたか、ウフフ、嬉しいなぁ。
完全に飼い主満足の遊びです。
次は何色でやろっかな~(まだやるか)
D&Dはドバイにもあるんですね?!
ドバイ限定グッズとかあるのかしら?
LPSへのコメントありがとうございます^^
マクロレンズなんですけど、綺麗にボケるのも気にいってます。
でも単に寄って撮りたいだけなら
マクロはコンデジの方が手軽かなぁ~
まだまだ腕が足りないですわ^^;

シェリートパーズさん>
満足気に見えますか~?良かった^^
上手く被せないとただ単に毛糸を乗せてるだけみたいに
なっちゃうので、被せてからも整えたりして
その辺で段々ムッとしだしたみたいで^^;
あはは、ニューハーフショーに出してくれるかな^^

suminさん>
あ~、きっとsuminさんならもっと出来のいい素敵な
カツラが作れるんだろうに・・・惜しい(何を^^;)
そうそう、リアムは天然ガングロですからね~^^
我が家ではまだギャル扱いだし、
目の周りの黒いアイラインの回りには白いアイラインも
バッチリ入ってるし、まさにです^^

ミシェママさん>
ありがとうございます^^
耳がツノっぽくなっちゃうんですよね~
耳を出さなければいいのかな?
カートは虎柄(笑)なので余計ラムちゃんみたいに
見えたのかも^^
ウトウトしているときにやると
結構抵抗されませんよ^^(と、薦めてみる)

Nicoleさん>
ウフフ、ウケていただいたようで^^
満足満足♪
これ私結構マジメにやってたりします、あはは。
やっぱりカートにも被せずにはいられず・・・
アフロとかなら良かったかも~^^
次は違う色でトライしてみよっかな~♪
(猫の意志は当然無視)

sariさん>
はじめまして、いらっしゃいませ♪
誉めていただいてありがとうございます^^
猫に洋服を着せる趣味はなかったのですが
ハロウィンでちょっとやってみてから
なんだかクセになってしまいました(笑)
猫にとってはエライ迷惑なんでしょうけど^^;
ハイ、またお待ちしてますね!
私も遊びに行かせていただきます^^

yunkさん>
そうよ~、胸元にはゴージャスなファーをまとった
セレブなのよ~(笑)
ちょっとやそっとじゃいい顔なんてしないわよっ!(笑)
あはは!似合ってないのが可愛いにウケた^^
LPS見てくれてありがと~!
下を見て歩くと以外な発見があって面白いんだよね。
結構小銭とか拾っちゃったりして(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)12:27:05
  • Edit
こんにちわ。
ハロウィン姿もよかったけど
毛糸ウィッグもまたお似合いですね。
一番上の写真なんてとても色っぽい目つきに
なってますよね♪
ラムちゃんにも似てるかも~~~!!
  • あずき#rM/jSX2I
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)12:55:13
  • Edit
これは可愛い!!
リアムちゃん、とっても似合ってる~(≧∀≦)
カートくんも、本当にラムちゃんみたいで可愛い♪
ピンクのピンがまた可愛いですね~。
毛糸のウィッグとは思いつきませんでした!
迷惑そうな顔でも、被っていてくれるところがいいですね(^^*)
  • MINI#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)13:14:40
  • Edit
1枚目、我家のマロンをイメージできるので
Wで楽しませていただきました。
ラムちゃんも似てる~^^
私も今日はマクロレンズで違う雰囲気のコスプレ猫を写してました。
Dean&Deluca のSOHOで買ったバッグは素敵ですね。
日本で未発売ってのがいいです。
  • まろにゃん#IG6tkH0k
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)15:10:27
  • Edit
わー、びっくりした~^^
ぱっと見た瞬間、
えっ?このキジトラ誰?まさかコスプレマロン?!と
一瞬マジで思ったら・・・
あはは、↑にまろにゃんさんが書いている。(笑)
↓のレースのスカーフを巻いた写真だと
はっきりリアたんだとわかるのに、
長毛部分がすっかり隠れると
キジトラさんになるんだー。^^
3枚目のふてた顔サイコーにかわいいなり。

VISTAQUESTで撮ったひさしの猫さん写真、
すごく好き!^^
あの色味と荒れ感、そして影・・・
うーん、この被写体を見つけて
トイカメラで撮ろうと思うところがぴぃセンスですよね。
あと、お散歩足跡写真も好きだなー、
フレーミング&構図サイコー!

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)15:24:26
  • Edit
ぴぃさん☆こんばんは♪
ウフフ♪(。・艸・)ウフフ ☆
リアムちゃん、素敵です~!
ちょっともたれ掛って、毛糸のウィッグのリアムちゃん☆
とっても大人な感じがします~☆
ウィッグからチラッと見える耳が可愛いですね♪
お花の髪留めが、可愛いです~!(*^-^*) ☆
カート君☆(。・艸・)ウフフ ☆ラムちゃんだぁ~!

↓リアムちゃん☆とっても可愛いですね! !(*^-^*) ☆
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)18:27:48
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

あずきさん>
こんにちは、体調はもう万全ですか?
似合ってますよね~(さっそく親バカ^^;)
一枚目、私もうっとりしているように見えます。
(気に入ってると思わせたい一心-笑)
カートは縞々柄なんで、尚更ラムちゃんぽっく
見えたのかも。

MINIさん>
ありがとうございます^^
カート怒らせると感電しちゃうんで(笑)
ウィッグとはとても言えない代物なんですけど
なんとなくそれっぽいでしょ^^
次は何を被せてみようかな~、ウフフ。

まろにゃんさん>
ほんとだ!マロンちゃんと色が同じなんですね。
リアムも顔だけ見るとキジトラさんなんだな~
でもマロンちゃんはこんなにぺっちゃんこ顔じゃないと思います(笑)
SOHOで買ったバッグは持ち手の所がレザーで、
ちょっと高級な造りになっています。
真っ白なんで汚れるのが恐くてまともに持ち歩いてない始末^^;
意味無い~~
まろにゃんさんのとこのコスプレ猫写真、
楽しみにしてますね^^

大熊猫とらさん>
本物のマロンちゃんもコスプレ写真撮ったようなので
期待しましょう^^
リアムは顔にくっきりMマークがありますからね。
顔だけ見るとキジトラさんなんですね。
私も初めて気がつきました(笑)
LPSへのコメントありがとうございます^^
足跡だけ見ると、一体どんな子が歩いていたのかと
想像力が膨らみますよね^^
庇猫は時々そこに猫が乗っているのです。
同じ子だったり違う子だったり。
カメラを向けると怪訝な顔をされます^^;

orange catさん>
耳から流れる毛も白いし、丁度いいでしょ?(笑)
三つ編みとかしてみたらどうかな~
なんてまたやることを考えてたりして^^
orange catさんのショップではカツラとかヘッドドレスとか
作らないんですか~あったらきっと可愛いのに~
なんて囁いてみる(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)19:11:23
  • Edit

