Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Charm Point

1107.jpg

DSC_2738.jpg

胸元の白いひとふさの毛が
リアムのチャームポイント





-----------------------------

doubutunomori_.jpg
街へいこうよ どうぶつの森
いよいよWii版が発売になる。
気になるなぁ、でもこれやり始めたら一年は続けないと。
DSは手軽に出来たからいいけど、Wiiはなぁ・・・




Photoブログ更新しました
今回はNew Yorkの写真です




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ、本当だ!
ありますね、白い毛が!
生えている位置が絶妙ですね。
どうぶつの森、面白いらしいですね。
自分はやったこと無いんですよww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)21:57:43
  • Edit
え~ぇ??
リアムちゃんのチャームポイントって、一房??
どっからどう見ても全身BEAUTIFUL。
素敵なプリンセスですよぉ。

でも、普段見えないところが見えたりするとスッゴク可愛いですよね。

ちなみにウチのウィルには、白い脇毛があります。
今度頑張って、写真撮ってみますね。
  • URARA#0YxlJXss
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)22:14:13
  • Edit
すごいゴージャス!
気品あふれるお姿!、
素敵ー。
リアムちゃん、美人でいいなー。
  • さびかっぴー#Qw/6yDlk
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)23:42:29
  • Edit
リアムちゃん、ゴージャス!!お澄ましして
座ってますね。
あっ、ホントだ胸のところが一房白いのですね。
wii楽しそうですよね。私も欲しいんです。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)23:50:37
  • Edit
ほんとだ!ほんのひとふさって所がいいよね^^
それにしてもリアムちゃんってホントにフォトジェニックな猫ちゃんだよね~。
ずーっと眺めていたくなる可愛さあるよ*^^*
毛も柔らかそうで・・・あの胸に顔埋めたい!!

DSって手軽さがいいよね。
一時期は脳トレやらなんやらで、凄く盛り上がったけど、ここ半年くらいずっと触ってない^^;
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)23:55:27
  • Edit
きゃあ、そんなところも千尋と一緒ですね。 ちょっと嬉しい♪
うちは下半身にも白いおパンツを履いてるけど、
リアムちゃんはどうですか?
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)01:04:29
  • Edit
リアムちゃん、美人さんですよね~~
そんなチャームポイントがあったなんて♪
おしゃれだし^^
抱っこして、もふもふしたくなっちゃいます。

あーこのゲームやってみたかったけど、
DSを娘に取られて…
Wiiならできるかしらん。。。
でも、何もできなくなりそうですよね。。。(ーー;)
わ、ほんとだ。
ちょっとだけ白いんですね~!
でもなんかね、一瞬・・・その・・・リアムちゃんなんか頭のところにラフだとおもうけどぴよぴよって2つ角がたってるふうに見えないですか?
それか~!!っておもっちゃった(笑)
うん、今みてもそっちが気になります(えへ)

ああ~ん、トナカイは受けねらいじゃなくってほんとにかわいいんですよ~!
http://www.cats-pad.com/product/512
これこれっ!!
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)11:11:30
  • Edit
あ・・・(・_・?)ほんとだ!!!!
リアムちゃんには、こんなチャームポイントも
あったのね~ん。ちょろっとつまんで
「ココ可愛いんだよ~♪」ってリアムちゃんに話しかけたい^^

フォントが^^名前だけだとそうなんだよね、これくらい
大きく入れたほうが素敵なのだけど、写真の邪魔に
ならないかな~って躊躇してるとこなの(^-^;

LPSのロゴも変わった^^N.Yらしい写真がいっぱい☆
あああ~又しても旅したくなった~。
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)11:39:52
  • Edit
こんにちは~^^
リアちゃんああーありますね
一房の・・・ホントのチャームポイントですね
でもリアちゃんは全身チャームポイントだよね
立ち姿にも気品溢れておりまするぅ~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)12:41:03
  • Edit
リアムちゃん
本当にきれいな猫ちゃんですね。
ホレボレ♪
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)14:04:29
  • Edit
こういうチョコっとポイントっていいですよね(*´∇`*)わたしもダイスキです。
その部分がすごくいとおしく感じちゃったりとか(笑)


動物の森やったことないけど、面白そうですよね
一度やってみたいです(*´∇`*)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)14:08:15
  • Edit
ほんとだっ!ひょっこりありますね*^^*
しかし、リアムちゃん手足が長いですね!
ほんとモデル系の美しいニャンコです♪
そうそう、カート君のサバ色も何ともいえない
キレイないろですよね^^
動物の森・・・私はずーっと手付かずです。

今回のお写真コンデジですよね?やっぱりセンスがあるんですね~!NewYork行った事ないけど、すごくNewYorkっぽい!!(今sex and the city一通り見ているところなので笑)
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)14:52:48
  • Edit
ほ~んと!すごいゴージャスな毛皮だわぁ~♥
まさにチャームポイント^^あこがれで~す。
私、ニューヨークには、というか、アメリカ本土には
行ったことないんです。
お写真見てるとすごく楽しくなる。
秋か冬(?)の公園が、なんとも切ない感じでステキですね。
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)15:38:23
  • Edit
ぴぃさん☆こんばんは♪
リアムちゃん☆ふわふわで、ポスターにして飾りたいくらい素敵なお写真ですね♪
本当だぁ~☆少しだけ白いんですね~!
可愛いチャームポイントですね♪(*^-^*) ☆
リアムちゃんの、可愛く並んだおテテも素敵♪(。・艸・)ウフフ ☆

  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)17:41:18
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.11.08(Sat)18:23:08
  • Edit
うう~ん。絵になるお姿…♪
ちらっと見えるチャームポイント、
リアちゃんの魅力に色(色はないけど)を添えますね^^
何だか、ポスターのように大伸ばしにしたいようなお写真です…☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)18:40:26
  • Edit
リアムちゃん本当に美人猫さんですよね。
ゴージャスな毛並みが気品を漂わせてます。

姪っ子に借りてDS版を楽しんだことあります。
Wii版も面白そうなのでソフトの購入を検討中なんです。
  • あずき#rM/jSX2I
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)18:44:16
  • Edit
ほんとだー胸元に白い毛がっ#^^#
リアムちゃん、気品あふれるって感じですねー!
前にもお話した事あるかもしれないけれど?!何年も前にあずかった長毛の猫さんを思い出してしまいます・・・
何か貫禄ありますね^^
そろった手もかわいいな~♪!
女の子は比較的、手そろえて座りますね^^?!
うちのアルファルファは開いてる時が多いので、犬みたいです(笑)
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)19:09:21
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
ときどきひょっこり見えるんですよ。
これが見えた日は良いことありそうな(笑)
どうぶつの森、面白いんですよ。
でも一度始めるとちょっとでもいいから毎日やったほうがいいので
それが結構大変なんです^^;

URARAさん>
ありがとうございます^^
リアムは我が家のわがままプリンセスです(笑)
最初見つけたときには驚きました。
だって背中なんて真っ黒なんですよ~
あはは!ウィルくん、白い腋毛?なんですと?
是非是非写真撮ってください。楽しみ~^^

さびかっぴーさん>
ありがとうございます^^
やっぱり長毛はゴージャスに見えますよね。
ああ、私も美人でいいなーって言われてみたい(笑)

キキさん>
顔はお澄ましなんですけど、下半身どっしりで^^;
そのギャップも飼い主にとっては
可愛いところです^^
白い部分は普段は見えないので、見えたときは
なんだか得した気分になります(笑)
Wiiはおもしろいですよ~
っていってもソフトそんなに持ってないですが^^;

belllala mamaさん>
ゴージャスさではララちゃんには敵わないよ~
ベルちゃんは癒し系だしね^^
リアムは手足短くてアンバランス^^;
顔埋めると兄貴のヨダレくさいかもよ(笑)
脳トレって流行ったよね~
私も今全然やってないや。
元々ゲーム下手なんだよね^^;

こだまさん>
千尋ちゃんもあるんですか?
嬉しいなぁ^^
あはは、おパンツ!確かに掻き分けると白い毛が出てくるわ。
しかもそのあたりの毛はくるりんとカールしてます^^
千尋ちゃんもかな?

はづきさん>
ありがとうございます^^
リアムを抱っこするときは縦方向ではなく横方向にします。
そうすると全然逆らわなくなるんですよ、不思議^^;
うちの姪っ子も甥っ子もずーっとDSやってます。
はまるんですよね。
ほんと何も出来なくなりますよ。
特にどうぶつの森は、ちょっとさぼると家が荒れて
大変なことになったりしますから・・・^^;

苗さん>
そうそう、ここ、気になるでしょ?
ほんとツノみたいですよね。
私もいつもなんでここ長いんだろ~って思ってます^^
にゃはは!トナカイ、ほんと可愛いですね~
オールインワンなんですね。
この間、犬の洋服ショップがあったので
ちょっと見てみたら、年賀状用の牛の被り物が売っていて
思わず手にとって見てしまいました(笑)

yunkさん>
私も最近気がついたの~っていうか
前はこんなの無かったと思う。
日々変化しているのね(笑)
フォント、気がついてくれてありがとう!
色々探しているうちにこんなの見つけてつい(笑)
これ、かの有名なネズミさんのフォントなんだよ~
NY、今ねSex and the cityを見ていて
なんとなく影響されてアップしちゃった^^

ぽん母さん>
あはは!全身チャームポイント!ありがとうございます。
リアムがこうやって立っていると
なんかポーズとっているように見えて
ついカメラを構えてしまいます(笑)

sariさん>
ありがとうございます^^
長毛はゴージャスに見えるので得ですね。
ウンチがオシリに付きやすいというのが
難点でしょうか^^;

オミュロンさん>
全く気がつかなかった・・・というか、
多分こうなったのは最近なんだと思います。
見つけたときはなんだかお宝を発掘したかのような
気分になりました(笑)
どうぶつの森、面白いですよ~
はまるので是非やってみてください^^

ますちゃんさん>
リアムの手足は短いんですよ~
これはポーズのせい+飼い主の愛情(笑)で
なんとかそれなりに見えるのかも(笑)
どうぶつの森はこれから始めるにはいいと思います。
どんぐり祭りとクリスマス、なかなか楽しいのですよ。
SATC!私も今見てるんです~
なのでNYの写真をアップしたくて(笑)
まだまだ2シーズンが終わったところなので
映画まで到達できるのはいつになるのか・・・^^;

louismamaさん>
ここだけひとふさ白いんですよ。
突然変異?不思議です。
アメリカも東の方は景色はヨーロッパのようですよ。
私は最初に行ったのがロスだったので
私の中のアメリカのイメージは西海岸なんです^^

orange catさん>
ありがとうございます^^
そうなんです、ここが時々チラッと見えるんです。
でもあんまり触らせてくれないんですよ。
猫のこの両手揃って座るポーズ、
可愛いですよね。大好きです^^

シェリートパーズさん>
ありがとうございます^^
下半身どっしりです(笑)
文字を入れてみたので、ちょっとポストカードっぽくなりました。
うちのプリンタ、A4までなんですよね~
しかもかなり古いので色が乗らないのです。
残念^^;

あずきさん>
ありがとうございます^^
でもオシリまわりの毛はいつも短めにカットしてます(笑)
Wii版購入予定なんですか~
DSにはないイベントとか、機能が追加されていて
楽しそうではあるんですよね。
ただ毎日やれる時間があるかどうか^^;

まやさん>
長毛って短毛と手触り違いますよね。
実は私はアトピー持ちなもので、
どちらの毛の方が痒くなるかというと長毛なのです。
ブラッシングした後は結構大変です。
猫はこの両手揃え立ちポーズがまたいいですよね。
ほんとだ、ワンコって開いてますね!
アルファルファちゃん、それもまた味があって良いのでは^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.11.09(Sun)14:14:56
  • Edit
ハッ。。コメント既に遅し・・?
ひと房の白い毛も可愛いけど
リアムちゃんの魅力はやっぱりゴージャスさ
じゃないでしょうか?
天然の絶妙の毛の巻き巻き具合は
リアムちゃんならではって感じです~。
そのゴージャスさをちょびっと分けて欲しい。。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.11.09(Sun)19:24:46
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは☆

ごめんね~。
レスが終わってからのコメント、声を掛けたいだけだから、放置していてね(笑)ホントだよ(^^)

胸のこの白い房は、リアムちゃんのルーツかもしれないね。
毛布大好きなごろりんリアムちゃんも可愛いけど、
しゃっき~んとした姿はまた高貴でいいよね。
で、この揃えた両手がまた可愛くって、「リアムちゃ~ん」って感じになっちゃうね。

ぴぃさん、先日、ぽん母さんが訪ねて来て下さったの。
ありがとう☆
ぴぃさんのブログのコメントをご覧になって、来て下さるなんて、とっても良いお友達ですよね。
優しくって良い方をゲストにお迎え出来るって嬉しいね。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.11.09(Sun)20:24:52
  • Edit
リアムちゃん素敵!
やっぱりモカとは全然違うなぁ~
似ているなって思う時もあるんだけど・・
ウチの子はずんぐりむっくりだものね(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.11.10(Mon)04:53:57
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

チバンビーナさん>
コメントいつでも問題ないですよ~^^
リアムはお腹の当たりをまさぐっていくと
くるくる巻き毛が出てくるんですよ~
ゴージャス・・・ほんと私も一度でいいから
言われてみたい(笑)

fuwari funwariさん>
本当はこれは知らん振りしていた方が
良いパーツだったのかもしれませんね。
両手をこうやって揃えてるのを見ると
とっても行儀の良い子に見えるから不思議です^^
ぽん母さんの所にコメント書きにいって
fuwariさんがいらしているのに気がつきました~
ほんと繋がっていくのは嬉しいですね^^

iomocaさん>
ええ~、見てくださいよ、このどっしりとした下半身!
まさに三角形状態^^;
そういえばイオモカちゃんのこういう
立ち姿って見たことないかも!
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)19:24:31
  • Edit

