Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Gothic & Lolita

11113.jpg
リアたんゴスロリ衣装
ついにやってしまった
初めてのお洋服はやっぱり違和感あったみたいだけど
しつこく粘った(笑)

11115.jpg
綺麗なレースがふんだんに使われたラブリーな小さいお洋服
今のマイブーム、「Romantic、Gothic、 Antique」にピッタリ。
可愛さのあまり包みを開いたとたんにきゃ~って叫んだ。

11112.jpg

11114.jpg
襟を立てたら公爵夫人風

11111.jpg

胸元にチラっと見えるクロスのチャームは
最近やっと作った迷子札。
ちょっといい感じじゃな~いと自己満足。

カートのヘッドドレス姿もオモシロ可愛かったのだけれど
撮らせてくれなかった・・・




Photoブログ更新しました
今回はコスモス特集です。ちょっと時期が外れちゃったけど・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃん・・素敵すぎる(@_@;)
いや~ん!どうしてこんなに似合うの~??
ウチのモカは似合わないよ~(笑)
ホンと公爵夫人だわ~やっぱりウチの子は平民の子なのね(/_;)
でもホンと大人しいですね!
何だかクセになっちゃうんじゃないですか??
女の子は着せ替えが楽しいですよね(*^。^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)20:15:25
  • Edit
おぉ~おぉ~!リアムちゃん、素敵☆ (*´∀`*)
初めてのお洋服なですか?
すごく慣れてる感じがします。
ちゃんと撮影させてくれていい子だ~。
ヘッドドレスって、難易度高そうですよね。
でも、リアムちゃんを見てたら、、欲しくなってきたぁー! (≧∇≦*)
  • ミシェママ#mk2zbHJE
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)20:23:59
  • Edit
リアムちゃ~~~ん!似合いすぎ~!
すんごいリアムちゃんのイメージにぴったりな
感じ*^^*しっかりモデルさんしてますね~。
うちは服着せると、こんなに自然な感じの
写真撮れないです^^;嫌がってるのがバレバレ。
あぁ~、でもできればカート君のも見たかった
です(笑)
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)20:47:00
  • Edit
すごい! リアムちゃん、似合いすぎっ。
正面のお顔、絶対にっこり微笑んでる~
こんなに可愛く決まってるし、本猫まんざらでもなさそうなお顔ですね。
↓のカートくんのボディライン、触れてみたい♪(〃∇〃)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)22:48:24
  • Edit
リアちゃん、快くゴスロリ引き受けてくれたんですか
ぁ???でも、本当に可愛すぎる!!!
てかてか、似合いすぎですね^^
ん~・・・うちのハックンにもやってみたいが・・・ゴスロリは無理なんで^^;やっぱり、ロックテイストになるかなぁ。
この季節、やはり甘えん坊のハックンは私の左腕の腕マクラがお気に入りのようでして^^;
今、右がかなりキツイから良かったーなんて思いつつ過ごしております^^


  • みなっち#-
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)22:56:33
  • Edit
こんばんは~
もう反則ですよ、ぴぃさん
リアちゃん素敵過ぎます!
何でそんなに素敵なの
しっかりモデルさんやってるし
笑顔だし素敵過ぎです!
こんな姿見せられたら、他のドレス姿の
リアちゃん見た~い^0^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)23:04:16
  • Edit
やっぱり似合いますね~お見事!
なんというかぱーふぇくとでございます^^
この洋服はリアム姫のためにあつらったのですか?
こんなに手の込んだドレスが売ってるなんて
ちらっと見える迷子札もドレスに合ってます
ちょっと大きめでリアムちゃんでもよく目立ちますね(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)00:51:46
  • Edit
かかかかか可愛いです、反則です。お姫様です。
特に1枚目のリアムちゃんは、にーっこりしていて
素敵です。このドレス、裏地がハロウィンですか?
クロスのチャームも効いてますね。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)01:15:32
  • Edit
ゴスロリだぁ~!!可愛い♪
リアムちゃんとってもよく似合ってますね♪
見事、着こなしちゃってます!
うっふんって感じの表情ですね♪
ちなみにこれは猫さん用ですか??
いろんなお洋服があるんですね!驚きっ!!
ドレスもヘッドドレスも細部まで凝ってますね~!
あぁ~いいもの見たわ~♪(笑)
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)11:04:51
  • Edit
普通こういうお洋服って、服だけ見たら「かわいいー」けど、猫に着せるとちょっと違和感があるときが多いけど、リアムちゃん、完璧です!!shippoの頭の中でキンコーンカンコーン(何故のど自慢?)と合格のベルが鳴り響きましたよー!もしかして・・・やっぱり・・・ぴぃ様家の猫ちゃん達は猫ではない?まさに猫を被っている?(笑)
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)11:42:56
  • Edit
おおお~~~これですか、これですか?!!
ぜひ次回はカートくんのも見たいところですが・・・。
リアムちゃんちゃんとおすましして座って、しかもちょっと微笑んじゃったりしてるじゃないですか!
うちはぜんぜん立ち上がってくれなくて(^^;)
マントと浴衣ではマントのほうからはじめたほうがよかったんでしょうかね~??
いや~似合うっ。
もうだめですね、お互い裸族主義は一時的に(?)撤回しましょう(笑)
でもやっぱり黒いほうがリアムちゃんっぽいなあ、わたし的に。
ダークネスクイーン(まだ言うか)みたいで♪
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)12:57:59
  • Edit
キャー(//∇//) ホントにかわいいですね!
クロスのチャームもお洋服とセットかと思うほどしっくり合ってます゜†(´∀`)†゜
黒のレースってかわいさの中に妖艶な魅力がありますね。
私、そのままの猫がいいと思ってましたけど、
こうゆうお洋服なら着せてみたいです♡
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)13:47:20
  • Edit
うわーめっちゃ似合う!
ていうか、人間より似合ってますね、ゴスロリファッション(>▽<;;
町でよく見かけるゴスロリ娘の誰よりも
かわいいよ~リアちゃん(*´∇`*)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)14:23:24
  • Edit
ご無沙汰してますっっ

うひゃーーーんリアムちゃん可愛い~(*´ェ`*)
似合いすぎ☆
1枚目のモデルっぷりが。。。(●´ω`●)
なんでも着こなしちゃうニャー♪
  • tena#-
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)17:46:10
  • Edit
リアたんにゴスロリが似合うのは
よーくわかっていたことだが・・・
えへへ、わかっていてもかわえぇ~~v-238v-254
でも、いつだったかのBaby Doll風にもかなり萌えたんで(笑)
メイド風にも挑戦させていただきたく。^o^
カートっちのヘッドドレス姿もヨロシク~。^^

すてきなコスモス写真を眺めつつ、
おいらの TAMRON SP AF90mm デビューは
いつになることやら・・・と溜息。はぁ。^^;
  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)17:57:06
  • Edit
可愛い~♪ゴスロリっていうか
フランス人形っていうか・・
とにかく初めてお洋服にチャレンジしたとは
思えない着こなし方。
一枚目絶対「うふふ~ン。どうよ?」って
言ってますよね。
間違いなく言ってますよね。
あぁぁ~女のコはいいなぁ~。
可愛いなぁ~。うちは巻きモノしかダメだから。。
そしてなんとなくこのお洋服を見てると
「ピアノレッスン」のホリーハンターを
思い出しました。
こんな服着てましたよね~。
もう次々お洋服にチャレンジしてくださいリアムちゃん!
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)19:37:22
  • Edit
やりましたね^^
粘った甲斐がありました?
本当にお似合い~♪♪♪
チラッと見えるクロスで完璧ですね!
こんな素敵な衣装って売ってるんですか?
スゴい~。
色々種類があるなら、また違うのも試してみたく
なりますよね…(//∇//)

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)21:26:19
  • Edit
うっひゃ~♪リアムちゃん、似合いすぎ~!!
なんでそんなにポーズを取ってくれたり、微笑み浮かべたりしてくれるの?
こんな豪華なゴスロリ服を着こなすなんて・・・もうリアムちゃん凄いわ♪
2枚目、これツボ!!
愛しい若き青年を待つ人妻リアム。秘めたる恋。。。
まるで映画のワンシーンみたいよ♪
もう妄想広がりっぱなし!(笑)
ぴぃさん、これはウィッグに続き癖になりそうなんじゃない?!(笑)


  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)22:41:03
  • Edit
わ~とっても似合ってますね!
なんか、不思議な国のアリスに出てきそうな
感じ~。ゴスロリっていうより、お人形さんみたい。
可愛いな~。うちのぐりは固まったまま変な
顔になっちゃうからな~。
こんな可愛い洋服猫用ですか?ぴったりですね!
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)22:41:39
  • Edit
わー凄い!
ゴスロリ似合ってるー!
素敵素敵!!

胸キュンしちゃいましたー。
家の子たちはとても着てくれそうにありません~。
  • さびかっぴー#Qw/6yDlk
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)00:21:22
  • Edit
きゃ~~~!
あまりのかわいさに奇声を発してしまいそうですわ。
かわいい♪かわいい♪
お洋服、ウチの子達は絶対無理っぽいです・・・
かわいく着こなすリアムちゃん、うらやましい☆
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)06:04:00
  • Edit
おぉー! リアムちゃん、立派なモデルっぷりだ!
とても粘って写したようには見えませんよ!!
最初の全身もいいけど、3枚目のも好きだなぁ。
カートくんのは・・オモシロかったの?(笑)。
見られなくって残念~。

コスモス写真、どれも素敵だったわぁ。
その後にあった 黄色いお花のつぼみのもよかったなぁ。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)08:51:27
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

iomocaさん>
ありがとうございます^^
あはは!平民の子ってウケた^^
ええ~モカちゃんもイオリちゃんもとっても似合うと思うなぁ。
こんなドレスを着せて2匹並んだ姿、想像したら
可愛すぎて鼻血出ちゃいそうですよ~^^
ほんとクセになっちゃいそう・・・てか、なっちゃいました(笑)
iomocaさんも是非!せっかく女の子2人いるんだから~

ミシェママさん>
ありがとうございます^^
初めてです~でもこれケープなんでまだ難易度低いかと。
立ってポーズとってくれるまで粘りましたよ~^^;
ヘッドドレスはそのままだと下向いたとき滑って下がってくるけれど
ちょっと詰めてあげたら今度はキツさが気になってしまったようで
イマイチだったので、元に戻して、下がったら直しながら撮るって
ことをしていました。
ミシェルちゃんも絶対似合うと思います!
そうそう、毛糸のカツラ、うまくいきましたか?
楽しみにしてますね^^

ますちゃんさん>
ありがとうございます^^
私も今まで普通のドレスには全く興味が無かったんですけど
フリルいっぱいの黒いドレスっていうのにシビレちゃいました。
多分これからもパステル系は買わないと思います。(多分-笑)
これはケープなんで、まだなんとか。
袖通す服はどうかな~。
カートのはがんばって撮りますね^^

こだまさん>
ありがとうございます^^
ほんとですか?
もう~がんばりましたよ、この写真撮れるまで。
これでいい加減観念してくれたら
他のお洋服着せるとき楽なんですけどね←まだやるか^^;
カート不思議な毛の質感に撮れました~
なんだかとっても胴長(笑)

みなっちさん>
ありがとうございます^^
猫に服ってどうなのよ?ってタイプだったんですけれど
ハロウィンでちょっとやってみてから
なんだかすっかりクセになってしまいました^^;
きっかけはヘッドドレスだったんですけどね。
ハックンのロックテイスト、エルビス風とか似合いそう^^
もうすっかり冬モードなんですね。
この季節は猫飼いには嬉しい季節ですよね。

ぽん母さん>
ありがとうございます^^
笑顔に見えますか~?引きつってない?(笑)
あはは!他のドレスねぇ。
実は密かに計画中だったりして^^;
もうね~ほんとお人形遊びって感覚です。
リアたんの受難は続く・・・

suminさん>
ありがとうございます^^
suminさんみたいにサクサクっと作れたらいいんでしょうけどね~
これは買ったものなんですが、やっぱり手作りされているみたいです。
黒いドレス風なのって探してもなかなか見ないんですよね。
なのでまさにツボでした。
クロスもなかなかドレスに合って良かったです。
大きめで重いかな~と思ったんですけど
別に気にならないみたいです。
いただいた首輪につけて装着してます^^

サミュエルさん>
ありがとうございます^^
さすがよく見ていますね。
これはハロウィンの衣装なんですよ~
裏生地は紫でゴーストとかいっぱいプリントされてます。
手作りの作品みたいですよ。
きっとサミュエルさんならこういうのも作れるんだろうなぁ~
手作りできるってほんと羨ましいです。

みぃママ♪さん>
ありがとうございます^^
猫用なんですよ。猫用ってきっと少ないですよね。
私、猫に服って?ってタイプだったんですけど
これは見たときにあまり好みだったんでつい・・・(笑)
なんか子供の頃、人形の着せ替えをして遊んでいたときと
同じ感覚で楽しんじゃってます^^

shippoさん>
ありがとうございます^^
私もそう思ってました~
でもこれは余りに好みだったんで、
着せたらどうなるんだろう?って好奇心に負けました(笑)
shippoさんにも合格点をもらえてよかったわ~♪

苗さん>
ダクーネスクイーンリア子です(笑)
ありがとうございます^^
ええ、こちらの2点でございます。
うちもなんかすぐペタンコになってしまって。
多分違和感があるからなんでしょうね。
でもやっぱり立ち姿を撮りたかったので粘りましたよ~^^;
もうダメです。パステル系の服には見向きもしませんが黒い服系に弱いです。
カート、なかなか手ごわいですががんばってみますね。

たま子さん>
ありがとうございます^^
クロスのチャーム、同じ日に届いたのでつけてみたのですが
意外に衣装に合って嬉しくなっちゃいました^^
ハイ、私も猫に服?ってタイプでした。
でもこれは好みにバッチリ合ってしまって。
着せてみたいって好奇心に勝てず(笑)
多分子供の頃やった、お人形の着せ替え遊びをしている感覚です。
楽しいですよ~。たま子さんもいかがですか?(笑)

オミュロンさん>
ありがとうございます^^
人間のサイズだとちょっとスゲーって感じですよね。
リアムのサイズはこのぐらいのお人形とかいますよね。
ほんとあんな感じです。
今頃人形遊びをしてるって感覚です^^

tenaさん>
ありがとうございます^^
1枚目撮るまで苦労しましたよ~
本当は黒目くりんくりんにしたかったんですけど
そこまで手に負えず^^;

PanToraさん>
ありがとうございます^^
Baby Dollですよね~実は私も気にいってます。
でもね~、意外にナイスなお洋服がないんですよ。
むやみに可愛すぎたりして。
なんとか工夫してまたチャレンジしたいと思っています^^
カート、意外に似合うんですわ、これがまた(笑)
レンズ、買ったんですか?
マクロって面白いですよね~
あのレンズはボケ方も綺麗って評判なんで、
色々な撮り方をしてみたいと思っています^^

チバンビーナさん>
ありがとうございます^^
あはは!言ってますか(笑)
そうですね~、もうお人形遊びのような感覚ですね。
フランス人形、まさにそんな感じ。
もうちょっと大人しいお人形なら言うことないんですが(笑)
巻き物も結構テクがいるんじゃないですか?
うちは首輪以上の太さはダメだろうなぁ。
ピアノレッスン、映像がとっても素敵な映画でしたよね^^
ホリー・ハンターって小顔だよなぁ(変な所で感動)

シェリートパーズさん>
絶対的に嫌いにならない程度のところで止めて
忘れた頃にまた着せたり、
なだめすかしたり・・・大変だったですけど
おもしろかったです^^
見つけちゃいました。ネットショップのオーナーさん
手作りのようです。
他にも可愛い服があるんですよ~迷うわぁ。

belllala mamaさん>
ありがとう~^^
あはは!belllala mamaさんの妄想スゴイ!^^
ほんとそんな風に見えるよ~(笑)
まだ来ないのかしらって窓を見てるのね^^
いや~これクセになっちゃうよ。
ほんと子供時代のお人形の着せ替えごっこを
思い出しちゃって。
balllala mamaさんもやろうよ~
せっかく女の子2人もいるんだし。
絶対楽しいから!(笑)

キキさん>
ありがとうございます^^
このまま大人しく抱っことかさせてくれたら
ほんとにお人形なんですけどね~^^
ぐりちゃんダメなんですか?
うちもすぐしゃがんじゃって、立たせるの粘りましたよ。
これは猫用なんですよ。
猫でも小型ワンコ用ならいけるんですかね?

さびかっぴーさん>
ありがとうございます^^
猫に服?ってタイプだったんですけど、
服に一目惚れしてしまって。
うちもリアムは着せたことは無かったんですけれど
兄貴はお腹の傷ひっかき防止の
腹巻でさえ、すごい勢いで取ろうと暴れたので
多分無理だと思います^^;

sariさん>
ありがとうございます^^
私もきゃ~って言っちゃいました(笑)
私もリアムが着てくれるかドキドキでしたよ~
でも兄貴よりも嫌がらないみたいです。
私の趣味につきあってくれたのかな^^;

ぢるさん>
ありがとうございます^^
3枚目、私も気に入ってます。
毛のはみ出した両手がポイントだと思います(笑)
カートのはごまかしながらなんとか撮ってみますね^^
コスモス写真見ていただいてありがとうございます。
黄色のもコスモスなんですよ。
私も知らなかったのですが、実は色んな色があるんですねぇ。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)14:47:16
  • Edit
リアムちゃん、うわぁ~、ゴージャス!
それでもって、可愛くて美しくて最高ですね~♥
お人形さんみたいです^^
ぴぃさん、これからもっとコレにはまって行くのかなぁ^^;
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)18:28:42
  • Edit
ひゃあ~!!
リアムちゃん凄く似合ってますよ!
見事な着こなしでポージングもさすがです!
喫茶あかねでバイトしてくれないかなぁ~ww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)18:40:55
  • Edit
louismamaさん>
ありがとうございます^^
お人形遊びをしているような感覚です。
ほんとクセになっちゃいました、やばいです^^;
louismamaさんもお嬢さんたちに是非着せてみてください。
クセになりますよ~(笑)

やらいちょうさん>
ありがとうございます^^
このポーズをしてくれるまでがんばりました^^;
喫茶あかねで是非バイトさせてください^^
今日記事を拝見してあの衣装も着せてみたい~って
若干本気で思っちゃいました(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)19:59:53
  • Edit

