Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Exercise

DSC_7304.jpg

DSC_7305.jpg

DSC_7306.jpg

DSC_7307.jpg

食事と平行して運動も。
でもねぇ、キミこれ全然運動になってないし。
このトイはCat Dancer
最初は飛んだり跳ねたりしていても、すぐにこうやって座りこんでしまうヘタレ君。



----------------------------------

これおもしろい~
Sample.png
How to tell if your cat is plotting to kill you
日本語サイトはこちら↓
ネコがあなたを殺そうとしているサイン


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おっ!すじにくんですねww
エクササイズになってなぁ~い!!

このサイト面白いですね!
ホントだったら怖いなぁ~ww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)19:34:21
  • Edit
ははは(笑)
これでは運動になってないよ~!!!
ま!うちも一緒ですけどね(笑)
でももうちょっと動くかな?
キャットダンサーは凄い人気だったんですが
すぐ飽きちゃうんですよね
久しぶりにだしたら喜んでくれるかしら???
なんとしてでもダイエットしなければ(笑)

このサイトは読みました
笑えるような?笑えないような・・なんとも言えないのは
わたしだけでしょうか???
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)20:13:19
  • Edit
んん??
いっぱ~い遊んだあとなのかしら?
最初からこうだと・・・上半身のみの運動!?(笑)
うちも、バテるのそうとう早いです!!
最初から寝っ転がって遊ぶことよくあるんです!
いつも、私が甘やかしておもちゃを側まで持っていっちゃうからダメなんですよね~w
キャットダンサーどうですか?
うちにもあるんですが、まだ出してないんですよ!
反応が楽しみ♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)20:40:27
  • Edit
Exercise。
写真を見て、つい「ワンツー、ワンツー」と
言ってるような気がしてしまいました(^^;;)
まぁフロアエクササイズ、という事で♪

「猫があなたを殺そうとしているサイン」、
笑えましたよ~♪
これから、シオンの行動もミステリアスに
見えてくるかも。
毎日がサスペンスなような…(//∇//)

あ、リンクの件、ありがとうございます。
私の方も、どうかな~と思いつつ。
早速、私の方も頂きますね^^
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)21:44:00
  • Edit
カートくん、うちのエコ小僧みたいだわ(^^;
このおもちゃ、(最初は)好評なんですね!
いつも買おうかと迷って、結局やめちゃってたんですよね~

昨日猫友さんとちょうどこのサイトの話題になって、
猫に殺されるなら本望だよね~って大笑いでした(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)22:30:27
  • Edit
カート君、この前にどのくらい飛んだり跳ねたりしたんだろう?
この写真だと、耳とシッポと口しか動いてないよー(笑)
もっとカート君が夢中になれるオモチャじゃないと、
運動にならないかな?(^▽^;)

このサイト、面白いですよね。
うちの子みんな暗殺者になっちゃう(笑)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)23:34:13
  • Edit
こんばんは~
カート君ご飯命かぁー
凄く運動量多いねこさんだって思ってた
くりみたいな爆弾小僧がいればいいのにね^^;
このサイト夜中に猫を眺めながら読んでると
背中がゾクっと来ちゃいますよー
ねこの奥底に眠っている何かが・・・・
ううー腹の底から笑えないぃ
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)01:11:16
  • Edit
カートくーん!!(笑)
はいっ、腰をあげてっ!!!
カート君の白い手がかわいくて、ついついそこを見てしまう^^”
「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」
私もこの間たまたまみつけて見ました~
マジな内容かと思って見てたら、
そんなわきゃ~ない(笑)
ってほんとだったらめちゃ怖い^^;
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)01:19:01
  • Edit
先についているのは、またたびか何かですか?
名前からして、ものすごく運動してくれそうですが・・・
私もこのサイト、mixiで知って笑いました~。
みんな、狙われている・・・キャ~~~!!!


  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)06:19:23
  • Edit
わ~すごくよくわかるかも。
最初はね、ちゃんと動いてるんですよね。
でもそのうちで~んってねころがって「僕のところまでおもちゃが届かないよ!」って言うんですよね。
ええい、うごかんか~いってかんじになっちゃうけど(笑)

この記事一番最初からにんまりですよ。
でも確かにときどき弱点をつかれることがある気がします(爆笑)
  • #6vJroowQ
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)09:17:42
  • Edit
カート君やリアちゃんはエクササイズの必要あるの~^^;めっちゃ、素敵なスレンダーbodyなのに^^だけど、このtoy無反応ですね~^^カート君眠いモードだったのかな???目がトローンって感じで^^

そして、cat kill you^^;面白いですね^^
ちょっと、手に汗かいちゃいました^^;

  • みなっち#hiKepeVo
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)10:58:29
  • Edit
うちもこのジャラシありますが、
同じく最初だけで、あとはカートくんと同様の態度です。(笑)
やっぱりジャラシの王様は、
プレイキャットミニじゃないっすかね。
あるいは、フェイクやんま。これもなかなかです。

オ~モロー!^^
ねこってヒトを殺すために
人間に飼われてるってことかいなー。(笑)
ロックに98%狙われてることが判明いたしやした。^o^;

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)14:06:46
  • Edit
これじゃぁエクササイズになってないよ。カートくん。
エクササイズされてるのは、人間の方だったりして・・・。
ニャンコさんの為に振ってるジャラシも結構二の腕にプルプル来たりするもんね。

“How to tell if your cat is plotting to kill you”
行ってきました。面白~ぃ。
勝手に「甘えてる」って思ってた行動にそんな意味があったとは・・・。
今日からニャンコを見る目が変わるかも。
  • URARA#0YxlJXss
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)16:08:52
  • Edit
我家にもキャットダンサーあります!
購入当初は喰いつき抜群だったのにもうすっかり飽きられてます
カート君も飽きちゃったのかな~^^

なんと!猫があなたを殺そうとしているサイン!?
ほぼ全部当てはまるんですけど~
特にレオ...よく私に向かってガンとばしてるし
これ冗談でしょ?冗談だって言って~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)17:15:56
  • Edit
カートくん、全然太っているように見えないんですけどね。
このキャットダンサーは持っているにゃん家族の方
多いですよね~。
カートくんはもう飽きちゃったの?

猫さんのサイン、私も見ましたよぉ~。
おもしろいですよね~^^
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)18:19:08
  • Edit
ちょっとやる気のないエクササイ~ズ♪ですねw
食欲の秋ばかりになっちゃうとまずいですよね~
まあ私ネコの心配してる場合じゃないですがね(;´Д`A ```

ネコのサイン、これ知ってます!
初めて見たとき、一瞬冗談なのかなんなのか
わからなくてとまどいましたが、途中から
大爆笑でした!
特に獲物を差し出すのは警告っていうとこツボでしたw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)18:58:58
  • Edit
うちもカート君と同じくへたれ組だよ(笑)
立ち上がってジャンプしてくれるのは一瞬、
後は座り込んで手だけ振り上げて動こうとしないのよね^^;
でもさ、カート君ってダイエットする程太ってる?
猫っぽいしなやかな肉体美の持ち主に見えるんだけどな~。

猫のサイン、見た事ある^^
私も一瞬戸惑ったんだけど、かなりシュールで笑えるよね。
そう言われれば当たらずとも遠からずって臭いするな~(笑)
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)18:38:23
  • Edit
我が家も負けず、劣らずのヘタレ君で困ってしまいます・・・。小食なのにデブって明らかに運動不足だから、沢山遊んで欲しいのに・・・(笑)

cat kill you 早速覗いてみました^^ヤバイ・・・私殺される~!!(笑)特に最近くまさんがじーっと私を見るんですよ。そらすと、自分が弱いって認める事になるって事知ってたので、ずーっと私も見つめ返して。誰もいない部屋で二人でずーーっと見つめ合ってるって変態ですよね。・・・実は殺人予告だったとは!(笑)
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)18:55:35
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
はい、すじにくんです^^
全然ダメでしょ。一度興味をなくすと
いくら何してもこうですからね。
サイトうちもみんな当てはまるから恐い(笑)

iomocaさん>
身体が重くて動かないんですかね~
それもまた悲しい^^;
キャットダンサーは仕舞い方が悪かったのか
買って最初のときとワイヤーの動きが
違うような気がするんですよね。
でもあれ丸めて仕舞うしか方法ないですよね?^^;
モカちゃんもダイエットか~、がんばりましょうね。
このサイト、ちょっとどっきりしちゃいますよね。

みぃママ♪さん>
2~3回エキサイトしたかしら(笑)
一度興味を失うといくらやっても全然ダメなんですよね~
そうそう、最初から寝ころがるときありますよね。
ほんとやる気あんのか!って思っちゃう^^;
キャットダンサーは結構食いつきいいですよ。
ワイヤーの揺れ方が予想しないところにいって
おもしろくて私が楽しく遊んじゃいました(笑)

シェリートパーズさん>
フロアエクササイズでもいいからして欲しいんですけどね~
あ、もしかして無理な体勢の毛づくろいがそれなのかな(笑)
そうですよ、シオンくんに狙われてますから
気をつけてくださいね(笑)
リンクはLPSの方にさせていただきました♪
よろしくお願いします^^

こだまさん>
あはは!これはエコだったのか!
遥くんもそうなんですね~
でも遥くんはダイエットの必要が無いだろうし。
キャットダンサーはおもしろいオモチャだと思いますよ。
勝手に針金が動いてくれるからなんだか笑っちゃいます。
カートはどんなオモチャでも結局こうなのですよ^^;
サイトご存知だったんですね~
確かに猫に殺されるなら諦めもつくかな(笑)

yumikoさん>
ほんと数回って感じです^^;
すぐに物陰に隠れて狙う体勢になって
そのままずーっと動かなくなってしまい(タメが長い)
私が付き合いきれなくて止めるってケースが多いです。
4にゃんに狙われるとなると息がつけないですね。
寛げない家って!(笑)

ぽん母さん>
ご飯大好きですよ~
催促も執拗です^^;
運動はリアムとの追いかけっこが一番激しいですね。
でも長時間ではないのでくりちゃんみたいな子に
延々追いかけて欲しいです。
サイト、読んだあと振り向くと猫と目があったりしたら
ほんとゾクって来ちゃいますよね^^

まやさん>
もうね~、手も上がりませんよ。
顔そらしますからね^^;
寝ていてもパンチぐらいはして欲しいんですけどね。
サイト、ご存知だったんですね。
思い当たるところが多いので面白いですよね~

sariさん>
何かはよく分からないんですよ。
マタタビではないと思うんですが、なんだかダンボールみたいな?^^;
でもこんなものでエキサイトするんですよ。不思議です。
これほったらかしにしておくと
ここだけ噛んでフニャフニャになってしまったりするので
遊び終わったら片付け必須です^^;
サイト、猫飼いの人は遺言書用意しておかないとダメですね(笑)

苗さん>
あはは!絵が浮かぶ!
そんなことするのはサスケ坊ちゃまですかね^^
ほんとこっちによこせって態度なんですよね~
違うだろ!って突っ込みたくなっちゃうけど
私も遊んで欲しいからつい(笑)
弱点突かれてますか~
実は的確にツボを押してくれてたりして^^

みなっちさん>
全然トンデモナイですよ。
ムチムチボディなんです^^;
カートはどんなトイでも最終的にはこうなります。
食いつきがいいのは最初だけ~
仔猫の時はメッチャ遊んでいたのになぁ・・・
サイト、覚えのあることばかりで面白いですよね^^
あ、Shine a lightやっと公開ですね。
私はもうDVD持ってるけど^^;

ぱんとらさん>
プレイキャットミニ、今日の記事に書こうと思ってました。
(書きました^^;)
カートが仔猫の時もう大好きで~
これ見ると鳥を見たときのように「カカカ」って鳴くのがおもしろくて。
フェイクやんまって知らなかったので検索したら、
あのグーグーが食いついたフェイクバードの後続トイだったんですね~
それは気になるってことでちょっとお高いけどさっそく購入してみました。
運動してくれるといいな~
猫と暮らすなら殺されるのも覚悟しないといけないですね(笑)
特にリアたんは砂掻きがすごいのです。
う、埋められる・・・(笑)

URARAさん>
運動、してますよ。シッポが(笑)
あ、そうか。もっとオーバーアクションで振ってみようかな。
でも猫はまったく食いついていないのに
一人で猫ジャラシを熱心に振っている姿は
他人には見られたくないですね^^;
URARAさんも狙われてますよ~
寝るときは注意しましょう(笑)

suminさん>
キャットダンサーは仕舞い方が悪かったのか
買って最初のときとワイヤーの動きが
違うような気がするんですよね。
最初はすごい食いつきだったんですけどね。
っていうか、カートはどんなトイでも結局こうなんですが^^;
レオくんに襲われたらやばそうですね~
視線はそらしちゃいけないですよ(笑)

louismamaさん>
いや~、カートムチムチなんですよ。
上から見てもくびれがなくなってきたような気がして
ちょっと真剣にダイエットしなくちゃと。
キャットダンサーはカートは好きなんですけど
リアムにはそんなに人気がないです。
昔は遊んでいたように思うんですが、猫にも流行があるのかな^^;
サイト、当てはまることばかりで面白いですよね^^

オミュロンさん>
カートは年がら年中食欲の秋なんです~
ほんとヤバイです。
勿論私も^^;
猫が言葉が話せたら絶対突っ込まれてると思います。
一緒にやらなきゃ(汗)
サイト、オミュロンさん警告されてますか~
背後に気をつけてくださいね(笑)

belllala mamaさん>
そうなると写真も撮れないんだよね~
ほんとそらとぶねこで賞まで貰ったとは思えないヘタレぶり^^;
なんか、手だけでチョイチョイされると
付き合ってやってる感がすごいするよね^^;
いや~これがなかなかドスコイなのよ~
多分デブ写真は私が無意識にはじいているのだと思われ(笑)
サイト、そう思って猫の行動を見てるとおもしろいよね。
あ、今もカートが私をじーっと・・・

ますちゃんさん>
くまさんは一匹だから追いかけっことか出来ないですもんね。
(あ、また飼いたい病を促進してしまったかな)
でもうちは2匹いるのにデブってどういうことかしら?^^;
こうなったら人間が追いかけるしかないかな~(笑)
そうですよ~、弱点を探されてるんですからね~油断大敵です。
私もよく外部との通信手段を絶とうとされていて困ります。
ブログの更新が止まったときは、もしかして私は・・・
キャー!!(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)19:10:28
  • Edit

