Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



”unforgettable”

DSC_9758.jpg
unforgettable」のlouismamaさんの
hannahちゃんの生誕7年記念プレゼントに応募したところ
NijiiroCatチャリティーカレンダーが当たりました。

DSC_9779.jpg
届いたプレゼントの中身はとっても豪華、
ご存知NijiiroCatチャリティーカレンダーと
hitomiちゃん、louisくん、hannahちゃんの切手!
これ実際に使えるんですよね。凄い!

DSC_9767.jpg
そしてクリスマスオーナメントと
louismamaさんの愛猫の仲良し写真のカード

DSC_9807.jpg
猫ズにオヤツまで・・・
これキラキラして本当に可愛い。
2匹は匂いかぎまくり(笑)

1DSC_9802.jpg

louismamaさん素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!


ちなみに「unforgettable」
ナット・キング・コールの名曲でありまして
子供の頃、よく母がレコードをかけていたのを
私も一緒に聞いていました。
歌詞もとっても素敵な・・・ほんとに名曲です。


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぴぃさ~~~ん!もぉ~、すご過ぎます~~~i-233
こんなに素晴らしいご紹介をしていただいて
言葉もでないくらいにうっとりしている私です♥
幸せだなぁ~e-420
あとでうちの旦那さんにも見せます!
unforgettabel、名曲ですよね♪
お母上様が聴かれていたんですか!
ぴぃさんだけでなく、お母様も素敵ですね(*´∇`*)

本当にありがとうございました♥
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)19:32:08
  • Edit
わ~流石ぴぃさんの紹介の仕方は
天下一品(表現がおかしい?)ですね(*´∀`)
この切手かわいいでよね~!
私もやっぱ応募すればよかったと後悔するも
後の祭りですw

  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)20:20:47
  • Edit
おっ?ぴぃさんはカレンダーですね!
うちは「ぶさ顔」を頂きました!
猫さん達のおやつが好評で、
あっという間に無くなりました。
切手が綺麗ですよね~!
本当に使えるってところがまたいいです。
使わないけどww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)20:35:15
  • Edit
素敵なプレゼント♪
そして いつもながらだけど、ぴぃさんの演出もいいわぁ!

↓。「Where is Liam?」
お布団にうずくまるリアムちゃん、なんだかお顔が子猫ちゃんみたい♪
とってもぷりちぃ~!


「Daily Work」
カートくん、これまた細い(?)スペースに ちんまり乗ってますね。
乗って欲しくない、やって欲しくないことにソソられるのよね、猫って(苦笑)。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)20:40:40
  • Edit
素敵なプレゼントですね~。
クリスマスな雰囲気って見ているだけで、
幸せ気分になるな~。
キャンディ、猫のおやつなんですか。
間違えて、口にパクッと入れちゃいそう(//∇//)?!
切手も、実際使えるものとはスゴいです!

「unforgettable」、名曲ですよね。
一時結構聞いていました…♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)20:44:10
  • Edit
素敵なプレゼントですね!
このクリスマスの飾りはぴぃさん考案?
さすがぴぃさん(*^。^*)
プレゼントもより一層嬉しくなっちゃう演出ですね

Nijiiroさんのカレンダーまだ届かない(/_;)
発送メールは先週の木曜日に届いているのに・・
これは紛失か?
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)21:49:58
  • Edit
お洒落なカレンダーですねぇ。
とても素敵です。
あぁ~もうすぐ12月なんですね。
クリスマスが終わるとお正月
一年って早いなぁ。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)23:30:24
  • Edit
こんばんは~
凄過ぎるぅーぴぃさんの紹介の仕方は
なんて素敵なんだぁー^0^
写真は素晴らしいのは勿論なんだけど
やっぱ小物使いがおしゃれね~
切手使えないけど素敵過ぎ!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)00:32:35
  • Edit
素敵な紹介ですね~。どれもこれも一段と
光って見えます。
2枚目のカートくんの白いソックスの足が
可愛い。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)00:50:17
  • Edit
可愛いプレゼントですね。ぴぃさんの紹介画像もとても
素敵です。切手もいいなぁ。私も作ってみたいです。
オヤツもキラキラしていてお洒落ですね~ 
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)02:28:35
  • Edit
ぴぃさん☆こんにちは♪
わぁ~♪素敵なプレゼントですね!(*^-^*) ☆
とっても素敵なお写真です~♪
もうすぐクリスマス☆クリスマスの飾りって見ているだけで、とってもわくわくしてしまいますね♪

う~ん☆本当だぁ♪キラキラのおやつとっても綺麗~♪

↓ちょこんって顔を出してるリアムちゃん☆可愛いにゃ♪

(ぴぃさん☆メール送らせて頂きました♪)
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)16:24:46
  • Edit
それにしてもぴぃさん、プレゼント企画ものに、
当たりまくりですね。(笑)
これまたステキなプレゼントの数々で。
撮影の背景、チャコール(?)のギンガムチェックがいいですね。^o^
これって、テーブルクロス?それとも撮影のための小物?

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)16:38:06
  • Edit
ステキなプレゼント♪
そしてぴぃさんのステキなご紹介♪
雑誌の1ページでも見ているような気分になりました!ウットリ~♪
もうすぐクリスマスですね~!
オーナメント可愛らしいですね♪
ぴぃさんのお宅も飾りつけとか・・・しますかぁ!?
きっとステキだろうなぁ~と想像していますw
あのキラキラの中身はおやつですか!?
猫さんのおやつに、こんな可愛いのがあるんですね!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)20:03:44
  • Edit
おおお、このおやつって確かキューブ型の魚味のですよね^^
うちも前にあげたことありますよ~。
なかなかいいにほいのする逸品ですよね。

ああでもぴぃさんちで紹介されるプレゼントは全部趣味が良いというか素敵ですよね。
うちなんかぜ~んぜんクリスマスの用意してませんわ~。
第一ツリーがございませんしねえ(--;)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)22:09:22
  • Edit
おやつのキラキラきれいですね^^
仲良く匂いかぎまくりかわいい~。
カートくんひいらぎ?リースに興味深々?
クンクンしてるけどどんな匂いなんだろ(笑)

もうクリスマスの時期・・・1年って早いですね^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2008.11.29(Sat)01:36:40
  • Edit
素敵なプレゼントが更にお洒落になってますねー(*´∀`)
リアムちゃんは、こんな素敵な器でおやつ、頂いたんですか~?
床のはカート君のかな^^?
リアムちゃんはガツガツしてなくて偉いのね♪
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2008.11.29(Sat)08:30:29
  • Edit
一足早めのクリスマスプレゼントですね。
切手、めちゃくちゃ可愛いv-238
もしも、売ってたら絶対買います!!
こんな可愛い切手、もったいなくて使えないですよね。
キラキラのおやつも、クリスマスっぽくてワクワクします♪
ぴぃさんのお友達って、センスが良い人ばかりですね。
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.11.29(Sat)15:12:01
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

louismamaさん>
わ~!どうかなとドキドキしていたのですが
気に入っていただけて良かったです~^^
子供の頃、訳も分からず聞いていて
大人になってからあの曲だったのか~ってこと
多いですよね^^
こちらこそ素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
大事にしますね^^

オミュロンさん>
ありがとうございます。
可愛いクリスマスオーナメントをいただいたので
どうやって撮ろうか今回はイメージするのが楽でした。
応募、されなかったんですか~
それは勿体なかったですね。
切手はほんと使えません^^

やらいちょうさん>
ぶさ顔も悩んだんですよ。
っていうか全部欲しいものだらけで(笑)
切手使えないですよね。
私も作ってみようかな~

ぢるさん>
ありがとうございます^^
どうやって撮ろうか考えるのは楽しいです。
リアムはよくこうやって布団の中で巣篭もりしてます^^
カートはデブなくせにこういう細い狭い場所が
好きみたいで、見ていて落ちないかハラハラしちゃいます^^;

シェリートパーズさん>
クリスマスのディスプレイって、見るのも
飾るのも楽しいですよね。
猫のおやつ、食べてみた方もいらっしゃって
なかなか人間にもイケル味だったそうですよ(笑)
カートは包み紙ごと食べようとしてました^^;
名曲はいつ聞いてもいいものですよね。

iomocaさん>
丁度ガーランドを買ってきたところだったので
これだ!って思ってあわせてみました^^
雑貨をコーディネートするのは好きなんです。
センスに自信は無いんですけど^^;
カレンダー、どうしたんでしょうね。
問い合わせてみては。

すなふにゃんさん>
このカレンダーにはお友達ブロガーさんの
写真が沢山載っていました。
裏表でかぶってしまった方がいらっしゃったので
写真は撮らなかったのですが
とても素敵な写真ばかりなので気になるようでしたら是非どうぞ。
ちなみに売り上げの一部はライフボード東京(猫の救済機関)へ
寄付されます。
http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202996

ぽん母さん>
ありがとうございます^^
せっかく素敵なものをいただいたのだから
プレゼントをご紹介するときは毎回それに見合うような
写真が撮れるようにがんばっています。
なので贈り主さんに気に入っていただけるとほんとに嬉しいです。
切手、素敵ですよね。
私も作ってみたくなりました^^

キキさん>
ありがとうございます^^
今回は2匹が協力的でスムーズに写真が撮れました^^
カートの足先は雪がかぶって白いんですよ、なんてね(笑)

サミュエルさん>
ありがとうございます^^
せっかく素敵なものを頂いたのだから
なるべくプレゼントのイメージを壊さないように
がんばって撮っています。
切手、作ってみたいですよね。
オヤツはとっても写真映えして
いい小道具にもなってくれました^^

orange catさん>
ありがとうございます^^
クリスマスグッズをいただいたので
ガーランドが丁度役にたってくれました^^
おやつもそれだけで絵になるので撮っていて楽でした。
リアムはよくこうやって穴倉を作っています。
まるで野生動物みたいです^^;

ぱんとらさん>
そうですね~よく頂いています^^
というか、みなさん抽選と仰っていても
結局はぱんとらさんのように全員プレゼントにしてくださるので、
くじ運がいいという訳ではないようです。
ギンガムチェックの布はただのハギレです。
アイロンかけるのが面倒なので
シワが写らないように撮るのが大変^^;

みぃママ♪さん>
イエイエそんなそんな。
でも誉めていただいて嬉しいです~ありがとうございます!
クリスマスの飾りつけは難しい問題です。
小さいものを飾ると絶対猫ズにオモチャにされるし
ツリーも結構ヤバイかも。
置いておくことはしないで写真だけ撮って
即撤収って感じですかね~寂しいな~
これはお魚のオヤツです。
ほんととっても可愛いですよね^^

苗さん>
はい、正解です。
私もこれ好きで今まで人様に差し上げてばかりだったのですが
今回はいただいたので、やっとうちの猫ズにあげることができました(笑)
プレゼントは貰うと本当に嬉しいですよね。
クリスマスの準備は猫ズに壊されないようにするのが大変なので
多分撮影だけして即撤収かと^^;

yaeさん>
パステルカラーの見た目にも可愛いオヤツって
飼い主もなんだかワクワクしちゃいますよね(笑)
ひいらぎのガーランド、何か匂いがするんですかね~
ワイヤーの先が気になるようでした^^;
ほんと一年あっという間ですね。
最近特に一年が本当に早く感じます。
なんだかとっても置いて行かれている感が^^;

たま子さん>
ほんと素敵なプレゼントでしたよね^^
そうなんです、こうやってしつこく写真を
撮っていたので猫ズは待ちきれなくて
このまま食べようとしました^^;
包みをとって置いてあげればよかったかな。

yumikoさん>
ほんと、うちにもサンタさんが来てくれました(笑)
切手可愛いですよ~
こんなのが作れるってスゴイですよね。
私も作りたくなっちゃいました。
皆さん素敵なものをよくご存知だなぁって
感心しちゃいます。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.11.29(Sat)18:25:02
  • Edit

