Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Happiness

DSC_7069.jpg

DSC_7050.jpg

DSC_7057.jpg

DSC_7061.jpg

DSC_7066.jpg

DSC_7067.jpg

いつまでも仲良しでいて欲しい。




Photoブログ更新しました



ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
微笑ましい光景ですね!
うんうん、仲良さそうで何よりです。
5枚目でリアムちゃんが怒るのかな?
と思ったら、
元に戻って良かったww
「何撮ってんのよ~!」
って表情だったんですねww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.12.05(Fri)20:07:50
  • Edit
わぁ~幸せそう(*^。^*)
仲良しで良いですねぇ
私もその間にいれてもらいたいです(笑)
リアムちゃんになりたい!
ほんとずっと仲良く・・いつまでも元気でいてもらいたいですね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.12.05(Fri)20:49:51
  • Edit
リアムちゃんのウットリした顔!^^
日差しを浴びて暖かな雰囲気の中、ホントに幸せを運ぶ風景だよね~。
見てる私までがホンワカいい気持ちになったよ。
いつまでも仲良しでいて欲しいよね^^

あ、それから色々とありがとう♪
またカメラは検討してみる。
お互い頑張って踏ん張っていこうね^^
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.12.05(Fri)23:41:21
  • Edit
うっ!間に割り込んでしっちゃかめっちゃかに撫でまわしたい!(笑)
  • morris#-
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)00:37:52
  • Edit
カート君とリアムちゃん
すごく仲良しなんですね^^

カートくんの毛繕いにリアムちゃんが
ウットリ顔でカワイイです~。

ほのぼのしますね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)09:58:17
  • Edit
あはぁ~~
なごみますね~^^
こんな光景って、
いつまでも、いつまでも見ていたいって思っちゃいますよ。
ほんと、ずっとずっと、仲良しでいてね^^
タイトルがピッタリ!
幸せな世界が展開してますね~。
リアムちゃん、うっとりと本当に気持ちよさそうです^^
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)10:54:13
  • Edit
休日でも気持ちはやっぱりセカセカしていた私ですが、PC開いてしっぷるで一気に癒されました。今日もありがとう
ところで↓超アップでどこのパーツかわからない写真も沢山あるとおっしゃっていましたね、ぜひそれでジグソーパズルつくってください。いろんなアップやパーツの写真で神経衰弱もしたいです(笑)
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)12:28:52
  • Edit
ほんと仲良し~♪
なんだかにこにこして撮影しちゃいますよね、こういうシーン♪
リアちゃんも気持ちよさそ~に目を細めてるところがまた・・・^^

ぴぃさん、ちゃんと説明書読むのね・・・。
それだけでわたしとレベルが違いますわ(笑)
うちの旦那もはしからはしまで読むんですけどねえ・・・わたしは・・・つい先にやりたくてうずうずしちゃいますの(^^;)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)12:41:27
  • Edit
きゃ~ん♪
まぶしいっ(笑)仲良しさ~ん♪
べろんちょのトゲトゲまで見えるっ☆
おばちゃんもさーりさりして欲しいなぁ(*´ェ`*)
リアムちゃん(*´ω`*)ウットリーヌしてるね~♪
うちはこの後、ほぼ本気バトルへと展開します…(・ω・m)
いつまでも仲良くね☆
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)14:10:22
  • Edit
あらま~仲良しさんヽ(=´▽`=)ノ
最後から2枚目のリアムちゃんのきょとんとした
おめめがかわいすぎる~♪
「くるしゅうなくてよ★」ってかんじ?
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)14:17:21
  • Edit
なんて愛に溢れた写真なんだーっ!
カート君のリアムちゃんへ対する愛が伝わってきます
リアムちゃんも気持よさそうにしてますね
そんな途中でカメラ目線になっちゃうところがリアムちゃんらしい
小悪魔的で余計に可愛いです(^^)

  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)14:32:54
  • Edit
胸に迫って息詰まる写真だわ~ v-10
リアたんの5枚目の表情、ハート鷲掴みでやばすぎ v-238
カートくんにぷち嫉妬。(笑)


  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)17:18:16
  • Edit
わあ、微笑ましい2にゃん(〃∇〃)
リアムちゃんの幸せそうなお顔♪
うちもルカが千尋をグルーミングする方が多いけど、
猫って雄の方が甲斐甲斐しいのかもしれませんね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)17:23:51
  • Edit
う~ん、良い雰囲気ですね~。
窓辺なのでしょうか。
光が入って、余計に優しい雰囲気になってますもんね。
何気ないけど、本当に美しい幸せな光景だと思います♪
リアムちゃんの、カメラ目線がまた良かったり…。
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)21:52:46
  • Edit
とっても微笑ましい風景ですね。リアムちゃんの
うっとりとしたお顔がなんとも言えず。
いきなりカメラ目線なところも、リアムちゃんらしいです。
仲良くてうやらましいです。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)00:41:55
  • Edit
美男美女の恋人同士みたいですね~
5枚目のリアムちゃん、何を言ってるんだろう?
意味深な表情ですよね。

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)01:21:41
  • Edit
おはようございます^^
今日の写真は見てるこちらも
ムフフのふ!微笑ましい写真ですね~
こっち向いたリアちゃんはフフ・・カート兄ちゃんに
良い子良い子して貰ってるの~って囁いてるみたい
いいなぁ~仲良しなふたり
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)09:01:03
  • Edit
あぁ~やさぐれた心にしみ込む景色だわ~。
休みの朝こんな風景に出くわしたら
ボカァ~幸せだなぁ~ってつぶやいちゃいますよね。
5枚目のリアムちゃんこっち見てうらやましいでしょ?って
言ってるように見える。。えぇうらやましいです。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)10:28:40
  • Edit
猫がペロペロし合う姿って、ホントに微笑ましいですよね~。^^
カート兄ちゃんみたいなカッコよくて面倒見のいいお兄ちゃんがいるリアちゃんは幸せモノだな~。
リアちゃんの、うっとり顔がたまりません。^^
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)10:32:31
  • Edit
仲良しですね~♪
恋人同士のように見えます♪
日向ぼっこ中でしょうか?
暖かそうな光りのなかで良い雰囲気だわ~!
カートくん優しい!
リアムちゃんがカートくんにしてあげることもありますか?
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)10:48:21
  • Edit
仲良し仲良し。
日差しの中でお互いをペロペロ。
素敵な光景ですよね。 仲良しが一番♪
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)12:36:17
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.12.07(Sun)14:01:31
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
そうなんです、こっちに向いて何かを訴えているのかと思いきや、
またすぐ気持ちいい顔に戻りました。何だったんだろう^^;

iomocaさん>
間に入ると兄貴に全身舐められちゃうかもしれませんよ(笑)
年の瀬だからでしょうか。“ず~っと仲良く元気に”って
やたら感傷的になってしまう私です(笑)

belllala mamaさん>
なんかほわほわした写真だよね、タムロンのレンズのせいかな。
普段あんまり猫撮りには使わないからおもしろい効果。
2匹はとっても暖かそうだったよ^^
そうだね、タフにがんばらないと。ありがとう!

morrisさん>
そんなことしたら蜘蛛の子を散らすように
いなくなっちゃいますよ。
そして当分近寄ってくれないかも(笑)

yaeさん>
仲は良いほうだと思います。
この後バトルにはよくなってますが^^;
リアムの口元が笑っているように見えますよね^^

はづきさん>
見とれちゃいますよね^^
この後2匹で寝ちゃったりして。
ほんとホノボノしちゃいます。

louismamaさん>
毛づくろいってマッサージしてもらってるのと
同じようなものなんですかね?
だったらきっと幸せって思うよな~って(笑)

shippoさん>
休日ぐらいはマッタリしてくださいな~
ジグゾーパズルは難易度高すぎだと思います^^;
神経衰弱はおもしろいですね。
どこのパーツか当てゲームとかね(笑)

苗さん>
5枚目、撮るのウザイって訴えられていたのかも^^;
説明書は読むと分かった風な気持ちになれるからいいです。
でも結局野生の勘です(笑)

うにゃ。さん>
兄ちゃん働きモンなのでブレまくってます。
フォーカス合ったの舌だけかも(笑)
手置いとくと結構紛れてザリザリしてくれたりするんですよね。
うちもバトルになりますよ。つかの間の幸せ・・・(涙)

オミュロンさん>
いい加減撮るの止めなさいよ~って
訴えられてるのかも^^;
瞳の奥には実は鋭い光が?(笑)

suminさん>
カートはリアムが寄っていっても絶対断らないですね。
エキサイトしすぎちゃうのが玉に瑕ですが
リアムも負けてないんで^^;
たまにはリア子も兄貴のやってあげようよ。(無理)

ぱんとらさん>
非常にわかりにくいけどリアムのマズルが膨らんでます。
これで精一杯^^;
兄貴はリアムの耳の中までベロベロするんですよ。
すごい痛そう(笑)

こだまさん>
そうなんですね。てっきり年功序列かと思ってました。
あ、年功序列ならうちのが間違ってますね^^;
ほんとリアムが兄貴の毛づくろいをってシーン、
最後に見たのいつだったかなぁ(汗)

シェリートパーズさん>
窓近いです^^なんかソフトフォーカスかかってますよね。
猫撮りには普段使わないタムロンのレンズのせいもあるかもです。
何気ないこういう光景を見ているのが幸せなんですよね~きっと。

キキさん>
どんなときでもカメラを意識しているのが
リアムお嬢様です(笑)
大抵この後兄貴がエキサイトしてきてバトルになるんです。
それさえなきゃな~

yumikoさん>
美男美女だなんてそんな~照れるわ~
・・・って私が言われたんじゃないよ(笑)
もしかしてリアムに、いい加減止めてって
ヘルプ出されてたのかもですね~^^;

ぽん母さん>
そうか~この視線の意味は
いいでしょ~ってことだったんですかね^^
ほんとこういうときだけはヘタレ兄貴が
すごくりりしく見えたりします^^

チバンビーナさん>
オイオイ、加山雄三かい!(笑)
平日の朝にこんな光景を見たら
会社休みたくなっちゃいますよね^^
兄貴のヨダレ臭まみれ、それでも羨ましいですか(笑)

mari_caさん>
私もカッコイイお兄ちゃんが欲しかったな~
性格がカートのようなヘタレは嫌だけど・・・(笑)
ふと思ったんですけれど、猫って3匹以上で
ペロペロし合うってことは無いんですかね?1対2とか。
それともそれぞれ違う相手を輪になってとか(笑)

みぃママ♪さん>
私もときどき勝手にカップルにしちゃってますけど
本人同士はどう考えているのがすごく知りたいです(笑)
逆は本当~~~にめずらしいです。
今後載せられるかは謎なのでよかったら見てやってください^^
http://kurt0210.blog96.fc2.com/blog-date-20080315.html

すなふにゃんさん>
仲良きことは美しきかなって^^
ケンカもたまにするけど、多頭飼いで
良かったなって思える瞬間ですよね。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)14:42:50
  • Edit

