Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Party On!!

リアムに沢山の”おめでとう”をありがとうございました!
記事でお知らせした「キスキスコーシュカ」のチバンビーナさんにいただいた
クリスマス柄のまたたび入りキッカーでの2にゃんの興奮の様子、
こちらでどうぞ。

DSC_1077.jpg早速ヨダレまみれ
お見苦しくてすいません^^;

DSC_1108_20081217153632.jpg
ガブーっ!

DSC_1110.jpg
目がいっちゃってるし^^;

DSC_1051.jpg
おりゃ~!・・・って
あの~、どちら様ですか?^^;

SC_1057.jpg
チバンビーナさん本当にありがとうございました!
こんなんなっちゃってスイマセン^^;

☆チバンビーナさんのハンドメイドショップ「Kiss Kiss Kowka」には
首輪やキッカーなど可愛い猫グッズが沢山
残念ながら現在はクローズ中、来月リニューアルオープンの予定です!



そして「猫とお針とみかんの日記」のサミュエルさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました~!
1DSC_1606.jpg
可愛いX'masカードにサミュエルさん手作りのミニミニクッション
この猫の顔はどこかで・・・

DSC_1588.jpg
我が家のしましましっぽ君の寝顔にソックリ

DSC_1625.jpg
うらがわはあたちね~

数ある猫プリントの中から二匹にそっくりなのを選んでくださいました。

SC_1613.jpg
サミュエルさん本当にありがとうございました!
思いがけない素敵なプレゼントにウキウキです。



クリスマスシーズン中はテンプレ黒に戻します~

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
\( ~∇~)/ エーーーッ!!このミニミニクッション
リアムちゃんとカート君が描かれてるの?!
すごい~!
顔の一部っていうとこに激しくオシャレセンスを
感じますね(*^▽^*)
こういうセンスほんとうらやましい限りです!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)18:04:44
  • Edit
キッカーに夢中ですね!
表情が凄く活き活きしてます。
で、このミニクッションいいですね~!
大きさが絶妙!
センスが素晴らしいです!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)18:26:04
  • Edit
もうヨダレだれだれで夢中ですね^^
この」クリスマス柄のキッカー、かわいいです!
そうですかぁ~。今はクローズ中なんですね。
再開したら遊びに行ってみま~す。
ミニクッション、シックでとってもお洒落ですね♥
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)19:27:33
  • Edit
わぁ~凄いですね
二人の興奮が伝わってきます♪
何だか私まで嬉しくなってきちゃいました(笑)
キッカー匂いた~い(あっ!可笑しいですね^^;)
ミニクッションも可愛いなぁ
最後のリアムちゃんは「これはあたしの」って言ってるみたいですよ
気に入ってくれたんですね(*^。^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)19:43:57
  • Edit
白目~!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう、大コーフンですね~。
湿り具合がコーフンを物語っていますね。

ミニミニクッション、かわいい♪
アクセサリーとか飾ったら、かわいいだろうな~^ ^
  • kikumimic#-
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)20:03:36
  • Edit
これほしい…すごくほしい。ミニクッションにマタタビ入れたらさすがに無反応なうちのこも気に入ってくれそう^^
いつもかわいいアイテムに出会えてたのしいですね~
  • morris#-
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)20:21:14
  • Edit
気に入ったようですね~
たっぷりカジってケリケリ
素敵なプレゼントですね。
夢中な顔がたまりません。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)23:21:51
  • Edit
こんばんは~
カート君もリアちゃんも猫だったんだ(笑)
凄いハッスルハッスルだね~^^
小さなクッションも可愛い
皆さんほんとーセンス良いですね
テンプレ黒だとやっぱり写真が映えますね
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)23:50:04
  • Edit
ホントだカート君目がイッチャッテる(笑)
よだれベロベロってことは相当気に入ったみたいですね^^
リュウはキャットニップにあまり食いつかないんですが
リアムちゃんの食いつきようを見ていたら
試したい!欲しい!という願望がふつふつと(笑)
お店がリニューアルしたら
ぜひ遊びにいきたいと思います^^

ミニクッションもかわいいですね^^
あいかわらず撮り方もオシャレですね^^
勉強になります。

カートくん2月生まれなんですね。
リュウとおんなじだ~(^^)
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)01:32:32
  • Edit
ヨダレまみれのキッカーは幸せ者ですよっ。
チバンビーナさんのフラワーチョーカー
めちゃくちゃ可愛いんですねっ♡
来年リニューアルオープンですか♪
私も訪問しちゃおっかなヾ(o´∀`o)ノ
最初、リアムちゃんじゃないと思ったよ・・・w
すごい興奮するまたたびが入ってるのかしら!
サミュエルさんのミニクッションもステキ~。
本当にカートくんとリアムちゃんに見えますよ☆
皆さん、ステキな物を作られてるな~。

ぴぃさん、首輪依頼ありがとうございます!!
うわぁ~~、緊張してきた・・・。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)09:07:28
  • Edit
すごいすご~い!
ヨダレで生地の色が変わってるのが、ばっちり分かります。
お二人とも、またたび大好きなんですね。
これは贈りがいがあるというもの。
ここまで楽しんでくれたら、贈られた方も喜ばれますよね。

そして、クリスマスプレゼントも素敵!!
これが手作りだなんて、信じられません~。
お二人とも、マイクッションが出来てご満悦ですね。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)10:27:43
  • Edit
あら~!またたびパーティ盛り上がってますね♪
本当だ!よだれでキッカーの色が変わっちゃってますね!!
クリスマス柄も可愛い♪
でもこんなに夢中で遊んでもらえると、ガッツポーズですね♪
あれ?リアムちゃん!?誰かと思いましたよ(笑)
ミニクッションも良いですね~!
プリント柄は2にゃんのお写真ではないんですよね?
でもカートくんとリアムちゃんみたい♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)14:11:41
  • Edit
あはは、確かにしっとりしてる部分がっ(笑)
でもこういうおもちゃってなめられてナンボですもの♪
ピンクッションも確かににてる~!
おもわずおうちで布に印刷でもしたのかとおもいましたよぅ。
しかし皆さん器用ですよね。
わたしはもっぱら使うのみで作るスキルはどこかにいってしまったようですが(^^;)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)14:44:12
  • Edit
おおー!すごい食いつきですね~^^
うちのなっちゃんもまたたび大好きなので、いつもまたたびの粉がついてる爪とぎの、またたびの袋がひっついてた部分がよだれまみれに^^;
ミニミニクッションすごいかわいい~♪好み^^#
カート君とリアムちゃんにそっくりなのがまたいいですね~^^!
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)18:20:26
  • Edit
わー、ほんとにびしょっとよだれまみれ!
でもそれだけお気に入りってことだよね~♪
(生地の色が濃いから 余計に目立つんだよね)
3枚目のカートくんの お目目とお耳(笑)。
4枚目のリアムちゃんなんて、ぴぃさんの腕でさえ追いつかない素早さ?!

プレゼントで頂いたミニミニクッションのモデルにゃんは
こちらの2にゃんじゃないんだ?
良く似てるねー!!
そーいうお心遣いも嬉しいよね♪
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)19:22:44
  • Edit
もうすっかりヨダレまみれ…(//∇//)
でも、それだけ嬉しいアイテムなんですよね。
どんどんガジガジしちゃいなさい~って
思ってしまいます^^
ミニミニクッション、素敵ですね~♪
というかカッコいいです…☆
皆さん、色々なアイディアで手作りされてて、
スゴいな~(*゚‐゚)
  • シェリートパーズ#99DFA69w
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)21:01:03
  • Edit
ぷぷ、目がイッちゃってるし(笑)
ミニクッション、かわいい~!
上の大興奮なリアムちゃんとはうってかわって
まるで別猫のような気だるげな雰囲気がステキ♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)22:17:26
  • Edit
おおぅっ!カート君の目がぁ~~・・ヤバいことに
なっている。。
リアムちゃんの激しい野生の血が~~
・・騒いでいる。。
いや~こんなにハッスル(死語)してくれるなんて
作った甲斐がございました。
っていうかキッカーだけでスイマセン^^;
キッカーは定番化するべきなのでしょうか・・

それからそれから。猫クッションとってもキュート。
2にゃんにそっくりだね~。
これはぜひ大切に飾っておかないと。
う~んうらやましい~。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)00:09:38
  • Edit
カート君も、リアムちゃんも、
キッカーに興奮してますね(笑)
こんなに喜んで遊んでくれたら変な顔になっちゃっても、
嬉しいですよね(*^m^*)

ミニミニクッション、すごい可愛いv-238
カート君とリアムちゃんのイラストを描いたのかと思いました。
素敵なプレゼントですね(^_^)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)01:06:57
  • Edit
目がいっちゃってるとことか、
座ってるとき、
しましま尻尾を巻いてるとことか、
ほんとぴかがいる!って、思っちゃいますね~^^
リアムちゃんも、いつものおすましはー?って感じ(笑)
嬉しいプレゼントでしたね~☆
  • はづき#-
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)09:06:44
  • Edit
うぉぉぉ~!!
出遅れまくってしまった!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
リアムちゃんお誕生日おめでとう~☆
ミニミニ・リアムちゃんかわいすぎ!!(●´ω`●)ムハー
いつまでも健康で元気に☆愉快なまいにち過ごしてね☆
カート君夢中ですね~♪
…えーつとっ…リアムおじゃうさまぁ~?!
(*≧m≦*)プッ
素敵なプレゼント☆嬉しいね♪
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)14:18:27
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

オミュロンさん>
本人というわけではないですが
そっくりですよね~
こういう小さいのって作るの実は大変だと思うのですが。
私もほんと尊敬です^^

やらいちょうさん>
いっちゃってますよね^^;
2匹でめっちゃ取り合ってました。
ミニクッションうっかり飾っておくと
絶対オモチャにされてしまうので、
どうやって飾ろうか考え中です。

louismamaさん>
すごいでしょ~これはアップしていいものか悩みました^^;
リニュオープンは2月1日の予定だそうです。
是非行ってみてくださいね。
ミニクッション、カラーとモノクロでは大分赴きが違いますよね。

iomocaさん>
ええ!マタタビの匂いを嗅ぐため?
それともヨダレの匂いを??(笑)
リアちゃん手に取って“じゃ~ん“って
やってるみたいですよね。
み、水戸黄門?(笑)

Kikumimicさん>
リアムがマタタビ好きなのは知ってたんですけど
まさかカートもここまでなるとは。
完全にラリっておりました。
一体どれだけの上等なブツが仕込まれていたのか(笑)
ミニミニクッション、本当によく出来てます~

morrisさん>
ミニクッションにマタタビが入ってたら
絶対喰われると思います^^;
き、危険です。
皆さん素敵なアイデアをお持ちですよね~

すなふにゃんさん>
メッチャ気に入ってました~
取り上げなかったら全部の色が変わっていたので
しょうか^^;
こわいです~

ぽん母さん>
キャットニップは反応薄いんですけど
マタタビはもう大騒ぎですね~
リアムは洋猫のはずなのに(笑)
クッション、絵もサイズも可愛いです^^
テンプレ黒って写真が上手く見えるんで好きなんです(笑)

yaeさん>
ほんとどのぐらいのブツが仕込まれているんでしょうね~(笑)
うちもまたたびは大好きなんですが
キャットニップはダメみたいです。
リニュオープンは2月1日の予定だそうです。
是非行ってみてくださいね。
リュウくんも2月なんですね~!
私2月生まれの男に弱いんです・・・(なんのこっちゃ)

まちゃももさん>
こんなヨダレまみれの載せていいのか悩みましたが
これが何より熱狂振りが伝わるかと(笑)
ミニクッション、ソックリですよね^^
首輪、緊張・・・なんで?(笑)
楽しみにしてますよ~・・・あ、これがいけないのか?^^;

桃饅頭さん>
喜んでくれますかね~
私も一度またたび入りのものを作ったことがあるのですが
なぜか食いつきが悪く^^;
もう自分で作るのはやめようと思いました(汗)
ミニクッション首輪につけちゃおうかしら(笑)

みぃママ♪さん>
この柄素敵ですよね~
雪だるまにサンタ帽、見てるだけで楽しくなっちゃいます。
遊ぶ側はもっと楽しいんでしょうけど(笑)
リアムはミニゴジラみたいですよね~
おもしろすぎて載せずにはいられませんでした。
ミニクッション、似てますよね!私もビックリしました。

苗さん>
しっとりどころかベロベロでしたよ~^^;
とりあえず干して乾かしたんですけど
これって洗っていいものなんですかね~?
他にも色んな猫さんのプリントがあったんですけど
そういうのを見ると思わず我が子を探しちゃいますよね^^
私も作ってあげたい気持ちはあるんですけどね~
(なぜか目をそらしてみたり)

まやさん>
なっちゃんもマタタビジャンキーですか(笑)
ラリっている姿って見てて楽しいですよね。
ミニクッション、嬉しいサプライズでした。
2匹によく似てますよね^^

ぢるさん>
どうせなら全部ヨダレまみれにさせておけば
色が同じになってわからなかったかな(笑)
ほんともう動きが早い早い。
しかも予期できない^^;
ミニクッション似てますよね~
ほんと嬉しくなっちゃいました^^

シェリートパーズさん>
この乱れ具合、大丈夫なのかなって
若干心配になっちゃいました^^;
元に戻ってくれてよかった(笑)
ミニクッション、モノクロに赤のふちどりって
オシャレですよね~

こだまさん>
リアム、せっかく乙女路線で行ってたのに
チビ怪獣みたいになっちゃいました^^;
ミニクッションにまたたびが仕込まれていないで
よかったです(笑)

チバンビーナさん>
いや~もう大ハッスル(死語)でしたよ~
キッカー欲しかったんですごく嬉しかったです。
ありがとうございます!
クッションはどうやって飾ろうか思案中です。
そのままだとオモチャになること請け合いなんで^^;

yumikoさん>
もうね、ほんとずっと変な顔でした(笑)
白目むいちゃうんですよね~
クッション、カートとリアムそっくりですよね。
私もビックリしちゃいました^^

はづきさん>
カートははなさんちのトロくんにもすごく似てるんですよ^^
ぴかちゃんと合わせて3兄弟って感じです。
リアムはなんだかパケットみたいですよね。
下半身がどっしりししすぎ(笑)

うにゃ。さん>
ありがとうございます^^
いつでも嬉しいですよ~
このままスクスク育っていて欲しいと思います。
あ、もう育たないか(笑)
マタタビで二匹とも人相、いや猫相が変わっちゃって
ほんとどこの誰?って感じですよね^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)14:48:07
  • Edit

