Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



All I Want For Christmas Is You

1klp.jpg


I don't want a lot for Christmas There's just one thing I need
I don't care about the presents Underneath the Christmas tree
I just want you for my own More than you could ever know
Make my wish come true
All I want for Christmas is you...

Song by Mariah Carey


大切な人と猫と、かけがえのない家族と一緒に
素敵なクリスマスを!



ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あら仲良し♪
英語苦手ですけどなんとなくわかる。
素敵な歌詞ですね^^
リアムちゃんはカート君がいればいいのかな?
それともサンタカート君にプレゼントをおねだりかしら^^
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)17:24:24
  • Edit
ぴぃさん、
カートくん、
リアムちゃん、
メリークリスマス!!

いやぁ~、さすが!
イブの写真は今まで以上に素敵です!
そうですね!
素敵なクリスマスをお過ごしください!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)17:25:50
  • Edit
メリー☆クリスマス!
カート・サンタさんですね♪
仲良しさん♪チュってしてますね♪
リアムちゃん、サンタさんからのプレゼントは何かな!?
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)18:35:30
  • Edit
マライアキャリーのこの歌、
大好きです☆
おにいちゃん、好きよ~って感じの、
リアムちゃんのチュッ☆
カートくん、ちょっと照れてる?
いつまでも、元気で、
仲良し兄妹でいてね~~
素敵なクリスマスを!!

 Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
  • はづき#-
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)18:41:06
  • Edit
Merry Christmas!!
リアムちゃんからのチュウ、なんだか見ているほうが照れてしまうわ~。
幸せなクリスマスを!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)19:50:11
  • Edit
リアムちゃんからのチュー
カートくんも照れてますね(笑)
とっても微笑ましくて~クリスマスには
ぴったりの写真だわぁ~
リアムちゃんの顔も見てみたかったけど(^_-)-☆
あ~ウチのお子達もこんなに仲良しならよいのにな・・

リアムちゃん!カートくん!そしてぴぃさん
Merry Christmas!!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)20:13:29
  • Edit
Merry Christmas!
ちょっと照れちゃってるカートくんの表情がいいですね。
幼い恋人たちを見てるみたいでとっても微笑ましいです(^^)
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)21:38:54
  • Edit
ぴぃさんメリークリスマス(*´∀`)♪
いや~イブにふさわしい、ラブリーショットですね~
まさにハッピークリスマスってとこでしょうか♪
クリスマス写真もいよいよクライマックスって
感じで、明日も楽しみです★

  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)21:51:09
  • Edit
ぴぃさん♪カートe-489♪リアムちゃん♪
Merry Christmas☆私も今年もここでこんなふうに
コメントを残せるのがうれし~(*´∇`*)
来年もこんな感じだったらいいなぁ・・・。
白銀の日差しのようなhappyな光を浴びて
オデコにチューのお二人さん可愛い~♥
カートサンタ、しっくりきてるんですけど^^
え~、わたくし今から「もつ鍋」行ってきます。
イヴなのに・・・(´・ω・`)
素敵なイヴを過ごしてね~☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)22:05:25
  • Edit
こんばんは~
今頃はぴぃさんご一家幸せなクリスマスイブを
過ごされてるんでしょうね~^^
リアちゃんからの愛のキッス何か思わず顔が
ポッとしちゃいました^^;
今週毎日ぴぃさんの素敵な写真が見れて
とっても幸せ!
これがクリスマスプレゼントですね^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)22:08:11
  • Edit
わ~ぉ!素敵~ング☆
ぴぃさん、カートきゅん、リアムちゃん!
メリークリスマ~ス。ルネッサ~~ンス♪
(え~・・酔ってませんシラフです。)
今日の写真は一段と素敵!
リアムちゃんのキスにカートサンタさんは
ちょっぴり照れくさそうですね~。
後ろのご陽気バンビちゃんが冷やかしてるみたいに
見えちゃいます。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
明日の写真も楽しみだ~。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)23:18:49
  • Edit
今 聴いていました~♪
偶然 偶然♪♪

今日は大きな靴下を枕元に置いてぐっすり寝てくださいね。
サンタさんがプレゼントを置いて帰ってくれるかもしれませんから・・・。   v-25
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)23:40:16
  • Edit
メリークリスマス~
カード 素敵ですね  愛ですね♪
カッコイイな!
  • wako#-
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)00:42:35
  • Edit
Happy Christmas!
カートサンタさん、ちょっと困った感じが
可愛いな~。
プレゼント無事に届いて良かったです。
今回はご応募ありがとうございました。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)00:59:45
  • Edit
メリークリスマス☆彡
素敵な写真です!
仲が良いなあ~KurtくんとLiam嬢♪
心が温まります。
楽しいホリディをお過ごしくださいね(*^_^*)


  • ルル#-
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)04:43:12
  • Edit
この曲、いまラジオで毎日のようにかかってます♪テンション上がりますよね^^
サンタカートくんにリアちゃんがチューしてますね☆
メリークリスマス!心があったまりますわ~。
バックのバンビちゃんもかわいい♪
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)09:00:32
  • Edit
メリークリスマス!
凄いイイ~!最高のクリスマスカードです!!!
カート君耳がひっくり返ってるんですか
なんだかうちのハクが額にチョウチョ貼られた時の
何これ?の表情に似てるような(笑)
リアムちゃんからの祝福を受け静粛な面持ちにも
見えます
どうしてもリアムちゃんの方が立場が上に見えてしまう~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)10:22:03
  • Edit
メリークリスマス!!
ほんとに小さくて身近すぎてあんまり気づかない幸せが一番大事ってことですよね、カートくん、リアちゃん。
どうぞ本日にゃごさま、人間ともども素敵な一日をお過ごしください♪
うちは・・・若干かほる中(あ、もうかほってないけど・笑)のクリスマスでしたが、それでもにんげん2人、にゃご6にゃんで楽しい一日を過ごせそうです^^
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)10:48:46
  • Edit
ぴぃさん、メリークリスマス★
ステキなお写真の数々、溜息ですぅ~!
前のライトのお写真、美しいな~♥
ぴぃさんにコメント先越されちゃって^^;
昨日は夜中まで掃除でした。
いつもさぼりまくってたのでそのつけが今・・・(>_<)
でも、シャンパンは飲みました~^^

  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)12:31:05
  • Edit
カート君、リアムちゃん、ぴぃさんメリー・クリスマス!
リアムちゃんのクリスマス・キッスにサンタカート君
ちょっと照れ気味?!
可愛い、素敵な1枚です*^^*
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)13:09:39
  • Edit
Merry Christmas!
わぁ~カート君とリアムちゃん、心温まる
素敵なクリスマスフォトですネ♪
マライア・キャリーのこのソングがぴったり♪
ぴぃさん、カート君、リアムちゃん
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
  • hana#-
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)13:29:34
  • Edit
ぴぃさ~~~ん!!!
素敵な写真と言葉が胸に響いて、涙が出てきちゃいました・・・
今年はひとりを旅立たせ、
ひとりが一緒にすごしてくれているので・・・
このとき、このときを大事に、素敵な時間をすごしていきましょうね!
  • sari#-
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)13:41:00
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

たま子さん>
メリークリスマスです!
強制的にカップルにしちゃいました~
私の都合のいいようにカップルになったり兄妹になったり^^;
いや~リア子が兄貴でいいわけがない!
当然おねだりでしょうね~^^

やらいちょうさん>
メリークリスマスです!
ありがとうございます~
あ~良かった。
今年のクリスマス写真も今日ので最後です^^

みぃママ♪さん>
メリークリスマスです!
プレゼントは首輪です~
カートサンタは何もくれませんでした(笑)

はづきさん>
メリークリスマスです!
この曲は毎年必ずどこかで鳴っていますよね。
歌詞にあわせてなんちゃってカップルに
仕立て上げました^^

kikumimicさん>
メリークリスマスです!
時には兄妹、時にはカップルと
飼い主に都合のいように立場を変えられている2匹です(笑)

iomocaさん>
メリークリスマスです!
ベタな写真もたまにはいいかな~って。
実はリアムサンタも撮ったんですよ。
今回は残念ながら載せる日にちが足らず^^;

こだまさん>
メリークリスマスです!
仏頂面もリアムと絡んではにかみ顔に^^
最初つけてたタイトルは“恋人はサンタクロース”でした(笑)

オミュロンさん>
メリークリスマスです!
ハッピークリスマスか~いいですね^^
今日のは一番シンプルな写真になりました。

yunkさん>
メリークリスマス!
元々明るく撮れた写真ではあったんだけど
ちょっといじって昔風の写真っぽくしてみたよ^^
古きよき時代みたいなのを狙って。
イヴにもつ鍋のセンスが素敵!^^

ぽん母さん>
メリークリスマスです!
いや~ん、ぽん母さんったら「いうよね~」(笑)
ありがとうございます。
クリスマス写真は今日でお終いですけれど
楽しんでいただけたのなら私にとってもそれがプレゼントです^^

チバンビーナさん>
メリークリスマスです!
ご陽気バンビ、いいでしょう~一目ぼれでした^^
一応Vivienne Westwoodだったりします。
ではではチバンビーナさんもジュジュきゅんと
ルネッサーンス!(笑)

すなふにゃんさん>
メリークリスマスです!
この曲は皆さんいろんな思い出がつまっていそうですよね。
大人になっても来てくれる
サンタさんがいたらいいのになぁ。

wakoさん>
メリークリスマスです!
ありがとうございます。
マライアは普段全く聞かないのですが
歌詞が写真にあったので使ってみました。
まさにALL YOU NEED IS LOVEです!^^

キキさん>
メリークリスマスです!
サンタにさせられたのが嫌だったみたいです^^;
プレゼント、いえいえこちらこそ!
イヴに届いて嬉しさも倍増でした^^

ルルさん>
メリークリスマスです!
今回はカップルに仕立てました~^^
オーリィちゃんとジャックくんで
来年はこういう写真がきっと撮れますね!

Kiki*さん>
メリークリスマスです!
これは名曲でしょうね~
カートとリアムからの愛を受け取ってくださいね(笑)
バンビのこのちょっとふざけた顔がたまらないのです^^

suminさん>
メリークリスマスです!
このサンタ衣装が嫌なんですよ~
不快なサインは耳にテキメン出ますね^^;
リアム神父様~(笑)
うちで一番偉いのはリアムなので間違ってないです(笑)

苗さん>
メリークリスマスです!
ほんと、普通の毎日が一番なんですよね。
大事に積み重ねていかないと。
そうなんですよね~本当は今日が本番。
なのに今夜はうちは普通に鍋です^^;

louismamaさん>
メリークリスマスです!
ライトの写真はlouismamaさん好きかな~と思ってました^^
クリスマスにはやっぱり泡の出るお酒でしょう~
うちもいただきましたよ~やっぱり最高!

ますちゃんさん>
メリークリスマスです!
カートサンタ、しばらくこのまま固まっていました(笑)
そしてせっかくクリスマスなので猫ズに
高級猫缶を出してみたんですけど
全然食べてくれませんでしたよ~^^;

hanaさん>
メリークリスマスです!
歌詞に合わせてにわかカップルの完成です(笑)
決定的瞬間が撮れて嬉しかったです~

sariさん>
メリークリスマスです!
そういっていただけて私も嬉しいです~
そうですね、一緒にいられることが一番大事なことだと
思います。今も、この先もずっと。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)14:08:48
  • Edit

