Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Winter Wonderland

12201.jpg
ちっちゃいリースを見つけたので首輪につけてみた。
なんだかちょっとおマヌケ。

12202.jpg
カッコつけると余計おかしいよ。

122031.jpg
なんだか雪の中にいるみたい。




カートくんをカートきゅんと呼ぶのがマイブーム♪
ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
え~、凄く似合ってますよ!
可愛いし、リボンがネクタイみたいです!
これ、流行るかも知れませんね!
「カートきゅん」ww
自分のまわりでもきゅんきゅん言ってる人がいますよww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)21:07:44
  • Edit
あら♪ かわいい。
とっても素敵ですよ。
こんなクリスマスカードがほしいくらいです。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)21:16:42
  • Edit
クリスマスな装い(?)のカートくん、
本当に雪の上に居るみたい…^^
1枚目のキョトン顔が可愛いです♪

蝶とのコラボ写真、拝見させて頂きました。
本当に素敵でしたよ…☆
夢が叶って良かったですね…♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)21:55:27
  • Edit
おマヌケだなんてとんでもないっ!
カートくん、かわいいです~~~♥
ホント、雪のようですね。
カートくんに毛の色も
なんだか雪に溶けそうで美しいな^^
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)22:48:55
  • Edit
おおっ!!
クリスマスでお洒落してるカートきゅん。
似合ってますね~~
二枚目のおすまし写真。
おまぬけどころが、
いっそうハンサムくんですよ~♪
  • はづき#-
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)23:14:13
  • Edit
こんばんは~
カート君すごく綺麗かっちょいい
カートくんをカートきゅんと呼ぶのがマイブーム♪
↑ぴぃさん可愛い~^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)23:21:40
  • Edit
あ~♥かわいい~!似合ってる~。
ちっこいリースに
その無垢な表情( ´艸`)
1枚目のカート兄とばっちり目があった!
でもね~カート君の肉まんフェチには
下の方の3つ並んだ肉まんが見逃せないの~!!
たまらんっ☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)00:01:58
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは~☆

最近けっこうネコちゃんを見てきたけど、やっぱり、KurtくんとLiamちゃんはかわゆす♪
もう親ばか的になっているんだろうか、、
そんな事はないよね。

↓3PAPILLONS ET 38CHATSとっても綺麗ですね。
全貌を見てきました。
離れていても、みんなが同じコンセプトで写真を撮られていたからとても調和された、それでいて個性の際立つ素晴らしい写真集に出来上がっていますね。
一般販売して欲しいくらいです(^^)
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)03:40:16
  • Edit
カートくん可愛いね(#^.^#)
似合ってるよ♪
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)04:25:46
  • Edit
もうすぐクリスマスですね^^
カート君おすまししてかわいい^^
最後の写真の表情がまたかわいいです~。

↓アルバム拝見しました^^
どの猫ちゃんも表情がイキイキしてて
センスのあるステキな写真ばかりでした。
こういう写真撮れる様になりたいです^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)14:25:24
  • Edit
とっても似合ってますよ~。おすまししていて
イケニャンですよ!
カートくんの白い足がとっても可愛いの。
私、カートくんの足が大好きです。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)15:20:44
  • Edit
小首をかしげちゃってかわいいじゃないですか~
このままクリスマスパーティに出かけられそう♪
3PAPILLONS ET 38CHATS、ステキですね。
別ショットも楽しみにしています(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)16:48:25
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
ほんとに?売りだそうかしら(笑)
「きゅん」は皆知っているものだったんですね!
てっきり自分だけかと思って姪っ子にバカにされました^^;

すなふにゃんさん>
ありがとうございます^^
出さなきゃいけないクリスマスカード、まだ書いてません。
ここを見てって言えばいいかな^^;

シェリートパーズさん>
首にリースなんてマヌケなことしてるのに
ちゃんと行儀良く座っていて
そのギャップがおもしろくて^^
チョウチョ写真集、やっと出来上がりました~
デジカメの画像を印刷してみるのもいいものですね^^
今度は自分の本を作ってみようかな~

louismamaさん>
ありがとうございます^^
本当は頭に乗せたかったんですけど(またかいっ!^^;)
白い絨毯もボケるとなかなかいい感じになって
重宝します~。レフ版代わりにもなるし(笑)

はづきさん>
カートごとクリスマス飾りにしてみました~
おうちにおひとついかがですか(笑)

ぽん母さん>
カートきゅん。正式にはカートきゅ~んって呼んでます。えへへ
中学生の姪っ子に聞いたらそんなの皆知ってるよっていわれて
ビックリしちゃいました^^;
そうやって呼ぶのオバチャン(私)だけかとオモッテタヨ。

yunkさん>
カートのきょとん顔、笑っちゃうでしょ^^
最初はむっとしてたけどそのうちその気になってくれて(笑)
はっきり写ってない肉まんがまたじれったくて
肉まんフェチにはたまらないよね^^

fuwari funwariさん>
ウフフ、そういっていただけると嬉しいです~^^
いやぁ、もう親バカなんじゃないですか(笑)
フォトブック、本当に素敵なものが出来上がってとても嬉しいです。
違う人が撮っているのにまとまりがあるんですよね。
私も本屋に売られていても遜色ない出来上がりだと思います!

iomocaさん>
ありがとうございます^^
本人は何がなんだか分からない様子でしたが
可愛かったので満足です(笑)

yaeさん>
クリスマスカウントダウンが始まりました^^
カート、口が半開きになっていてますますオマヌケな感じが^^;
フォトアルバム、すごくいい記念になりました。
ほんと力作揃いですよね。

キキさん>
そういっていただけると有り難いです。
かなり思いつきで撮ってしまったわりに
なんだかしっかり撮れたので思い切って載せてみました^^
カートのソックスにはファンが多いですね~
yunkさんも肉まんと呼んで可愛がってくれています(笑)

こだまさん>
首にリースぶら下げた子が街中を歩いていたら
可愛すぎる^^絶対ストーカーしちゃいます(笑)
フォトブックは本当にいい経験になりました。
いつか自分だけのも作ってみたいな。
ボツ写真はいっぱいありますよ~
出しすぎてもう見たくないって言わないでくださいね(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)17:55:11
  • Edit
ホント雪の中にクリスマスリースをつけた
カート君がぽつんといるみたい。
カート君の少し淡い毛色も周囲に溶け込む
感じでほんわり幻想的な写真ですね!
全部ポストカードになりそうですよ~。
どうですかチョウチョに続いて
ぴぃさんセレクト「しっぽぷるぷる」フォトバック。
「きゅん」って流行ってるんですか・・
知らなかったぁ~もう時代に取り残されてるわ。。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)20:13:27
  • Edit
チバンビーナさん>
雪って言われれば、そうかぁって思うでしょ(笑)
ポストカードにして送れば笑いが取れるかな。
フォトバック実は前にやろうとして、登録はしたんですけど
写真が絞り込めずに中断中^^;
またちょっとがんばってみようかな。
女の子の「たん」に対して男の子は「きゅん」だそうです。
今日からはジュジュきゅんだっ!(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)09:21:10
  • Edit

