Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Here Comes Santa Claus

DSC_1145.jpg

HO-HO-HO!





DSC_1146.jpg
ゆっとくけどあたちの高わらいじゃないわよー



ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃん、サンタさんには全く興味なさそうですね(笑)
うちの子達なら、たぶん持って逃げるかな?(^_^;)
↓の写真、みんなポストカードみたいですね♪
キラキラして素敵なクリスマスになりそうですね(*^。^*)

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)18:24:40
  • Edit
リアムちゃんはどんな高笑いしちゃう~?(●´艸`)
サンタさんの電飾(なのかな?)か~わいい♡
もうすぐクリスマスであっという間に今年も
終わっちゃうんですよねぇ~。
一年が早くて早くて・・・w
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)18:45:33
  • Edit
こんばんは~
きゃーリアちゃん笑ってるぅ^^
って今日のセリフは写真とぴったし
目が語ってる!?
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)20:36:49
  • Edit
リアムちゃん、ご機嫌ですね!
皆さんおっしゃっているように、
間違いなく笑ってますよ!
サンタさん達と何か話していたのかな?
なんだかほんわかした気分にさせてくれる写真ですね!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)21:06:22
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは~☆

Liamちゃんはいつでもどこでもこのお手が可愛い♪
で、北欧の女の子のようなお目だよね。

こんなに沢山のサンタさんがHO-HO-HOと笑ったら、凄く怖いかも(HO-HO-HO)
 
このライト可愛いね☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)21:11:54
  • Edit
ホントだ~リアムちゃん笑ってるぅ~。
サンタさんとなんの相談?
世界中のカリカリを私にプレゼントして~みたいな
相談ですかね^^;
そして一体リアムちゃんはどこに
入ってるのでしょうか?
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)23:39:54
  • Edit
さてはやっつけちゃいましたね?
  • morris#-
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)01:00:03
  • Edit
猫好きです 音楽大好きロック好きです♪
素敵なブログですね~~
  • wako#-
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)01:36:59
  • Edit
パッとみたときリアムちゃんが帽子をかぶっているのかと
思いました。トンネルだったんですね。笑ってますね、
表情がとても可愛いです。サンタさんたちもカラフルで
可愛いですね、リアムちゃんは悪戯しないのですね・・・
いいこだわ(笑) ↓ツリーがリアルツリーとは驚きました。
よく育ちましたね。プレゼントも届きました。たくさん、
ありがとうございました。のちほどblogにて紹介させて
くださいね。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)03:25:36
  • Edit
この写真は色々と想像出来ますね
全く興味が無いのか?
それとも沢山遊んだ後なのか??
リアムちゃんの顔がホンと良いなぁ~
誰が高笑いしたのかな???
こっそり教えてね(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)05:03:41
  • Edit
サンタさんが光ってる~。
リアムちゃんがネコ目できょとんと見てるお顔、可愛いな~。とてもHO-HO-HO!なんて高笑いしているようには見えないわ!
え?違う?^ー^
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)10:02:15
  • Edit
リアちゃんが、微笑んでる~~
でも、ほんとは高笑い?(笑)
サンタさんと、遊べたのかなぁ。
  • はづき#-
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)10:11:27
  • Edit
ミニサンタ達に囲まれたリアムちゃん可愛い~!
一緒にHO-HO-HO-!!って笑ってたみたいだよ?
↓カート君の男前ぶりに驚きました!!
きりりとしてカッコイイ~!!
ツリーの光もとってもキレイですね♪
思いっきりクリスマスな雰囲気が味わえました~^^
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)11:29:44
  • Edit
リアムちゃん、一枚目はきゅるんとお目目なのに二枚目はちゃ~んとジト目で釘をさしているのね(笑)
でもよくぞこんな心ひかれそうなものを回りにおいておとなしくしててくれましたね^^
うちは絶対・・・サンタさんが1~3名ほどいなくなるとおもいます・・・なんてこったい。

プレゼントもらえない悪い子が多いなあ、うちは(爆)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)11:38:51
  • Edit
リアムちゃんの高笑いだと思いました(笑)
ところで下のカート君の正面顔!
思っていたより童顔だわ!!!
かっこよくもかわいくもなれるのですねー^^
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)13:30:43
  • Edit
サンタさんとリアムちゃんかわいいですね^^
サンタさんリアムちゃんの可愛さにイチコロで
全部倒れこんでるのかな(笑)
リアムちゃんも目を細めて微笑んでいるようにも
みえますね^^
それにしてサンタの電光おしゃれですね。

ウチはリュウがあっという間に逃げていくので
なかなかいい絵が撮れず
クリスマスのカウントダウン地味に展開中です(笑)

  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)13:32:58
  • Edit
わぁ~、クリスマスなお写真が続いてますね^^
前回のポートレイト風も、とっても綺麗です。
背後の玉ボケがより一層の味を醸し出してますね。
額縁に入れたくなるな~。
今回のサンタさん、たくさんも面白い♪
こんなにたくさんサンタさん居てくれたら、
ラクでしょうね~。
リアムちゃんが入ってるのは、ゴミ入れ…?!
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)13:42:32
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

yumikoさん>
ほんとに全然眼中になかったみたいです。
なのにこの満面の笑みは何だ?^^;
ポストカードですか~来年用に販売しようかな(笑)

まちゃももさん>
リア子嬢ならきっとヲホホホホホ~って感じでしょうね(笑)
はい、電飾です~ライトつけてるんですけど分からないですね^^;
そうですね~クリスマス終わるとお正月、
そしたらすぐ私はひとつ歳をとります。がっくり・・・

ぽん母さん>
この微笑にはどんな意味があるんでしょうね~
リア子嬢の高笑いならヲホホホホホ~でしょうね(笑)

やらいちょうさん>
笑ってますよね~
サンタさんからいいことでも聞いたんですかね~
でも2枚目のニヤリが気になります。
変な入れ知恵じゃないといいけど(笑)

fuwari funwariさん>
女の子はお行儀よくってしつけているので(笑)
HO-HO-HOの大合唱ですよ。
でもサンタさんがいっぱいいればプレゼントもいっぱいで
いいかも~^^
ライトは数年前にIKEAで買いました~お気に入りです☆

チバンビーナさん>
2枚目のニヤリ顔を見ると交渉成立って感じですかね(笑)
リアムがいるのはキャットタワーです。
最近ここがお気に入りでよくここで丸まっています。
フェルト張りだから暖かいんでしょうか。

morrisさん>
あはは!確かにみんな倒れてますもんね。
ドミノ倒しみたいですよね~

wakoさん>
はじめまして、いらっしゃいませ♪
猫好きロック好きとはきっといい方に違いないですね(笑)
誉めていただきましてありがとうございます。
また遊びにきてくださいね^^

サミュエルさん>
キャットタワーのトンネルです。
最近のお気に入りの場所なんですよ。
リアムはサンタに興味はなかったみたいです(笑)
ツリーはほとんど手を入れていないのに
がんがん育ってくれました。いい子です^^
届きましたか、よかったです~
たいしたものではないですが
気に入っていただけたら嬉しいです^^

iomocaさん>
なんか全然興味がなかったみたいです。
いっぱいいて恐かったのかな^^;
ブラブラ揺らせばよかったかしら。
マジレスするとHO-HO-HOはサンタの笑い声です~

kikumimicさん>
おお、この微妙な光を分かっていただけましたか!
夜やれよって感じですけれど^^;
リアムの高笑いはこんなもんじゃすまないですよ~(笑)

はづきさん>
リア子嬢ならきっとヲホホホホホ~って感じでしょうね。
お扇子とか持ってたりして(笑)
ちなみに黒い手袋は装着済みです^^

ますちゃんさん>
リア子嬢の高笑いはこんなもんじゃすまないと思います(笑)
カートはマジメな顔をしていれば
結構イケニャンでもいけるかと思うのですが
いかんせん性格がねぇ^^;
おお~それは良かったです!
暖かいとクリスマスってやっぱりピンと来ないですかね~
(って、そちらまだ暖かいんですよね?)

苗さん>
これね、電飾なんでサンタ同士がつながってるの。
だから猫のオモチャにも万全よ☆(爆)
なのにリアム嬢は無関心でした~
それはそれでちょっと寂しいかも。
うちにも来るのはブラックサンタかも~~^^;
とくに兄貴には。

けえこさん>
リアム女王様の高笑いはこんなに可愛いもんじゃないと
思いま~す^^;
カート、いつも顔ひっぱってオモロ顔とかに
してる遊んでいるので、もしかして変幻自在なのかも(笑)

yaeさん>
あ!それ新解釈でおもしろい!
リアムに聞いたら「とうぜんよー」って
言うの間違いないでしょうね(笑)
この電飾は昔IKEAで買ったものなんですけど
お気に入りで勿体なくて外のツリーには付けません(笑)
うちも大概逃げられますけど
しつこく追いかけて撮ってます~迷惑だろうなぁ^^;

シェリートパーズさん>
はい、玉ボケが撮りたくてがんばってみました。
しかも外出せずにです。超怠慢^^;
ちょっと電飾が足りなかったな~
次はクロスフォルターに挑戦か?^^
サンタ沢山いないと一人でまわるのは大変ですよね(笑)
これはキャットタワーなんですよ~
でももうボロボロなんでゴミ入れも間違いではないです(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)17:12:47
  • Edit

