Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Crown

DSC_0974.jpg
またまた新しい首輪お披露目、これはリアムの誕生日にと
おなじみチバンビーナさんの「Kiss Kiss Kowka 」
(2月1日リニューアルオープン予定)にて購入。

1DSC_0920.jpg
カートにはコーデュロイのストライプに
ゴールドクラウンのチャーム

DSC_0918.jpg
やっぱりおとこはゴールドだよね

1DSC_0949.jpg
リアムには幾何学模様、なんちゃってエミリオ・プッチ柄に
シルバークラウンのチャーム
(リアムがすると見えにくいのでベアで代用)

DSC_0986_20081226161644.jpgやっぱりモードをきこなちゅのはあたちよね~

DSC_0987.jpgあたちったらにあいちゅぎー
ウフフフフ~


でもサイズ調節でどちらの子にも使えちゃうんだよね。


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
首輪コレクション、楽しませていただきました~。
どれも本当にお似合いです。
モデルさんも素敵なので、本当に付け甲斐がありますね。
うちはモフモフしすぎてる上に、モデルとしてもいまいちなので…首輪を狙って撮るのは難しそう(笑)

ところで、無事に実家についたのですが、忙しすぎて更新できそうもないので、今年は今日の記事で最後にしました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2008.12.28(Sun)21:29:37
  • Edit
わ~んいつもご紹介ありがとうございます!
新装開店の日にちまで~。。

リアムちゃんにはやっぱりモードですよね
エミリオプッチですよね(違うだろう。。)
我が家はジュジュ共々ゴージャスとは程遠い
生活と見た目であるためリアムちゃんのような
ゴージャスでちょっぴり勝気な感じの女子が
大好きなんですぅ。ないものねだりなんですぅ。
そしてそして男は黙ってゴールドでキメてくれた
カート君の横顔にホレる~~♪
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.12.28(Sun)21:46:52
  • Edit
首輪の色合いが似合っていておしゃれですね~
スマシ顔がまたいいですね^^
  • morris#-
  • URL
  • 2008.12.28(Sun)23:16:28
  • Edit
う~ん、ゴージャス!
王冠がいいですね、ゴールドがとても上品です。
それをさりげなく着こなすカートくんもさすが!
リアムちゃんはシルバー!
見ドとなコーディネートですよ!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.12.28(Sun)23:29:23
  • Edit
あれれ?コメント入れたんだけど入っていないみたいなので再度!
もし2重でコメントされていたらスミマセン><
チバンビーナさんの首輪はブロ友さんの所で何回か
拝見していますがオシャレで可愛いですよね!
私も買いたいな~~♡
ぴぃさん、無理言って写真頂いてありがとうございました!
早速、ショップの*お客様写真集*に掲載させて頂きました!
何度見てもリアムちゃんのチラ見せ首輪に鼻血が出そうになるよw
可愛く紹介してくれてありがとうございました!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)00:04:15
  • Edit
またまた新しい首輪ですね♪
カート君とリアムちゃんの首輪コレクション、
どんどん増えますね(*^m^*)
ふたりとも王冠のチャームが似合ってて素敵です♪
うちは、鈴や迷子札を付けると齧っちゃうので、
チャームは付けられないです(^_^;)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)00:09:14
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.12.29(Mon)00:09:39
  • Edit
今日も新しい首輪だ~。まちゃももさんところのも
とってもお似合いだし、チバンビさんのところのも
似合ってる。コーデュロイの首輪まぐと一緒です。
くまちゃんがつけても可愛いね~。
リアムちゃんのうっとりしたお顔がかわいい~
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)00:17:51
  • Edit
首輪のデザインが変わるとグ~ンと
印象が変わりますね~。
クラウンのチャームつけたカートくんカッコイイですね
リアムちゃんホント似合いちゅぎでちゅよ~^^

リュウにも1つくらい買ってあげたくなっちゃいました^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)01:14:38
  • Edit
お洒落~♪カートくんもリアムちゃんも
ちらっと見えるのがまたよい感じ~^^
シックだけど目立つな~。ナイス☆
クラウンの雰囲気にぴったりだね!
テディベアさんもスゴい似合ってるよ( ´艸`)
リアムちゃんのアゴ下のモフモフなでてみたくなる質感♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)02:11:39
  • Edit
↓前記事のまちゃももさんの首輪も似合ってたけど
さすが王子と王女キャラのおふたかた
こっちのクラウンの首輪も似合いますね~
リニューアルオープンしたら買ってみようかな
リアムちゃん似合いすぎ~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)04:04:18
  • Edit
わぁ~こういう色合いの首輪も素敵ですねぇ~
あっ!カートくんとリアムちゃんだから似合うのかな?
何となく目立つ色を選んでしまうんですけど・・
とっても素敵ですねぇ~
二人とも着こなしてますよ(笑)
リアムちゃん自信満々な所が可愛いなぁ~
あたち似合ってるよ(笑)

  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)04:55:21
  • Edit
ぴぃさん、こんばんわ☆

なんかKurtくん、考え事をしているみたいね(^^)
クラウンのチャーム付きの首輪なんて可愛いね。
またKurtくんもLiamちゃんもよく似合っているよね。

さりげないおしゃれもこうして色々と出来ていいね。
見ていても楽しい☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)05:05:49
  • Edit
わ~、素敵~。
クラウンって、正統派プラスゴージャスな印象です。
2ニャンともお似合い…♪
ウチのシオンは、昔から首輪が駄目な方なのですが、
カートくんもリアムちゃんも、付けてることを
楽しんで(満足して)るように見えますね^^

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)11:57:35
  • Edit
きゃー!カートくんとおそろだわ♪
よく似合ってますよ!
クラウンのチャームもチバンビーナさんとこのですか?
カートくんとリアムちゃんの雰囲気にピッタリですね♪
それにしても衣装持ちだわ~!
日替わりで楽しめそうですね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)13:06:57
  • Edit
えみりおぷっち風可愛い~~!!
わたしねえ、ああいう大きい柄で、いろんな色がはいってるくせに(くせに?)センスがいいっていうのがすきなんです。
あ、でもなかなか着れないけど。
いや、買えないけど(笑)
うちもショートヘアだったらなあ。
リアちゃんと一緒ですぐ毛にうもれちゃうから首輪はお一人ひとつずつしか持ってませんわ(災害時用なの~)
こういうところがロングヘアの悲しいところですよね。
ほかはモハモハしてるし最高なんだけど(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)13:46:12
  • Edit
いいな~。
もう、おしゃれな首輪の記事を見るたびに溜息ですよ。
我が家の生粋の裸族たちも、ふと気が変わって
「こういうおしゃれな首輪鳴らしてあげる」とか言わないかな~^_^;
  • kikumimic#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)15:32:43
  • Edit
こんちわ~
遊びにきました♪
これまた 素敵な首輪の数々。。ポワ~ン
私も首輪イロイロ作ってみんなに付けてもらって楽しんでます!なので刺激になりま~す
かっこいいなぁ~
ぴぃさんのブログ リンクさせてください!
宜しくお願いしま~す
  • wako#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)16:18:50
  • Edit
こんばんは~
おおー今度の首輪はシックねぇ
でもカート君もリアちゃんも何でも
着こなしてお似合いよね~
またリアちゃんの台詞と表情がぴったんこ
過ぎて^^さすがリアちゃんだわぁ
首輪一度成功するともう一本欲しいなっと
思う今日この頃です^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)20:11:45
  • Edit
首輪バリエーション豊かでオシャレですね~
やっぱなんといっても猫のおしゃれは首元から★って感じですものね(*´∀`)♪
こんなにクラウンが似合う猫は、そうそういないでしょうね~
だってしめじが着けてたら、多分なにかの冗談にしか見えませんもの
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)21:46:06
  • Edit
カート君もリアムちゃんもお洒落な首輪沢山持ってて
羨ましいです^^クラウンカッコイイですね♪
↓ちなみに下のカート君もカッコイイ!
またまたキリリと決まっていますね~^^

少し早いですが、来年もカート君とリアムちゃんに
会いにきますのでヨロシクです♪
今年はぴぃさんのブログをきっかけにカメラに
興味が出たりで、勝手にとても感謝しています(笑)
来年も素敵な写真楽しみにしています~☆
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)23:44:56
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.12.29(Mon)23:53:59
  • Edit
ステキな首輪ですね~。
とってもゴージャスです~☆キラキラ☆
チバンビーナさんのお店、新装開店の日が
とっても楽しみです。
キッカーも可愛かったし~♥
まちゃももさんの首輪もすてきだな!
携帯TELの色にぴったりのストラップですね^^
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)00:50:20
  • Edit
首輪コレクションですね。リアムちゃんのもカートくんのも
お洒落でシックでとも素敵です。金のチャームが特に
似合ってます。毛色との相性がいいのですね。
遅くなりましたが頂き物をブログにアップしました。
素敵なグッズの数々、ほんとうにありがとうございました。
あのおもちゃ・・・踊りまくるか興味なしか気になる
ところです。3猫3様の好みなので面白いのです。
ぴぃさんの美しい画像でとても楽しませていただきました。
来年もますますのご活躍をおいのりしています。皆様、
良いお年をお迎えくださいませ。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)03:34:07
  • Edit
うふふ・・・
リアムちゃんの代役のベアさんもかわいいですね♪
でもやっぱりリアムちゃん、似合いすぎよ!
我が家の猫たちは今まで首輪、したことがないのです。
こうやってカートくんやリアムちゃんがおしゃれに着こなし(?)ているのを見ると、
なんか欲しくなっちゃうかも☆
  • sari#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)09:40:38
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

桃饅頭さん>
首輪が着々と増えていっております^^
でもどれも素敵なんですもの~(笑)
桃ちゃんもきっとお似合いですよ。
モフモフ猫は見えにくいのが難点ですよね。
わざわざご挨拶ありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

チバンビーナさん>
ご紹介が遅れてごめんね~^^;
そのうえやっぱりリアム装着はあまりよく見えなくて。
プッチ柄、やっぱりいいわ~
どうでしょう、この際他のブランドのなんちゃって柄で
作ってみるとか(笑)

morrisさん>
こういう色をチョイスしてしまうタイプなんです~
首輪でさえも冒険できないビビリな私^^;

やらいちょうさん>
大きめチャームはもじゃもじゃのリアムに
いいんだなと気がつきました。
それにクラウンモチーフ大好きだし^^

まちゃももさん>
チバンビーナさんの選ぶ生地がまたいいんですよ~
首輪もいろんなバリエーションがある方が楽しいですもんね。
リニューアルオープンの際には是非^^
写真拝見しました~可愛く載せてもらって嬉しいです♪
チラ見せ・・・女の子なんで奥ゆかしいってことで(笑)

yumikoさん>
また増えちゃいました~^^;
この調子だと来年は一体どれだけの数になるのか・・・
こうなったら毎日付け替えようかな(笑)
鈴とかチャームは気をつけないと危ないですよね。

キキさん>
まぐちゃんとお揃いなんですね!
この柄すごく可愛いですよね^^
他のブロガーさんの所でも見ました。
クマ、ナイスモデルでしょ?(笑)

yaeさん>
大きめチャームはやっぱり目だって可愛いですよね。
リアムの毛が浮遊してま~す^^;
チバンビーナさんの所の首輪は生地がとても素敵なんですよ。
リニューアルオープンの際には是非
遊びに行ってみてください^^

yunkさん>
カートはね、最近ほとんど首に首輪が食い込み気味で^^;
大きめチャームは黒人ラッパーの大きなペンダントヘッド
(ブリンブリンね)みたいで気に入ってるわ(笑)
ベアベア可愛いでしょ。ダンナが子供時代に遊んでいたものだそうで。
シュタイフのタグ食いちぎってるし^^;
リアムのアゴモフ触ってると何気に毛玉があったりするのよね(汗)

suminさん>
クラウンが好きで~^^
suminさんに作ってもらった首輪もクラウンつけてもらったよね^^
こちらは平べったい形なのでものすごい主張してますよね(笑)
他にも可愛い柄の首輪が沢山あるので
リニューアルオープンの際には是非
遊びに行ってみてください^^

iomocaさん>
毛の色に合わせるっていうのが一番無難なんですよね~
でも真逆もしかりだし。
手軽に色々付け替えて遊べるのがいいです^^
リアム、あたち似合ってとうぜんって顔してます(笑)

fuwari funwariさん>
カートは基本カメラ嫌いなんで、こういう角度でしか
撮らせてくれないことが多いです^^;
チャームは一度つけたらはまりました(笑)
ペンダントみたいでしょう。
首輪一本で雰囲気が変わるので手軽にイメチェンできて
楽しいです^^

シェリートパーズさん>
やっぱりゴールド&大きめチャームは目だっていいです^^
カートもリアムも付けるときも別に
嫌がらないでじーっとしてますからね~
もしかして楽しんでくれているのかな^^

みぃママ♪さん>
そうそう、このコーデュロイ、みぃくんとお揃いですよね^^
すごく可愛いくて気に入っています。
チャームも付けてもらいました~
鈴はやっぱり自分でつけちゃったけど(笑)
首輪、着実に増えていってま~す^^;

苗さん>
プッチの服が似合う人ってかなりおしゃれ上級者だと思いますよ~
小物でさりげに持ってるのがGOODかと。
(決して買えない負け惜しみじゃないですよ)
私もリアムの首輪ご披露写真を撮るときは
ほんとに顔回りの毛を切ってしまいたくなります~^^;
ほんとそれさえなければモハモハ最高って私も思います^^

kikumimicさん>
うちも首輪こそは仔猫のときから付けてましたが
服は着せることはないだろうとず~と思っていたのに
今年はついに服まで着せてしまいました^^;
首輪はもし逃げたらと考えると、やっぱりしていた方が
安心なんでしょうね~

wakoさん>
wakoさんも首輪作られるんですね!
素敵~今度どんなのか見せてくださいね^^
リンク、勿論です~ありがとうございます。
私もさせていただきますね^^
何か問題がありましたら外しますので仰ってくださいね。

ぽん母さん>
でしょでしょ?
私もsuminさんに首輪をいただく前は
首輪を付け替えるってことに興味があまりなくて。
でもすっかりはまっちゃいました~^^

オミュロンさん>
猫のオシャレって首輪でするしかないですもんね。
首輪はもし家から逃げたりしたらって考えると
やっぱりしていた方がいいのかなと思いますし
だったら可愛い方がいいなと^^

ますちゃんさん>
あれも素敵これも素敵と手当たり次第買っていたら
結構な数になっちゃいました^^;
こちらこそはっきり私がきっかけと
仰っていただけて本当に嬉しかったです。
お互いレンズ地獄にはまらないように注意しましょう(笑)
来年もまた遊びに来てくださいね^^

louismamaさん>
ほんとなんだかチバンビーナさんの店の
宣伝部長みたいになってますが(笑)
でも本当に素敵ですから^^
まちゃももさんの首輪もすごく丁寧に編まれていて
感激でした~

サミュエルさん>
ゴールドのバックルはずっと試してみたかったので
似合ってると言っていただけて嬉しいです。
ご紹介ありがとうございます。
誰か一人でもオモチャで遊んでくれたらいいのですが^^
わざわざご挨拶ありがとうございます。
また来年も遊びにきてくださいね^^

sariさん>
首輪は災害があったときのためにも
慣れておいた方が安心ですよね。
少しづつ、慣らしてみてはいかがでしょう。
嫌がらずにしてくれるようになったらしめたもの(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)16:57:16
  • Edit

