Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Gratitude

DSC_7507.jpg

DSC_7532.jpg

DSC_7526.jpg


今年の更新はこれでお終いです。
一年間しっぽぷるぷるに訪れていただきまして本当にありがとうございました。
来年が皆様、そしてすべての猫達にとって素晴らしい年になりますように。

来年もカートとリアム、ロックな兄妹をよろしくお願いいたします。
良いお年を!


2DSC_7471.jpg




ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今年も一年、素敵な写真を見せていただきありがとうございました!
そしてこの素敵な写真集!
素晴らしい記念と想い出になりましたね!
ぴぃさんにはウチの一周年企画にも賛同していただき、
本当にお世話になった一年でした。
カートくん、リアムちゃんといっしょに良いお年をお迎えください!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)17:24:01
  • Edit
こんばんは^^
今年最後にまた素晴らしいカート君と
リアちゃんの姿を見せて戴いて
ありがとう~^0^
3枚目の写真なんて「きゃーっ」って
叫んじゃったわ(笑)

今年一年素晴らしい写真を見せて戴いたり
心優しいコメントをありがとうございました
ぴぃさんみたく素敵な写真が早く撮れる様に
頑張るわ^^;
来年もよろしくお願い致します^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)17:54:42
  • Edit
今年はどうもお世話になりました^ ^
ぴぃさんの、演出してあっても演出っぽくない
とてもナチュラルでおしゃれなお写真、
私には真似ができない世界で大好きです!
来年もまた素敵な写真を楽しみにしています。
では、ぴぃさん、リアムちゃん、カートくん、よいお年を!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)19:00:06
  • Edit
今年はぴぃさんとお知り合いになれてとっても
嬉しかったです~♪
カッコ可愛い(こればっかり・・ボキャブラリーが貧困でスイマセン)ぴぃさんのお写真はハッキリ言って憧れです。
こういうセンスって磨けば光るというものではないような気がしててカメラを始めたい私としては
前途多難なのだけど・・
ぴぃさんの撮る写真でいっぱい勉強させてもらお~っと思ってます。

来年も仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)19:57:57
  • Edit
今年も・・たくさん
ぴぃさんのお写真で楽しませていただきました。
来年も・・
カート君リアムちゃんと会える事を楽しみにさせていただきます。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)20:19:25
  • Edit
半年前ぐらいからでしょうか?ぴぃさんのブログに
おじゃまさせて頂いたのは。
とっても素敵なお写真に癒されました。
また来年もカートくんとリアムちゃんに会えるのを
楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)20:55:06
  • Edit
当方のブログをお訪ねくださったとのこと、
本当にありがとうございます♪
ぴぃさんの素敵な感性や
カート君とリアムちゃんの愛らしさに
憧れと安らぎを感じさせていただいた一年でした。
また来年も遊びに来させてくださいね~。
よいお年をお迎えください。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)21:24:42
  • Edit
ぴぃさんのステキな世界を満喫させていただき、とても刺激になりました。
来年もリアムちゃんとカートくんの世界を楽しみにしています。
どうぞよいお年を♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)21:50:03
  • Edit
まだまだぴぃさんとのお付き合いは短いですけど
ぴぃさんとブログで交流できてとても嬉しかったです。
ホンと素敵な写真に癒されてます
そして勉強になります。
来年もまた素敵な写真いっぱいアップしてくださいね
楽しみにしています。
3枚目の写真は可愛いですねぇ~
カートくん!リアムちゃん!来年も宜しくね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)22:20:00
  • Edit
こちらこそ1年間ありがとう♪
ぴぃさんの素敵な写真で目の保養、そしてお勉強させてもらったよ~。
また来年も元気で会おうね。
そしてカッコいいカート君とキュートなリアム嬢のお写真楽しみにしております♪
よい新年をお迎えくださいませ^^
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)00:10:05
  • Edit
はろ~☆年末のご挨拶に参りやした(*´∇`*)
最後の記事でこんなツボ入りまくりのwith チョウチョ
写真を見れるとは~!オデコにちゅー最高☆
今年は本当にいろいろとお世話になりました<(_ _)>
入院中も仕事でへばってるときも、弱気でぐずぐず
してるときも励ましてくれてありがとう!!
そして、いつも「やられた~!」って思うくらい刺激的で
素敵な写真でhappyにしてくれてありがとう☆
みんなで仲良く年越し過ごしてね~!!
来年もよろしくぅ(*ノ∀`*)
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)00:29:30
  • Edit
おお~、何だか「蝶の園」って感じですね。
不思議かつ幻想的世界に見えます^^
今年は、本当にありがとうございました。
プレゼントを始め、素敵なお写真を拝見させて頂き、
私にとっても、嬉しい一年となりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)00:50:06
  • Edit
3枚目の写真、可愛いですね(*^。^*)
これからも素敵なお写真を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)01:36:27
  • Edit
今 ワインで少し酔っ払ってます。。。フワフワ
しっぽプルル大ファン
そして来年も宜しく。。よいお年を~~~パタ!!
家ですので~~大丈夫です
  • wako#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)01:39:13
  • Edit
今年も目と心にたくさんの栄養をいただきました。そして最後もやっぱりやられました(笑)カート君とリアムちゃんをみていると本当に愛を感じます。来年には例のブツ(怪しい)お届けしますね~
よいお年を!
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)02:27:04
  • Edit
こんばんはー!
年末の挨拶にやってまいりました^^”
どの写真もとてもステキなのだけど、3枚目を見たとたん、顔がふにゃ~っとなってしまいました#^^#
ぴぃさんの写真、いつもこっくりとステキで、そして優しい空気も漂っていて好きなんです^^”
来年もいっぱい遊びに来ますね!
ではではよいお年を~♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)02:51:53
  • Edit
こんばんわ~♪
今年最後の写真も素敵ですね~
こんなふうに撮ってみたいとデジイチ購入したけど
ちょっと長い道のりになりそうです^^
でも諦めませんよ~(笑)
来年も素敵な写真をばんばんアップして下さいね
ぴぃさん・旦那さま・カート君・リアムちゃん
良いお年をお迎え下さい(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)04:30:53
  • Edit
今年は色々とお世話になりまして、心より感謝しております♪
来年も素敵な写真と記事を楽しみにしていますね
にゃんずともども どうぞ宜しくお願い致します♪♪
良いお年をお迎えくださいませ。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)07:49:09
  • Edit
ぴぃさん☆カート君☆リアムちゃん☆今年も一年大変御世話に成りました♪(*^-^*)
う~ん☆素敵なお写真♪^^
ぴぃさんの、素敵なお写真に一杯Happy☆な気持ちを頂いた一年☆
又来年も楽しみにしています!

今年は、手作りなど、本当に御世話に成り、有り難う御座いました!
又、頑張ろうって☆いつも励まされる思いで一杯です☆e-420

来年も、どうぞ宜しく御願い致します!
良いお年をお迎えくださいにゃ♪(*^-^*) ☆
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)10:04:18
  • Edit
ぴぃ様
ワァ♪素敵なお写真^^
このままカードにしていただきたいくらい♪♪
今年はいろんなことがあった年でしたが、
ブログを通じて仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
こちらこそ、ぴぃサンのお心遣い嬉しかったのですよ^^
大切にしております^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
そしてカートくん、リアムちゃんと素敵な年をお迎えください♪
  • hana#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)11:59:11
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
こちらこそ、数々の素敵な企画に参加させていただきまして
ありがとうございました。
特にNYATLESとチョウチョフォトブックは今年の2大
素敵イベントでした!
両方の共通点はどちらも私の無責任発言だったと
いま気がつきました・・・^^;
来年もよろしくお願いします!

ぽん母さん>
3枚目、撮ったときは全く気がつかなかったんですけど
よく見るといい写真ですよね(笑)
こちらこそ毎回コメントいただきまして
本当に感謝しています。
写真は数撮れば当たる確立も高いと思いますよ^^
来年もよろしくお願いします!

kikumimicさん>
こちらこそお世話になりました~
演出するときもあれば全然しないときもあるんですが
基本動かない奴らなんで^^;
写真を撮る形になるまでに苦労します(笑)
来年もよろしくお願いします!

チバンビーナさん>
そうか、知り合ったの今年なんだよね~
なんだかもすごい昔からの知り合いのような気がするわ(笑)
素敵な首輪やキッカーをありがとう^^
来年は写真だね~私のなんて参考にしちゃダメよ。
志はもっと高く!(笑)
来年もよろしくお願いします♪

はなさん>
こちらこそ、今年も遊びに来ていただいて
ありがとうございました~
来年もお待ちしていますね^^
来年もよろしくお願いします!

キキさん>
素敵なプレゼントがご紹介できずに
年越し・・・ごめんなさいね~^^;
キキさんちのオシャレなインテリアや
雑貨のセレクト、すごく参考になっています。
来年もよろしくお願いします!

konekohakuさん>
コメント欄を設けていないようですのでこちらに。
猫写真もさることながら雑貨写真もとても素敵です~
コメントいただけてとても嬉しく思っています^^
是非遊びに来てください。コメントもお気軽に♪
来年もよろしくお願いします^^

こだまさん>
来年はもうちょっと写真、進歩できたらいいなと思っています^^
いつまでもこの2にゃんが撮れますように。
来年もよろしくお願いします!

iomocaさん>
毎回遊びにきていただき、コメントもいただいて
その上写真も誉めていただいて本当に感謝です~
来年はもうちょっと2ショットが撮れるといいなと思っています^^
来年もよろしくお願いします♪

belllala mamaさん>
色々励ましてもらったりアドバイスしてくれて
本当にありがとう!
来年は納得のいく写真が高確率で沢山撮れるといいなぁ(笑)
来年もよろしくね~~

yunkさん>
3枚目ね、ここに載せるのに改めて見直したら
結構いいじゃん!って(笑)
こちらこそ、色々ぐちとか聞いてくれてありがとう~
刺激的って言ってもらえるのが一番嬉しいなぁ。
いつもそう言ってもらえる存在であるために
がんばらなくっちゃね!
こちらこそ来年もよろしくね~~

シェリートパーズさん>
そうなんです、これはフォトブック用に撮影した写真の
アウトテイクです。
採用にはしなかったけど気に入ってるので^^
こちらこそ、シェリートパーズさんのブログで
四季を堪能させていただいて(笑)ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

yumikoさん>
3枚目、見る度に、いい写真じゃない?って思うようになって
今では携帯の待ち受けです(笑)
来年も遊びに来てくださいね^^
来年もよろしくお願いします!

wakoさん>
お、ご機嫌ですね^^
大ファン・・・嬉しいなぁ。
今夜は泡盛ですか?泡盛美味しいよね~~
あ~沖縄行きたい!!
来年もよろしくお願いします!

shippoさん>
今年も一年本当にお世話になりました!
一年の間に足が遠のかれた方もいらっしゃる中
こうしてまたshippoさんにご挨拶ができて嬉しい限りです^^
いつも本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします^^
あ、ブツは急ぎませんからね。楽しみにお待ちしています♪

まやさん>
チョウチョ写真は本当にいっぱい撮って、
3枚目のは2ショットだったので元々選考外で
気に留めてない写真だったのですが
こうして見るといいですね~(笑)
ありがとうございます、まやさんの細かく親身なコメントは
いつもとても参考になっています^^
来年もよろしくお願いしますね!

suminさん>
可愛いプレゼントが今年中にご紹介できずに
本当にごめんなさいね~^^;
でもかなかな可愛い写真が撮れたので期待していてください!
デジイチは色々撮ってみて慣れるのが一番だと思いますよ。
猫にも慣れてもらいましょう!^^
来年もよろしくお願いします♪

すなふにゃんさん>
こちらこそ、毎回季節感溢れた記事で楽しませていただきました。
ありがとうございます~
来年もよろしくお願いします!

orange catさん>
こちらこそ、素敵な手作りプレゼントと心温まるコメント
ありがとうございました^^
来年もまた遊びにきてくださいね!
来年もよろしくお願いします♪

hanaさん>
まさかまさかの一等賞、本当に嬉しかったです!
レザーのネズミさんは今もにゃんずに大好評です^^
あ、パスタも美味しくいただきました~♪
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)12:57:26
  • Edit
ぴぃさ~ん!今年もお世話になりました!
アートな写真の数々、そしてアートそのものの
KurtくんとLiam嬢。
来年も、更なる活躍を楽しみにしていますっ!
皆様、よいお年をお迎えくださいね~♪(*^_^*)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)14:38:18
  • Edit
ぴぃさん、今年はお世話になりました!
それまで、こっそり(?)こちらにお邪魔していたのですが
ぴぃさんから初めてコメントを頂いた日の衝撃たるや・・・!
憧れの芸能人から手紙が来たような感じでしたよ!!(笑)
それから、仲良くしてくださって感無量です☆
いつも素敵なお写真を見せてくれてありがとうございます☆
来年もよろしくお願いします♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)15:16:47
  • Edit
ぴぃさん、今年はぴぃさんとお知り合いになれて幸せな年でした。
いつもぴぃさんのお写真に心躍らせています♥
来年も素晴らしいぴぃさんの世界にお邪魔させていただくのを
楽しみにしています。
カートくん、リアムちゃんと一緒に
よいお年をお迎えくださいね~^^
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)15:23:28
  • Edit
ことしも、たくさんの素敵な写真で、
楽しませていただきました。
ありがとうございます。
いつも、カート君とリアムちゃんの
愛にあふれた絵に、幸せをたくさんいただきました。
よいお年を。
来年もよろしくお願いします。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)15:52:17
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

ルルさん>
いや~ん、アートだなんて!照れるわぁ。
前衛すぎて分からなくなったって言われないように
がんばります(笑)
こちらこそ、首輪を送っていただいたり
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

みぃママ♪さん>
あはは!何をおっしゃいますか~~!
私なんてとんでもなく普通のオバチャンですから。
普通すぎて逆にビックリするかもです(笑)
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございました。
すごく励みになりました。
来年もよろしくお願いします^^

louismamaさん>
こちらこそ、いつもお写真拝見するのを
楽しみにさせていただいています^^
来年はもっと写真上手くなりたいな~
一緒にがんばりましょうね^^
来年もよろしくお願いします♪

ソラタマミさん>
こちらこそ、いつも素敵なソラタくんのお写真
勉強させていただいています。
小物チョイスのセンスもほんとにうっとりです。
来年も遊びに行かせていただきますね。
来年もよろしくお願いします^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)19:42:18
  • Edit
こんばんわ。
今年ものこり数時間になりましたね。
今年の誕生日に始めたブログ。
そのブログを通じての出会いは、
本当に楽しく嬉しいものでした。
大好きな猫たちにめぐり合って、
ここで、ぴかにそっくりのカート君とであって、
美しいリアムちゃんにメロメロになって☆
そうして、ぴぃさんには、
いつも暖かいコメントをいただきました。
お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
どうぞ、カートくんリアムちゃんと一緒に
よいお年をお迎えくださいね~♪
  • はづき#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)21:10:53
  • Edit
今年もほーんとぴぃさんの素敵センスを
堪能させていただきました!
少しは私も吸収させていただけてるとよいのですが(たぶん吸収できてない・・)
なんかぴぃさんのブログには「ブランド」を強く感じます。
オリジナリティやセンスどれをとっても見事なぴぃさんワールドというか、確立したブランド要素を感じます。
いや~ほんと尊敬してます。
なにはともあれどうぞ、来年もよろしくお願いします!!
では、おいしい年越しそばでもすすって
よいお年をお迎えくださいませ(*´∀`)♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)21:36:03
  • Edit
はづきさん>
こちらこそ、はづきさんのブログに出会えて嬉しく思っています。
ぴかちゃんのお写真、しぐさまでカートにソックリで
見る度、楽しませていただきました^^
今年も本当にあと少しですね。
来年もまたよろしくお願いします♪

オミュロンさん>
ありがとうございます。
いい意味でも悪い意味でもオリジナリティがあるというのは
良いことだと思っているので
そういっていただけてとっても嬉しいです^^
来年は色んな物を撮ってもっと写真が上手くなりたいです。
来年もまたよろしくお願いしますね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)22:20:54
  • Edit
このチョウチョさんはなあに?
Decor用なのでしょうか?
アートでシュール、しかもニャンズの渋い色合いに突然カラフルなアクセントを付け加えてくれてステキですね~。^^

いつもポストカードのようなキレイな作品を堪能した08年でした。
ぴぃさんのセンス、ホントにカッコいいよ!
09年もカート兄ちゃんとリアちゃんの美しい姿をオシャレなフレームに収め続けていってくださいませ。^^
こちらもあと6時間半ほどで2009年です!
2008年・・・
いろいろなことがありましたが
ブログを通じてぴぃさん、カートくん、リアムちゃんと知り合えたことは、
私にとって、とても素敵なことのひとつ♪
2009年もどうぞ、よろしくお願いします。

  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)07:35:07
  • Edit
mari_caさん>
あけましておめでとうございます
このチョウチョは何でしょうね~
紙で出来ています。すごく絵になりますよね。
ありがとうございます^^
カッコイイ・・・本当に嬉しいです。
今年も色々模索しながら写真がんばります。
今年もしがないカート兄貴の応援団長、よろしくお願いします!

sariさん>
あけましておめでとうございます
こちらはすでに2009年です~
年末は色々と大変でしたね。
でもみなにゃん元気になって年を越せて本当に良かったです^^
今年もよろしくお願いします♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)09:13:01
  • Edit

