Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Toys

DSC_2274.jpg

またまたご紹介が遅くなって申し訳ないのですが、
先月「キャットニップ大好き♪」のキキさんの
「年末特別プレゼント企画」でてるちゃん賞が当たりました~

中身はこんなに豪華!
メインはキャットニップ入りの猫のオモチャ
それに猫のオヤツや私にはお紅茶、
キキさん手作りのフェルトボールやマタタビ入りのおたまちゃん等々。

DSC_2119.jpgセッティング中に早速やってきてチェック~
カート、おたまちゃんに挨拶のチュウ

DSC_2166.jpg
いいですねこれ、きにいりました

DSC_2230.jpg
ぜんぶあたちのものよー

DSC_2201.jpg
とくに このこがちゅきー!!

DSC_2196.jpg
ぐりちゃん、まぐちゃん、てるちゃんのポストカードと。




2DSC_2296.jpg

キキさん素敵なものを沢山本当にありがとうございました!
ご紹介が遅くなってすいません。
ほとんどがすでに2匹のヨダレまみれになっています^^;



ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すご 可愛いいですね~
こんなにいっぱ~い  猫チェックは何にしろ必ず入りますから~ ♪ リアムちゃんやっぱ女の子ですね 可愛い物好き
  • wako#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)17:25:02
  • Edit
かわいい所にはかわいいものが集まるもんですね~^^
あのサンタさんの電飾はうちの奥様がかなり気に入って欲しがっています。
きっとこのベージュの猫ちゃんも欲しがると思います(笑)
  • morris#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)18:03:35
  • Edit
おおっ! pieさんのところにも!
思っていた以上の数でビックリでしたよね!
キャットニップの香りにみどりとあかねもヘロヘロでしたww
カート君とリアムちゃんも反応したようですね!
猫さん達も人間も大満足のプレゼントでしたね!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)18:04:44
  • Edit
キャ~ヾ(o´∀`o)ノキキさん太っ腹!
私もその企画に参加したんですが残念、ハズレでした!
キャットニップ入りの猫さんのおもちゃどうでした?
私もそれすご~く欲しいの♡
リアムちゃんもカートくんも大満足だね♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)18:28:56
  • Edit
わー!すごく盛りだくさんのプレゼントですね!
私は残念ながらはずれちゃって・・・(>_<)
うらやましいな~♥
このベージュの猫さん、わが家にもあるんですけど
もうよだれで色が変わってしまっています。
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)21:36:35
  • Edit
すごーい!豪華ですね♪
カートくんもリアムちゃんもチェック真剣ですね!!
みぃも頂き物は必ずチェックにやって来ますよ!
おたまちゃんって可愛い~♪
猫さんが好きそうな感じがします☆
コロコロ転がって、噛み応えも良さそう♪
リアムちゃん独り占め宣言ですかぁ!?(笑)
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)21:49:21
  • Edit
おおぉ~。盛りだくさんですね!
魔法の箱を開けたような感覚です♪
目がヨロヨロしそう~(^_^)
お気に入りの子って、すぐにヨダレまみれになりますよね~。
でも、その方が贈った方々も嬉しかったりしますよね…☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)22:16:24
  • Edit
見てるだけで楽しそうなものがいっぱい!
この猫さんの缶、うちとお揃いなので余計に嬉しくなってしまいました(^^)
リアムちゃん、少しはカートくんにあげようね(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)00:03:34
  • Edit
わぁ~!とっても豪華なプレゼントですね♪
それにしても皆さん手先の器用な事・・・。
見習わなくてはっ!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
pieさんに抱っこされているリアムちゃんが
いつもはモデル☆な感じなのに、やっぱりpieさんに
抱っこされてる時は甘えん坊なお顔ですね~^^
可愛いかったです^^
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)00:52:24
  • Edit
きゃ~、pieさん、素敵にご紹介下さってありがとう
ございました。気に入って頂けたようでうれしいです。
うちのリリーも遊ばれすぎで汚くなっています。
リアムちゃん、カートくんにも貸してあげてね~
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)01:03:12
  • Edit
凄い量のプレゼントですねぇ
豪華だわぁ~中身も色々と考えている感じで
う~羨ましい(*^。^*)
さすがキキさんですね!
う~ん・・・・ますます私はプレ企画は出来ないと
納得できました。
見ているだけにしておこうっと(笑)
このお人形かわいいよねぇ~
ヨダレでいっぱいになるほど使ってくれたのなら
きっと人形も大喜びですね!

追記
↓の件、いやいや~私はコウ見えて(どう見える?笑)
かなり年いってます。
ブログの内容が子供っぽいんでしょうねぇ~^^;
きっと私の方が上で~す!(自慢になりませんが・・)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)03:45:02
  • Edit
大変遅ればせだけど、今年もよろしゅうに~(願)。

プレゼントいっぱい! 福袋みたいだ~~。
猫ちゃんの縫いぐるみもお手製なのかな?
↓のお手製ニット帽も素敵だわ♪

おぉ! またまた遅ればせばせだけど、ぴぃさんお誕生日だったのね!
にゃんと! うちの姪と同じ日だわ~。
で、HN変更、これからはpieさんね!
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)08:47:44
  • Edit
カートくん、リアムちゃん、うれしそう~!楽しそう~!
ふたりの興奮が伝わってきます♪
リアムちゃん、独り占めしちゃうの???

  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)12:48:23
  • Edit
すごい量のプレゼント!!
でもなによりいつもすごいなあっておもうのは・・・入れ物とか、そういう細かいところなんですよね。
わたしならおりゃ~ってダンボールにぶちこんでおわりそうなところをですよ、皆さんは猫グッズに限らず、るぴしあの紅茶とか、そんなのまで入れつつ、入れ物は猫柄の缶ときたもんだ!!
というわけで自分のレディー的心配りの無さをひしひしと感じるのでした(笑)
男らしい女なので仕方ないですね(←ひらきなおりか!)

ほとんどよだれまみれっていうところに大爆笑です。
なりますよね、なりますよねえ!
でもそれこそが最大の賛辞なのかも^^
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)13:13:34
  • Edit
なんて素敵なプレゼント!!
やっぱりpieさんのお友達は、センスのいい方ばかりですね。
リアムさんのお誕生日にもたくさんプレゼントが届いてましたが、年末にまたまた嬉しいプレゼントが!
その運が今年も続いてますように。

それにしても、お気に入りといいつつ、ちゃんと使う前に記念撮影ができるのがいつもすごいなと思います。
うちは・・・無理だな。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)14:58:54
  • Edit
あれま~これまた「カワイイ」が詰まった
福袋のようですねっ(^▽^)/
こんな福袋なら並んででも買いにいっちゃうのにな~♪

カート君とリアムちゃんのよだれまみれwということは
それだけ2にゃんとも、気に入ったという
証拠ですね(^◇^)
  • omu#-
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)17:04:36
  • Edit
こんばんは~
わー何か楽しそうなプレゼントの数々
リアちゃんとカート君が夢中になるの分かるわぁ
セッティング中の写真って初めて?かも
良い感じ!でもやっぱりポーズ決まってる~^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)20:10:36
  • Edit
すんごくゴージャスなプレゼントですねー。
リアたんのヨダレでべとべとになったのも見たかったなり。^^;<リアマニア

そーでしたか、Steve Clarkの命日かぁ。
ま、1月7日が命日といえば、
○和天皇がそうだったりするんだけども。^^;
もとい。
私がデフレパードを知ったのは、ロックから離れてた時期でけっこう遅く、
彼が亡くなってまもない頃だったんですよね、
会社の男子がお奨めですってんでCD貸してくれたんだよな。
(その時、デフレパードの他にエクストリームも貸してくれた)
デフ2枚借りて、1枚自分でも買ったんだけど
それが「Hysteria」だったのを今確認・久々に視聴中。^^
すみません、余談でした。
で、去年の4月5日にも書いた記憶がありますが、
4月5日は我が輩の誕生日。弟さんより羨ましい?(笑)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)13:56:28
  • Edit
遅くなりましたが、pieさんお誕生日おめでとうございます☆
リアちゃんだっこしてる写真、いいですね!
pieさんのあったかさがなんだか伝わってきます~^^
今年もステキな1年でありますように☆

カワイイにゃんこグッズがいっぱいですね~
ヨダレまみれに笑っちゃいました^^

  • Kiki*#-
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)15:52:38
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

wakoさん>
猫ってほんと絶対寄ってきますよね。
で、自分に関係ないものだと撤収も早い早い^^;
リアちゃんはこのワンちゃんを頭からいってました^^;

morrisさん>
サンタの電飾は数年前にIKEAで購入したものなので
残念ながら今はもう売っていないかと。
私も一目ぼれで買いました。
この猫トイもずーっと欲しかったので、当選して嬉しかったです^^

やらいちょうさん>
そうなんです~やっとご紹介ができて^^;
ほんと盛り沢山でビックリでしたよね。
キャットニップはうちの2匹も大好物で。
お茶も美味しかったです^^

まちゃももさん>
沢山の方が応募されてたので
当たったときはビックリでした。
猫トイも大人気でしたよ。
見た目も可愛いし、私も大満足^^

louismamaさん>
そうなんですよね、私もまさか当たるとは・・・
そしてこんなに入っていようとは・・・
本当に嬉しかったです。
やっぱりですか~可愛くて勿体ないので
普段はしまっておくことにします(笑)

みぃママ♪さん>
やっぱりチェック来ますよね。
で、邪魔をする^^;
おたまちゃん手作りなんですよ~
すごいわぁ。お顔も可愛くてねぇ~
前から気になっていたんですけど
やっと手に入って嬉しいです!
(自分で作るという考えは無い^^;)

シェリートパーズさん>
ほんと、こんなに?ってぐらい山盛りで。
目がヨロヨロ・・・可愛い表現だわ^^
あっという間にヨダレまみれですよ。
写真撮ってからにしてって感じ(笑)

こだまさん>
この缶にはクッキーが入ってるんですよね。
脇に写ってるチンチラがリアムみたいだわ~なんて
思って買っちゃいました^^
お嬢様は本当に独り占めしていました^^;

ますちゃんさん>
ほんとすごいですよね。
おたまちゃんは私もずっと欲しくて・・・
でも自分で作るという選択肢は無いので^^;
ありがとうございます。
たまには一緒に撮ってもらうのもいいですね。
いい記念になりました♪

キキさん>
キキさ~ん!ご紹介が遅くなって本当にすいません。
リリーちゃんは思ったとおり可愛くて
猫ズに与えるのは勿体ないぐらいです~
素敵なものを沢山本当にありがとうございました。

iomocaさん>
プレゼント企画は気持ちですからね~
それが何でも頂いた方は嬉しいものですよ^^
中身は問題ではないと思います。
猫トイ本当に可愛いです。
本当は飾っておきたいのに、猫がわらわらと集まってきちゃう・・・^^;
じゃあ、ライブ行けるうちは
二人とも若いってことにしておきましょう(笑)

ぢるさん>
こちらこそよろしくお願いします~
あはは!ほんと福袋ですね。
走らなくても手に入って嬉しいです(笑)
ありがとうございます^^
姪っこさんもおめでとうございます~
はい、pieでよろしくお願いします^^

sariさん>
キャットニップのオモチャだらけで
目がランランとしてましたよ(笑)
リアちゃんは本当に一人占めして遊んでました^^;

苗さん>
ダンボールにぶち込んで終わりっていう
業者っぽいのも味があっていいですね~
プレゼントを見て思うのは、
皆さん猫の絵のついたものよくご存知ですよね。
私もどちらかというと男らしいタイプです(笑)
マタタビ入りはあっという間に色が変わります^^;
あ、ちなみに猫缶は私ので~す。

桃饅頭さん>
プレゼントはやっぱり嬉しいですよね。
自分も去年は2度ほどプレゼント企画をやったんですけれど
何をプレゼントしようか考えるのも結構楽しいんですよね。
いや~これ苦労しましたよ。
直しても直しても倒される~~
仕方がないので一度遊ばせて飽きた頃取り直しました^^;

omuさん>
ほんと福袋ですよ~開店と同時にダッシュしなくて
いいのでほんと幸せの(笑)
福袋ってまず買わないのですが。
ペットショップの福袋は気になるなぁ。
ほんと2にゃんも飼い主も大満足のプレゼントでした!

ぽん母さん>
私まで夢中になっちゃいました(笑)
あはは、裏を見せちゃいましたね~
セッティングが完成する前に来て
完成したときには来ないという^^;
今回は諦めて途中でも好きにさせてました。

ぱんとらさん>
ヨダレでべとべとトイ、一応姫なんで露出は控えます(笑)
そうなんです、1/7に昭和天皇が亡くなってしまったので
街中真っ暗になってしまって寂しかったです。
せっかく誕生日なのに・・・
4/5、いいですね~
ちなみにその日はAICのレインの命日でもありますね。
猫の名前レインも考えたんですよね~
(なぜ死んだ人ばかり^^;)
「Hysteria」名盤ですよね。
エクストリームもいいですね~
平井堅もカバーする「more than words」(笑)
なぜか私ヌーノのサイン持ってるんだよな^^;

Kiki*さん>
ありがとうございます~
猫と一緒の写真ってほとんどないので
これからはもっと撮りたいなと思います^^
キャットニップのオモチャだらけで
猫にとっては宝の山だったでしょうね~(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)16:44:15
  • Edit
凄~い!!
こんなに可愛いグッズが山盛りで♪
まるで宝箱を開けてる気分になるよねっ^^
カート君もリアムちゃんも夢中になるのもわかるわ~。
次回は是非おもちゃでレロレロになってるお2人を!(笑)
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)16:59:48
  • Edit
belllala mamaさん>
宝箱!まさにそんな感じだよ。
ほんと私も夢中よ^^
ラリってる状態を写真に撮るって難しいよね~
なんとか美しく撮れないかと
試行錯誤してるけど多分、いや絶対無理だろうな~^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)19:48:35
  • Edit

