Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



A cat named Kurt

DSC_2794.jpg


横じまのグレイのジャケットに白いシャツ
白い手袋にソックス
ピンと張った長いひげ
それが我が家のカートという猫




ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カート君って綺麗なグレーで気品ある紳士って感じですよね~♪
白いシャツとソックスで清潔感あるし、
ネクタイも色々持ってる!
あるかな?程度のストライプのジャケットがまたお洒落ですよね~
だんだんカート君にもハマってきましたよ~^^
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)20:24:00
  • Edit
う~んそうきたか~って感じです。
カート君は自然が作り出した一張羅(←いまどき言いますでしょうか・・一張羅・・)を着こなした無造作紳士だね~♪(ジェーンバーキンのこの歌好き)
今カート君のその目には何が映ってるのかな~?
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)20:58:53
  • Edit
カート君、きまってる!!
コスチュームのある猫さんはいいなぁ~。
ウチなんかグレー一色ですからね。
首輪を外したら丸裸ww
模様のある猫さんが羨ましい!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)21:15:52
  • Edit
う~ん、なんてダンディー。
その見つめる視線の先には、いったい何があるのかしら。
カート君の視線を独り占めするものに、ちょっと嫉妬するくらいのイケメンにゃんこさんですものね。

でもこうやってみると、カートさんとリアムちゃんを、足して二で割った感じが、うちの桃かも。
シルエットはリアムちゃんそっくり。
毛色は、じつはカートさんに似てます。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)22:08:55
  • Edit
カート君
おしゃれな子 グレイに白 で決めて
お髭がピーンとダンディーだぁ なんともエレガント
我が家の美音ちゃんの背中!!ちなみに。。天使の羽ってよんでます(笑)コウモリもいいですね~v-266
  • wako#-
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)22:10:23
  • Edit
これから物語の始まり、始まり~みたいな感じですね^^
ウチのシオンが、グレー(ブルー)だから、
ちょっと色身が似ていて嬉しいです。
白いシャツが良いな~☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)22:11:27
  • Edit
こ~んなステキな紳士に
「お嬢さん、今日は帰しませんよ!」
なんて言われてみたいっ。
あぁ~~~、言われてみたい(〃∇〃)

  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)22:31:29
  • Edit
そうそう♪それがカートくんさっ(*´∇`*)
縞のお洒落なグレイのジャケットに
白いシャツをきめて・・・
その白い手袋にノックダウンなのさ~!
長くて凛々しいおヒゲがかっちょいいのさ~♪
目に空が映ってて清々しい^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)23:19:33
  • Edit
カートくんかっこいいですね~。
遠い目をして外を眺めているのでしょうか?
カートくんの白い靴下が大好きです。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)23:50:43
  • Edit
こんばんは~^^
カート君が人間だったら・・・・
つい想像してしまいました^^;
かっこいいんだろうな~
リアちゃんが羨ましい!
リアちゃんといられるカート君も羨ましいな^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)23:52:12
  • Edit
カート君、なんだか誇らしげですね。
「えっへん!僕がpieさんとリアムを守っているのさ」ってかんじ。できればshippoも守ってほしい!
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)00:30:28
  • Edit
横顔がかっこいい男性って好きです^^
男は背中と横顔がかっこいいと良い男率が高いような…?
  • morris#-
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)00:38:42
  • Edit
これからなんだか楽しい物語が
始まるようで、pieさんの語り口が
ワクワクしますね(*´∀`)♪
横顔もなんて凛々しいのかしらっ!
思わずあなたについていきます、とか言っちゃいそう。
  • omu#-
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)02:39:13
  • Edit
う~ん素敵!
カッコよいよ~カートくん(*^。^*)
白い手袋とソックスもつけているんだ
お洒落だねぇ~
おヒゲが長くて綺麗・・
私が猫なら惚れちゃいます(笑)
リアムちゃんも惚れてる???
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)05:35:10
  • Edit
カートくん、かっこいいですよね♪
同じ短毛でも、我が家のニャンズとは違って、静かで落ち着いているんですよね~。

カートくんの手袋ソックスが大好きです☆
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)09:46:41
  • Edit
美猫さんですね~。
白×グレーって品があって好きです!
カート君の表情に生命感が満ち溢れてますね~。
pieさんのお写真はいつも静かな背景が
雄弁で、素敵です♪
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)09:52:21
  • Edit
カートくん、かっこいいなぁ~!
おひげがピーンと立派ですよね~!
ジャケットに白いシャツに靴下・・・う~ん、決まってますね!
神様がカートくんのために仕立ててくれたんだね♪
うちはグレーの全身タイツ(!?)ですよ!!
私、カートくんの靴下が好きだな♪
とってもキュートです☆
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)11:33:35
  • Edit
カートくん、カッコいいわぁ~~~♥
ハンサムな横顔にときめきます^^
リアムちゃんもときめいてるかな~?
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)18:05:40
  • Edit
誇らしげな横顔に男の色気を感じます~♪
やっぱりカートくんはかっこいい!
私もこんな紳士にエスコートして欲しいわ(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)19:43:30
  • Edit
凛々しい横顔。。
カート君、カッコイイ!
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)22:57:26
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

たま子さん>
ネクタイ、気がついたら沢山になってました^^;
おととしまで1本しか持ってなかったのに。
このグレーが光の加減によっては
茶色に見えたりして、不思議なんです~^^

チバンビーナさん>
一張羅、私も言います。OKです(笑)
無造作紳士というか、単なる不精者というか^^;
毛づくろいはよくしてるけど、自分のツバで
余計バッチくなってる気が^^;

やらいちょうさん>
あはは!裸!
でもロシアンって本当に綺麗なグレーですよね。
首輪がとっても目だってステキです^^

桃饅頭さん>
こうやって男前顔をしているかと思ったら
次の瞬間はアゴモフモフの三枚目顔になってて
見てて飽きないです。
そっか~、桃ちゃんはカートとリアムのいいとこ取りですね^^
ナイス!

wakoさん>
ヒゲはすごいですよ、まるで釣り糸のよう^^;
美音ちゃん、絶対コウモリの方がカッコイイですよ。
だってバットマンだよ~~!
ああ、だからダメなのか私^^;

シェリートパーズさん>
このフレーズは実はブログ始めた当初に考えていたものです。
なぜかずーっと使ってなくて、
ふと思い出して使ってみました^^
シオン君のグレーはブルーグレーで
とっても綺麗ですよね~
白いシャツは私も気に入ってます^^

まちゃももさん>
そして夜通し大運動会(笑)
すっごい疲れそう~~~っていうか寝れない^^;

yunkさん>
最近グレーのジャケットが
チャコールグレーに変身しつつある。なんで?^^;
(決して汚れじゃないよ)
肉まんも健在よ^^
プラスたるんだアゴとお腹、それがカート(笑)

キキさん>
窓の方を向いてます。
あ、目に窓が写ってる^^;
猫の靴下って好きな人にはたまらない
萌えポイントのうちのひとつですよね。

ぽん母さん>
カートが人間だったら、顔はいいかもしれないけど
ヘタレだと思います^^;
リアムは兄貴とよく付き合ってくれてます^^

shippoさん>
守ってるのか~、だったらしっかり稼いできて欲しいぞ(笑)
癒し担当は寝ているのが仕事ですね。

morrisさん>
おお、確かにそうかも。
男性にそういわれるのもおもしろいですね~^^

omuさん>
今更紹介もないですよね(笑)
この角度、笑って見えて好きなんです。

iomocaさん>
胸のとんがったところが白いのがお気に入りです。
カートは実際はマヌケキャラなので
それを毎日見ているリアムはど~だろうな^^;

kikumimicさん>
見た目はそうかもしれませんが、
性格はビビリです~^^;
手袋は左右で長さが違うのがミソです^^

konekohakuさん>
カートは鯖トラのグレーなんですけど
最近なんだか茶色くなってきたような気がします。
チャコールグレーみたい・・・
そんな猫ってあんまり見ないですよね^^;
ありがとうございます。
光の入り方によって背景の色も変わるのですね~
カメラっておもしろいです。

みぃママ♪さん>
あはは!全身タイツ!
または裸のどちらかですよね^^
手袋の長さも両手で少々違うところが
ポイントです(笑)

louismamaさん>
リアムはそうですね~
新鮮さはないかもですよね。
あんなに毎日一緒にいるんですもんね。

こだまさん>
猫のこの角度が好きで~
笑って見えますよね。
エスコートというか、ご飯が欲しくてまとわり付いてきまーす^^;

HRMさん>
ありがとうございます。
アゴ、ちょっとダブついてますが^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)18:10:29
  • Edit

