Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



WHY SO SERIOUS?

DSC_2596.jpg
PEPSIのオマケ、BATMANのジョーカー

DSC_2598.jpg
あっ

DSC_2614.jpg
目の前に置いてみる

DSC_2610.jpg
そーっと

DSC_2609.jpg
パンチ!


(パンチを繰り出すために引いた手と
爪とぎをしっかり掴んでいる反対側の手が萌えポイント)


DSC_2605_20090113183115.jpg
戦友同士?
(なぜか常に爪とぎの上)




DSC_2577.jpg
BATMAN参上




ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ちょっとばかりご無沙汰でした!!
「pieさん」になったんですね~了解です~^^
そしてそして、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
また1年、pieさんにとってステキな年になりますように・・・
むふふっ実は私もpieさんと同じ、1月が誕生日なんですよ~^^”
↑私も手に萌え♪
↓リアムちゃんとツーショット、いい感じです#^^#
これは旦那様とかが撮影したのですか??
濃いモノクロ、粗い粒子、、、いいですね”
↓suminさんのニットキャップ、めちゃくちゃかわいいです!写真もいい~^^(お!和三盆!)
帽子かぶってる上に、「ちゅ♪」なショットが撮れるなんて、すごいなぁ~
キキさんからのプレゼントも、ステキなものがいっぱ~いで、いいないいな~^^”
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)19:18:47
  • Edit
萌えのポイントはフローリングと爪とぎでした^^
pieさん生活感全く出さないからちょっと親近感湧きました(笑)
個人的には戦友同士のほくそえんだ表情が萌えですね^^
サイコ~
  • morris#-
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)19:43:09
  • Edit
最後の写真が好きです~(*^。^*)
思わず笑ってしまいました♪
さすがpeiさん・・最高です(^_-)-☆
何故か爪とぎから動かないカートくんも最高
私もお手手に萌え~です!
動画じゃないけど・・動いている様子が見えたように
感じました♪
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)19:56:06
  • Edit
参上仕った。。。
ですね~~ 
爪とぎの上って猫ちゃんのソファーになる事ありますよね
居心地がいいらしく サイズも丁度だもんね
最後の影がかっこいい~じっと見てたんだね
  • wako#-
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)20:20:23
  • Edit
うわぁ。
私もまったく同じところが、
萌えポイントですー
猫の手って、ほんと可愛いけど、
こうして、ちょっと力の入ったときの、
なんともいえない丸みが好きなんです~~

ペプシのおまけ。
ついつい、あれこれ買ってしまう私…(^▽^;)
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)20:42:00
  • Edit
カートくんのガブッとしたお顔がジョーカーっぽい!
やっぱり白ソックスって表情があっていいなあ♪
最後のオチが効いてますね!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)22:10:45
  • Edit
爪とぎの上ってうちも好きですよ~!
捕まえた獲物(おもちゃ)をわざわざ爪とぎの上まで
運んでから遊んでることもよくあります!
カートくんのぎゅっと結んだお手手可愛い♪
納得の萌えポイントです!
ペプシのおまけって、いろいろありますよね~!
おまけ目当てに買っちゃうこともあります!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)22:21:19
  • Edit
こんばんは~
ねこの影ってBATMANに見えるのね~
おもしろーい^^
今日のカート君はがきんちょに見えちゃうなぁ
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)23:11:58
  • Edit
ヒースですね(涙)。
ゴールデングローブ賞を受賞されたとか。
先だけ白い手っていいな~。かわいい♪
カート君は爪とぎをよく使われますか?
うちの仔は私の脚でしかとがないんですよ。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)23:25:33
  • Edit
なぜず~っと爪研ぎの上にいるのかしら?
ぜったいそこからはみ出ないのね。うちもまぐがそんな
感じ。
最後のお写真すき~。やっぱりカートくんの白いお手手
好きだな~。pieさんと同じところで萌えポイント2倍!
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)00:47:18
  • Edit
「BATMAN参上」ww
上手いっ!
全てはこのオチのために?
参りましたww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)01:27:39
  • Edit
うふふ~!
カートくん、ずっと爪とぎの上にいたの???
落ちないようにしっかりつかんだお手手がかわいいね♪
両手につかんで満足気!!!
そして・・・最後!!!座布団3枚!!!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)02:31:01
  • Edit
うわ、今こんなものもついてるんですか!
萌えポイント、すごいわかります。
私も萌えました(笑)
しっかりカメラ目線のツーショットも素敵ですが、やっぱりシルエットとのツーショットがバッドマンらしいなと思います。
ヒースレジャーの遺作。
まだ観てないんですが、今度ゆっくり楽しみたいです。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)08:43:25
  • Edit
キターッ(@_@;)
BATMAN来たよ!…って、バットマン、こんなに耳大きかったでしたっけ?(笑)
カートくんのビビリ(失礼)具合、我が家の赤い小僧を見ているかのようです。
時々、息子のぬいぐるみを見つけてはへっぴり腰でパンチしてます^ ^;
我が家の赤いのにも、カートくん見たいに白いソックスはいてもらおうかな。
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)09:45:18
  • Edit
あ!バットマンのジョーカーですか!
ジャック・ニコルソンがやったのがそうだったかな?
pieさんはホントこういうのを探すのが上手ね~^^
カートくんのお手手、私にも萌えポイントです~♥
でも、どうして爪とぎの上なのかな~?
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)10:41:18
  • Edit
うわぁ~~、欲すぃ~~!^^;
いや、ベアブリックのコレクターじゃないんだけど、
見るとほしくなる・・・^^; ダークナイトのジョーカーだし。
で、最後のオチ、ナイスアイデア!!!
さすが、構図も決まってますね。^^

前々回のコメレスに反応。^^
ヌーノのサインを持ってるんですかい?
以前話したNYでAXLに遭遇、握手とサインと写真を撮ってきた
AXLファンの友人は、NUNO様も大好きで(笑・わかりやすい)
以前は来日のたびに一緒に行ってたんだけど、
さすがに最近は、私はパス。こないだも来日してたけど、
日本でしか相手にされてない感強すぎるよなぁ。
平井堅が「More than words」をカバーしてるとは
知らなんだー。聞いてみたい気は全くしないけど。(苦笑)
「More than words」、名曲だし、
カラオケでハモるの好きだけど、
pieさんには最も興味ない曲だろうね。^^;

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)14:25:50
  • Edit
BATMAN参上、まってましたー!^^
影だけど、味がありますねー。
かっこいい!

ははは!パンチの手とは間逆で爪までしっかり出てるー!
そのギャップ、いいです。

↓ 実は私も毛糸の帽子をいろいろなところで見て作ろうかと毛糸を買いました。
出来上がるころには春になっちゃうかなぁ。(笑)
  • ミシェママ#mk2zbHJE
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)16:22:30
  • Edit
最後のBATMAN参上で、笑ってしまった^^
ナイスショットです♪

カートくん、猫パンチは「そーっと」だったんですね。
優しいのかな~☆
すっかり戦友になってますもんね☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)21:04:51
  • Edit
やはりカートくんも爪とぎ場所が休憩場所ですか^^
ウチもそうです^^

爪とぎの上での仲良しツーショットが私
の萌えポイントでした^^
かわいい~~。
でも
最後はBATMANに変身して本格的に倒しちゃいましたね(笑)
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.01.15(Thu)00:49:39
  • Edit
おお~最後のシルエット
「現れたぁあああ」って感じでかっこいい!
そおっとネコパンチという優しさも素敵!
でも倒すときは倒す!そのシビアサもいい!w
  • omu#-
  • URL
  • 2009.01.15(Thu)14:04:09
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

まやさん>
ありがとうございます♪
pieさんでお願いします。
あっ、そうなんですね!山羊座さんでしょうか。
2ショットは私が細かく指示を出して(笑)ダンナさんが撮りました。
和三盆クッキーはsuminさんがまやさんにいただいて
美味しかったので取り寄せたものを私にもくださいました。
すっごく美味しかった~まやさんにも感謝です。
キキさんからもステキなものを沢山いただいちゃいました!

morrisさん>
フローリングと爪とぎとは(笑)
うちは割と生活感のない家みたいです~
(主婦を手抜きしているわけではありませんよ)
っていうか物が多くて倉庫みたいかな^;

iomocaさん>
最後の写真を載せたくて、色々撮ってみたというか(笑)
パンチはマウスオンにしてもよかったんですよね~
やり方を忘れてしまったので^^;
爪とぎはときにはベッド、ときには枕と大活躍です(笑)

wakoさん>
爪とぎは前、プラスチックの容器に入っていたのを
使っていたのですがそのときは乗ることもなく、
むき出しで置いたらとたんにベッドになりました。
何か違いがあるのかな~^^;
この影も爪とぎの上からです(笑)

はづきさん>
ほんと可愛いですよね~
パンチを繰り出そうとして手に力を入れたまま
タイミングを計っているのがおもしろくて。
オマケっていくつになっても
どうしてこんなに魅力的なんでしょうね~^^

こだまさん>
完全悪役顔ですよね^^
もっと酷いのもあったんですけど載せるの控えました(笑)
ソックスは手元が強調されますよね。

みぃママ♪さん>
みぃくんそうですか~可愛いなぁ。
でもなんで好きなんでしょうね。
マタタビもついてないのにな~
爪をとぐ姿も好きなんですよね。
普段ジュースは飲まないので買うときは
本当にオマケ目当てです(笑)

ぽん母さん>
ちょっといびつなBATMANの影になっちゃいました^^;
遊んでる姿は仔猫のときと変わらないですとね。

konekohakuさん>
賞を取るのも納得ですよね。
ほんとに圧巻でしたから。
足で爪とぎって困りますね。痛そう^^;
カートは爪とぎ好きですよ~
新しいのに変えるとすぐ走ってきてバリバリやってます。
白い手先の指がきちっと綺麗に
区切れているのが好きなんですよね~^^

キキさん>
なんででしょうね~
前はこんなむき出しで置いてなかったんですが
そのときは乗ったりしませんでした。
白い手元は目だっていいですよね^^

やらいちょうさん>
そうなんです、バレましたね
やらいちょうさんを見習ってオチをつけてみました(笑)

sariさん>
座布団ありがとうございます(笑)
ほんとなんでそこまでして爪とぎに乗っていたいのか
って感じですよね^^;
時々カスを噛んで引っ張っているのにも困ったものです。

桃饅頭さん>
引いた手に力が入ってるのがおもしろくて^^
このオマケを使って猫と写真を撮りたいな~って
考えていたら、ちょうど影が目に入って
「これだ!」と(笑)
ダークナイトは私は劇場で見ちゃいました。
ヒースが圧巻なので是非見てみてください。

kikumimicさん>
そうそう、それにバットマンってもうちょっと
細面だったような(笑)
へっぴり腰のパンチって見てて笑っちゃいますよね。
パンチするなら近くに寄ればいいのに(笑)
白いソックスはいたアビシニアン、いいかも!^^

louismamaさん>
バットマンの敵って確かみんなジョーカーっていうんですよね。
これはヒース・レジャーのジョーカーです^^
イエイエ、大概気がついたら終わってることが多いんですよ~
普段ジュース飲まないしね。
爪とぎの上、なんでか好きみたいです。
幅、はみ出てるのに^^;

ぱんとらさん>
そうなんですよ、ヒースのジョーカーだから欲しくて。
他のは集めてないです(笑)
お友達、アクセルと3拍子とはすごいですね~
私はこの間Stone Temple Pilotsのスコットに遭遇して
話しかけてサイン貰っただけで足がガクガクしちゃいましたよ。
マット・ソーラムにはハグされてもなんともなかったのに(笑)
「More than words」はなぜかぎりぎりのところでOKなんですよ。
自分でも不思議~

ミシェママさん>
パンチしない手に力が入ってるところで
カートのビビリ具合がわかるかと^^;
帽子、私は自分じゃきっと編めないだろうから
プレゼントでいただけてラッキーでした。
ミシェルちゃんもサラちゃんもきっと似合うでしょうね~^^

シェリートパーズさん>
この最後の写真を実は一番初めに撮ったという。
なので他のは実は追加な気分です~(笑)
なんか触れるのが恐かったのか
実に遠くからのパンチだったのが笑えました。

yaeさん>
爪とぎは前、プラスチックの容器に入っていたのを
使っていたのですがそのときは乗ったりしなかったんですよね。
むき出しで置いたらとたんに乗るようになりました。
なんで?^^;

omuさん>
正直カートはあんまりジョーカーには
興味がなかったみたいです^^;
しつこくブラブラさせたら怒ったみたいで^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.01.15(Thu)17:23:23
  • Edit

