Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



yes, He is Sixx !

DSC_3965.jpg
本日2月10日はカートの6歳の誕生日。

DSC_3886.jpg
リボンの蝶ネクタイで正装

DSC_4025.jpg
ろくさいになりました。
ぼくってしぶいですか?


02102.jpg

一緒に暮らし始めてからもう6年も経つんだなぁ。
なんだか信じられない。
Happy B-Day Kurt !
これからも元気で、リアムと仲良くね。





******************************

vivipriのペット写真コンテストに応募しました!



コメントと拍手を貰って点数となるのですが
そのためには会員登録(無料)しなければならず、少し面倒くさいですが
よろしかったら応援よろしくお願いします!
期限は2月16日の午前9時までです。
↑の写真クリックで直接カートの写真に飛びます。


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カートくんお誕生日おめでとう♪
正装しちゃってかっこいいなぁ~!
6歳になったんですね♪
今年も元気にリアムちゃんと仲良く過ごせますように・・・☆
フォトコンテスト参加されたんですね♪
私はすでに会員登録済みなので、応援に行ってきますね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)17:45:41
  • Edit
カートくん!
お誕生日おめでとう!
ダンディーな猫さんを目指そうね!
これからも健康で幸せな日々が続きますように!
了解!
早速応援に行ってきます!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)17:48:22
  • Edit
カートくん6才のお誕生日おめでと~っ!
ぅんぅん、シブいよ( ´ ▽ ` )ノ
蝶ネクタイで正装して今日はどんな
一日を過ごすのかな?
もちろんっ、カートくんの応援しましたよっ。
がんばれ~がんばれ~~~っ!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)18:09:38
  • Edit
カートくん!お誕生日おめでとう(*^。^*)
うちの子よりちょっと遅いのね!
うん!うん!しぶいよ~カッコよいよ~
そのしぶさにカラフルな文字で・・またまた素敵になっていますよ
最後の写真は3にゃん?って思ってよくみたら
リアムちゃんの尻尾でしたね!
いつまでもリアムちゃんと仲良しでいてね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)19:29:44
  • Edit
お誕生日おめでとう!!
カートくんはサスケと同い年だったんですね。
いやはや。
お互いダンディズムをきわめましょう!
ただ、カートくんはさておき、うちのは・・・ダンディは目指せるのかなあ。
大きいぬいぐるみを目指すしかないかも。
それとも癒し系?(笑)
なにはともあれ、6歳になり、中年期ですけれど元気いっぱいの一年でありますように!!
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)19:37:49
  • Edit
お誕生日おめでとう、カートくん!!
しぶい6歳のダンディニャンだね。
カラフルなHappyBirthdayもカワイイ♪

それより、それより、コンテストのお写真カワイイイイイイッッッ!!
ちょっと待ってくださいね、後で登録して絶対絶対投票します!
だってキバあり、ツメあり、ぷっくりマズルあり、全部入りなんだも~ん!!!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)19:44:36
  • Edit
カートくん、お誕生日おめでとうございまーす!

2月10日は、僕は普段からニット帽かぶっていますから覚えやすいですねw

ちなみに、左利きの日でもあるみたいですw
僕はサウスポーですから。
あっ、関係ないですね(^^;
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)20:14:45
  • Edit
カート君、お誕生日おめでとーー#^^#
ダンディカート君ですねっ♪
ハッピーバースディの文字のんがかわいい!!
カート君、ずっとずっとリアムちゃんと仲良くねっ♪
ペット写真コンテストの~すごいかわゆいです~#^^#
ちょっと今からご飯作らないとーなので、今度時間ある時にしたいと思います~!!
私も応募してみようかなー!?
これってブログにUPしたのはダメなんですよね?!
↓チバンビーナさんのプレゼント、ステキです^^”
お誕生日プレゼントのも~!
今サイト見に行って来ました。
ホルスタインキッカーが気になる~(笑)←牛ファミリー
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)20:29:21
  • Edit
カート君6歳のお誕生日おめでとう~^^
これからも元気でリアちゃんと仲良くね!
でもカート君って若く見えるけど6歳なんだよねー
今が一番油が乗り切ってる時だね!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)21:21:33
  • Edit
カート君お誕生日おめでとう^^
お誕生日プレゼントは何だったのかな~
1枚目のご飯がとってもおいしそう♪
元気に1年間過ごせますように。。。
  • ゆたぽん#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)21:45:47
  • Edit
カート君、お誕生日おめでとう!!
ステキなお祝いをしてもらって良かったね。
これからもpieさんに、いっぱいいっぱい可愛がってもらって、いっぱいいっぱいステキな写真を撮ってもらってね。
  • りん#u2lyCPR2
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)21:50:48
  • Edit
お誕生日おめでと~♪
これからもリアムちゃんと一緒に健やかで楽しい毎日を送ってね。
ぢつは私も「あら?いつの間に3にゃんに??」と思ってしまいました(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)22:47:39
  • Edit
お誕生日おめでとうございます。
6歳ですか~。男盛り?かな。
いつまでも元気で楽しくね!
  • Caroline#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)23:03:48
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.10(Tue)23:38:18
  • Edit
ハッピーバースデー!カートくん♪
もう6歳なのですね~。
黒の蝶ネクタイもカッコイイよ~!
こうやって毎年元気でお祝いしていきたいですよね☆
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)23:59:23
  • Edit
お誕生日おめでとうございます。
月日の経つのは早いものですね。
カートくん。蝶ネクタイよく似合ってます♪
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)00:02:41
  • Edit
カートくん、お誕生日おめでと~!
6年長いようであっという間だったでしょうね。
pieさんちに来てヨカッタね。
ずっとリアムちゃんとpieさんと仲良くね~。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)00:51:01
  • Edit
カート君、お誕生日おめでとう!
お祝いのメッセージがちょっと遅れてしまいましたね、でもドジなshippoなんで許してね
6年・・・あぁ、人間だったらどっかに飽きが出てきたりするころだけど、猫はどんどん好きになってどんどん興味が沸いてきて、飽きるどころかもっともっと知りたいって思いますね。リアムちゃんとも仲良しで、クールでキュートなカート君、これからもpieさんの愛に包まれてお幸せにね
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)00:56:57
  • Edit
カート君お誕生日おめでとう^^
蝶ネクタイで正装なんてカッコイイなぁ・・・。
私もリュウともうすぐで7年のつきあいになりますが
あっという間に感じます・・・。
いつも仕事で日中離れ離れなので
短く感じちゃいます^^;

カート君元気で一年過ごしてね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)01:05:16
  • Edit
カートくん、お誕生日おめでとう。
うふふ・・・蝶ネクタイ、かわいいですね。
そして、私も最後のお写真見て3匹???と
びっくりしちゃいました。
リアムちゃんのしっぽだったのね~♪


  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)01:26:55
  • Edit
HappyBirthdayカート君・☆゚:*:゚
6歳ですか、うわ~健康でなによりですね。
とっても素敵なHappyBirthdayの文字!
カラフルでいいですね。
2/10は、私の母の誕生日なんです。
   ・・・もー、年寄りですが。笑
これからも、健康が一番!
リアムちゃんと仲よくねぇ~!
  あ、ペット写真コンテスト応援しますとも!!



  • masako#-
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)01:44:00
  • Edit
きゃぁ~☆カートちゃんお誕生日おめでと~e-267
健やかに6歳を迎えられて良かった♪
このまま、このまま元気で健やかにw

今日も素敵なおさしん☆

  • ニャンママ#-
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)03:51:56
  • Edit
きゃー、出遅れちゃった!
カートくん、お誕生日おめでとう!
6歳かー、しぶいよ~、うん渋いっ!!!v-10
ブラックタイが、よくお似合い。^^
3枚目は、写真そのものも
ポラロイド風の仕上がりにしてるのかしら。
カートくん、元気で長生きしてねv-238
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)03:56:13
  • Edit
私も、きゃー、出遅れちゃった~!
カート君、お誕生日おめでとう♪
猫との生活ってホント、あらこんなに経つの?!
って感じですよね~^^
それだけ猫との生活はハッピーなんですよね♪

コンテストの写真、素敵です~!
実は私も出してたんですけど取り下げたい~(((( *ノノ) キャー
私もコメできるかしら~ ちょっとやってみますね☆
あ、私のは探さないで! 絶対よ~!!!(笑)
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)09:14:34
  • Edit
うわぁ。
私も出遅れちゃいました(>_<)

カートくん、6歳のお誕生日おめでとう☆
リボンの蝶ネクタイが、とっても似合っていて、
素敵ですよ~~♪
これからも、元気で、リアムちゃん、pieさんと、
いつまでも仲良く過ごしてね。

ほんとぴかと誕生日も近いですね~~
上目使いの顔なんてそっくり。
姉弟みたいですね^^
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)10:31:12
  • Edit
遅ればせながら、カート様、お誕生日おめでとうございます。
6歳ですか。
6年前にこの世にお生まれになり何はともわれお祝いを申し上げます。
これからもどうか、お元気な姿をお見せださいましな。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)12:09:27
  • Edit
お誕生日おめでとうございます!
6才って人間だと
そこそこの年齢のようですが
カート君はいつまでも若々しいですね。
青年のようです♪
最後の写真はフリーソフトで加工なさった
ものかしら?
私も時々遊んでます^^

コンテスト、応援しますよ~!
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)15:00:11
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.11(Wed)16:34:10
  • Edit
カート君
遅くなりました~~
お誕生日おめでとう~6歳なんですね!
これからも pieさんの片腕になって活躍してねv-238
  • wako#-
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)17:17:05
  • Edit
カートくん、昨日も言ったけどお誕生日おめでとう!

最後のお写真、おもしろいですねw
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)18:37:52
  • Edit
ハゥッ・・!出遅れた。。
ちょっぴり?遅れちゃったけどカートきゅん
お誕生日おめでとう!
男は6歳からなんだぜ~♪
これからもすがりつく女子をちぎっては投げ
ちぎっては投げのプレイボーイでダンディな猫生を
貫いてね~(・・一体いつそぉいう生活を・・)
最後の写真覗き込む2にゃんが可愛い。
・・でもリアムちゃんの尻尾がハンパねぇッス。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)20:23:12
  • Edit
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
う~ん、6歳には見えませんよ。
若々しくて、うちの桃と変わらないように見えます。
シックな黒い蝶ネクタイが、カート君の素敵なコートとベストマッチです!
この一年も健康で、そして素敵な姿を披露してくださいね♪
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)20:33:39
  • Edit
そうですか~。昨日で6歳になったんですね!
わ~い、おめでとうございます(*^ー^)/°・:*

6年なんて経ってみるとあっという間なのかな。
これからもますます元気で。そしてクールでね♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)20:57:49
  • Edit
カート君、お誕生日おめでとうv-314
6歳なのかぁ。
まだまだお子様かな?(笑)
いくつになっても、ヤンチャなままで居て欲しいですね(^_^)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)22:07:31
  • Edit
6才、おめでとうです!
オトコ盛りですね♪
写真、どれもポストカードになりそうくらいかわいい^^
ランキングのクリックは12時前に出来たので、
後は、ゆっくり、コンテストも応援して行きますね~♪
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)00:17:49
  • Edit
ちょっと出遅れてしまいましたが
カートくんお誕生日おめでとうございます。
まだまだお若いですね~
楽しいお誕生日になりましたか??
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)00:32:08
  • Edit
遅れてしまいましたが、カートくんの6歳のお誕生日
おめでとうございます。いつまでもダンディーに可愛く
おおらかに暮らしていけますように。文字の配置も色も
とても素敵ですね。小物使いがいつもお上手で刺激されます。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)02:22:29
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カートに沢山のお祝いの言葉本当にありがとうございました!

みぃママ♪さん>
レストランに行くでもないのに正装(笑)
あっという間の6歳、元気でいてくれれば
それでいいです。あ、仲良くもして欲しいけど^^;
カートの応援ありがとうございました!

やらいちょうさん>
6歳って人間でいう40歳ですって。
この落ち着きのなさ。人のことは言えませんが(笑)
カートの応援ありがとうございました!

まちゃももさん>
高い猫缶をあげたけど、食べないんですよね~
安いご飯が好きな寂しい奴です^^;
カートの応援ありがとうございました^^
ブログにまで載せていただいて、嬉しい~~

iomocaさん>
写真を撮っているときテンションハイで
全然じっとしてくれなくて、
仕方ないのでバナーを床に置いておいて
放置していたら側で2匹が寝ていました。
シッポ、確かに猫1匹に見える(笑)

苗さん>
わぁサスケくんと同じ歳だったんですね!
でもサスケくん、すごく落ち着いていてダンディな雰囲気なんですけど。
この違いは何^^;
大きなぬいぐるみはうちの方ですよ~
お互い元気でいて欲しいですよね^^

kikumimicさん>
人間でいうと40歳、地味にならないように
カラフルなバナーで彩りを(笑)
カートの応援ありがとうございました!
登録までしてくれて、嬉しくて泣いちゃいそう~~
あの写真、猫の萌えポイント全て押さえてるでしょ(^^)v

おさむにぃさん>
2/10ニット帽!なるほど^^
左利きの日っていうのは何ででしょうね。
それが関係あるんですよ、だって私も左利きだから~♪

まやさん>
ご馳走と一緒の写真はリボンが横向いちゃいました^^;
ちょっとは大人になってくれたらいいなぁ。
むやみにリアムに絡むとか、やめて欲しいわ。
コンテスト、あと2回は開催されるので
応募してみてはいかがですか?
私も次出す写真考えなきゃ(笑)
ホルスタインキッカー、そうか~牛ファミリーですものね。
あれで遊んでいる姿を想像しただけでニッコリしちゃいますね^^

ぽん母さん>
猫の年齢って分からないですよね~
羨ましいことしきり(笑)
これからは枯れる一方なんでしょうね。
我が家の中年度数が一気にあがっちゃうわ^^;

ゆたぽんさん>
プレゼントはじゃらしです~
まだ遊んでいる写真撮ってないので
撮ったらアップしたいと思います^^
カートは安いご飯が好きなので、せめてカクテル風に
ちょっとオシャレにしてみました(笑)

りんさん>
過剰に可愛がってます~
そのせいかどんどん我侭になっている気がします^^;
写真、最近あんまり撮ってないので
ちゃんと撮らないとな~
カメラ嫌いが直ってくれるといいんですけどね。

こだまさん>
もういい歳なんだし、リアムに対して
もうちょっと大人な対応をして欲しいんですけどね~^^;
リアムのシッポは存在感ありありですから(笑)

Carolineさん>
人間でいうと40歳ですって。
自宅警備の40歳、いかがですか?(笑)
そうですね、いつまでも健康でいて欲しいです。

ますちゃんさん>
蝶ネクタイ、もっとしっかり撮りたかったんですけど
撮影に非協力的なオトコでして^^;
ハイ、来年も皆さんに祝ってもらえたら幸せです!

大豆と小豆さん>
あっという間の6年でした。
あ、暮らし始めたのは4月なので正式にはまだですけど。
この先もずーっと元気でいて欲しいです^^

キキさん>
ほんとあっという間でした。
6年って人間だったら小学校終わりですよ。
信じられません。
うちに来て良かったかな~
猫語が分かったら聞いて見たいですね。
いや、恐くて聞けないかも^^;

shippoさん>
おめでたいことなのでいつでも嬉しいですよ~^^
カートが来たのはほんとつい最近のことのようなのに
もう6年とは、ビックリです。
これからは健康に気をつけてあげないといけないな。
ほんとこの先もずーっと一緒に暮らしていけたらいいなと
心から思います。

yaeさん>
一年に一度のことなので正装・・・タキシードは無理ですけど(笑)
リュウくんの方が少しお兄さんなんですね~
朝と晩しか会えないのは寂しいですよね。
私もそうだったから分かります。
だから休みの日はもうベッタリ(笑)
仕事していると尚更時の経つのが早く感じますよね。
ほんと元気でいて欲しい、それだけです。

sariさん>
即席蝶ネクタイ、似合ってますか?^^
リアムのシッポはマジメに仔猫一匹分ぐらいの
サイズがあるかも(笑)

masakoさん>
これからは飼い主も猫の健康に気をつけていかないと
いけないですよね。
バースデーバナー、ロフトで見つけて思わず買ってしまいました(笑)
まぁ、お母様もお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
元気でいてくれるのは有難いことですよね。
カートの応援ありがとうございました!
感謝感激です~~

ニャンママさん>
これからは健康にも注意していかないといけないですね。
詳しいニャンママさんのブログで
勉強していかないと~
色々教えてくださいね。
写真、褒めていただいてありがとうございます^^
今回のは自分でも結構気に入っています(笑)

ぱんとらさん>
いつでも嬉しいですよ~^^
ほんともう6歳ですよ。
来年はシニア用ご飯に切り替え。
早いもんです。
最後の写真はポラロイドというフリーソフトで
作ったものです。
これ、画像がちゃんと出てくるのにも時間がかかって
本当にポラロイドで撮ってるみたいでおもしろいのです。
ほんと元気で長生きして欲しい~~^^

たま子さん>
いつでも歓迎です~^^
6年ってビックリですよね。
猫がいなかったときの生活が思い出せない・・・(笑)
カートにコメントありがとうございました!
いや、取り下げは禁止ですから(確か)
探しますよ~~~^^

はづきさん>
いつでも嬉しいです~^^
このリボン、もっと嫌がるかと思ったけど
結構平気でつけてました。
気に入ったのかな?(笑)
カートにお姉さんが出来て嬉しい限りです^^

侍従長さん>
ありがとうございます^^
6年前は体重、今の何十分の一だったんでしょうね~。
まさかこんなに大きくなろうとは^^;
はい、いつまでも元気でいて欲しいです。

konekohakuさん>
人間だとすでに中年ですよね~
猫は見た目で歳が分からないから羨ましい~(笑)
最後の写真はそうです、ポラロイドというフリーソフトです。
最近やっとWin版が出来たのでウキウキで使ってます。
ジワジワと画像が表示するのも楽しくて♪
イヤリング手作りだったんですね~すごい~
てっきりアンティークだと思ってました。とっても素敵です!
カートに応援ありがとうございました!
本当に感謝です^^

wakoさん>
ほんと片腕になって欲しいわ。
っていうか、言うこと聞いて欲しい(笑)
でもダメですね、猫に対してはいつも下僕状態です^^

チバンビーナさん>
そうそう、私の好きなミュージシャンも大抵40歳OVER・・・
って書いててちょっと寂しくなってきた^^;
カート、他の女の子に会ったらビビっちゃうだろうなぁ^^;
リアムのシッポすこいでしょう。
なんかね、しだれ柳みたいだよ(笑)

桃饅頭さん>
猫とちゃんと暮らすのは初めてなので
歳をとっていく猫はどうなっていくのか
少し心配ではありますが、とにかく元気でいてくれたらと思います。
白いシャツに蝶ネクタイ、ばっちりはまりました^^

シェリートパーズさん>
そうなんです、6年あっという間でした。
ヘタレな性格は全然変わってないと思うんですけどね^^;
これからもっと寝てばっかりになるのかなぁ。
空とぶ猫写真にまたチャレンジしておこうかな(笑)

yumikoさん>
もういい大人なんですけどね。
性格は変わってないと思います^^;
見た目も・・・ずい分大きくなったぐらいで(笑)
はい、元気でいてくれればそれでいいです。

yukiさん>
男盛りですよね^^
でもそろそろ口臭も気になるお年頃(笑)
写真褒めていただいてありがとうございます♪
バースデーカードに使えますかね^^
ランキングもフォトコンも応援ありがとうございました!!
本当に嬉しいです~~~

すなふにゃんさん>
猫は見た目に年齢が出ないからいいですよね~
お誕生日は普段よりちょっと大目に遊んだぐらい?
あまりエキサイトさせるのもね、もうお歳なんで(笑)

サミュエルさん>
このバナー、色んな角度に曲がるので結構便利でしたよ^^
また来年も登場かも(笑)
リボンも嫌がらずにつけてくれたのでよかったです。
これからも元気で、カートらしくいてくれますように。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)15:20:30
  • Edit
pieさん、こんにちは!
昨日はお見舞いコメントをありがとうございました。
カートくんのお話も参考にさせていただきました。
いろいろなことがあるんですね…。
治療もできないでそのままだったなんて
その間のpieさんのお気持ちったらないですよね(>_<)
今日から月曜朝まではルイは家です❤
顔を見ていると安心していられるので
この後の手術も強気で乗り切りたいと思います!
本当にご心配ありがとぉ~~~❤
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)16:07:37
  • Edit
カートくん、お誕生日おめでとう~!!
これからも元気でかわいいニャンコでいてね^^♪
最後のお写真、あれ?猫3匹?と思ったら、
リアちゃんのフワフワしっぽでしたね~
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)16:38:12
  • Edit
louismamaさん>
大変なときにコメントありがとうございます。
louisくん、どんな感じですか?
痛がっていないといいのですが。
お話を読んで、あのときのブルブル震えていたカートの姿を思い出してしまいました。
月曜までの間が心配でしょうけれど
強い気持ちでがんばってください。
回復を心からお祈りしています。

kiki*さん>
ありがとうございます^^
実は一匹増えまして・・・
というのは冗談ですけれど、
リアムのモフシッポは仔猫1匹分のサイズはあるかも(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)18:43:24
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.13(Fri)14:05:14
  • Edit
お返事に感動しつつ、カート君の誕生日を逃がしたのが残念です><
コレからも元気でかわいく過ごせますようにっ^^
  • morris#-
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)14:42:28
  • Edit
morrisさん>
ありがとうございます^^
使える時間には限りがあるのでタイミングが合う、
合わないってことはあります。私も時間の使い方が下手で、コメントいただいた方の所に
優先で遊びに行かせていただくことにしているので
そういったことも多々あります。
なのでどうかお気になさらず♪
そうですね、いくつになっても私の中では仔猫の頃と
何の違いもありません^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)14:22:20
  • Edit

