Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



with flower

test3.jpg

気持ちだけはもう春なリア子嬢なのでした。




******************************

vivipriのペット写真コンテストに応募しました!



コメントと拍手を貰って点数となるのですが
そのためには会員登録(無料)しなければならず、少し面倒くさいのですが
よろしかったら応援よろしくお願いします!
期間は2月9日~2月16日の午前9時までです。
(コメント・拍手は一期間中同じIPアドレスからは各々1度のみの受付です。) 
↑の写真クリックで直接カートの写真に飛びます。
     

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
現実は厳しくても、気持ちだけはパラダイス気分でいたいですよね♪
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)18:25:52
  • Edit
お~似合ってますね
さすがゴージャスリアムちゃん
春は嬉しいですよね
でも花粉症の私としては・・
実は春はあまり好きな季節じゃないんですよ~(/_;)
でも気持ちだけでも春になれたら最高!
うちの子も着飾ってみようかな?
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)19:23:49
  • Edit
うわぁ~(*´ェ`*)リアムちゃん気分はすでに春♪
やっぱり花の似合う女の子はかわえぇ~♡
モモが似合うのはやっぱり団子だなw
ねぇ~っ!カートくん今見たら3位☆
ドキドキ・・・ドキドキ・・・応援してます☆
がんばれ~~~っ、カートく~ん!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)19:54:40
  • Edit
リアムちゃんおっきな花ですね!!
でもさすがよく似合ってます!
春はもうそこまで来てますよ~!
今見たら3位ですね!
頑張って応援しないと!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)20:17:04
  • Edit
淡いピンクがとっても似合ってる~♪
リアムちゃんはもぅ春気分なのねっ^^
お花ももちろんのこと、このちょこんとそろえられたもっふりお手手に目が行ってしまった#^^#
ペット写真コンテスト~今登録してきました!
「まや」で登録できなかったので、「maya」でしました^^”
応援しますよ~♪
私も今度応募してみようっと!って写真があればーだけど(笑)
あ!少し前にpieさんが、どうぶつの森のマスターがアルファルファのマスターに似てるって教えてくれてたの、私動物の森知らなくて調べたら出てきた!
緑色の子のことかな??^^”この子は鳥さん??
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)20:45:46
  • Edit
やん!リアちゃん可愛い~^^
もうでれっでれっすよ^^;
ピンクって柔らかくて春らしいですよね~
pieさんフォトコン追い上げ凄いですね~
私の方へも何回もありがとうございました
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)21:19:28
  • Edit
こんにちは!
先日はコメントどうもありがとうございました★
リアムちゃんってとっても美人さんですねぇ!
お花がよく似合ってます♡
写真コンテスト頑張ってください!
  • ちりめん兎#-
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)22:34:02
  • Edit
かわいいですね~。
文句なく、誰でも、「か~わいい~」って思うね!
淡い色でも、ぱっと華やかな感じが、
pieさんらしくて素敵^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)23:32:57
  • Edit
リアムちゃんってやっぱりこういう豪華な
お花が似合いますね。(何度も漢字の変換
「鼻」ってなっちゃって、ちょっと一人で笑った)
明日は春一番が吹くらしいです。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)00:51:55
  • Edit
うわぁ~~
豪華な牡丹の花は、
リアム嬢にぴったりですね~~
毛色とピンクがよく似合ってる^^
ほんと、気分は春ですね。


コンテスト写真、応援してきましたー☆
あの手に、キュンとなりましたよ。
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)10:22:17
  • Edit
薄いピンクがプリチーですね(*´∀`*)
桜の色みたい♪
ホント、春を感じます~
そういえば少し暖かくなってきたかも♪
リアムちゃん、何色でも似合って素敵さんね~
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)10:57:04
  • Edit
pieさん、こんにちは☆

Liamちゃんはほんとお嬢ちゃんだなぁ~(^^)
可愛いね。
お花のコサージュがこんなに自然に似合う子ってそんなにいないですよね♪

10日はKurtくんの6歳のお誕生日だったのね。
お祝いにコンテス会場に拍手に行ってきましたよ。
一番可愛かったです^^
これからも元気で健やかに過ごしてほしいですね^^
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)12:24:48
  • Edit
pieさんも左利きだったんですかー!
どうりで、なんか同じ匂いを感じたんですよねーw

2月10日は、〇(レ)二(フ)一〇(ト)だからみたいですよ^^

ちなみに今日は13日の金曜日です(^^;
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)13:46:40
  • Edit
最近あんまり寒くないですから、こんな春の装いもむしろぴったりかも?^^

ってpieさん、ダンディに見えるってそれはお宅のカートくんよっっ。
落ち着いて見えるわ~うちの子とは違うわ~っておもってましたのよ。
お互いよそんちの子はよく見えるとゆ~アレなのでしょうか(笑)
サスケもおとなしくていい子だけど、ちょっとわがままな小太りオッチャンってかんじ?(爆笑)
いやいや、可愛いのよ~~っ。
愛はあふるるほどあるんだけど・・・まあ現実はそうかなあ・・・もごもご。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)14:37:20
  • Edit
リアムちゃん
フラでも踊りそうですね~~♪  ♪ ユラ~ユラ~
  • wako#-
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)15:03:24
  • Edit
リアムちゃんはお花のコサージュが本当によく似合いますね*。シックな黒いお花も似合ってましたが、今回の淡いピンクもリアムちゃんにとってもお似合いです。我が家のユラユラも見習わなくちゃ。カートくんお誕生日だったんですね。少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!。1番に望むことはずっと元気に長生き、そしていつものようにリアムちゃんと仲良く平和に過ごしてほしいです。
  • popokedama#UjGR2qyI
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)17:35:32
  • Edit
リアムちゃん可愛い
女の子のお顔ですね!
(当たり前かっw)
淡い色のお花が春らしいですね
こちらでは春一番が吹くとか言ってますよ~!
一足早くリアムちゃんから春をいただきましたぁ
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)17:55:09
  • Edit
うひょ~、なんてゴージャスな姿。
それだけ大きなコサージュに負けないリアム嬢、おみそれいたしました。
やはり、一雨ごとに春の足音が近づく季節になると、ちょっと先取りして春っぽい色が欲しくなりますよね。
淡いピンクが、またいい感じで春を待つ心をくすぐります。
これで…花粉が飛ばなきゃ最高なんですけどねぇ~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)17:59:12
  • Edit
淡いピンクがお似合いですね~♪
芍薬かしら?イングリッシュローズかしら?
大きな花にもましてリアムちゃんが
美しいです~。

今日は春一番が吹いたそうですね。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)18:48:05
  • Edit
リアムちゃん、すっかり春気分ですね~
心なしか表情もうきうきしてるみたい(^^)
ブラウンタビーにピンク色って難しいと思うのだけど、
このお花の色は上品でとてもお似合いですよん♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)22:42:22
  • Edit
ピンクのお花が、コサージュのよう^^
ラナンキュラスかな。
優しい色が似合ってますね~。
(どんな色も着こなせそうなリアムちゃんですけど)
ポムッと、お行儀の良いオテテが可愛い♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)22:48:30
  • Edit
こんにちは♪
まちゃももさんちから来ました。
リアムちゃん、お花が良く似合ってます(〃▽〃)
キレイな毛並みにピッタリです!!
コンテスト、ポチッとしときました~♪
  • mich#-
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)02:09:54
  • Edit
昨夜会員になってイッパイイッパイだった私。汗
コメント間に合ってよかった~。
リアムchan★とってもピンクがお似合いです。
やっぱ、こーいうお花はロングコートの子の方が、
似合ってますね。
aviに付けても、付けられた!って感じかも。笑
エクステでもしよーか。笑
  • masako#-
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)03:23:12
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

おさむにぃさん>
左利きの日、なるほどね~
13日の金曜日、あっ!そうでしたね。
でも私は6月6日の方がなんだか縁起が悪い気がします。
春一番が吹きましたね~もう春ってことなのかな。

iomocaさん>
春ってなんだかウキウキしちゃいますよね^^
でも確かに花粉症にはツライ季節ですね~
うちは私は平気なのですが
主人がそうなので布団が干せなくて・・・

まちゃももさん>
花より団子のタイプ、私もそうです(笑)
ありがとうございます、まちゃももさんのブログの効果大だと思います。
でも他の方の最後の追い込みがありそうですね~^^;

やらいちょうさん>
リアムの顔と同じぐらいの大きさかも(笑)
春、早く来て欲しいですね~
でも一度雪も見たいかも(贅沢者)
フォトコンこのまま行ってくれたらいいんですけどね~

まやさん>
リアムの手はこの時期的にチョコトリュフに見えてしまいます(笑)
カートの応援ありがとうございました!
あと2回あるから是非応募してみてください。
私も次の写真探そうかな~(笑)
どうぶつの森のマスター、そうそう、緑色の鳥です。
でもパイプ持ってませんでしたね^^;

ぽん母さん>
女の子にはついやっちゃいますね~。
悪い癖です^^;
これ造花なんですけど形が好きなんです。
フォトコンはこれからが勝負なんでしょうね。
どうなるかドキドキです。

ちりめん兎さん>
こんにちは、いらっしゃいませ♪
ありがとうございます、
性格はツンデレで寂しいことも多いですけど
可愛いところもあるんですよ^^
コンテスト応援ありがとうございました!

yukiさん>
思ってくれますか!ありがとうございます^^
立ち上がると手足が若干短くてちょっとマヌケな感じなんですが(笑)
ピンクが恋しい季節です~
vividなピンクもいいですけど、こういう淡い色もいいですね^^

キキさん>
パソコンの変換って時々おかしいのが
表示されて笑っちゃいますよね。
顔と同じぐらいのサイズの鼻が
顔の横にくついてたら結構恐いですね(笑)
春一番すごかったですね。

はづきさん>
リアムと同じぐらいのサイズの花でした。
邪魔でこっち向けないのかも(笑)
カートの応援ありがとうございました!
ぱぁ~すごいでしょ^^

たま子さん>
春ってやっぱり桜、ってことはピンクですよね^^
昨日は春一番が吹いたし、今日はすごく暖かいです~もう春?
リアムは私の趣味で色んなものを付けられたり
着せられたり・・・不憫な子です^^;

fuwari funwariさん>
猫に花のコサージュを付けちゃう人もあんまりいないかも(笑)
でも私はやっちゃうんですよね~^^
カートの応援ありがとうございました!
人間で言ったらもう中年、健康に気をつけて(私がですね)
ずっと元気でいて欲しいと思います。

苗さん>
今日はこちらはすごく暖かいです、春到来ですかね^^
そうそう、きっとよその家の子は~ってやつなんでしょうね。
カートは夕方必ず暴れる時間があって、
私はそれを理由無き反抗と呼んでいます^^;
もういい歳なんだから落ち着いてくれんかのう。
それは私か^^;

wakoさん>
レイにも見えますね~
フラ、私にも教えて欲しいわ^^

popokedamaさん>
私の気分で色んな色のものを付けられてしまうリアム・・・
ちょっと不憫ですが^^;
ユラユラちゃんもきっと似合うと思いますよ!(仲間募集)
カート6歳になりました。
ほんと元気でいてくれたらそれでいいと思います。
あとリアムにもうちょっと親切にね(笑)

みぃママ♪さん>
女の子にはこういうことできるからいいですよ^^
淡いピンク、可愛いですよね。
こちらも春一番吹きましたよ~
外に出なくてもリアムで春を感じられました(笑)

桃饅頭さん>
春ってやっぱりお花のイメージですよね^^
リアムは基本着せるとか付けるとか好きではないのですが
私がしつこくやるので諦め入ったみたいです^^;
桃饅頭さんは花粉症なんですね。
私は大丈夫なのですが、主人がそうなので
やはり春はつらそうです。

konekohakuさん>
この花何なんでしょうね?
この手の大きい花、大好きです^^
一本でも挿しておくととっても絵になるんですよね。
今日はこちらはすごく暖かいです。
このまま暖かくなってくれるといいのですけど。

こだまさん>
春って気持ちもなんだかウキウキしますよね^^
リアムは先取りですけど(笑)
淡いピンクはカートの色よりもリアムの方が似合う気がしました。

シェリートパーズさん>
何の花なんでしょうね~
はい、飼い主の趣味で色んなものを付けられているリアムです^^;
リアムの両手、チョコトリュフみたいに見えませんか?
タイムリーにバレンタインだし^^

michさん>
こんにちは、いらっしゃいませ♪
長毛はブラッシングしないと毛玉ができてしまうので
ブラッシングだけはするようにしています。
本当はお風呂にもマメに入れたいのですが
大嫌いで暴れるもので^^;
こちらこそ、カートの応援ありがとうございました!

masakoさん>
本当にありがとうございます~
短毛でも可愛いと思いますよ^^
あはは!エクステ、いいかも。
タテガミのエクステ、カートにつけてみたいです^^
めっちゃ笑えそう。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)15:17:44
  • Edit

