Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Happy V-Day

02141_20090214093722.jpg

カートとリアムより皆様へ愛を込めてxxx


今年のチョコもやっぱりPierreMarcoliniのフランボワーズ。
味も形も申し分なし。




******************************     

猫のケンカ、この写真どれもこれも本当に最高!
こんなの撮れたら嬉しいなぁ~

****************************** 

vivipriのペット写真コンテストに応募しました!



コメントと拍手を貰って点数となるのですが
そのためには会員登録(無料)しなければならず、少し面倒くさいのですが
よろしかったら応援よろしくお願いします!
期間は2月9日~2月16日の午前9時までです。
(コメント・拍手は一期間中同じIPアドレスからは各々1度のみの受付です。) 
↑の写真クリックで直接カートの写真に飛びます。


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ハッピーバレンタイン♪
とか最初にかきつつ、すっかりバレンタインを失念してたわたしです。
みんなちゃんとバレンタインの記事になっててすごいです・・・すっかり・・・すっかり忘れていたさ・・・。

PierreMarcoliniって初めてお聞きしました!
通販もやってるんですね。
絶対福井にはないからなあ・・・なにせゴディバですらチョコ特集のコーナーにしか出てなかったんですもの!(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)12:28:59
  • Edit
かわいいチョコレートですね♪
そして、それを見つめるふたりが・・・
なんだか、すごい真剣そう・・・笑
ケンカのお写真、笑っちゃいました~!
pieさんどこから見つけてきたのですか?
これって・・・何語???
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)12:48:57
  • Edit
PierreMarcoliniのチョコは食べたことないです
う~食べたい(>_<)
美味しいそうだぁ~
二人ともにゃににゃにって感じで見ていますね
二人は何がもらえるのかな???
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)15:05:32
  • Edit
カートくん、リアムちゃん、ありがとう!
可愛いハート型のチョコですね。
赤の色味も絶妙です。
見ても食べても楽しいですね!
素敵なバレンタインデーをお過ごしください。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)15:16:35
  • Edit
うわ~、見てるだけでも美味しそう。
赤いハート2粒が、まるでカート君とリアムさんのハートみたい。
こんなプレゼントが届いたら、素敵ですね~。

そして…バトルの写真観ました!!
こんな写真、一度でいいから撮ってみたいですね。
まったくカメラを気にせず、お互いの姿しか見えず、バトルを繰り広げるなんて、いくらカメラ持って歩いてても、そうそう巡り合えませんからね~。
うちも、実家に桃を連れて帰る時、毎回こういう展開を期待してるんですよ。
でも、実際はにらみ合うだけで動かないんですよね…。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)15:51:04
  • Edit
こんにちは~
なんて素敵なチョコ!
来年はぜひ自分の口に入れたいわ(笑)
喧嘩の写真見ながらひとりで吹き出し
付けて叫んでた^^;
でもどっちが強かったんだろう?
爪が凄い鋭かったね~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)16:25:31
  • Edit
pieさ~ん( ´ ▽ ` )ノ
素敵なバレンタイン記事だね~♪
私なんて・・・私なんて!
思い立ってコンビニケーキのバレンタインだよww
ネコちゃん達のケンカ写真見ました♪
空中戦や地上戦、スゴイ!
カートくんやリアムちゃんもあんな感じでケンカ
したりするのかな!?
爪がシャキーンと凄かった(゚Д゚;ノ)ノ
やられてる時の顔とかすっごく可愛かったな~♡
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)17:28:47
  • Edit
こんにちは。まちゃももさんの下へ、まちゃももさん経由でお邪魔します♪
今回はフォトコンテストで、応援コメントを戴きありがとうございました。
pieさんのお写真って、ステキですよね。
ダーリン(侍従長)がステキなお写真だと言っているので、ときどき覗かせて戴いておりました♪

ワタクシも微力ながら応援コメントさせて戴きました。

バトルの写真、すごいですねー。
ロシアかな? 東欧系の言葉ですね。
何が書いてあるかわからなくてザンネン!

バレンタインカード、ごちそうさまです♪
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)17:52:21
  • Edit
素敵なバレンタインデーのプレゼントですねー♪

カートくん、リアムちゃん、ありがとう^^

バトルの写真、迫力ありますねー!
マトリックスの世界みたいですw
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)18:57:33
  • Edit
小さな可愛いチョコレートですね。
にゃんずが注目している姿がとってもかわいいなぁ。
でも、にゃんずとしては中身がチョコレートじゃない方がうれしいかな。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)19:47:11
  • Edit
カート君とリアムちゃんからチョコもらっちゃった~むふふ#^^#ありがとー♪
2にゃんとも、チョコをみつめてるのかな?♪
ピンクがかわいいです~!
チョコが輝いてる☆
猫のケンカ!
いい写真がいっぱい~!!
表情とかちょっと笑えるのもあったり^^
迫力満点でした!
ほんとああいう写真撮ってみたいですね~^^
あの後どうなったのかが気になる(笑)

どうぶつの森のマスター、合ってたー^^”
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)20:14:33
  • Edit
バレンタインデーだってすっかり忘れていて
今日pieさんの記事を見て思い出しました。
で、急いでうちもさきほど記事upしました(笑)

この高級チョコたしか昨日の夜、テレビで拝見したような
気がします・・・おいしそうだった^^

猫はしなやかな体を持ってるからバトル写真も
楽しいですよね・・・。
一見手加減してないようでも猫同士って手加減しながら
コミュニケーションとってるような気がします。
うちは1匹だから想像だけど^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)20:16:18
  • Edit
いつも思いますが、ポストカードにしたら、買う人多そうです^^
デザインのセンス、いいんですね!
色のかわいいところも好きです♪
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)20:38:08
  • Edit
あっ!PierreMarcoliniのチョコだぁ!!
大好きなんです♪
これはフランボワーズ!?
こっちでは買えないので、東京行った際には必ず買ってますよ!
確か羽田空港にありますよね!?
猫のケンカ写真おもしろいですね!
躍動感がすごいっ!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)21:23:13
  • Edit
忙しくて忘れてましたが今日はバレンタインデーなんですよね~(*´∀`)♪
美味しそうなチョコレートですね!

vivipri順調なようでなによりです
このままの順位で勝ちぬけるように応援してます~!!
  • omu#-
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)21:51:12
  • Edit
イベントはずしませんね!さすがです。カートくん&
リアム嬢からのチョコプレありがとうございます(笑)
真っ赤なハートを見つめる2猫の画、とてもやさしい
雰囲気ですね。ネコバトル、見ました。すごいですね。
連写しまくりでしょうか、あんなの撮ってみた~いです。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)02:12:15
  • Edit
可愛いチョコですね^^
ジーッと見つめるニャンズも絵になります♪

リンク貼ってあるケンカの写真も拝見しました!
と~っても面白かったです^^
2匹ともぷっくぷくでしたね^^
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)07:53:34
  • Edit
バレンタインカードにぴったりの写真ですねー。
バレンタインならではで、
背景をローズピンクにしてるセンスが
毎度のことながらナイスだわ。
ショコラブティックのイメージカードとして使えそう。

猫写真おもしろい。
ケンカってよりじゃれてるようにしか
見えないところが、ホッとするわ。
最後のショットは、別場所か?
家で動く猫撮るときもシャッター速度優先で
撮った方がいいんだろうに、つい絞り優先に。^^;
知らないことが多すぎる・・・。


  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)11:27:14
  • Edit
ポストカードみたいなお写真ですね。
リアムちゃんもカートくんもじっくり見てますね!
素敵なバレンタインデーだったのでしょうか?
猫のケンカ写真、すごいね~。
笑いながら見ちゃいました。おててがンパ~って
開いてるところなんてスゴイですね。
この2匹最後は道路に出てまでバトルしてたのかしら?
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)13:18:10
  • Edit
コンテストにコメント&拍手させてもらいましたー!

ガンバルンバですよ~♪
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)13:27:54
  • Edit
こんにちはpieさん
さすがぁ~~幻想的です~可愛いです
猫さんの遊んでるリンク行ってみました
お外ってのが 又いいよね!!
  • wako#-
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)14:08:51
  • Edit
おいしそうなチョコレートですね^^
かわいいから食べるのが勿体無い。。(貧乏性
猫のケンカ、面白いですねww
2匹のマジな顔とカンフーのような蹴りに
笑ってしまいました^^
  • ゆたぽん#-
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)15:18:07
  • Edit
いい雰囲気^^
リンクのニャンコバトルも見てきましたがぴょんぴょん飛び回りたいだけnなんじゃないの?^^
ってほほえましくなる写真ばかりの中、本気!?
という表情にびっくり^^

コンテストやっと拍手+コメントできました。
一安心 ^^
  • morris#-
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)16:16:13
  • Edit
ハートのチョコ、可愛いですよね。
実は、私もこのパティシエさんのチョコ買いました♪
撮影がイマイチだったので、アップしませんでしたが。

猫のケンカしているシーン、見事に写してますね!!
開いた瞬間、ロシア語でビックリでした(@_@)
良く見つけましたね~、このサイト!
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)20:34:36
  • Edit
東京は美味しい物がたくさんあって良いですよね。
PierreMarcoliniのチョコ、
1度だけ東京のお土産で買って来てもらったことあります♪

バトルの写真、凄いですね。
こういう場面、うちでもよく見られるんですが、
写真撮れたらいいなぁ。

コンテスト、やっと応募して来ました。
頑張れヽ(*^^*)ノ

↓リアムちゃん、
ピンクの大輪の花がよく似合って可愛いです♪

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)21:15:58
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.15(Sun)23:36:16
  • Edit
かわいいチョコ!
いただきました、カートくん&リアムちゃん❤
pieさん、ご心配ありがとです^^
がんばってきますね~!
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)00:51:46
  • Edit
素敵なお写真~~!
チョコ、頂いた気分になっちゃいました。
世間はバレンタインで賑わってましたね~
私も義理チョコを・・・
あ、主人へは、義理と言わないか?汗
ニャンズのバトル、楽しい~!!
野外なのが、とってもノビノビしていいな。
かなり、ツボなお写真ありました。笑

  • masako#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)02:44:01
  • Edit
pieさん、おはようございます♪

とっても素敵な愛のこもった一枚だなぁー☆
凄くsweetですね^^
よくこの一点に、カートくんとリアムちゃんを集中させる事が出来ましたね。
ほんと凄い事ですよね。

とっても温かい気持ちになりました。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)09:06:57
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.16(Mon)09:33:51
  • Edit
チョコもおいしそう、喧嘩写真も面白い!それにしてもこんなイベントアンテナどこに張り巡らせているのpeeさん!私も参加したいなーでも今忙しさのピークで(Tt)
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)13:44:34
  • Edit
まぁ~♪
なんてなんて素敵なの☆
カート君リアムちゃんありがとね♪
↓あれ?コメしたと思ったらしてなかった!
カート君遅れちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう~☆
これからも健康で楽しく♪
幸せなまいにち過ごしてね☆

  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)14:04:25
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

苗さん>
結婚すると特にバレンタインなんて
どうでも良くなりますよね(笑)
私ももっぱら自分が食べたくてチョコ買ってきます^^
ピエール・マルコリーニはベルギーのショコラティエで
結構イケメンであります。
先日来日してデパートの催事でサイン会をしていたそうで
知ってたら行ってたかも(笑)

sariさん>
真剣にチェックしてましたが
自分達に関係ないものだと分かると
散るのも早かったです^^;
ケンカ、すごいですよね~
日本のサイトで紹介していたのですが
元のサイトの方がはるかにおもしろくて。
おそらくロシア語かと^^;

iomocaさん>
おいしいですよ~
しかもフランボワーズはバレンタインの時期しか
売っていません。
一年に一度のお楽しみです。
猫にチョコはタブーなので香りで我慢です(笑)

やらいちょうさん>
赤いハートのチョコって、ありそうで無かったり。
本当においしいんですよ~
毎年買っていて、今年で3年目です^^

桃饅頭さん>
カートとリアムから、写真だけですけど^^
本当に美味しいんですよ。
ケンカしている時間って短いですよね。
こんなに沢山撮れるなんて、一体どのくらいの時間してたんだろうって
気になっちゃいます。
写真撮る側としては、にらみ合うより戦って欲しいですよね。
本人たちは大変でしょうけど(笑)

ぽん母さん>
ここのフランボワーズ味は
毎年この時期にしか売っていないので
次はまた来年です。狙ってください(笑)
ケンカ、私も見ながら大笑いです。
表情や手の開きかたとか、他人事とは思えず^^

まちゃももさん>
どこで買おうとチョコはチョコですよ~
ケンカはね、見てると楽しいですよ。
耳をたたんだ情けない表情とかカートにソックリで
大笑いです。
さすがに若くないので空中戦はありませんが^^;

Rucionさん>
こんにちは、いらっしゃいませ♪
カートの応援ありがとうございました!
私も応援コメ入れさせていただいたときに
ニコライくんって、同じ名前だな~なんて
思っていたんですが、
侍従長さんの奥様でいらっしゃるんですね^^
写真を褒めていただいてありがとうございます。
まだまだ勉強中でお恥ずかしいです^^;
バトル写真、おそらくロシア語かと。
言葉は分からなくても十分おもしろいですよね。

おさむにぃさん>
イエイエ、カードだけでごめんなさい。
バトル写真、本当にマトリックスのような
イナバウアーのような写真もありましたよね。
どこかマヌケな感じが大笑いでした。
カートの応援ありがとうございました!

すなふにゃんさん>
赤いハートのカリカリがあったら
いいんですけどね。
どこか開発してくれないかしら。
でもそしたらこんなに大人しく写真撮らせてくれないですね^^;

まやさん>
バレンタインなのであまあまピンクで!^^
チョコにも思いがけずキャッチライトが入りました(笑)
そうそう、いい表情ですよね~
マジメなバトルだとは思うんですが
ふざけているようにしか見えなかったり^^
一体どれだけの時間ケンカしてたんでしょうね~
元気な猫さんだわ。

yaeさん>
あはは!思い出してくれてよかったです^^
テレビでもやっていたんですか~
ここのショコラティエが先日来日していたらしいからかな。
美味しいですよ~でもチョコってどうしてこんなに
高いんでしょうね。
ケンカ中ってなんだかおかしな表情になるんですよ。
それが緊張感がないように見えて
見てておもしろいですよ~^^

yukiさん>
ありがとうございます^^
本当ですか?
ポストカード化、考えようかなぁ(笑)
色は割りとシブイ色好みなのですが
小物は華やかな色が可愛いですね^^

みぃママ♪さん>
羽田にありますね^^
フランボワーズはこの時期限定なんですよ。
最近はもしかしたらホワイトデーもやるかも。
バレンタイン時期は福岡は三越に出店していたようですよ。
ネットショップもあるのでチェックですね。
ケンカ、まるで漫画を見ているみたい^^

omuさん>
忙しいときに遊びにきていただいて
ありがとうございました!
疲れているときにはチョコがいいですよ(笑)
フォトコン、なんとか入賞できました。
応援ありがとうございました!

サミュエルさん>
節分はスルーしちゃいましたけどね(笑)
2匹にチョコ咥えて持っていかれたらどうしようかと
思いましたが、特に興味はなかったみたいです^^;
猫バトル、おもしろくて笑いながら見ちゃいました。
あんなケンカに遭遇するものすごいですよね。

ますちゃんさん>
フランボワーズは年に一度しか売ってないし、
7個しか入ってないので勿体なくてなかなか食べられないです。
バトル、くまさんとポテトくんもあのぐらいの
やってくれたら撮り甲斐がありますね(笑)

ぱんとらさん>
バレンタインなのでラブリーなピンクで^^
このカード、猫好きな彼には受けるかしら(笑)
どうみてもじゃれているようにしか
見えないですよね。
うちもこんな空中戦はやらないですけど
若いオス同士とかならやるのかな~^^
家の中でシャッター速度優先はよっぽど明るくないと
難しいと思いますよ、

キキさん>
猫用にハート形のカリカリがあればいいのに・・・
って、ありました!
アメリカで買ったやつ。確かハートの形してたわ。
わ~それを使えばよかった。
ケンカ写真、おもしろいですよね。
手の開きとか耳の折れ具合とかオシリ丸出しとか最高(笑)
ほんと勝敗が気になりますね^^

wakoさん>
ありがとうございます^^
ケンカも外でなら思いっきりできそうですよね。
でもまさか写真撮られてるとは(笑)

ゆたぽんさん>
チョコ、この味は一年にこの期間しか
販売していなんですよ~
ってこともあって私も食べられないでいます(笑)
ほんと2匹よく跳んでますよね~
うちもケンカよくしますけど、この2匹に比べたら
少エネケンカだわ~

morrisさん>
ほんとケンカっていうよりじゃれてるようにしか
見えないですよね。
必死な表情なんだけどなんだか情けない感じがして
それがカートにも見えて笑っちゃいました^^
カートの応援ありがとございました!

シェリートパーズさん>
ここのチョコ買っていたんですね!
さすがお目が高い!(笑)
フランボワーズ、大のお気に入りなんです。
美味しくなかったですか?
ケンカのサイトは最初日本語で紹介されているのを見て、
リンク先に飛んだらロシア語でビックリでした。
すごい迫力ですよね~^^

yumikoさん>
関西には関西にしかない美味しいものが
沢山あるじゃないですか~
行くといつも食い倒れちゃいます(笑)
男の子同士だとこのぐらいのケンカするんですかね~
うちはダメです、少エネで^^;
カートの応援ありがとうございました!

louismamaさん>
写真でごめんなさいね~^^;
気持ちだけでも。
louisくんが早く元気になりますように!!

masakoさん>
あはは!確かに、ダンナ様には何チョコなんでしょうね。
本命なんだろうけど、何か違うような・・・(笑)
バトル写真、スクロールする度に笑ってしまいました。
流血にならなくて良かった^^;

fuwari funwariさん>
ありがとうございます^^
最初は何?何?って感じで寄ってくるんですよ。
でも興味がないものだと分かると
意地でももう近寄ってくれないので
最初が勝負なんです^^;

けえこさん>
フォトコンはブロ友さんが1週目に出ていて
その応援をしていたので、2週目自分で出てみました^^
いや~上位に食い込むのは大変だわぁ。

うにゃ。さん>
こちらこそリアルチョコじゃなくて写真でごめんなさい~
オメデトウ、ありがとうございます^^
そうですね~
もう中年でそろそろ身体に支障も出てくることかと思うので、
とにかく元気でいて欲しいと思っています。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)14:23:40
  • Edit
こんにちは~
pieさんフォトコン入賞おめでと~^^
お祝いを一言言いたくて
ではまた^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)16:21:10
  • Edit
ぽん母さん>
どうもありがとうございます~
ぽん母さんは今週も応募されるのかな?
また応援コメさせてもらいますね!^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)18:09:38
  • Edit

