Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト


Collar

02161.jpg
今月はカートの誕生日ということもあって、またまた首輪を買っちゃいました!

DSC_4798.jpg
グリーンにゴールドの星のプリントの首輪は
やっぱりゴールドの鈴とクラウンのチャームを付けてカートに。

1DSC_4916.jpg
ブラウンに白い水玉プリント、いちごのチャーム付きはリアムに。
長毛の彼女の場合、首輪はあまり見えないのですが
いちごの赤がチラチラ見えて可愛いです。

02162.jpg
一緒にエコたわしも買ってしまいました。
色んな柄の猫ちゃんがいる中で、やっぱりカート似の柄のこの子をチョイス。
(さすがに長毛タイプはなかったので)
厚手でしっかりした作りです。可愛すぎて使えない・・・

ショップはこちら「猫の手作り首輪&ハーネス Rainbow Collar
とても親切に対応していただき大満足のお買い物でした。
他にも素敵な商品が沢山です!



*****************************************

vivipriペット写真コンテストの応援、本当にありがとうございました!
皆様のおかげでラブリー賞をいただくことが出来ました。

そこで、vivipriサイトに応援コメントをしていただいた方にお礼と致しまして
ささやかではありますが感謝の品を送らせていただきたいと思っています。
貰ってもいいよとおっしゃってくださる方はコメント欄に一言「粗品希望」の旨
お書き添えくださいませ。
以前ご住所を伺っている方は結構ですが、初めての方は鍵コメ
もしくは左下のメールフォームにてお名前とご住所をご連絡ください。
また、ハンドルネームとvivipriコメントのお名前が同じで無い方は
vivipriでのコメント名を記載のうえご連絡ください。
お手数ですがよろしくお願いします。

本当は応援していただいた方全員にプレゼントをさせていただきたい所なのですが
vivipriに登録、メールでパスワード確認、ログイン、コメント書きという一連の手間を鑑み、
応援コメントをいただいた方のみとさせていただきました。
どうかご容赦くださいませ。

また、手間という意味で、都合で応援は出来なかったけど
自分のブログにリンクを貼って応援していただいた方も対象とさせていただきます。
shippoさん、あなたですよ~^^

受付は2/21(土)迄とさせていただきます。
(間違えて12日と記載していたので訂正しました)

本当に粗品レベルで申し訳ないのですが、
感謝の気持ちなので是非受け取っていただければと思っています。

最後になりましたがカートとリアムからも感謝の言葉を
カート「みなさん、ぼくのおうえん、どうもありがとうございました。
みなさんのおかげでがんばれました。やったね」
リアム「あたちがでたらいっとうだったんだけど、こんかいは
あにきにはなをもたせてあげたわー。
つぎ、あたちがでたときはよろちくたのむわよー」

ちなみに今週は主人が彼の撮ったカートorリアムのマヌケ顔を
応募してみたいと言っていたので、
もし万が一見つけてしまったときはどうか笑ってやってください。

本当にありがとうございました!

*****************************************

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。ラブリー賞、おめでとうございます。
ベスト3には入ると思って応援していましたが、皆さん、最後の追い上げが凄かったですね。
ミリンにも応援ありがとうございました。

カート君、誕生月ですか。おめでとうございます。
首輪とっても素敵です。
また、遊びにきます^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)18:44:19
  • Edit
ラブリー賞おめでとうございます。
私も一度は行ったんですけど・・(^_^;)
登録しよう~しようと思いつつ終ってしまいました
協力、応援できなくてごめんなさい。
でも良かったですね!ホンとおめでとうございます。

首輪!相変わらず~素敵ですね
カートくんはホンと良く似合っています。
リアムちゃんのちらっと見えるいちごが可愛いな~
素敵なプレゼントでよかったね(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)19:06:31
  • Edit
ご無沙汰してます!

少し遅れてしまいましたが、
カートくん6歳のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
可愛らしい首輪、とっても似合っていますよ~♪

コンテストのお写真、拝見させていただきました!
カートくんのキバチラにパーしたお手手、たまらんですね~(^^*)
ご協力できなかったのが残念です。。。
でもでも、ラブリー賞おめでとうございます!

カートくんにとってステキな一年になりますように☆
  • MINI#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)20:09:09
  • Edit
ラブリー賞おめでとうございます♪
とってもラブリーなカートくんでしたもんね~♪
今週はどんなお写真かな!?
探してみますね!!
素敵な誕生日プレゼントですね!
よく似合ってますよ!
この落ち着いた色合い・・・好きです♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)20:10:49
  • Edit
ラブリー賞おめでとう~~~♪

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
今週も・・チャレンジしているんですねっ!
ε=ε=(*~▽~)探しに行くよ~♪
遅くなっちゃったんだけど・・

はな・・じゃ登録できなかったから
hanamilkでコメントさせていただきましたよ~♪

私も今週。。ナツと川とタイボクと・・で
応募してみました。
宜しかったら探してみてね。。


おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン


  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)20:14:03
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.16(Mon)21:00:57
  • Edit
ラブリー賞おめでとうございます!
ほんととってもラブリーな写真でしたので入賞
間違いないと思って発表楽しみにしていました~。

新しい首輪もとっても素敵似合ってます。
カートくんのおめめがチャームとおんなじゴールド
で美しいですね。
ますます色気が!私完璧に負けてます。


  • めぇ#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)21:41:07
  • Edit
カートくん、ゴールドのチャームがよく似合ってる♪
おすましなお顔でしっかり新しい首輪をアピールしてますね。
ラブリー賞、おめでとうございます。
動きがある上にかわいい写真でしたね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)22:27:29
  • Edit
こんばんは~
改めましておめでとうございました~^^
リアちゃんのコメントが受けたぁ(笑)
pieさんのセンスは抜群だな~
カート君とリアちゃんにお似合いだもんね
pieさんの素敵な写真がもうフォトコンで見れない
のは残念と思っていたら、旦那さんが!
今はまだカート君とリアちゃんのマヌケ顔は
(ゴメン^^;)出てなかったからまた探してみますね
今週は私は休みます(笑)最終週にしょう懲りも
なくくりんで応募してみようかとまだ思ってます
今週は妹がぱんで応募してます^^;
図々しいですけどpieさんの素敵な粗品希望で
お願いします(_ _)
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)22:30:03
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.16(Mon)23:00:46
  • Edit
ラブリー賞おめでとうございます!
pieさんなら当然の入賞でしょう。
あ、もちろんモデルが良いのは当然ですがww
毎度の事ながら首輪もセンスがいいですね!
リアムちゃんのイチゴがにくい!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)23:15:16
  • Edit
ラブリー賞だなんて、ピッタリな賞ですね。
pieさんのお写真って、ラブリー、キュート!!
って感じですもん。
  ・・・ほんと、オメデトウございます。
で、カート君、とってもお似合い。
我が家も首輪、してくれればいいのですが、
なんせ、裸族。汗
・・・嫌がるんですよね~。
エコたわしの可愛いことーーーー!!
          早速、拝見します!!
  • masako#-
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)02:06:45
  • Edit
ハイハイ、ハーイ!応援したよ!!粗品大好き~♪^ ^
でももっと上に行くと思ってました。
おっかしーなー。
あらゆる手を尽くして応援すればよかった(どんな手かな。)

リアムちゃんのイチゴのチャーム、メチャカワイイです~!
スウィートなリアムちゃんにピッタリですね♪
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)09:48:51
  • Edit
うちは首輪が出来ないから(嫌がるし毛玉だらけになるし)。
だけど平気な子だと どんどん増えて行くんだろうね~。
エコたわしもかわいい! 
けどやっぱり使うの勿体ないね(苦笑)。

コンテストに応募されてたのね!
応援できないまま終わってしまったようでごめんなさいです(陳謝)。
でも「ラブリー賞」おめでとう、流石です♪
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)10:19:05
  • Edit
またまた素敵な首輪ですね。
ゴールドのチャームが、カート君の瞳の色にマッチしてるし、リアムちゃんのイチゴのチャームはまさに今の季節にぴったり!
そして、エコたわしも素敵~!
エコライフしたいけど、こんなに可愛いと使えませんね。

そして、ラブリー賞おめでとうございます。
我が家は、PCを旦那さんと共有してて、今登録が必要な作業は控えているので、応援できずにすみませんでした。
でも、必ずや検討すると思ってました。
応援された皆様のところに、pieさんのセンスあふれるプレゼントが届くのを楽しみにしてますね。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)10:32:50
  • Edit
カート君、素敵なお誕生日プレゼントですね♪
ゴールドが似合う男なんてそういないぞ^^
vivipriおめでとうございます♪
最後の方で順位入れ替わってしまったのが少し残念~~~
リアムちゃん、「あたちが出たらいっとう…」ってそうかもしれない~(笑)
いや私、pieさんの写真好きだからカート君のも私の中ではいっとうだったのにな~
今週は旦那さまですね! ちょっと楽しみ~♪
ウチも父ちゃん作を……^m^
粗品いただいてもいいのかちら。。。
あとでメールフォームから送信しちゃいますよ^^
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)12:01:00
  • Edit
おめでと~~!
うちは・・・その・・・登録がめんどくさ・・・もごもご・・・で応援してなかったけど、心では応援してましたとも!(←わたしっぽい行動だとおもってくだされ(T-T))

しかしこのエコたわしなんですの~!!
いや~ん、可愛すぎるっ。
同じような形のエコたわしはうちも買ったんですが、可愛すぎて大事にとってあったりして・・・これも買っても同じ運命だな・・・(--;)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)14:12:15
  • Edit
ラブリー賞授賞、おめでとうございます!
絶対受賞することまちがいないと信じてたもんで、
ワタシひとりぐらいと・・・ うむむむ
次回は必ず応援するわ。で、カメラもらおう!(笑)
てか、今度は、作品賞、グランプリを狙ってほしいっす。^^

ちらちら見えるいちごのチャーム、
かわいいね。^^
うちの長毛にもつけれる日が来るのかどうか・・・^^;

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)15:28:04
  • Edit
カ-ト君お誕生日おめでとう!!
また素敵なプレゼント首輪を買ってもらってよかったね~ヽ(=´▽`=)ノすごくお似合い★
そして!vivipriラブリー賞!゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
でも、絶対トップ3取るクオリティの写真だったのにー惜しいっ!!
でもほんとよかったですね♪♪
  • omu#-
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)15:36:40
  • Edit
首輪 素敵ですね~~遊びに行ってみます
猫さんタワシ? これタワシなんですか?ほんとだ
使えないですね~これじゃ~笑
カート君 リアムちゃん ごきげんですね♪

ラブリー賞おめでとうございます!当然ですとも~
  • wako#-
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)18:03:33
  • Edit
首輪似合ってますね~♪
これほど首輪をおしゃれにつけこなす猫ズも
珍しいのでは?
今回は特にリアムちゃんの姿に
胸キュンです^^。

ヴァレンタインのお写真↓もとぉーても素敵ですね。
二匹そろってチョコに視線を注いでいる姿が
微笑ましくて思わず顔がほころびました~。

それとラブリー賞、おめでとうございます!
あれくらいのことでお礼を頂くなんて
本当にいいのかな?
・・・しばらく頭の中で遠慮という文字が
増殖しておりましたが
是非と書いてくださっているので
お言葉に甘えて後でメールフォームから
送らせていただきま~す^^
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)18:43:56
  • Edit
こんばんは^^
すごく素敵にお写真撮ってくださってて嬉しいです!!
一枚目のお写真なんてうちのショップの宣伝に使わせていただきたいくらいですよ(笑)
こちらこそいろいろとご迷惑おかけしてしまったのに、ショップの紹介までしていただきまして、本当にありがとうございます。
そして首輪すっごく似合ってます^^
イチゴのチャーム、やっぱり女の子のリアムちゃんに似合ってますね(*^_^*)
カートくんはお目目のゴールドとあっててすっごくかっこいい☆
この度は本当にありがとうございました!!
  • komaneko#-
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)18:57:31
  • Edit
首輪ゴージャスでカート君にぴったりですね。
鈴がふたつ♪りんりんって、かわいく鳴りますね。
イチゴの首輪も可愛らしいですね!
リアムちゃんによく似合います^^ふたりとも、とってもおしゃれ♪
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)19:04:06
  • Edit
きゃー昨日また欠席してしまいましたー
すみません(^^;


ラブリー賞、おめでとうございまーす!

オシャレな首輪ですねー
うちの2ニャンはすぐに外しちゃうので飼い主は諦めています(^^;
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)20:18:05
  • Edit
かわいいですね~。
選び方や組み合わせ方、すご~くセンスいいですよね!
この写真を見て、この首輪とチャーム買いたい!
って思う人、いっぱいいそうです。

わたしも、センスの良いpieさんの粗品♪欲しいです!
受け付け、12日まで、ですか?21日かな…
まだ、大丈夫だったら、下さいな^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)21:37:37
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.17(Tue)21:40:51
  • Edit
首輪もチャームをプラスすると、
ぐっとゴージャスになりますね。
2ニャンとも、オシャレを楽しめていいな~。
リアムちゃんは、ちらっと出てるのが、ツボですね。

エコたわしも可愛い~。
去年、私も一時編み物にはまって、
えこたわしや編みぐるみなどモロモロ作ったりしてたんですけど、
(でも、もう出来ない…汗)
これは本当に可愛い作品ですね。

写真コンテスト、おめでとうございます☆
密かに、拍手だけさせて頂いていましたが、
あまりお役に立てなかったかも。
もしまた参加される機会があれば、コメントもさせて
頂きますね~(///∇///)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)22:16:55
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.17(Tue)22:51:19
  • Edit
わ~、また素敵な首輪ですね。首輪にチャームを
つけるとさらにかわいさ倍増ですね。今度私も
やってみよ。
そして、ラブリー賞おめでと~。
リアムちゃんのコメントに笑いました。
今週はご主人のおさしんなんですね。それも
また楽しみです。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)23:28:28
  • Edit
ラブリー賞受賞おめでとうございます^^
私もお写真を見に行ったんですが登録がなければ
ポチポチしたんですけど・・・登録うんぬんで
足踏みしてしまいました。ごめんなさい(><)
でもさすがですね~~^^

カート君もリアムちゃんも首輪似合ってますね^^
リアムちゃんの赤チョロがかわいいです^^
いつも思いますがセレクトがいいなぁ・・・。
私だとどれにしようか迷ったまま買わずに終わってます^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)00:06:48
  • Edit
ラブリー賞受賞おめでとうございます~^^
沢山書いたらバグって消えた・・・
今日はもう眠くてだめ・・・ポチして帰りますー
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)02:59:42
  • Edit
ラブリー賞、ほんとうにおめでとうございます。
ラブリーでキュートなカートくんでしたよね。
あのバーしたお手手を触ってみたいなぁ。

新しい首輪、カートくんにもリアムちゃんにも、
とっても似合っていますね~
ショップも見てきましたが、
私も欲しくなってきちゃいました。
エコたわしもいろいろあって、
迷っちゃいます(笑)
でも、きっとおそろいになっちゃいますね♪
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)09:08:32
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

mamachyさん>
いらっしゃいませ!
ほんと最後の追い上げ凄かったですよね~
あっという間に抜かれてしまいました^^;
カートにおめでとうもありがとうございます。
首輪は沢山持っているのですが
見ると欲しくなってしまいます。
ハイ、お待ちしてます^^

iomocaさん>
ありがとうございます!
登録面倒ですもんね。分かります、私も普段そのタイプなんで(笑)
気持ちはしっかり届いていますので、大丈夫ですよ~^^
首輪は2匹とも嫌がらないので買い甲斐があります。
オモチャは気に入る、気に入らないがあるので・・・
ただリアムはあまり見えないのが残念です^^;

MINIさん>
ありがとうございます!
このまま元気で健やかに過ごしていって
欲しいと思っています。
首輪は誕生日じゃなくても買ってしまうんですけどね(笑)
応援期間が短かったので、気にしないでくださいね。
入賞できて嬉しいです^^

みぃママ♪さん>
ありがとうございます!
応援していただいたおかげです。
今週の写真は分かるかな~、ヒントはカートの仔猫時代です^^
首輪もやっぱり趣味で選ぶと
落ち着いた色になっちゃうんですよね~

はなさん>
ありがとうございます!
あのコメントははなさんかな~って思ってました。
本当にありがとうございました。
今週は主人が自信作を(笑)
私も早速探し当ててコメントしてきました^^

めぇさん>
こんにちは、いらっしゃいませ!
改めましてカートの応援ありがとうございました。
普段やりとりが無い方からも応援いただいて
非常に心強かったです。
カートは色気よりも食い気の方が旺盛で(笑)
でも猫ってほんと色っぽいって思うことありますよね。
私も完全に負けてます(笑)

こだまさん>
最近食欲旺盛で、しっかり顔の辺りにも肉がついてきたようで
首輪の写真を撮ろうにもよく見えなくて大変でした。
これもギリギリですよね^^;
ありがとうございます!
入賞できると思ってなかったので嬉しかったです~
しかし縦写真って少ないですね。
私の写真の98%は縦なんだけどな~(汗)

ぽん母さん>
ありがとうございました~
ぽん母さんも善戦でしたね。
ほんと皆さんの最後の追い込み・・・きっつ~って感じでしたね。
カートのマヌケ顔はどれか一枚に絞り込めなかったらしく(笑)
メッチャ可愛い写真を出していました。
私も悔しいけど(!)いい写真だと思っています。
ヒントはカートの仔猫時代です。見つかるかな?^^
粗品希望ありがとうございます!
でも本当に粗品で驚かないでくださいね^^;

やらいちょうさん>
ありがとうございます!
この賞はコメントの数で決まる賞なので
ほんと皆様のおかげです~
作品賞は審査員が決めるので、それもとりたかったですね。
まだまだ勉強しないと!

masakoさん>
えええ、そんな風に言っていただいて照れます~
ありがとうございます。
この賞は応援していただいた皆様のものだと思っています。
首輪は慣れないと嫌でしょうね。
うちは仔猫の時からつけていたのでなんとかOKです。
ショップにはオーナーグッズもあるので、是非どうぞ^^

kikumimicさん>
粗品貰ってくれてありがとう~~
でもマジ粗品じゃん!ってビックリしないでくださいね^^;
おほほ、次回はあらゆる手を尽くして応援してくださいな(笑)
いちごのチャーム、ほんとに可愛いです。
私がブレスにしてぶらぶらぶら下げたいぐらい。
あ、本当にそうしようかな(笑)

ぢるさん>
特に短毛だと見えるので、可愛いと思った柄だと
すぐに買ってしまいますね。
もうダメです^^;
エコたわしは鑑賞用決定です。
ありがとうございます!
応援期間が短かったので、気にしないでくださいね。
入賞できて嬉しいです^^

桃饅頭さん>
いちご、可愛いですよね^^
でもリアムがつけたらウルトラマンのカラータイマーみたいに
見えるときがあります^^;
ありがとうございます!
皆さんそれぞれ考えがありますから、気にしないでくださいね。
気持ちだけしっかりいただいてますから^^
センス溢れるだなんてそんなそんな^^;
ブログで披露は禁止させていただきます(笑)

たま子さん>
バックルはずっとシルバー派だったんですけど
最近ゴールドに目覚めました(笑)
やっぱり金持ってるといざってとき強いし(全く意味を取り違えてます)
ありがとうございます!
最後の追い上げが凄かったですよね~
きっと巨大ブログの方々なんだろうな。
うちみたいな弱小ブログであそこまでいけたのがほんと奇跡です。
今回はカートの仔猫時代の写真です。
たま子さんの所はどの子かな~
粗品応募ありがとうございます。
でもでも、ほんとに粗品でビックリしないように^^;
メールお待ちしていますね^^

苗さん>
ありがとうございます!
登録面倒ですよね~その気持ち、よく分かります。
心での応援もしっかり受け取ってたので大丈夫ですよ^^
エコたわし、ほんとに可愛すぎです~
こんなの自分で作れたら嬉しいだろうな~なんて思います。
何個もあったら心置きなく使えるしね(笑)

ぱんとらさん>
ありがとうございます!
しばらく3位にいたのでもしかしたらカメラ!って
妄想しちゃってました(笑)
作品賞欲しいな~でも入賞したので
私はもう出せないのだ^^;
長毛は大きめのチャームで遊ぶと楽しいですよ。
首輪自体は毛で全く見えませんので^^;

omuさん>
ありがとうございます^^
この賞は皆さんがコメントしていただいたおかげです。
作品賞はもっと腕を磨かないとダメですね。
がんばらなくては!

wakoさん>
他にも可愛い柄の首輪やオーナーさんグッズもあるので
是非覗いてみてくださいね^^
ありがとうございます。
この賞が取れたのは皆さんのおかげだと思っています。
愛されてるんだな~カート・・・って都合のいい解釈(笑)

konekohakuさん>
あはは!すごい褒め言葉をありがとうございます。
リアムはちょっと緩めにつけるようにしているんですけど
それでも見えにくくて。
顔回りの毛カットしちゃおうかな(冗談です)
バレンタインの写真、撮っていてチョコ食べられたら
どうしようってちょっとドキドキだったんですけれど
やっぱり興味なかったみたいです(笑)
ありがとうございます!
そして粗品希望もありがとうございます。
遠慮されるほどの物じゃないのでご安心ください(笑)
それにしてもハクちゃん、ピンク色が似合うなぁ~~

komanekoさん>
気に入っていただけて嬉しいです^^
リアム、やっぱりイマイチ見えにくくてすいません。
せっかく可愛い首輪なのに・・・
でもここには載せませんでしたが、横向いて首を伸ばすときなんかは
ちゃんと見えて、うん、やっぱり可愛いって悦に入ってますので
ご安心ください(笑)
こちらこそ、ご親切、ご丁寧に対応していただきまして
感謝しております。

大豆と小豆さん>
ただでさえゴージャスカラーな首輪なのが
鈴とチャームをつけたら尚更ゴージャスになりましたよ^^
首輪って気分が変わっていいですね^^

おさむにぃさん>
いえいえ、来ていただけるときに来ていただければいいんです。
応援していただいたおかげで素敵な賞をいただくことが
出来ました。ありがとうございました!
首輪、自分で外しちゃう子もいるみたいですね~
すごく器用だな。現場を見てみたいです。

yukiさん>
ほんとですか!嬉しいなぁ。
首輪は色んなのを見ているうちに
自分でも好きな柄で作ってみたいなぁと思うように
なったんですが、いかんせん不器用で^^;
あわあわあわ、締め切り間違えてましたね^^;
訂正しました。もちろんまだ大丈夫です!
ご希望ありがとうございます。
センスがいいと思われていると粗品を見てビックリしますよ。
ご期待無きようお願いします(笑)

シェリートパーズさん>
このチラ見せがポイントなんです。
見えたときにはいいことがありそうな(笑)
編み物、勿体ないですね~
一度やっていたならすぐ思い出すんじゃないですか?
拍手いただいていたのですね~ありがとうございます!
とんでもない、十分力になりましたとも!
拍手だけでも粗品対象ですよ。
よろしかったらご希望くださいね^^

キキさん>
チャーム、リアムは首輪の柄が見えなくて
つまらないな~と思って、チャームをつけてみたら
それなら見えるのでそれからすっかりはまりました(笑)
ありがとうございます^^
今週は主人がカートの仔猫時代の写真を出しています。
悔しいけどいい写真です(笑)
リアムはこういう写真選考モノにはなぜか弱いのですよね~
カレンダーとか、出してみても採用されたことがないので
短毛の方が有利なのかな?とか思っちゃいます。

yaeさん>
ありがとうございます^^
そうそう、登録って面倒ですよね。
私も最初やめようかなと思ったぐらいですから。
でも応援の気持ちは届いていますよ~^^
迷う気持ち分かります~~
それとかさんざん見ているうちに
訳わかんなくなってきちゃうんですよね。
私は買い物するときは冷静さを失います(笑)

けえこさん>
ありがとうございます^^
フォトコン応募、クセになりそうです(笑)
あああ、それば残念^^;
時間のあるときに是非おいでください~

はづきさん>
ありがとうございます^^
あの体勢からネズミを取ろうなんて
なんて怠慢な奴なんでしょうね(笑)
エコたわし、可愛いですよね。
いいじゃないですか、お揃い、しましょう♪
にゃんきちちゃんカラーもいいですね。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)12:30:42
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.19(Thu)05:20:37
  • Edit

