Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Candy

DSC_4984.jpg
aviの額」のmasakoさんから素敵なプレゼントが届きました。

1DSC_4763.jpg
arranくんのバースデープレゼント企画で
キャンディやDECOチョコやキャットトイ、オシャレなメモ帳が入っていました!
このキャンディはケースにarranくんのネーム入りという、とっても凝ったものなんです。

DSC_4992.jpg
どのこからあそんであげようかちらー、うふふ~


1DSC_4774.jpg

masakoさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!



*********************************

Nine Inch Nailsが活動休止ってすごいショック!
アメリカではJane's Addictionとツアーするって・・・み、見たい・・・
 
        ☆ ☆ ☆

sick.jpg
DUFF MCKAGAN'S LOADEDの新作「Sick」 4/7(海外)発売予定!
01. Sick
02. Sleaze Factory
03. Flatline
04. IOU
05. The Slide
06. Translucent
07. Mothers Day
08. I See Through You
09. Forgive Me
10. No Shame
11. Blind Date Girl
12. Wasted Heart
13. No More


Photoブログ更新しました



ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
我が家にも届きました~。
でも、やっぱりpieさんが撮影されると、より一層素敵になりますね。
撮影の仕方、ちょっと考えないと送り主に申し訳なくなっちゃいます(苦笑)

玩具がいろいろ目の前にあると、迷っちゃいますよね~。
リアムさんの迷い方、これからハントするぞ!って感じもありつつ、でもまだまだウォームアップ中って感じで面白いです。
そして、フォトと一緒に写るカート君の後頭部、可愛い!!

それから、昨日コメント頂いた猫のフェルトの本。
実はちょうど昨日、本屋で見かけて立ち読みしたんですよ。
pieさんからコメント頂いたあと、羊毛フェルトとかもやり義母と30分くらい電話で盛り上がってしまいました。
ただ、うちはフケが多い体質なのと、桃が自分の抜け毛を食べようとしちゃうのとで、取った分はすぐに捨てちゃってるんですよ。
とりあえず、何はともあれ、抜け毛を確保することから始めないとダメです(苦笑)
きれいで使えそうなのが溜まったら、遊んでみようかなと思います。
ただ…色がね~、埃みたいで可愛くないんですよねぇ~。
長々とすみませんでした。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)17:00:23
  • Edit
また素敵なプレゼントですね(^_-)-☆
リアムちゃんの舌なめずりが良いわ~
ホンと可愛い!
写真を見つめるカートくんも・・
思わずチューしたくなる後頭部!
ナデナデしたいです(*^_^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)19:29:45
  • Edit
お~!
pieさんのところにも届いたんですね!
キャンディーだけかと思っていたら
盛りだくさんなプレゼントでしたね!
リアムちゃんの舌だしの表情が
いたずらっ子っぽくて可愛いです!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)20:29:07
  • Edit
またまた素敵なプレゼントですねー!

まるで僕がいただいた気分になっちゃいましたw
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)21:11:05
  • Edit
甘~い甘~い贈り物ですね♪
リアムちゃんらしいコメントだ(●´艸`)
ついでに私とも遊んで~♡
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)21:13:28
  • Edit
舌舐めずりしているリアムちゃん、小悪魔ちっくだわ♪
キャンディケースにネーム入れられるんですか? いいないいな~
いつまでも眺めていたくなるプレゼントですね!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)21:58:18
  • Edit
ありゃ~、紹介頂きまして、有難うございます♪
さすが、pie様マジック!
送ったモノが実際よりゴージャスに見えます??笑
  とっても、嬉しいです~!
リアムchan★の舌なめずりがぁ・・・笑
遊んでくれると、嬉しいな~。
ほんと、プチなキャンディーでしょ、
  カパ!っと一口で召し上がって下さいね~。
  • masako#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)22:24:43
  • Edit
pieさん、いろいろとご心配をおかけしました。
いいご報告ができてよかったです^^
本当にありがとぉ~❤
masakoさんのプレゼント、かわいいですよね。
pieさんのご紹介の仕方、いつもながら
なるほどぉってお勉強になります。
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)23:21:29
  • Edit
おもちゃ、かわいいですね。
それに、pieさんの撮り方、いつもセンスいいんですね!
デザインの勉強とか、なさったのかなぁ?

あと、3枚目の、リアムちゃんの写真、とても好きです☆
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)00:20:18
  • Edit
またまた素敵なプレゼントですね(^_^)
リボンの生えたウニ玉、初めて見ましたが、
リアムちゃんの反応はどうでしたか?
「どのこからあそんであげようかちらー、うふふ~」って、
すごく良い表情をしていますね。
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)00:34:11
  • Edit
素敵なプレゼントにリアムちゃんの舌なめずりが
いい感じですね^^ 小悪魔的i-80
最後に無言で佇むカート君も素敵^^

  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)02:35:55
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.19(Thu)07:36:38
  • Edit
pieさんが撮ると、同じプレゼントのはずが100倍ステキ。
いや、私が魅力を1/100にしちゃってるんですよね、反省…orz

それにしても…
ウニボールとネズチューを近くに置いたまま優雅にお手入れをされているリアムさん
…か、考えられませんT_T
我が家、撮ってるそばから奪い合ってケンカ勃発だし。

カートくんの頭、ナデ~ってしたいな♪
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)09:26:49
  • Edit
pieさん、こんにちは☆

わぁー、素敵!^^
カラーが可愛いですね。
チロルチョコはもうみんなの特別便みたいに
愛されていますね。

↓クラウンに掛けられた首輪も可愛いなぁー☆
毎日お着替えできますね。

プレゼントのレイアウトもいつも本当に素敵だなぁーって眺めています^^
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)12:24:24
  • Edit
素敵なプレゼントに舌なめずりのリアムちゃん
かわいいです♪
↓ふたりとも、首輪のモデルさんみた~い!!!
写真コンテスト、おめでとうございます!!!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)12:52:05
  • Edit
リアムちゃんの舌なめずり、まさに
「小悪魔」的なかんじでいいですね~(^○^)
DECOチョコはこの時期の風物詩になってきましたよね~、やっぱわたしも作りたくなってきた・・
  • omu#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)13:50:29
  • Edit
ああ~うち、このおねずさん、とっても人気なんですよ~♪
きっとリアさまのお心にも響くはずっ。
さりげなくなるかしゃかしゃ音がうちの子は好きみたいですよ^^
その上結構頑丈だし。
ときどきほつれるけど(笑)
個人的に二色使いの同じタイプのねずが大好きでショーに行くたびにお店で取り揃えてしまいます(^^;)

  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)14:56:44
  • Edit
またまた 素敵なプレゼント
pieさんのお人柄ですなぁ~(小父さんさんふうトーク)笑
リアムちゃん何処から攻めたのかな?
え?ごめんpieさんこのバンドは知らないかも。。
サイト行ってみたけど 英語でチンプンカンでした
でも休止して又バージョンアップするのかな?
  • wako#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)15:20:04
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.19(Thu)16:52:25
  • Edit
ぺろりんリアたんの魔女っこ顔がたまりません。v-10

そっかー、写真コンテスト↓、受賞しちゃうと
もう参加できないとは知らなんだー。
まぁ、そうじゃないと特に人気賞は同じ人が
とることになっちゃうわね。

そうそう、質問したかったのは、
こないだゴールデングローブ賞の授賞式を
ながら視聴してたら、
ミッキーロークが受賞の謝意を述べてる中で
アクセルの名前をあげてたようなんだけど、
アクセルの何に感謝したんだろ?
あのふたりに交友関係とかあるの?
ってことを知りたかったのでした。^^;
ご存知でしたら、教えてください。^^

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)17:48:03
  • Edit
わぁ。またまたとっても素敵なプレゼントですね~^^
リアムちゃんが、ほんと嬉しそうですよね。
舌が出ちゃってて、
どのこから遊んであげたのかなぁ~☆

  • はづき#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)20:16:30
  • Edit
pieさんがすごいショックってかなりショックなんでしょうね;;
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)21:21:32
  • Edit
pieさん、こんにちは~。

素敵なプレゼントですね。
リアムちゃんのお手々と
舌ペロリがかわいい~~。
3枚目のお写真もアートだわ~。

ロンドンのお話、うらやましい~~。
来日時の逸話も微笑ましいです^^。
今ではいいお薬もできて
完治しないまでも若くして命を落とすことは
なくなってきているようですね。
それを思うと惜しいです。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)21:23:12
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.19(Thu)22:53:24
  • Edit
どれで遊ぼうかなぁ~と
悩んでいる姿がかわいいですね~
ぺろりん♪
お気に入りはどれになったのかな。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)00:30:04
  • Edit
今日もリアちゃん語が聞けて幸せ~
素敵なプレゼントですね^^
pieさんお見舞いコメントありがとうございました
早くも今日復活致しました^^;
旦那さんの写真明日じっくり探してみますね!
それとお知らせもありがとうございました
楽しみにしていまーす^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)00:55:44
  • Edit
すごいやpieさんは^^
やっぱりセンスだな~
色や配置、さりげないけどこういうのってやってみると難しい…
いろいろアンテナ張って過ごすことに磨きをかけていこうと思いました^^
  • morris#-
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)01:23:45
  • Edit
ビビッドカラーのねずちゃん
きれいでかわいいですね^^
私も猫だったら嬉しくて
舌舐めずりしちゃうかも(笑)

かわいいプレゼントもいっぱいでいいなぁ・・・^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)01:46:29
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

桃饅頭さん>
頂き物の撮影をしようとすると
必ず猫ズが邪魔をしにくるんですよね~
せっかく綺麗に配置していても
あっという間にメチャメチャに^^;
猫毛フェルト、そうなんですよね~
うちも作るとなるとダークな色のものしか作れない^^;
白い毛が欲しい場合はどうしたらいいんだ?(笑)
うちもカート、フケがすぐ出ます。
もう若くないのに・・・

iomocaさん>
リア子様はどの子からもてあそんであげようかしら
って感じですよね^^;
カート、上向かせたかったんですけど
向いた写真は半目とか、変な顔になっちゃってダメでした^^;

やらいちょうさん>
ほんとビックリでしたよね。
こんなに頂いていいの?って。
遠慮なく頂いちゃいましたが(笑)

おさむにぃさん>
ほんとショックですよ~
彼らのライブが大好きだったので
それがもう見られないなんて・・・しくしく

まちゃももさん>
リアちゃんはあんまりひとり遊びってしないので
遊んであげてください^^
好きなのはジャンプ遊びかな~
あんまり飛べないけど^^;

こだまさん>
ネーム入れられるっていいですよね。
記念になるし、私も初めて知りました。
中のキャンディもとっても可愛いんですよ。
(写せばよかった)

masakoさん>
あはは!マジックだなんてそんなそんな~
でも気に入っていただけてよかったです~
遊ぶ動きは高速なので、ひと息ついているときの
写真になってしまいました^^;
キャンディ可愛くて、今のところ眺めて
ニヤニヤしています^^
本当にありがとうございました♪

louismamaさん>
louisくん無事に終わって本当に良かったです。
あとは回復に向けてがんばらないとですね^^
プレゼントは素敵ものばかりなので
撮り方も考えちゃいますよね。
いつもセッティング中に猫ズに邪魔されます^^;

yukiさん>
イエイエ、そんな。
デザインの勉強なんて皆無です。
いつも野生の感で撮っているので、本当はもうちょっと勉強したいんですよ~
リアムはこういう女王様なキャラでやってます(笑)

yumikoさん>
私も初めて見ました。
このリボン部分がそそるらしく、咥えては
振り回してました^^;
リアム、まさに女王様の目つきでしょ(笑)

ますちゃんさん>
リア子嬢、もてあそぶのはお手のものですから(笑)
はう!もしかして私ももてあそばれているのか?^^;

kikumimicさん>
イエイエ、これは一勝負終わった後なんですよ~
エンちゃんみたいに咥えたまま止まってくれない
我が家のお嬢様^^;
猫の頭って見るとついナデナデしてしまいますよね^^

fuwari funwariさん>
ほんと皆さんお上手にDECOチョコ作られていますよね。
私は一年ぐらい前に作ったのですが
そのときと微妙にパッケージが変わっているみたいです。
ほんと、首輪は着実に増えています。
可愛いものはつい欲しくなってしまうんですよね~

sariさん>
猫も私も大満足な素敵なプレゼントでした。
ありがとうございます^^
入賞、とっても嬉しいです。

omuさん>
女王様キャラなので、なんだかシャレになってないですよね(笑)
しめじくんDECOチョコ、是非作ってくださいね^^
バレンタイン時期が過ぎたからそんなに混んでいないのかな?

苗さん>
このネズミはうちにもあるんですけど
こんな綺麗なピンクは無かったな~
人気ありますよね^^
苗さんちのニャンコはほつれるまで遊ぶなんて
ほんとにお気に入りなんですね。
2色使いのネズミは知らないな~
今度ブログにアップしてくださいな~^^

wakoさん>
いえいえこれはmasakoさんのお人柄ですよ~
希望者に全員プレゼントなんですもの。
NINはカッコイイので是非聞いてみてください。
特にライブは最強!ライブは何十回行ったかわからないけど
NINが一番楽しかったです。
バンドとしては終わりだけど、個人としてはどうなのかな~
続けて欲しいです。

ぱんとらさん>
リアたんはほんとに小悪魔フェイスだなと思う今日この頃^^
そうなんです、てことで今週は主人撮影の
カートの悩殺仔猫時代でトライ(笑)
ミッキー・ロークの話は、彼の映画でSweet Childを格安で
使用許可してくれたからなんだそうです。
ミッキー・ローク扮するレスラーのテーマソングだそうで^^;
一体どんな映画なんだよ(笑)

はづきさん>
全員プレゼントでこんなに素敵なものを
いただいてしまいました。
私のは・・・ほんと期待しないでくださいね~^^;
リアたんは手当たり次第遊んでいました(笑)

konekohakuさん>
リアムの手は時々チョコトリュフに見えていけないです。
見てるとチョコレート屋に走りたくなります(笑)
そうなんですか~
彼はある意味何事も最先端を走っていましたよね^^;

すなふにゃんさん>
こういうオモチャってすぐに姿を消してしまうので
沢山あっても全然問題ないんですよね。
どちらもお気に入りに仲間入りです^^

ぽん母さん>
リアたん語、クセになってきましたね(笑)
復活良かったです~
でも治りかけで無理しないでくださいね。
写真、コメント入れていただいてありがとうございました!^^

morrisさん>
そうそう、やってみると難しいんですよね~
ある意味猫撮ってる方が簡単だと思うことも。
沢山良い物を見て、好きだなって思えるものを
増やしていくときっと役に立ちますよね。
私もまだまだがんばらなきゃ~^^

yaeさん>
あはは!yae猫さんの好みですか~
私もこのショッキングピンク、好き~です^^
ブログを始めてからプレゼントを
沢山頂くようになって、今までの寂しい生活から
一変しました(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)14:16:05
  • Edit
お!やらいちょうさんとこでも見ましたよ~^^
キャンディがすごいかわいいなーって思ってて♪
ネーム入りのケースなんていいな~!
そういうのが作れるんですね?^^”
3枚目のリアムちゃんの毛の色、すっごくこっくりと深みがあってキレイ~#^^#
カート君も背中の骨のでっぱったとことかツボ♪

でっでっ!遅くなってしまったけれど、
vivipriペットのラブリー賞おめでと~!!!^^
すごい!!
まさにラブリーっなショットでしたよっ(むふ♪)
今週はなんと旦那様が出されてるのねっ!
後で探しに行かなくては^^
私も応募しようしようと思いながら^^;
もしできたら最後の週にするかも!?(笑)
でっでっすっかり出遅れてしまったけれど、えええ!!
pieさんから粗品(ではないだろう)をもらっちゃっていいのですかっ@@!!;
ではではずうずうしくもお願いしますデスm(_ _)m
今から送り先鍵コメします#^^#

  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)14:46:33
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.20(Fri)14:51:16
  • Edit
まやさん>
ほんと可愛いキャンディですよ。
ネーム入りだなんて素敵ですよね。
食べ終わった後でも使えるし、私も作りたくなってきたな~^^
粗品ご希望、ありがとうございます。
入賞できたのも応援していただいた皆さんのおかげです。
本当に嬉しい~~^^
主人の写真はカートの仔猫時代です。
可愛いので(←親バカ)、是非見つけてあげてください♪
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)16:28:58
  • Edit

