Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Digital Camera

2DSC_3434.jpg

DSC_3437.jpg
Nikon D90
・Nikkor 35mm f/2D
・AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G 1F-ED
・AF-S DX Nikkor 18-105mm f/3.5-5.6G D VR

私のカメラとレンズです。
・・・と言いたいところですが残念ながら借り物です。

実はNikonのポータルサイト、「カメラつれてこ」の「ステキ写真が撮れるまで」にて
心地よい音楽と共に私の写真を紹介していただきました。
写真は上記のD90とレンズを使った撮りおろしです。
デジイチで写真を撮り始めてからまだそんなに経っていない私が
「ステキ写真が撮れるまで」なんて大それたタイトルのコーナーに
紹介していただいてもいいものなのか、
逆に私が教えて欲しいぐらいの気持ちでいっぱいでしたが
スタッフの皆様のおかげで、とても素敵なものが出来あがりました。
お時間のある方、覗いてくださったら嬉しく思います。

最後になりましたが、こんなに素敵な機会を与えてくださったスタッフの皆様、
女子カメラ関係者の方々、本当にありがとうございました。

nikon_bn.gif
↑クリックでサイトに飛びます。


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわ~。
すごい素敵な写真ばかりでした!!
音楽と写真が、また絶妙で、いつまでも見つめていたくなりました。
カメラを構えても、その人が見る世界が違うから、同じ写真は撮れないんですよね。
pieさんの、甘すぎずでもほんわかと柔らかい世界がすごい好きです。
またこれからも、素敵な写真撮りまくってください!!!!
個人的には、やはり額縁とリアムさんのコラボが好きでした♪
なにせ、うちじゃ絶対あんな構図できませんから。

ふぅ、なんかすごい素敵なものをみて、静かに興奮しております(笑)
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)18:47:28
  • Edit
行って来ましたよ~
とっても良かったです(*^_^*)
さすがpieさんですね!
私はpieさんの写真大好きですよ♪
この企画にぴったりだと思います。
ドアの写真とかお花の写真とか・・勿論猫の写真とか
私もほんわかしてきます!
これからもいっぱい素敵な写真を撮ってくださいね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)19:28:18
  • Edit
ひとことお祝いに^^サイト掲載オメデト~!
すっごく楽しみにしてたから、ドキドキしちゃったよ。
ほんとにステキな写真ばかりでpieさんのセンスが
凝縮されてて見応えたっぷりだよ~☆
(*´∇`*)お疲れさまでしたe-423
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)19:33:30
  • Edit
素敵、素敵!
ありえないほど素敵!
やっぱり「才能」ですよ^^

pieさんの視点がとても好きです。
写真の中にどこか
やさしさとか思いやりとかが
感じられるんですよね~。
お人柄だと思います。

とっても幸せな気分になりました~♪
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)19:35:23
  • Edit
pieさん、すごいです~~~。
しばらくpieさんの世界に埋もれていました。
本当に素敵だなぁ~❤
pieさんみたいなお写真が撮れたらいいって
心から憧れます!

リアムちゃん、今はもう大丈夫ですか?
みんな、ドキドキひやひやですね…。
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)20:17:13
  • Edit
まだ仕事中ですけど、音楽も聴きながらゆっくり拝見させていただきました♪

壁にネコさんの影が絵になっているお写真がとっても気に入りました。

もちろん、どのお写真も素敵でした☆☆☆☆☆
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)20:59:30
  • Edit
pieさん、お久しぶり~^^
見てきたよ~感動で目頭が熱くなった(>_<)
どれもこれも素敵な写真ばかりで、
pieさんワールドについつい引き込まれてしまった☆

なかなかコメント残せないけど、
ひっそりと訪問応援させてもらってます^^
これからもpieさんの素敵な世界を楽しみにしてるね♪
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)21:28:44
  • Edit
こんばんは~
今まで長居して来ちゃいました^^
pieさん素敵でした!
ここまでこだわってこの素敵写真が撮られて
たんだなって感激しました
でも才能の他にpieさんの努力って凄いですね
いつもの優しい温かみのあるコメントとか
お返事とか、今更ながらですがpieさんと
お知り合いになれて私幸せです^^
これからもよろしくね^^!
一昨日女子カメラ本やさんで見た所でした
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)21:46:52
  • Edit
なんでか私がとってもうれしくって誇らしげ(笑)
自分の知っている人が
どんどん素敵にアップしていくって
なんて幸せなんでしょう
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)22:43:25
  • Edit
pieさん!
今晩は☆ 見て来ました~~
超 素敵でした~~~peiさんイエ~イ
これからも 素敵感覚磨いてね。。応援してます☆
ファンです!あ!そうだ主婦ってぇ~??
3月1日のブログこれから更新!自分で気に入ってます。。遊びに来てね!
  • wako#-
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)23:09:31
  • Edit
見てきました~♪
どれもみんな雰囲気があって素敵でした。
そして音楽と写真がとてもよくマッチしてましたね。
これからもpieさんのお写真、楽しみにしています。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)23:31:15
  • Edit
こんばんは~。
サイト見てきました~★とっても素敵ぃ!
写真の切り方がお上手なんですよね~。
私ももっと勉強しよ~って思いました。これからも
素敵なお写真楽しみにしています。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)00:37:30
  • Edit
見ててきました。
すごいステキでした~^^

ますます素敵なブログになっていきますね♪
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)02:46:21
  • Edit
掲載おめでとうございます。じっくり堪能させていただき
ました。透明感のある画、とても素敵でした。特に額縁の
2猫が華やかで好きです。これからも美しい写真、楽しみに
しています。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)02:48:44
  • Edit
拝見してきました~!
うわ~、心地よい音楽がピッタリ、素敵・☆゚:*:゚
pieさんのお写真、私も大好き★
とってもきめ細やかな優しさを感じます。
永久保存版ですね。
お近づきになれて、ほんと、光栄、
   毎回、目の保養になります。(w´艸`)
  • masako#-
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)02:57:16
  • Edit
いやぁ~ん かっこいい!!
とっても素敵です。
すこぉ~し ドキドキしちゃいました。
これからも素敵な写真を楽しみにしていますね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)03:48:47
  • Edit
お写真見てきました~☆
とにかく素敵~!
心地よい音楽と癒されるお写真・・・
pieさんワールドにしばし酔いしれておりました♪
これはもう永久保存版ですね♪
ふむふむ・・・とにかく枚数を撮る・・・
おまけに勉強にもなりましたよぉ!!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)09:58:13
  • Edit
すっごい素敵です~
時間を忘れて2回転見ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
さすがはpie様!
写真の撮り方がポイントごとに説明されていて大変勉強になりました!
やっぱり何十枚も撮るんですよね♪ってところにホッとしたり(笑)
リアムちゃんのアクビも怖いんだ(●´艸`)ってなんか嬉しくなったり…
素晴らしい出来栄えにため息が漏れます~(*´ー`*)
素敵なもの見せていただいてありがとうございます♪
今日はいい日になりそう♪
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)11:00:12
  • Edit
pieさんっ!すっばらしーーー!!!!
Nikonさんっ、ありがとーーー!!!
いやー、ずっと知りたいと思ってた
pieさんの撮影ポイントがすごくよくわかって、
とっても嬉しい。^^
のと同時に、そのポイントを読んでいて、
想像していた通り、単なるアマチュアではないなーと。^^
モノを捉え切り取る視線がやっぱりすごいや。
感心しまくってました。
しかし、動きのある中のベストショット1枚には
40枚も埋もれた写真があるんですねー。
ますます、pieさんの写真を見るのが楽しみになったわ、
参考にさせてもらって、ワタシもうまくなりたいっ。^o^

しかし、NiKonさん、(主婦)っての、必要ですかね。^^;

それと、出遅れちゃいましたが、
リアたんpieさんちの子4周年記念、
おめでとうv-238
これからもうーんと女王様らしく美しく
撮ってもらうんだよーー。いいなぁ。^^;

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)11:11:57
  • Edit
素敵ですね!
pieさんの写真は、ほんとに生き生きしてて、華があって、
見るのが楽しいです。
pieさんの目には、街も食器も、あんなふうに可愛く見えてるんですね^^

プレゼント、ありがとうございました。
かわいい…^^
一昨日の夜、届いて、昨日写真に撮ってしまいました。
その写真、今日のブログで使わせてね。

昨日もこちらに来たのですが、ぽちしようとするとフリーズの連続…
諦めて帰りました。。。
pieさんのところ、アクセスが多いのね。人気者メ^^
わたしの古いPCは、こちらでしょっちゅう固まります~
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)12:52:38
  • Edit
掲載おめでとうございま~す!
私もpieさんの写真を撮る様子とかワンポイントアドバイスが凄く勉強になりました~。
同じように白いレフ板を立ててるのに写真の明るさの違いはなに?って思っちゃったけど^^;
pieさんみたいな写真を撮ることは出来ないけど
いつかpieさんに良いねって言って貰える写真を取れるようになりたいな~。
私はソファの袖に座ってるカート君とリアムちゃんが
好きだな~。お花に囲まれたリアムちゃんも素敵だったな~。
ちょっぴり写ってるpieさんもおされ美人な雰囲気で想像をたくましくしてしまった~。
これからも素敵な写真を取り続けてくださいね!
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)13:12:42
  • Edit
pieさん、ブラボー!!
凄いなぁ~!
さっそく見てきましたよ!
pieさんワールド満開ですね。
なんだかどんどん活躍の場が拡がってますね。
応援してますから頑張ってください!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)13:16:57
  • Edit
カメラつれてこ・・・へ
行ってきましたよ~

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
素敵(*v.v)。ぽっ。。。。
うっとりしながら
pieさんの写真の世界へ
引きこまれ・・
感動の中に居ました。
素敵な写真をありがとう
これからも
たくさん。。見せてください。
ありがとう。。
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)13:17:04
  • Edit
見てきました~!
すごいです、本気で読み込んでしまいました♪
やっぱり素敵な写真の裏には、ちゃんとした思想と工夫があるんだなぁって、
感心してしまいました。
で、D90で動画は撮られました?
ちょっと気になってます。イチデジムービー。
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)19:44:05
  • Edit
Nikonのサイト、拝見しました~。
ものすごく雰囲気があって、素敵なものばかり。
さすがpieさん、見る度にため息でしたよ~。
世界に浸ってしまいました^^
企画ものでも新しいカメラに触れると、嬉しいですよね。
これからも、ますます素敵なお写真たち、
楽しみにしています(*´ー`)

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)19:55:20
  • Edit
こうして見る人に感動を与えるってスゴイですね!
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)21:04:23
  • Edit
早速見てきました~!!
優しい音楽にpieさんのセンスの光る写真が
いっぱいでほんと感動しましたよ~!!
勉強にもなったし、何より癒されました♪
これからも素敵な写真楽しみにしてます^^
↓リアムちゃんもおめでとうですね!
 これからもツンデレで可愛くいてください♪

  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)23:20:34
  • Edit
はじめまして!!
フォトコンテストの応援、そしてブログへの
コメントありがとうございました。
今回は、取り急ぎお礼だけですいません。
またゆっくり遊びに来ます!!
  • 桃とらマン#iWfHidvU
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)00:17:36
  • Edit
サイト見てきました~。
音楽とカート君たちの写真が合っていて
どれも素敵で写真を撮る楽しさが伝わってきましたよ^^
いいなぁ・・・また日を改めて見に行ってこよう(^^)
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)02:33:55
  • Edit
すごいです~
永久保存して何度でも見たくなっちゃいます。
pieさん、本当にカッコイイv-352
素敵な写真を見せてくれてありがとう♪
これからも応援してます(^_^)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)09:28:48
  • Edit
pieさん~!!!
サイト、拝見させていただきました~!
すごい!素敵、素敵~♪
いつものカートくん、リアムちゃんに
違うサイトで会えるのもなんか新鮮で
親戚のおばちゃん気分になっちゃいました。笑
芸能人になると親戚が増えるって、なるほど、こういうことね!

  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)12:23:02
  • Edit
pieさんは写真の技術もさることながら
空間を切り取る構図と空気感が抜群に個性があって
私は大好きです^^
自分が仕事を頼む側だったら
「日だまりの下町」ってタイトルでこの界隈を撮ってもらいたいものです^^
これからも素敵な写真で癒して下さいませ~
  • morris#-
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)19:57:41
  • Edit
こんばんわ。
サイト、ゆっくり拝見させていただきました。
pieさんらしい、シンプルで温かみのある、
とっても素敵な写真が、
こうして紹介されていると、
より一層良さが生きてきますね~
本当に素晴らしいと思います。
これからも、pieさんの写真、
楽しみにしています^^
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)20:48:07
  • Edit
pieさん、こんばんはー!

フォトコンの応援コメありがとうございました!
あらためてお礼申し上げます^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)21:39:49
  • Edit
あ、すごいなー。着々とスキルアップ。
後で見に行きまーす^^

ニコンのシャッター切る音が好き^^
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)12:24:50
  • Edit
ということでみにいってきました(ひとつにまとめろよ私)やー、仕事間に見に行ったのにしっかりポイントを勉強させていただきましたよ!一年でこんなにプロフェッショナル!私なんか簡易レフ板も作ってなければバウンスもしてないわー。ちゃんとちゃんとしなきゃですね。ほーぅ・・・
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)12:34:33
  • Edit
わお!pieさんさすがですっ
女子カメラの企画ですよね~、いやあ~
まさにぴぃさんにぴったりな企画。
写真すんごく素敵でした(*´∇`*)もっともっと
見たい~ヽ(=´▽`=)ノ
  • omu#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)14:21:50
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

桃饅頭さん>
見ていただいてありがとうございました!
褒め言葉もすごく嬉しいです。
私もフラッシュになったのを初めて見たときは
ちょっと感無量になっちゃいました(笑)
写真は皆、撮る人によって違うからおもしろいんでしょうね^^

iomocaさん>
見ていただいてありがとうございました!
大好きって、嬉しいです。
景色とか、キバってロケまでしてきちゃいましたよ(笑)
横浜のどこだか分かりますか?^^

yunkさん>
見てくれてありがと~!
もう暫く写真撮んなくてもいい?(笑)
Nikonさん本当に私でいいんですか?って気持ちだったから、
やっと形になってほっと一安心だよ。
ほんといい経験になった。
これが何かに生かせるといいな^^

konekohakuさん>
見ていただいてありがとうございました!
いや~、タイミングですよ(笑)
私の写真を見て何かを感じ取っていただければ
こんなに嬉しいことはありません。
自分では無意識に撮っているので全然気がつかないし~(笑)

louismamaさん>
見ていただいてありがとうございました!
私みたいな写真なんてダメですよ~
オリジナルを目指しましょう!^^
リアムもうピンピンしてます。
あれは一体何だったんだ・・・^^;

おさむにぃさん>
見ていただいてありがとうございました!
音楽は私の写真を見てオリジナルで作ってくださったそうです。
感激です。ステキな音楽ですよね。
あれは横浜の外人墓地で撮りました。
猫がいっぱいいるんですよ。
フォトコン入賞おめでとうございます!^^

belllala mamaさん>
わ~!来てくれて、そして見てくれてありがとう!
あはは!付き合い長いもんね~そんな気持ちになるか(笑)
ほんとこんな大仕事できるか心配だったよ~
Nikonを冠したサイトだし、本当に緊張した。
無事に終わって良かった~~
ほんとに貴重な経験だったよ。有難いことです。

ぽん母さん>
見ていただいてありがとうございました!
いやいや、文字にするとすっごいこだわってるように
思えるかもしれないけれど
ちょっと気をつけるだけなんですよ。
それを努力と呼ぶなんて、本当に努力されている方に申し訳ない。
こちらこそよろしくお願いしますね!

shippoさん>
見ていただいてありがとうございました!
まるで子供の成長を見ているかのような?(笑)
全然アップしているわけではなくて
今回はたまたまタイミングがあっただけなんですよ。
でもとても素敵な経験でした。

wakoさん>
見ていただいてありがとうございました!
いや~、私、これでも主婦なんですよ。
地に足ついてないように見えるかもしれませんが(笑)
記事見てきましたよ~
仲良し仲良しでしたね^^

こだまさん>
見ていただいてありがとうございました!
音楽はオリジナルでつけていただきました。
素敵な音ですよね^^
本当に貴重な経験をさせていただきました。
無事に終わって安堵です。

キキさん>
見ていただいてありがとうございました!
私の写真は構図に頼るところが多いかな~
もっと設定とか、光とか、大事なところは
いっぱいあるんですけどね。
沢山撮って、自分らしさを見つけるのが一番ですよね。
もちろん私も含め(笑)

大豆と小豆さん>
見ていただいてありがとうございました!
写真、今後はもっとゆっくりやっていこうかと
思っています。
フォトブログともどもよろしくお願いします♪

サミュエルさん>
見ていただいてありがとうございました!
色んなのを沢山撮って、その中からセレクトしていただいたので、
あの額の写真は人気があったということなんでしょうね。
私的にはちょっと派手になりすぎたかなという
気持ちもありましたが^^;

masakoさん>
見ていただいてありがとうございました!
音楽はオリジナルでつけていただきました。
素敵ですよね^^
大好き、その言葉嬉しいです。心に沁みます(笑)
本当に貴重な経験をさせていただきました。
一生の記念です^^

すなふにゃんさん>
見ていただいてありがとうございました!
私も初めて見たとき感無量でした。
フラッシュにすると上手に見えるみたいです(笑)
焦らずゆっくり撮って行きたいと思います。

みぃママ♪さん>
見ていただいてありがとうございました!
見て盗めるものがあればどんどん真似しちゃってください。
猫はとにかく動くので枚数必要ですよ~
私はいつでも数打ちゃ当たるでやってます(笑)

たま子さん>
見ていただいてありがとうございました!
2回も!ありがとうございます。
フラッシュで勝手に画像が変わるところもあるので
結構時間かかりますよね。
猫写真は数が全てでしょう(キッパリ)、奴ら動くし。
リアムのあくび顔は恐すぎて、ブログでは
一度も出したことがないので貴重なショットですよ(笑)

ぱんとらさん>
見ていただいてありがとうございました!
まぁ、全部が全部そうって訳ではないですが
参考に出来ると思うところは持っていってください(笑)
枚数、やっぱり猫撮りは一番大変。相手は動きますからね。
風景なんて1枚だけとか、多いですよ^^;
ほんと、(主婦)ってね^^;
多分最初の方が(写真家)だったからその名残なんですかね。
(メタ子)、(メタボじゃなく)でも良かったんですけどね(笑)
リアたん、めでたく戴冠4周年です^^

yukiさん>
見ていただいてありがとうございました!
嬉しいお言葉までいただいて・・・しくしく
今回は見る方が女性メインということで、
可愛い感じで撮ってみました^^
プレゼントは無事に届いてよかったです!
ブログ、なんか夜見れないことが多いみたいですね。
写真が重いのかな~すいません。
ポチは別に無理にしなくてもいいですよ。
遊びに来てくださるだけで嬉しいですから^^

チバンビーナさん>
見てくれてありがとう~~!
チバンビさんはまだデジイチ買ったばかりだし、これからだよ。
上手い下手じゃなくて撮ってて楽しいって思えることが一番大事だと思うよ。
てか、私全然おされ美人でも何でもないし~~
プレッシャーかけられたらますます顔出ししにくくなるから
ヤメテクレー!(笑)
これのための写真、沢山撮ったのでしばらくはお蔵出しでまかないます(笑)

やらいちょうさん>
見ていただいてありがとうございました!
いや~ビックリしました。
お話いただいたとき、ほんと人間違いでは?って
何度も確認しちゃいましたよ^^;
でもでも、本当に光栄でした。
D90なかなか良かったですよ。でもシャッターボタンが
私のカメラに比べて緩くて、思いもかけないところで
シャッターが押せてしまってビックリみたいな。
個体差だとは思いますけど。

はなさん>
見ていただいてありがとうございました!
フラッシュにすると写真がすごく良く見えて
私が撮ったんじゃないみたいでした(笑)
焦らずゆっくり撮っていこうと思います^^

kikumimicさん>
見ていただいてありがとうございました!
ちゃんとした思想・・・ええとそれは・・・モニョモニョ。
後から見れば、そうだなって感じですけど
その時そんな風に思う暇は無いですね~^^;
結構夢中になってしまうので。
ムービー、やったっす。
ピントが難しかったっす。
特に動くものでやるもんじゃないと思いました。

シェリートパーズさん>
見ていただいてありがとうございました!
皆さん見てどう思うかちょっと心配だったんですが
褒めていただけて本当にほっとしています。
借りたカメラ&レンズに慣れるまでちょっと
大変でしたが、最新機種だったし楽しかったですよ~
クロスフィルターとか魚眼とか後から
撮った写真を編集できて面白かったです^^

ますちゃんさん>
見ていただいてありがとうございました!
音楽はオリジナルでつくってくださったんですよ。
私はメタルでも良かったんですけど
それじゃ癒されませんよね(笑)
リアムはもうずーっとこのままでいて欲しいです^^

桃とらマンさん>
こんにちは、いらっしゃいませ。
こちらこそわざわざありがとうございます。
時間のあるときで構いませんので
また遊びに来てくださいね^^

yaeさん>
見ていただいてありがとうございました!
これを見て自分でも撮ってみようって思ってもらえたら嬉しいです。
Yaeさんの写真からはいつもリュウくんを
愛しむ気持ちに溢れてますよね。
きゃ~!何度も見たらボロがでる~(笑)

yumikoさん>
見ていただいてありがとうございました!
カッコイイ、嬉しいです。照れます(笑)
フォトブログも地味にやっていますので
そちらともどもこれからもよろしくお願いします♪

sariさん>
見ていただいてありがとうございました!
あはは!芸能人になると友人も増えるって聞きますよね~
確かに、私もカートがバーンって出てきたとき
ちょっとすげ~って思っちゃいました。
“偉くなったな、カート“みたいな気持ち(笑)

morrisさん>
見ていただいてありがとうございました!
む~、嬉しいねぇ。
写真好きな方にそう具体的に言ってもらえると
張り合いがあります^^
浅草、撮ったら楽しいでしょうね~
ついつい洋風に走ってしまいますが
どっぷり日本というのもまた素敵でしょうね^^

はづきさん>
見ていただいてありがとうございました!
フラッシュで見ると現物より全然素敵に見えます。
マジックです(笑)
本当に貴重な経験をさせていただきました。
これからもがんばって撮りま~す^^

けえこさん>
見ていただいてありがとうございました!
カメラはシャッター音が良くてニコンにしたようなもので(笑)
レフ板はね、1回だけ行った写真講座で貰ったんです。(ラッキー)
そうじゃければやらなかったかも(笑)
でもやると結構違うんだなこれが。
静物はコーディネートが下手で苦労します^^;
私はけえこさんの風景写真が大好き。
特に色が鮮やかなのがいいです。

omuさん>
見ていただいてありがとうございました!
きっかけは女子カメラさんなんですけど
実際はまたちょっと違っていて。
Nikonさん含め、色んな方と一緒にお仕事できて
とても良い経験をさせていただきました。
今まで自分で見えて無かったものもちょっと分かったりして、
とても勉強になりました~
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)14:32:34
  • Edit

