Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Appreciate you

1DSC_0219.jpg


皆様

ステキ写真が撮れるまで」をご覧になっていただき、また
暖かい言葉を沢山いただきまして本当にありがとうございました。

Nikonの名を冠したサイトに写真を載せていただいたく、
こんなに嬉しく、光栄なことはありません。
皆様からのコメントを拝見しながら、更にそのことを実感しています。

私は写真に正解は無いと思っています。
どんなにブレていようが、暗くなっていようが
自分が良い、好きと思える写真ならそれで良いと思うし、
人それぞれに個性があるのが当然で、それがまた
写真の楽しいところ、逆に厳しいところでもあるのではないかと思っています。

これからも試行錯誤しながらではありますが、
写真を撮り続けていこうと考えていますので
よろしくお付き合いいただければと思います。

また、この後の予定として猫雑誌でのブログ紹介、猫展への写真での参加の
お話をいただいております。
どちらもお声をかけていただき非常に有難く光栄に感じております。
詳細が決まり次第こちらのブログにてお知らせさせていただきます。

それと、少し前から考えていたことなのですが
時間的な理由から、更新速度を少し下げようと思っています。
それに伴いまして皆様の所にもポチ逃げが多くなるかと思いますが、
どうかご容赦くださいませ。
ご訪問、コメントは今までどおりお気軽に。
これからも「しっぽぷるぷる」とフォトブログ「Lady Picture Show」を
どうぞよろしくお願します。


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
少しばかりご無沙汰デス^^”
そんなこんなですっかり出遅れてしまったけれど、リアムちゃん、うちの子記念日(今打ち間違えて「危険日」って@@!;すぐ気がついてよかった~笑;)おめでとう~#^^#
ちょうちょさんとのショット、とってもステキ♪
何かこのちょうちょさん見るとテンションあがる(笑)
2枚目のショットは小さい頃のリアムちゃん?かわいい><
小さい頃と大きくなってからのリアムちゃん見てたら、何かかわいい女の子がきれいな女優さんになったみたいって思ってしまった^^”

そしてそしてお礼が遅くなってしまってごめんなさい~><
pieさん~ステキなものが届きました#^^#
お魚さんは、さっそくだい子が遊びまくったよ~♪また近々ブログでUPしますねっ^^
カート君とリアムちゃんの写真もとってもキレイで・・・あれっておうちでプリントですか?それとも写真屋さん・・・?とってもキレイだったから^^”
ほんとにほんとにありがとうでした!!
そして私の方にもペット写真コンテストで応援コメントありがとうでした#^^#あれからpieさんの旦那様のも探してみたんだけど、たぶんこれだろうか・・・っていうのはみつけたんだけど、違うかったりして^^;
「ステキ写真が撮れるまで」・・・pieさんどんどん活躍の場が広まっててすごいな~^^何か私も嬉しい(笑)これからゆっくり見に行きますーね#^^#そしてまたまた色んな所でpieさんの写真が見られるのですね!!どきどきわくわく♪
写真ってほんと、撮るのも観るのも好きです^^
更新速度とかのも了解です!もっちろんこれからもこちらこそよろしくお願いします~#^^#
・・・ミモザ、もうすぐ咲くかな^^♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)16:52:56
  • Edit
^^♪
しかし良いブログに出会えてよかったです^^♪
  • morris#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)19:11:12
  • Edit
おっしゃる通り!
写真に「こうでなければならない」
なんてことはないですよね!
それぞれ個性がないと面白くないですから。
でもpieさん、凄いなぁ~。
どんどんステップアップされてますね!
応援してますから頑張ってください。
更新の件も了解しました。
自分も少しずつブログにかける時間を
おさえるようにしていってます。
太く短くよりも細く長くだなぁと。
お互いマイペースで行きましょうね!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)19:26:25
  • Edit
凄いですねぇ~
さすがpieさん!素敵なブログですもの
いっぱいいっぱい紹介してもらってください
そして猫展への参加!とっても楽しみにしています
詳細が分かり次第、アップしてくださいね

私はまだ全然写真のしゃの字もわからないけど
でもPieさんの写真は大好きです
これからも応援していきますので、マイペースで
頑張ってください。
リアムちゃん、カートくんも応援してますよね
きっと(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)19:40:41
  • Edit
いろいろ活動の場が広がるということですね~^ ^
いろんなところに見に行きますから、
どんどん活動のご様子を紹介してくださいね!
応援しています!!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)20:08:07
  • Edit
活躍の場が広まってきましたね。
ものすご~く忙しくなってしまっても
忘れないでくださいよ~
応援していますから たっぷり素敵なものを作ってくださいね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)21:18:35
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.03(Tue)21:43:47
  • Edit
↑のお写真、好き♪

私、余白がすきなんです。
絵とか字とか写真とか何でも。
それは生き方においても同じです。

pieさんも無理せずマイペースで
素敵なお写真を世に送り出してくださいね!
ますますのご活躍、pieさんファンとしては
うれしいです♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)22:00:00
  • Edit
pieさんすご~いヾ(o´∀`o)ノ
【写真に正解は無い】っていい言葉ですね♪
私みたいなへっぽこ写真もpieさんの一言で
愛する写真に見えちゃいます(●´艸`)
「ステキ写真が撮れるまで」←見に行きました!
心和む音楽に乗せてスライドされる写真に
紅茶を飲みながら思わずウットリしちゃったよ♡
今後もいっぱい活躍して下さい♪
ブログもゆっくり☆
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)23:29:03
  • Edit
ご活躍の場が広がってきてお忙しくなりそうですね。
お体に気をつけて下さいね。
色んな場所でpieさんのお写真を見ることが
出来そうでとってもうれしい!
ますますのご活躍期待してますね~。
応援してます☆

  • キキ#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)23:49:27
  • Edit
こんばんは~
今日の写真も素敵だな~^^
「ステキ写真が撮れるまで」の様に
ポイントが出てこないかな?って思ちゃった^^;
ますます活動の場を広げられて行くpieさん
どうかお体に気を付けてプラスの念を広めて
行って下さい・・
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)00:37:58
  • Edit
pieさんの写真は本当にきれいで、
写真に写っている見えない空気感が好きです。
生のプリントされた写真を見たいので、
写真展が見に行ける場所だったらいいなぁ。と思っています^^
多方面でのご活躍を楽しみにしています。
  • ゆたぽん#-
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)02:16:22
  • Edit
コメントさせて戴くようになってからは日が浅いですが、
以前からステキなお写真のサイトだなあ、と
あこがれておりました。
これからもどんどんご活躍くださいね。
いろいろな場でお見かけできるようになることを
楽しみにしております♪
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)06:39:04
  • Edit
私も同じです。
写真に正解はないと思っています。
だからこそ、楽しいし難しいものだとも。
pieさんの素敵は、素晴らしい写真が、
これからいろんな場所で、たくさんの人に見てもらえるようになること。
とっても嬉しく思います。
これからも、pieさんらしい写真を撮り続けてくださいね。
楽しみにしています。
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)09:32:45
  • Edit
更新の頻度が落ちるということで、それに関してはちょっと残念です。
素敵な写真に出会えるのが楽しみだったもので。
でも、活躍の場をまた別のところで広げられるようなので、そちらでまた素敵な作品に出会えるのを楽しみにしてます。

同じものを撮っても、個性が出るもの。
pieさんのアングル、そして光と影のやわらかいバランスが好きです。
肉眼で見たままが撮れるわけではないところが、カメラの面白いところですよね。
ハマると、他の時間がなくなりそうで、超初心者撮りまくり!っていうところで立ち止まってますが、いつかpieさんのような写真が一枚でも撮れたらと思ってます。

どうぞ無理なさらず、カート君・リアムさんとの時間も楽しんでくださいませ。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)09:40:43
  • Edit
本当にpieさんのおっしゃるとおりですよね。
写真に正解はない…。
突き詰めれば、自分が納得できれば
それが最高の一枚になりますよね。
大切な写真が美しい写真とも限らないし。
だけど、多くの人の心を動かす写真はやっぱりあるわけで、
pieさんのお写真はそういう種類のものだと思います^^
好きに楽しくブログを続けていきたいですよね。
ゆるゆると~~~♪
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)10:09:09
  • Edit
今後、ますますご活躍の場が増えるのですね^^
おめでとうございます!

ブログは、始めてみると、思ったより大変なものですね。
特にpieさんは、日常を綴るというのではなくて、
毎回、ポートレイトをぱしっと!という感じですから、
それだけの写真を撮らないといけないし、
大変だろうな~と思ってました。
更新の頻度が下がるのは残念ですが、
これからも、素敵な写真を見せてくださいね。

↑リアムちゃん、きれいですね。
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)11:00:05
  • Edit
こちらこそ、いつも素敵なお写真いっぱいのブログを更新してくださるpieさんに感謝!です。
またpieさんはブログを始めたばかりの私に優しいコメントをくださった方♪
私にとってSpecialなのです。(勝手に!笑)
ご活躍の場が広がると、お忙しくなるのは仕方がないですね・・・
これからも素敵な写真、楽しみにしています!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)12:06:34
  • Edit
かっこいーです!!!!

写真に正解はないかもしれないけど、でも、pieさんのセンスが溢れている写真は大正解だと思います(*^_^*)

これからのご活躍、楽しみにしてます♪


しょぼしょぼですが、影とpunk たま~にのぞいてみてくださいねw
更新してないときが多いけど(^^ゞ


  • HRM#-
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)14:17:06
  • Edit
お久しぶりのコメントとなってしまいました。
pieさんのお写真、いつもステキです。
(今日のリアムちゃんもとってもステキ♪)
今後もよりいっそうのご活躍を期待しています^^
これからいろいろな場面でpieさんのお写真を目にする機会が増えるのだとしたら、
こんな素敵なことはないですね^^
写真に正解はない、なんと嬉しい言葉でしょう^^
感覚のみ、しかも日常のひとこまを
切り抜くことが好きな私にとって励みにもなるような♪
お忙しくなるとのこと。
ご無理はなさらず、カートちゃんやリアムちゃんとも、
ゆっくりする時間がありますように^^
これからも素敵なお写真、楽しみにしています。
あ、pieさんとは音楽のお話もしてみたいですね^^
  • hana#-
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)14:18:12
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

良かったですねー^^
おめでとうございます!
「ステキ写真が撮れるまで」見に行って来ましたよ。
pieさんらしいうっとりするような素敵な写真でしたね。
次々とpieさんの感性が認められてファンとしてはとても嬉しいです☆
それもNikonさんに(^ー^)

これからもずっと応援していますからね!
更にご活躍下さいね~♪
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)14:23:15
  • Edit
活動の場がひろがりそうですね~~^^
いやはやpieさんの写真は本当に丁寧だとおもいます。
なによりなんだろ~、どの人もそうなのかもしれないけど、同じ機材、同じ対象、同じときをとってもその人独特のものってありますよね。
それがとても静謐なかんじで素敵だとおもってます。
だからカートくんもリアちゃんも実際にはにゃんこじみてる(笑)んでしょうが、おとなしそうなイメージなんですよね~。
うちも最近好き勝手に更新してますが、やっぱブログは更新しなくちゃっておもいはじめたら負担ですもん。
ゆっくり、でも細く長くやっていけたらなあ。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)15:38:45
  • Edit
pieさんの写真の魅力が段々
世間へも浸透していってますね(^○^)
1ファンの私としてもうれしい限りです!
これからのpieさんの活躍、とっても
タノシミにしています~
これからも応援してますので!ヽ(=´▽`=)ノ
  • omu#-
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)16:08:35
  • Edit
すばらしい!!^o^
pieさんの活躍の場が広がることは、
pieさんの写真のファンである私の審美眼も
評価されているようで^^;、
とーっても嬉しいです。^^
この写真のコンポジションもいいですねー。
これからも思う存分楽しんで、
ステキな写真を撮り続けてくださいね。
更新頻度がゆっくりになっても、
たまには音楽ネタもよろしく♪^^

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)16:37:31
  • Edit
陽に向かって目を細めてるリアムちゃんの表情
いいですね^^
表現に関して正解がない・・・というのは私も同感です^^
正解がないからこそ難しいんだってとこもあるけど^^;
楽しいとこでもありますよね^^自分が撮った写真の中で
この写真の表情いいな~って思った写真の1枚は
自分でもいつまでも何度でも見てしまう(笑)挙句の果てに待ち受けにもしてしまう^^;(完全親バカ)

pieさんのお写真もカート君とリアムちゃんへの愛情を
たっぷり感じられるお写真ですよ^^

私も今、ちょっと電池切れっぽくなって更新速度を落として
ますが心の余裕って大事だな・・・と思えてきました^^
お互いにマイペースで頑張りましょう(^^)
私もポチ逃げ・・・あると思います(笑)
その時は御容赦を・・^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)16:49:39
  • Edit
お久しぶりでございます♪
ニコンのサイト拝見してきました
pieさんすっご~い^^
まさに素敵写真の山でしたよ
これからの活躍も期待しています
雑誌に掲載されたら絶対買いにいきま~す(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)17:52:07
  • Edit
リアムちゃんの優雅なお姿が可愛いし、とっても
素敵ですね^^

リアムちゃん満足気なお顔ですね!
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)18:40:37
  • Edit
pieさん、凄いですね!!
これから色んな場で活躍されるのですね。
これからもpieさんの素敵な写真を見れるのを楽しみにしています。
ブログの更新は、マイペースで無理なさらないでくださいね(^_^)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)18:46:51
  • Edit
pieさん、こんばんは!お久しぶりです!
「ステキ写真が撮れるまで」
見ましたぁ~~!!素敵~!
素晴らしいです!
すごいですね~。
写真、そうですね。同感です!
これからも沢山のご活躍、
楽しみにしております。v-290
  • popocat#kSi.wH62
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)21:23:14
  • Edit
誇らしげなリアムちゃん、かわいい~(^^)
これからもpieさんらしいお写真を期待しています。
忙しくなりそうですが、体調に気をつけてくださいね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)22:20:33
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.05(Thu)04:33:30
  • Edit
こんばんわ~。
ごめんなさい、取り急ぎご連絡だけで。
プレ企画への参加、有難うございました。
抽選の結果、見事当選されました。
つきましては、当方のブログの左サイドバーにあるメールフォームより、送付先をご連絡いただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.03.05(Thu)17:39:31
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.05(Thu)18:27:40
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.06(Fri)08:58:34
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.06(Fri)11:42:49
  • Edit
遅くなりましたが、ステキな写真が撮れるまで
見てきました~!
とってもステキですね☆
こんな写真が撮れるなんてすごいなーって
ただただ感心してしまいました。

皆さんの応援もあり、nikon d60が我が家に
もうすぐ到着予定です。
こちらのブログで色々勉強させてもらえれば
なんて思ってます。
これからもステキなお写真楽しみにしてます♪
  • 桃とらマン#iWfHidvU
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)12:27:11
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

まやさん>
ありがとうございます。
そうそう、この写真は例のアウトテイクです(笑)
リアムは華奢さがちょっと失われたようで^^;
プレゼントも無事に届いてよかったです。
だい子ちゃん気に入ってくれたのね~良かった~^^
写真は写真屋さんでプリントしてもらいました。
主人の写真は分かる方にしか分からないような写真で^^
ステキ写真も見てくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
ミモザ、街では満開なんですけどね(笑)

morrisさん>
そういっていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます!

やらいちょうさん>
いや、全てタイミングなんですよ。
良い機会に恵まれた時期が重なっただけで。
でもどれも初めての体験なのでドキドキワクワクしています^^
自分のブログですもんね。
やらいちょうさんとは開始時期も近いし、
お互いがんばりましょう(笑)

iomocaさん>
これが一世一代の大仕事でしょうね~
そして雑誌、猫展も初めての経験なんで楽しみです^^
猫ズももうちょっと視線くれるとか協力して
くれらいいんですけどね(笑)

kikumimicさん>
たまたま重なったというだけで
それが終われば普段通りです~
やっぱり基本はブログでの発信なんで^^

すなふにゃんさん>
あわあわ、忘れたりしませんよ。
ブログはペースダウンはしますが続けていくつもりなので
今まで通り遊びに来てくださいね^^

konekohakuさん>
余白、いいですよね。
その加減が難しいところですが、私も写真につい入れてしまいます。
ブログを始めた頃は毎日更新していて、
一年たった頃、一日置きにペースダウン、
そして2年経たずしてもうちょっと落とすことに。
でもまた調子がつかめたら元に戻すかもしれません(笑)

まちゃももさん>
どんな写真でも心がこもっていると思うので
無駄ではないと思うんですよね。
サイト見ていただいてありがとうございます。
のんびり紅茶飲みながら見るのがまさにピッタリな
感じですよね^^
さすがまちゃももさん!

キキさん>
今回のことも、猫雑誌も猫展も初めての経験なので
とても嬉しく思っています。
でもベースはこのブログなので
今までと変わらず遊びにきていただけたら嬉しいです♪

ぽん母さん>
あはは!でもこの写真は採用ギリギリで落選の一枚なんです。
笑っているような、なんともいえない表情でしょう?^^
私は何も変わらないし、ブログもペースは落ちますが続けていくつもりなので
これからもよろしくお願いします。

ゆたぽんさん>
わぁ~!そんなに褒めてもらったら
照れます~~
でも嬉しいです、ありがとうございます^^
確かにプリントするのと画像で見るのとでは違いますね。
大きくするともっと違うのかな~
もしいらっしゃれる場所だったら是非おいでくださいね!

Rucionさん>
ありがとうございます^^
今は色々お声をかけていただいていますが
やっぱりベースはこのブログですので
いつでも遊びに来てくださいね^^

はづきさん>
もうね~こんな素晴らしい機会は滅多にあるもんじゃないですから。
喉元過ぎれば、今までどおりの弱小ブログですから(笑)
今までよりはゆっくりペースになりますが
変わらず遊びに来てくださいね^^

桃饅頭さん>
ごめんなさい~、しかもペース落とすからといって
クオリティの高い写真になるでもなく^^;
でももしかしたらまたペース戻すこともあるかもしれないので、
よろしくお付き合いくださいね。
そうなんですよね、思ったとおりに撮れないところも面白いんですよね。
逆にその写真がよかったりして(笑)
写真は計算では撮れないです。プロは出来るのかもしれないけど。
あと、プレゼントの件ありがとうございました!
楽しみにお待ちしております^^

louismamaさん>
自分がいいと思った写真を他の方も
好きだと思ってくれるのはやっぱり嬉しいですよね^^
万人受けするつもりはなくても、好きは多い方がいい(笑)
色々撮って自分のスタイルを見つけたいと思います。
って、前から言ってるんだけどね~^^;

yukiさん>
ありがとうございます^^
といっても、それが終われば特に予定は無く^^;
私ね、文章かけないんです。
タイトルと写真だけっていうのも多いので
コメントつけてくださる方も大変だろうなぁと思いつつ^^;
なので日常をつづる方はすごいなぁと尊敬しているんですよ。
このリアム絶対笑ってますよね(笑)

sariさん>
ブログをまだ始めたばかりの頃にいただいたコメントって
ほんとに有難いものでしたよね。
誰も書き込んでくれなかったらどうしようって^^;
皆さんからのコメントがなければ続けていけたか分かりません。
これからも長くお付き合いいただければと
思っておりますので、どうかよろしくで~す^^

HRMさん>
わ~、嬉しいなぁ。
でもまだ自分の写真ってよく分かってないんですよね。
褒めて下さる方に小一時間問い詰めて聞いてみたい(笑)
影くんとpunkくん、覗きに行ってるんですよ~
ただ、コメントは残せずごめんなさい^^;

hanaさん>
ありがとうございます^^
イベントが続きますが、それが終われば
またブログが主な発信場所なので、
変わらず遊びに来ていただけたらと思います。
日常のひとコマを切り抜くhanaさん、素敵です~
いつも楽しそうなhanaさんちのニャンズ^^
音楽は偏ったものしか知らないので・・・^^;
今度オシャレな音楽教えてください!(切実)

fuwari funwariさん>
見てくださってありがとうございます^^
いや~、まだ何かの冗談のようです^^;
私でいいのか何度も念を押させてもらっちゃいました(笑)
雑貨や風景の写真は他にも色々撮ったので
フォトブログで公開させていただきますね^^

苗さん>
撮るときはあんまり何も考えてないんですけどね。
撮ってるうちに、この角度が面白いかもとか
だんだん変わっていく感じですかね。
2にゃんはメッチャ普通のニャンコですよ~(笑)
ちょっといい顔してる写真しか出さなすぎてるんだろうなと
思っております^^;
そうなんですよね~、ちょっと振り回されてるかなって気持ちも
あったんで、思い切ってペースダウンすることにしました。
お互いマイペースでやっていきましょう♪

omuさん>
omuさんこそ、色々精力的にされていて本当に尊敬します~
猫雑誌もしめじくんはもうプロのように
沢山載ってらっしゃるし。
猫展、全然わからないので何かあったら教えてくださいね~

ぱんとらさん>
ああ、それって、自分が好きなインディーズのバンドが
だんだんビッグネームになっていくって感じと同じ感覚なのかな(笑)
目指せガンズ!(そこまでビッグにはなれないっちゅーの!)
ていうか、これらのイベントが終われば元通りだし^^;
音楽ネタ出したら食いついてね、誰もスルーだと寂しいので(笑)
あ、この写真は最終選考で漏れたもので~す。

yaeさん>
え?みんな待ち受けにしないの?
それって普通だから大丈夫でしょう(笑)
うちの子の一番いい顔は飼い主である自分しか知らないのだから、
自分が良いと思えばそれが一番いい写真なんですよね^^
電池切れ・・・そういうときは無理しないのが一番ですよね。
私の場合、サボりグセがつきやすいので
それをなんとか注意しないとな~^^;

suminさん>
suminさんだ~!
サイト見ていただいてありがとうございます^^
ほんとNikonのカメラ使っている方に
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます^^;
雑誌、ありがとうございます。
詳細が分かったらお知らせしますね♪

大豆と小豆さん>
リアム笑ってますよね(笑)
そうでなくても一体何を見てこんな表情になったのか
全然分からないです^^;

yumikoさん>
いえいえ、こんな機会はもうそう何度もあるもんじゃないです。
それが終われば、今までどおりの弱小ブログですから(笑)
今までよりはゆっくりペースになりますが
変わらず遊びに来てくださいね^^

popocatさん>
見ていただいてありがとうございます。
もうほんとNikonユーザーさんに
申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;
またいつでも遊びに来てくださいね。

こだまさん>
リアム、なんかメッチャ微笑んでますよね。
しかしこの体型・・・^^;
今までよりはゆっくりペースになりますが
変わらず遊びに来てくださいね^^
サボりグセがつかないようにがんばりま~す^^;

桃とらマンさん>
見ていただいてありがとうございます^^
私もまだまだ勉強中でお恥ずかしい限りなのですが
楽しんで撮っていけたらなと思っています。
D60ゲットされたんですね、おめでとうございます。
私も欲しかったな~(笑)
いいお写真沢山撮ってくださいね^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)13:59:39
  • Edit

