Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



pheasant

DSC_5064.jpg

以前苗さんのところで拝見して気になっていたキジの羽
ネットショップで見つけて早速購入、遊ばせてみたら
カートとリアムの一番のお気に入りとなった。

DSC_5068.jpg

色も柄もキレイ。
2本セットですでに1本はボロボロ、ほぼ毎日遊ぶから寿命が短い。
どこかで安く手に入らないかしら。
単なる羽なんだけどなぁ。

ちなみに、カートが一番エキサイトする遊びかた
羽の先を床に向けてぐるぐると輪をかくと
カートも一緒になってぐるぐると走り回る。
その姿を見るといつも「ちびくろサンボ」の絵本でトラがお互いを追いかけて
木の回りをぐるぐる回っていると、そのうちバターになってしまう
という話を思い出す。
カートも溶けてバターになったらどうしよう(笑)




***********************

1DSC_5462.jpg

Carolineさんからリアムのうちの子記念日の祝いに
手作りクッキーをいただきました。
箱についていたニットのお花をにゃんこの耳に飾ってみたり。
美味しい、嬉しい!
Happyを半分こ、確かにいただきました。
Carolineさんありがとう。




***********************

nancy.jpg

Who killed Nancy
日本でも上映が決定したそう。見たいな。


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
キジ羽、うちもすごくすごく好きです。
以前天然のキジ羽で作ったおもちゃを入手した時は、
そりゃもう舌出してハアハアするほど遊びましたよ~。
すぐにぼろぼろになっちゃったのに、おもちゃ箱を必死で探すので
私も安く売っているところを相当探したんですが…。
(見つかったらぜひ教えてください)

先日、旦那を会社(超田舎)に送った帰り道、茶畑の間をのほほんと歩いて行くキジを見ました。
あれを1羽捕まえれば、どれだけ遊べるか…!!
一瞬のワタクシの気の迷いを察したように、キジは茶畑の中に消えていきましたが^ ^;
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)17:57:17
  • Edit
だいじょうぶです、
カートくんは虎じゃないのでバターにはなりません、
ゴマヨーグルトになってもしりませんが。^^
で、キジ羽根!
これは羽根だけのものですか?
キジ羽根がついたおもちゃってどれも食いつきますよねー。
ホンモノの鳥と勘違いするのかしら。バカかわいい。(笑)

「Who killed Nancy?」観たい。
ドキュメンタリーなのね。
渋谷でレイトショーかぁ・・・
おばちゃん浮きそう、気にしないけど。^^;

追記:
今、ブログ村クリックしたら、
サーバー増設中メンテナンスのメッセージが出てるんだけど、
そこで「サイトにサクセスできない」とある!(爆)
メリケンサックの佐藤浩市じゃん!(笑)
一応、シド関連・映画つながりで追記してみました。^o^;
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)18:47:22
  • Edit
なに!その羽すっげ~楽しそう^^
あっ、幼稚園のときあたくしトラ役でしかもバターになりました^^

その映画みないとっ(汗)
わたしのなかではナンシーはかなりの悪役でしかないから
真相をしりたいっ><
  • morris#-
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)19:19:06
  • Edit
鳥の羽は好きですよ~!!
うちも以前入手した事があるんですが、
本能むき出しでしたねww
キジの羽根は結構高価じゃないですか?
「単なる羽」
そうですよね~ww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)19:30:30
  • Edit
ウチにはないです(/_;)
気になってはいるんですけど・・・
そんなに夢中になるのなら、うちも買ってみようかな?
でもただの羽なんだけど~高いんですよね
手作りクッキーも可愛いですね
ちょっと食べるの勿体無いけど・・でも食べてみたいです(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)19:35:57
  • Edit
雑誌や写真展などお忙しくなりそうなんですね。
折角のお写真、作品だから、
積極的に色々と参加された方が良いと思います♪
ますますこれから楽しみ。
見に来て下さるだけでも嬉しいので、
たまに遊びに来て下さいね~。
私の方も随時チェックさせて頂きます☆

カートくんのちびくろサンボ状態、
面白そう♪♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)22:20:13
  • Edit
うちだと、わおんが猛烈に反応しそうです。
肉食獣の目、ちらっと見える牙、
小さな野生という感じで、素敵ですね。
それに、クッキーとか、ちょっとした物の撮り方がすごくかわいいです。
きっと、こころがgirlなんですね^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)22:27:52
  • Edit
わお!カート君の目の中にキジ羽が写ってる^0^
光の輪と並んで凄く綺麗な目だわ~^^
Carolineさんのねこちゃんクッキー見て来ましたよ
たくさん並んでた!可愛いねこさん達
pieさんのクッキーがのっかってるお皿可愛い^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)23:13:14
  • Edit
きれいな羽ですね~
ハクも初めて羽のおもちゃを与えたときは
カカカカッって鳥を見つけたときのような
反応をしていました
本能を刺激されるんでしょうね~
クッキーかわいい~♪

そして度々お返事いただきありがとうございました
SWEENEY TODDはかなり残虐なので
覚悟してご覧くださいませ^^;
元の舞台は観客が爆笑の渦に包まれるほど
ブラックコメディー要素の強いものなんですけどね~
あのC&SはB&G社のもので
ロイヤルコペンハーゲンではないんですけど
近年両社が合併したのでいいか、と思って^^
ベルニーニ、私も好きですよ~

  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)23:16:18
  • Edit
実は私もこの羽買おうかどうしようか迷って
いたのですよ。そんなに人気なんだ~。
買ったおもちゃで遊んでくれるのって嬉しいですよね。
もしや、お皿はRorstrand Anemonでしょうか?
さすがpieさん!私も欲しいのです(笑)
手作りクッキーおいしそうですね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)00:09:54
  • Edit
羽根だけで売ってるんですね。
カート君とリアムちゃんのお気に入りみたいだし、
他の方のコメントを見ても、好評みたいですね。
私も探して買ってみようかな?(*^。^*)

クッキー、可愛いですね♪
手作りのお菓子を貰うのは嬉しいですね(^_^)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)00:24:22
  • Edit
あれあれれれ~
なんかメール送っちゃった!
どこ押したんだ私^^;

Carolineさんの型抜きクッキーだーww
なんて素敵に飾り付けてあるんでしょう、ほんと食べるのもったいないですねー^O^
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)01:37:11
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.07(Sat)01:37:18
  • Edit
キジの羽、やっぱニャンズは、本物嗜好ですね~。
悲しいかな、消耗品なんで仕方ないですね。笑
あはは、バターですか、
  ・・・幼い頃を思い出しました。
で、とても優しいクッキー!!
お気持ちが、伝わってきますね、
        頂くのが勿体ないよーな。
  • masako#-
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)02:29:28
  • Edit
羽のおもちゃってすごく反応が良いですよね~!
野生の本能なのか!?
うちでもたまに遊びますよ♪
このキジ羽根はずいぶんと立派ですね~!
くるくる回るのよく分かります!
うちもそうです!目回らないのでしょうかね!
たまに反対回りにしてみてますw
うちは溶けちゃうと、黒ゴマペーストってとこかな?(笑)
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)11:40:56
  • Edit
カート君牙でてる(笑)
羽を追いかけてぐるぐる回っちゃうなんて
かわいい^^
たぶんカート君がバターになって溶けちゃう前に
pieさんがカート君のかわいさにトロけちゃう方が
先でしょうね~^^消えないでね(笑)
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)14:38:45
  • Edit
この羽! 私も気になってたんです。
そっかー、うちも買おうかな・・・
キバチラで獲物を狙う鋭い目のカートくん、かっこいい~♪
手作りクッキー、食べるのがもったいないですね(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)17:02:10
  • Edit
カートくんのキバちら♥
輪!好きだよねー^^
うちの場合ニャンだろー光線だけど、
輪を描くとぐるぐる回ってる、うちも溶けちゃうかもー(笑)

出遅れちゃったけどー><
リアムちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
可愛くておいしそうなクッキー☆

Nikonのサイト!見てきたよー♪
音楽が流れて写真を見るとまた違った表情で見えるね^^
画鋲が気になるカートくんの後姿が可愛くてe-266
ゴージャスなリアムちゃんにうっとりe-420
ガーリーなコーディネートのケーキも、ビタミンカラーのゴンドラもe-343
どのお写真も素敵でうっとりしっぱなし~^^
pieさんの決定的なシーンはとにかく枚数を撮る。という言葉を見て
つい、私も!と思ってしまったw
ボケてブログに乗せないような写真でもデータは捨てられないんだよね^^

これからのご活躍も楽しみにしてまーす(*´∀`*)
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)18:15:40
  • Edit
クッキーの差し入れ? プレゼント?うちの子記念?
どれも 可愛いい。。ですね
  • wako#-
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)18:15:49
  • Edit
鳥の羽!!
キジの羽って綺麗なものですね~
うちも、ぴかがすっごい反応しそうです。
この前、テレビの中の鳥さんに反応して、
テレビに突撃してたし…(-_-;)
カートくん、キバチラしてる~~♪
お祝いのクッキーもかわいいなぁ。
食べるのがもったいないって思っちゃいますよ^^
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)21:04:16
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.08(Sun)11:46:19
  • Edit
キジの羽に大興奮なんですね~ どんな匂いがするんだろう?
きっとくにゃも好きだろうな~^^
pieさん、ステキ写真拝見しましたー!!
スゴイです★感動しちゃいました。
やわらかな音楽とpieさんの写真が合っていて素敵な雰囲気をかもしだしてますよね。
pieさんの写真の撮り方、好きだな~って改めて思いました★
これからも応援しています^^♪
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2009.03.08(Sun)12:21:50
  • Edit
キジはねはねえ、確かわたしはキャットショーで買って来たんです。
推測するにpieさんちは都会だとおもうの(爆)
なので東京か横浜でショーがあるときに行くともしかしたら買えるかも~??
あったりなかったりするからそこが面倒なんだけど、わたしのときは1本200円だった気が・・・。
なのでどど~んと1000円分買ったんだけど、木花ちゃんのオーナーさんにあげた上に自分ちでも同じく破壊されまくった挙句今は1本折れつつまだ大事に使ってます(^^;)
うちも早く次のが買いたい~~!!
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.03.08(Sun)13:09:19
  • Edit
先日はお願い、ご承諾いただきありがとうございました♪
キジの羽ですか~!きれいですね。
こちらでも入手可能かしら???
『ちびくろサンボ』
うふふ、懐かしい~♪
子供の頃通っていた歯医者さんに絵本があって
歯医者に行くのは嫌だったけど
絵本を読むのは楽しみだったこと、思い出しました。

  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.03.08(Sun)13:12:29
  • Edit
鳥の羽って食いつきいいですよねー!

キジの羽ってところがポイントなんですかね。

カートくんがぐるぐる回って夢中になっている様子が目に浮かぶようですね~♪

ところで、僕の翼の羽はどこにいったんだろうw

  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.03.08(Sun)13:59:56
  • Edit
バタバタしててご無沙汰しちゃいました。
「ステキ写真が撮れるまで」見てきました~。
なんてなんて素敵なんだろ。(*´ω`*)ウットリーヌ
これからもpieさんの素敵なおさしん楽しみにしてますね。
ブログもマイペースに(*^_^*)
遅れまくっちゃったけどリアムちゃんうちの子記念日おめでとう☆
これからも健康で愉快なまいにち過ごしてね。
キジの羽かぁ…ちょっと前だったらたくさんあったのにあげちゃったなぁ。
(あ、でも…そのぉ…おもちゃで売ってるのではなくって
“超!本物の”野生のキジの羽なんだけど!)(・ω・m)
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)13:39:00
  • Edit
あ、これ知ってます。
でも、なかなかいいお値段なんですよね~。
うちは飽きるのが早いんで、どうも手が出ないでおります。
大きいし、きっといい香りがするんだろうなって思ってたんですが、カート君のショット見て改めて確信しました。
大きさ、匂いともに、猫の心わし掴み!!
どこかに、大きい羽根落ちてないかな~(笑)

ちなみに、うちもたまにくるくる回すように遊びますが(私が省エネしたいだけ)、2~3回まわるともう桃はフラフラしてます!!
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)16:57:13
  • Edit
ずいぶん長くてゴージャスな羽のおもちゃですね!
初めてみましたよ~。お値段高そう☆
モモも無類の羽好きだからきっと興奮しちゃうだろうな~(●´艸`)
手作りクッキー可愛くて美味しそう♡
私もお菓子作りしたいんだけどあまり大声じゃ言えない事が。。。
うちにオーブンがないwww
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)17:46:59
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

kikumimicさん>
あはは!それは間違いなくkikumimicさんの殺気を
感じ取って逃げたんだと思います(笑)
これ、あんまり売ってないんですよね。
キャットショーとかだとあったりするらしいです。
うちなんて貧乏くさくセロハンテープで補強とかしちゃってます^^;

ぱんとらさん>
確かにゴマヨーグルトですね。それも美味そう(笑)
これほんとにただの羽なんですよ。
ちょっとした羽ペンみたいな感じ。
野生の匂いとかするのかしら?
映画はきっとそれなりの歳の人が多いのではないかと(笑)
トレイラーを見ていたら発見されたときのナンシーの写真があったりして
こんなの出していいの?って思っちゃいました^^;
メリケンサックでそんなくだりがあるのですね。
しかしウケたな~^^

morrisさん>
てことはそのあとホットケーキにもなってしまったんですね(笑)
まぁナンシーといえばビッチの代名詞のようなものですからね^^;
この映画で解決するのかは謎ですが
真実味はきっとあるんでしょうね~

やらいちょうさん>
これオモチャというか、単なる羽なのに
なんでこんなに食いつくんでしょうね。
これはオモチャ用に手が加えられていない割りに
値段がするので、ほんとどこかに落ちてないかな~(笑)

iomocaさん>
このオモチャ、どこの猫ちゃんにも好評みたいですね。
これみたいなただの羽じゃなくても
キジ羽で作ったオモチャでもいいのかも。
リアムは平べったくなって
上から手で捕えるみたいにして遊びます^^;
クッキー、美味しかったです~
あっという間に食べちゃった(笑)

シェリートパーズさん>
そうなんです。こんな機会まず無いですから
前向きに参加させてもらっちゃおうかと^^
何事も経験ですしね。
勿論遊びに行きますよ~^^
カートが回るとバタバタバタってすごい音がするんですよ^^;

yukiさん>
ああ~確かにわおんちゃん好きそう。
ちわりくんが夢中になっているところが見たいな~
食べ物以外で(笑)
girlですか~ありがとうございます^^
見た目は全然ただのオバサンなんですけど
反動でスタイリングは乙女っぽくなるのかも(笑)

ぽん母さん>
あ、ほんとだ!細かいところまでよく見てますね~
(感心してどうする)
そうなんですよ、Carolineさんの所を先に拝見していて
可愛い~美味しそう~なんて思ってたら
届いたのでビックリしちゃいました^^

konekohakuさん>
ハクくんエキサイトですね^^
リアムは鳥を見てもカカカって言わないんです。
ちょっとつまんない(笑)
B&Gのものだったんですね~
まさにロイコペの紅茶を飲むのに丁度いいですね。
ホワイト×ブルーの食器、好きです。

キキさん>
てるちゃんなんて大変なことになるかも(笑)
ただの羽なのに、何がいいんでしょうね~
そうそう、オモチャって値段に比例するわけでもないし
難しいですよね。
お皿はその通りです~さすがキキさん。
すっごく可愛くてお気に入りです^^
実は一回り小さいのも持ってるんですよね~(笑)

yumikoさん>
是非試してみてください。
ただ本当に単なる羽なので、届いてビックリしないように(笑)
でも食いつきは抜群ですよ~
手作りの味って市販のとはやっぱり違いますよね。
気持ちも入ってるし、嬉しかったです^^

けえこさん>
残念ながら届いたとき、耳が折れていたんですよ。
なので毛糸の花でカバー♪
お料理上手なCarolineさんのクッキーが食べられて
幸せです^^

masakoさん>
これ、masakoさんに教わったオモチャを買ったときに
一緒に買ったんですよ。
先にこれをおろしたら思った以上に好評で^^;
なので本命はまだ与えていません(笑)
手作りクッキーなんてステキなもの頂いてしまって
なんだか男子学生になったような気分です(笑)

みぃママ♪さん>
この羽長いですよ~30センチぐらいあるかな?
すでに途中で折れてしまって、セロハンテープで
補強して使っています^^;
くるくるほんとにメッチャ回りますよね~
私も逆回転しています。多分それで大丈夫でしょう(笑)
黒ゴマペースト美味しそう♪^^

yaeさん>
ぐるぐる回しているとバタバタ走り回るんですけど
時々勢いあまって私の膝に激突して
爪がぐさっと刺さったりして、危険な遊びだったり(笑)
そうですね、私きっとニヤニヤしながら
ぐるぐる回しているんじゃないでしょうか、あやしい^^;

こだまさん>
ダ・バードもキジの羽ですかね~
あれもすごく食いつきいいですもんね。
さすがに遊んでいるところは動きが早すぎて撮れないので
遊ぶ前のウォームアップを^^
クッキー、美味しかったです。
手作りクッキー食べるなんて久し振り~

Harchinさん>
ほんと溶けちゃうよ~って思うぐらいの
勢いで回りますよね^^
うちの子記念日、おめでとありがとうございます。
サイトも見ていただいて嬉しいです。
Harchinさんも枚数撮るし、捨てられないんだ?
そう聞いて安心しました。私だけかと思った(笑)
これからも楽しんで撮っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね~♪

wakoさん>
いや、これは差し入れではないです^^;
先日リアムがうちに来た日を祝う
うちの子記念だったんです。そのプレゼントとして
いただきました。美味しかった^^

はづきさん>
ほんと、キジって柄がすごく綺麗なんですね。
私もよく知らなかったのですが。
それが噛まれてあっという間にふにゃふにゃに^^;
あらあらぴかちゃん大丈夫?^^;
クッキーは写真を撮って美味しくいただきました~♪

kiki*さん>
多分猫にしか分からない匂いとかあるんでしょうね~
サイト見ていただいてありがとうございます。
感動だなんて、そんなそんな。
音楽はオリジナルで作っていただいたんですよ。
あれで写真が良く見えているんだと思います(笑)
ほんとに貴重な体験でした^^

苗さん>
キャットショーなら安いんですかね~
苗さんとこのその記事のコメントで
釣具屋にあるっていうの読んで、2軒ぐらい探して
みたんですけど見つからず・・・
200円なら買い!ですよね。
私が買ったのは送料とか込みにしたら1本
1000円ぐらいになってもうた。
セレブなオモチャですわ^^;

sariさん>
いえいえとんでもないです~
私が買ったのはアメリカ産らしいので、そちらの方が手に
入りやすいと思いますよ。
歯医者で本って、読んでるつもりでも
実は全然頭に入ってこなかったような。
緊張しちゃって・・・今もきっとそうだろうな~^^;

おさむにぃさん>
色んな羽で確かめてみたいですね。
でも入手が難しすぎます。
インコ(!)のなら手に入るけど、あっという間に無くなりそう^^;
羽、着いているんじゃないですか?
きっと自分で気がつかないだけですよ^^

うにゃ。さん>
いらっしゃいませ~
めずらしくちょっとの間に色々あったんですよ~
色々ありがとうございます(笑)
そうですね、とにかく元気でいて欲しいと思います。
これも本物のキジの羽なんですよ。
今度手に入ったら是非分けてください~~
っていうか、どうしていっぱい持ってたんでしょう?(笑)

桃饅頭さん>
そうそう、高いんですよね。
私が買ったところは1本500円ぐらいします。
送料も入れたらその倍とか^^;
オモチャとして考えたらそんなに高くはないのかもしれないけど
どう見てもただの羽なんでそう見るのは難しく(笑)
カラスの羽なら落ちてたりするんですけどね~
果たして喜ぶのかどうか^^;
くるくる回すの楽なんですけど
時々私の膝にカートの爪が入ったりして
実は結構危険な遊びですよね^^;

まちゃももさん>
羽30センチぐらいあります。
モモちゃんもきっと気に入るのではないかと。
でもほんとただの羽なんで、
どこかに落ちてないかとセコイこと考えたり(笑)
オーブンなくてもトースターでいけるかも
しれませんよ、でも焦げる確率大(笑)
レンズよりオーブンが先かな?^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)18:38:29
  • Edit

