Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



眠り姫

DSC_6083.jpg

寒い日
ベッドの上で身体を丸めて眠るリアム嬢

DSC_6092.jpg

時々小さく「きゅう~ん」と鳴いて寝返りをうったり
その姿、いつまでだって飽きずに見ていられる

DSC_6099.jpg

お互いの至福の時間



ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おっ!今回は日本語のタイトルですね♪
なんだか新鮮な感じがします☆
リアムちゃん気持ち良さそうですね~♪
リアムちゃんのイメージとお布団の雰囲気が
とっても合っていて可愛らしいです♪
まるでお花畑でお昼寝しちゃったお姫様だわ♪
確かに見ているこちらも幸せな時間ですよね~♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)19:20:18
  • Edit
リアムちゃん、毛づくろい後かな?
側面のおぐしが、ちょっと濡れているように見えますね。

寝言を言っちゃうほど深く、自分の傍で眠ってしまう…
う~ん、幸せですね~(´∀`*)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)19:28:30
  • Edit
うんうん、美しい眠り姫。
リアムちゃんも寝ているときに鳴くんですね。
ウチの猫さん達も「きゅ~ん」と鳴きますよww
あれが可愛いんですよね~!
リアムちゃんはどんな夢を見ているんでしょう?
いつまででも眺めていたいですよね~♪
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)20:00:40
  • Edit
あぁ~♡問答無用でカワイイ(*´ェ`*)
リアムちゃんは一緒に寝る時布団の上で寝る?
それとも布団の中まで入ってきて寝る??
モモは布団の中に入って蹴られようが堂々と
真ん中で寝るタイプなんですよ~(●´艸`)
「きゅ~ん」ってあの声・・・。かわいいよね♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)22:31:30
  • Edit
こんばんは~
ああーだめだぁー
リアちゃんが寝てるぅ~(笑)
私だったらぜーったい抱きつくか
スリスリモフモフしちゃうな^^;
そこがpieさんとの違いか・・・^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)23:28:44
  • Edit
おひさです(^^)
ニコンのサイト、見てきました~!!
リアムちゃんたちはもちろんだけれど、
風景とか静物、すてきだった~♪
ますます活躍の場が増えそうですね、
がんばってくださいねっ!
のんびり更新になるとのことですが、
もちろん、ブログも楽しみにしてますよ(^^)


  • がるまあ#-
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)00:21:57
  • Edit
pieさんこんばんは♪
むきゃー!!姫がグッスリと眠ってらっしゃる(*´ェ`*)
ふっかふかお布団に包まれて気持ちよさそうですね~♪
お互い至福の時間。。。ホントそうですね(●´ω`●)

そして!「ステキ写真が撮れるまで」拝見しましたよ~!!
おめでとうございます♪
でもって素敵写真にホレボレっとしちゃいました(〃'∇'〃)
これからも素敵なお写真楽しみにしていますね☆
いつも良い刺激をいただいております!!
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)01:57:32
  • Edit
ホンと至福の時間ですよねぇ
私も何時間見ても飽きないです。
リアムちゃんの寝ている姿・・癒されるわぁ~
モフモフが凄い!
絶対!絶対私もナデナデしてモフモフしてチューしちゃいます(笑)
で・・怒られるんですけど^^;
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)03:37:00
  • Edit
pieさん、こんにちは~。

リアムちゃん、
薔薇に包まれて眠っているようですね~。
こんなに優雅で気品ある姫に会ったら
うちの狩りにしか興味のないガサツ者も
一目で恋に落ちちゃうでしょうね~^^

ほんとにかわいい♪
物語の主人公のよう。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)07:43:37
  • Edit
気持ちよさげ~に寝てる♪
こーいうの見られるのって 幸せだよね!
(私はついつい撫でたくなっちゃうけど 苦笑)

↓「カメラつれてこ」拝見しましたー(遅ればせだけど)。
う~ん・・ もうpie先生だね!!
今後も素敵な作品、見させてくださいね♪
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)12:08:20
  • Edit
うわぁ~
リアムちゃん、すてきな眠り姫。
とっても気持ち良さそうに寝てますね。
みているだけで、幸せな気持ちになるっていうの、
私にもよくわかります^^
隣で寝ていたいなぁ。
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)13:29:54
  • Edit
なんか毛が乱れてる^^
きゃわい~な~^^
うちの子も「ウキュ」って音がのどから聞こえますが
本当にいとおしくなりますね~^^
ニャンコに可愛くないとこってあるのかな?
  • morris#-
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)14:03:48
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.10(Tue)14:14:34
  • Edit
あ~超可愛い~♪
長毛ちゃんの寝姿って独特ですよね~
うちのレオも大きさこそ違うけどこんな感じです
見ていて飽きない!わかるな~
ただレオの場合100%飼主♂に抱きつかれて
不機嫌そうに起きちゃうんですけどね(^^;)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)14:31:07
  • Edit
たまらないですね~
起きてても、寝ていてもかわいいなんて、なんて罪な生き物なんでしょ~ね~(*^_^*)
  • HRM#-
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)14:54:42
  • Edit
いつもは凛とした女王リアム様なので
こういう姿はとても新鮮に感じます!
眠り姫の姿もとてもゴージャスそして可愛いですね。
カメラつれてこ!も見てきました。


  • あずき#rM/jSX2I
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)14:54:46
  • Edit
まるで、お布団の柄に溶け込んでいるよーな。
エレガントなお花の模様、
リアムchan★似合いますよね~。
  ほんと、眠り姫!
傍へ寄って、添い寝でもしてみたいなぁ・・・
   って、起こしちゃ、気の毒ですね(w´艸`)
  • masako#-
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)15:08:14
  • Edit
眠り姫!
ぴったりのタイトルですね!
リアムちゃん気品あるお姿なので
下のお布団の花柄ともマッチしてますね!
とっても素敵です♪
  • 桃とらマン#iWfHidvU
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)16:13:55
  • Edit
リアムちゃん、とっても幸せそうな寝顔ですね(^_^)
寝言いうんですか?
可愛いですね~♪
うちも悠ちゃんがたまに寝言を言ってます(笑)
本当にネコの寝顔は見ていて飽きないですよね(*^m^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)16:32:08
  • Edit
プリンセスリアムちゃん 。。。おやすみなちゃい!
猫ちゃんと居ると  すべて空気が変わっちゃうほど
癒されますよね~~~猫ってホント可愛いぃ☆
  • wako#-
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)16:50:15
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.10(Tue)18:24:16
  • Edit
きっとお花畑の夢を見ているリアムちゃん♪
うちのご飯の夢をみている椛とはどこか一味もフタ味も違う!(笑)
にゃんこのこういう寝顔を撮っているとき、一緒に寝たい誘惑にかられる私でした^^
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)18:32:59
  • Edit
「きゅーん」って、うちも言います(〃´▽`〃)
もう、こっちがキュンっとなってしまいます♪
寝ている姿って一番癒されます^^
梅の寝顔は少し違うんですけどね…^^;
変顔で寝るからお笑い系?(笑)
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)21:30:55
  • Edit
むふふ♪
ホント、姫ですね~^^
天涯付きのベッドがとっても似合いそう。
お布団の柄もピッタリですね。
寝返りとかの「きゅう~ん」って可愛らしい声、
こちらも胸キュンになりそう~☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)22:12:29
  • Edit
リアムちゃん、かわいいですね。
特に、いちばん上の写真が好きです。
リアムちゃんのかわいさと一緒に、いとおしむ気持ちがすごく伝わって来て、
ちょっと、切ない感じもあって、大好きです。
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)23:27:43
  • Edit
眠り姫~!
眠っている姿がかわいいけど
モフモフした~い!!!
けど、そうしたら起きちゃいますよね・・・
リアムちゃん、勤務中に癒しをありがと♪
(後30分~!!!)
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.03.11(Wed)05:25:16
  • Edit
そう、確かにベッドで眠るねこさんは、
いつまでも見詰めていたいし、
写真も撮りたくなります。
リアムちゃん、どんな夢を見ているのかしら?
眠っているだけで愛されるねこさんって、
しあわせなイキモノです。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.03.11(Wed)07:08:04
  • Edit
リアム様。
本当に眠り姫のようです。
ネコさんが眠っている姿って起こせないんですよねぇ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.03.11(Wed)10:05:25
  • Edit
うわ~、敷物の柄もあってか、まさに「眠れる森の美猫」ってやつですね。
この幸せそうな寝顔を独り占めできるのが、猫ライフの一番楽しく幸せな時間ですよね。
私もついつい、時間を忘れて眺めてしまいます。
このあと、眠れる森のリアム姫をカート王子がしっかり起こしに来てくれたかな??
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.03.11(Wed)10:45:46
  • Edit
萌えーーーーーーv-238v-10
でもって、またカバーがリアム女王様に
とってもお似合いで、ゴーージャッス!!
pieさんのことだから、リバティだったり?
「きゅう~ん」聴いてみたいなぁ。^^

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.03.11(Wed)13:16:52
  • Edit
ぴくりともしないこんこんと眠っていますね。
寝顔がすごく愛らしくていつまでもその眠っている
愛らしい姿見てたいです♪
眠り姫ぴったりですね!
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.03.11(Wed)17:39:54
  • Edit
日本語のタイトルだーw

羽毛布団かなw

リアムちゃん、気持ち良さそうですね~♪

いい夢見てるんでしょうね~☆

お互いに至福のときっていいですね♪

僕も幸せな気分になりましたよ^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.03.11(Wed)20:25:45
  • Edit
寝息が聞こえてきそう。
そうそう、安心しきって寝ているとうれしくなりますよね。
寝起きの顔がまたいいんですよね♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.03.11(Wed)22:12:10
  • Edit
か、かわい過ぎます~~~^^
まさに眠り姫!
pieさん、こんな姿を見ていたら
顔がほころんじゃうね~❤
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)00:14:04
  • Edit
きゃ~、ムギュってしたくなるほど可愛い
寝顔。こういう姿をみるとついついいぢりたく
なっちゃうんですよね~。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)07:57:30
  • Edit
これは至福の時ですね^^
リアムちゃん可愛い~。
とても寒い日とは思えないあたたかさが
伝わってきますね^^

ウチも「フルル~ン」とか「ウウ~ン」とか言って
頭をクルンと回転させます^^そのたびに私の手は
頭の下敷きに・・・。手枕になってます^^:

  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)09:57:13
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

みぃママ♪さん>
本当はSleeping Beautyにしようかと思ったのですが
前に使ったような記憶があって^^;
ラルフローレンの花柄は前にはまって、
カメラつれてこの額のリアムの黒バックもそうなんですよ^^

kikumimicさん>
毛づくろいを一生懸命やった後って
コロっと寝ちゃうこと多いですよね^^
リアムは長毛なので乾きが遅くてなおかつだいたい束になってます^^;

やらいちょうさん>
みどりちゃんもあかねちゃんも鳴くんですね^^
リアムは普段ほとんど鳴かないので効果テキメンです。
オバチャンでれでれになっちゃいます(笑)

まちゃももさん>
リアムは布団の中には入らないです。
夜中も寝室には来ないけど、朝方私の胸の上とかに乗って寝てたりします^^;
兄貴はしっかり布団の中にもぐって寝ていますね、
モモちゃんと一緒^^

ぽん母さん>
寝ている猫を前にして触らないでいるって
難しいですよね~
ほんとあどけない顔してて、この表情
いつまでも守りたいって思いますよね^^

がるまあさん>
がるまあさん!いらっしゃいませ♪
サイト見ていただいてありがとうございます^^
そうそう、性懲りもなく風景とか静物とか撮る
フォトブログも始めたんですよ^^;お恥ずかしい。
私もロムばっかりになってますけど、遊びに行ってるんですよ。
いつでもお待ちしております♪

tenaさん>
持ちつ持たれつってこういうことかな~なんて。
私は寝ている時間も至福です(笑)
サイト見ていただいてありがとうございます^^
風景とか静物とかまだまだどうやって撮っていいのか
手探りな状態なのにお恥ずかしい^^;
忙しいでしょうけれど、また遊びに来てくださいね。

iomocaさん>
そうそう、今回の記事はiomocaさんの記事にインスパイアされて(笑)
モフモフすごいですか~
リアムは夏も冬もそんなに変わらない気がします。
ほんと猫にしつこいのは禁物。でもやっちゃいますよね^^

konekohakuさん>
こんにちは~
リアムの王子さま・・・兄貴ではないな(笑)
もしかしたらハク王子さまかも?^^
Sleeping Beautyってタイトルにしようかと思ったんですけど
確か以前使ってたな~と^^;

ぢるさん>
背中に手櫛をしたみたいになってますね。
私触ったっけな(笑)
サイト見ていただいてありがとうございます!
イエイエ、ステキ写真の撮り方、私が教えて欲しいですよ~
いやまじで。

はづきさん>
隣で寝だしたらとたんに場所変えられちゃうんでしょうね~^^;
それが猫の寂しいところ。
こういうときは黙ってみているのが一番ですね^^
(勿論写真は撮る)

morrisさん>
リアムは普段ほとんど鳴かないので
たまにこの声を聞くとイチコロです。
何をしてでもついて行きますって気持ちになっちゃいます(笑)
ほんと、可愛くないところを見つけるの難しいですよね^^

suminさん>
この間膝に乗っているときに「きゅうん」って
やられて、オバチャン悶絶でした(笑)
私も主人とカートが二人で寄り添って寝てたりするのを
見ると、野郎同士で・・・って
妙に冷静な目で見てしまうことがあります(笑)

HRMさん>
ほんとその通りですよね。
でも兄貴が壁をバリバリするのだけはちょっと勘弁して欲しいです^^;

あずきさん>
ギャップがまたたまりません(笑)
リアムはカートと違ってまた小さくて軽いので
なんだか余計仔猫のように見えてしまいまし。
サイト見ていただいてありがとうございました^^

masakoさん>
本当は花畑で撮ってみたいんですけどね。
さすがにそれは難しいので花柄のカバーで我慢^^
添い寝しようとすると逃げちゃうこと多いですよね。
ベッドの下で寝るしかないかな^^;

桃とらマンさん>
先日カバーをムーミン柄に取り替えたので
今はムーミン谷の仲間達と仲良く寝ています(笑)
猫も夢って見るんですかね~

yumikoさん>
寝言っていうか、なんか寝返りをうつときに
声が出ちゃうみたいです(笑)
ヨダレも出てるときありますよね~
そういう意味でも見てて飽きないなぁ(笑)

wakoさん>
猫の寝顔を見ていると幸せというか
平和を感じますね~
この安らかな表情をいつまでも守ってあげたいって思います。

けえこさん>
多分兄貴は食べ物の夢なんだろうな~
この間ヨダレ垂れてたし(笑)
猫の寝顔には睡眠作用、絶対ありますよね^^

たま子さん>
この間膝に乗っているときに「きゅうん」ってやられて、
可愛すぎて思わずぐしゃぐしゃ撫で回してしまい
逃げられました^^;
梅くんの変顔見てみた~い

シェリートパーズさん>
天蓋つきのベッドって憧れましたね~
天井高くないと無理ですよね。
背中に青く光が当たっているのが
自分的には気に入っています^^
布団カバーとちょっと保護色(笑)

yukiさん>
一枚目なんだかラッコみたいですよね~
お腹に貝を持っててカンカンなんて^^
猫の寝顔って見てると平和な気持ちになりますよね。
この表情をずっと守っていけたらいいなぁ。

sariさん>
お~い!仕事しろ!(ソフトバンクの犬のお父さん風に)
モフ程度なら大丈夫かもしれませんけどね~
でも半起きのときの表情とか動きも可愛いんですよね。
それが見たくてやってしまったり^^;

Rucionさん>
ほんと起きてても寝ててもフォトジェニックだなんて
猫ってスーパーモデルですよね^^
猫の夢、知りたいな~
ときどきビクってなりません?恐い夢だったのかなとか
思ったりします。

侍従長さん>
放っておくといつまででも寝てますよね。
ほんと寝子とはよく言ったものですよね。
時々ちゃんと呼吸してるかななんて
確認しちゃったりします^^;

桃饅頭さん>
寝ている顔に自分の顔を近づけてみると
グルグル言ってたり、鼻息が当たったり、
生きているって感じがまた嬉しかったりするんですよね。
兄貴は幸せそうに寝ているリアムにそっと近づいて・・・
どかして自分が陣取ります^^;

ぱんとらさん>
惜しいな~このカバーはラルフローレンです。
一時期ちょっとあの花柄にはまって。
ちなみにカメラつれてこの額のリアムの黒バックもそうです^^
あれは生地ですけどね。
きゅう~んの破壊力ったらそれはもう・・・!(笑)

大豆と小豆さん>
普段は寝ていてお腹が空いたら起きてくる。
家猫は気楽でいいな~と思いますが
彼らは彼らなりに悩みもあるんでしょうね~
こんな飼い主嫌だとか^^;

おさむにぃさん>
これは何布団だったかな~でも暖かいです。
猫は私の寝顔を見ていても
至福だとは思わないでしょうねぇ^^;
見つめられるところを想像してみたり(笑)

こだまさん>
この寝顔をいつまでも守っていきたいって思います^^
そうそう、寝起きの顔ってむくんでますよね。
兄貴なんてすぐ分かります。
リアムは頬肉があるので(!)分かりにくいです(笑)

louismamaさん>
無防備に寝ている姿って本当に可愛いですよね。
いつまでもこの寝顔を眺めていたい。
でも現実には寝室は北側にあって寒いので早々に退散です^^;

キキさん>
いじるとまた向きを変えたり、
ちらっと開く目が可愛かったり・・・
やっぱりいじっちゃいますよね(笑)

yaeさん>
冬は布団が好きですよね~
寝室は北側にあるので部屋は寒いのですが
探すと大抵そこで寝ています。
手枕!ありますね~パソコンしてて膝に乗ってくると
腕に手を乗せてくるので文字を打つのに苦労します^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)12:03:15
  • Edit
pieさん、こんにちは☆

またもや、リコメ後のコメントでごめんね^^;

リアムちゃんは普段でも幼いけど、眠っている姿はもう子猫にしか見えないくらい愛らしいね。
ずっと見入ってしまうのもよーくわかります♪

Carolineさんからのうちの子記念日のお祝いは可愛いくってとっても美味しそうだね^^
こうしてpieさんご家族とカートくん、リアムちゃんの事をちゃんと見守っていてくださる方々がいるって、もの凄く嬉しいですね。

お邪魔する都度ほのぼのしちゃいます。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)13:17:53
  • Edit
眠り姫リアムちゃんはどんな夢みてるのでしょうね~、王子様のくちずけを待っているのかしら~?(*'ー'*)
いっそ私がくちずけしに行こうかしら・・(ー) フフ
ネコパンチの嵐かしらね~
  • omu#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)14:53:16
  • Edit
fuwari funwariさん>
リアムが仔猫に見えるっていうのは
多分に手足が短いっていうのがあるんだろうな~と常々思ったりします(笑)
Carolineさんのブログでクッキーを拝見していて
可愛いし、美味しそうなんて思ってみていたら
うちに届いてビックリ、すごく嬉しかったです^^
fuwari funwariさんといい、不意のプレゼントが出来る方って
ほんとプレゼントの達人だと思います。

omuさん>
リアムは兄貴の邪魔の入らない野原か何かで
のびのびと走り回ってる夢とか見てるのかな~とか、
ちょっと不憫に思ったりします^^;
猫にチューしようとすると顔引かれません?
私だけ?^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)10:24:13
  • Edit

