Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Spring Collection

猫にソマっちゃいました!」の桃饅頭さんのプレゼント企画
”春の装いいかがでしょうか?”で手作りのバンダナ&カラーが当たりました!
応募したのは”ラブリーピンクセット”、まさにリアムにぴったりだと。

早速モデルのリア子嬢に登場してもらいましょう!
まずは黒地に薔薇の柄、フリル付きのカラー
DSC_5689.jpg
ランウェイでポーズ キラリン☆ 

そして赤いドットのバンダナ
2DSC_5722.jpg
なんだか春なきぶんね~♪

どちらもキメてくれました(ひと安心)
ちなみに紐のシュシュにする部分はくくって
おなじみのバラのクリップで留めてみました。


1DSC_5690.jpg

桃饅頭さん、ステキなプレゼントを本当にありがとうございました!



Photoブログ更新しました
今回は横浜山手西洋館の写真です


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日は凛々しいお姫さまですね^^
かわいいプレゼント。リアムちゃんに似合ってますね。
わたしの個人的ツボですが^^;お髭のくにゃくにゃ加減もかわいいです♪
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)15:41:20
  • Edit
リアムちゃん、今日も素敵なモデルっぷり(*´∀`*)ホケェ
バラのクリップが可愛さアップ♪
手作りって素晴らしいですね~
私、ぞうきんくらいしか縫えません(〃ノω)
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)16:01:09
  • Edit
あー、やっぱりー!!
うん、リアムchan★には、
この柄がお似合いだと思ってました~~。笑
ほんと、女の子らしくてカワイイですね~、
桃饅頭さんブランド、私もとっても好き♪
我が家は、裸族なので残念でしたが、
玩具は、とっても喜んでいます。
手作り!とても心温たまるプレゼントですね★
  • masako#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)16:28:43
  • Edit
う~む、やっぱりリア子さまには黒いほうかしらっ。
どうしてもゴスロリとか、黒な女王とかに女の子は走らせてしまうわたしです(笑)
自分はぜんぜんそんなの持ってないんだけど(似合わない気がするし)

いやでもほんとこんなの手作りされる方は尊敬の一言ですよね~。
うちはまあほら、ミシンがないからっ。
ミシンがなければ作れないわ、ほほほ。
と言って縫い物を旦那にさせています・・・げふんげふん(よく考えたらアイロンもさせてる・・・!)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)17:14:37
  • Edit
リアムちゃん黒とレースが似合うこと^^
モデルのお仕事にも慣れて貫禄すら感じるわ(笑)
プレ企画どっかでやってないかな~
参加してドキドキを味わいたいです(^^)

  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)17:30:26
  • Edit
こんばんわ~。
素敵な記事を有難うございます!!
そう、この黒いコサージュ使って写真撮ってほしかったんですよ。
でも、pieさんならお願いしなくても撮ってくれるかなって思ってました。
よかった~、サイズもばっちりで。
やはりモデルさんが違うと、桃と同じものを身につけても違いますね。
お写真お借りして、今日中にこちらで紹介させていただきますね~。
お忙しい中、紹介いただいて本当に有難うございました。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)17:59:37
  • Edit
あ~やっぱりリアムちゃん良く似合ってる~
黒のコサージュとぴったりです
リアムちゃんのためにあるようなものですね(*^_^*)
素敵です!
山手の写真も拝見しました。
もう何年もあちらの方へ足を運んでいません
西洋館の雰囲気とっても良かったです。
もう少し山手の風景も見たかったです。
今度宜しく(^^♪
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)19:15:50
  • Edit
はじめまして~。
桃饅頭さんのところで記事を拝見してお邪魔しました!!
リアムちゃんのおしゃれ姿、あまりにも美しく、
コメントを残さずにはいられませんでした☆
モッフモフの長毛さんなのに、バンダナもカラーも
キレイに見せることができて素晴らしいですよぉ♪♪
コサージュのアレンジもぴったりですね!!
ただただ感心しまくる私です(苦笑)。
我が家でも桃饅頭さんからいただいたのですが、
モフ毛が邪魔して、全然カラーが見えず(汗)。
同じ長毛さんなのに、違いがはっきりでした~~。
お写真もとってもキレイですね!!
デジイチ初心者の私は勉強になることばかりです。
写真ブログのほうも、この後ゆっくり拝見したいと思います!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)20:03:40
  • Edit
リアムちゃんランウェイでポーズ(*´ェ`*)
とってもよく似合ってますね♪
もー目線はずしがサイコーです!!
着こなしとりますにゃ(●´ω`●)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)20:51:26
  • Edit
う~ん、ゴージャス!
リアムちゃんにぴったりですね!
バンダナタイプは長毛種さんの方が似合いますね。
ウチの猫さんはどうもこのタイプが似合わないんですよ。
リアムちゃん、ポーズも決まってますよ!
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)21:37:04
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.13(Fri)10:19:24
  • Edit
リアちゃん、とってもお似合いですよ~♪ ^^
黒いバラとかって、なかなか似合う猫さんはいなそうな感じもしますが、リア嬢はちょっとゴスロリ路線な雰囲気が似合うと勝手に決めているので(おいおい)、とってもステキな雰囲気です♪
同じロン毛なのに、どうしてうちのロン毛はこういう優雅な雰囲気が出ないのかしら?

え?体重のせい?...やっぱり...
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)10:41:54
  • Edit
当選 おめでとう☆
pieさん 人徳とくじ運 ありありですよね!!人徳ありです^^
さっぱりした いい性格!クールでホット!
リアムちゃん これまたモデルみたいに可愛いいですね~~ これを着こなしちゃうんだから。。。。
育て方と家の空気なのでしょうねぇ♪
  • wako#-
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)16:41:28
  • Edit
素敵なプレゼント♪
やっぱりこの黒いバラ、リアムちゃんですよね~。
どちらもよくお似合いだけど、やっぱりイメージ的に黒い方かな~。
ドットのバンダナは、カートくんのほうがリトルカウボーイっぽく決められないかしら?
ぜひ、テンガロンハットもかぶっていただいて^ ^
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)16:43:29
  • Edit
ホント、ぴったりです^^ 赤のドットとか好みだなぁ~。
やっぱりニャンコも断然女子の方がおしゃれしがいが
あるってものですね。可愛いです♪
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)17:14:20
  • Edit
リアムちゃんとっても良く似合ってますよ☆
写真がまた綺麗ですね~。
ホレボレしてしまいます♪
色も柄もリアムちゃんにぴったりですね!!
  • 桃とらマン#iWfHidvU
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)17:34:22
  • Edit
またまたゴシックにキマってますね~
1枚目と2枚目のリア子嬢、本人かなりモデルの意識してません^^?

P.S.
G1+LEICAレンズ
あくまで試写の感想ですが、柔らか&シャープさがG1のキャパを遥かに超えていたので、単純に「すげ^^!」ってかんじました^^

一番のネックはビジュアルです…^^;
カラーバリエーションと後継機に期待です^^
  • morris#-
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)17:44:52
  • Edit
やっぱりリアムちゃん、美猫ですね~
素敵だわぁ~
どちらもよく似合ってるし、
ポーズも決まってますよね^^
うれしくて、素敵なプレゼント、
よかったですね (^○^)
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)20:19:35
  • Edit
リアムちゃん、本当にモデルみたいです!
どちらもよく似合っていらっしゃいますね♪
手作りされた桃饅頭さんも
手先が器用ですごいなぁ~。
ハク王子^^; も素敵な姫の姿に
ひれ伏すと思いま~す^^ 。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)20:34:55
  • Edit
黒地にバラ柄でフリルと赤ドット、
どちらもリアム様にぴったりだし、
それをまたさらにリアム風に着こなしてしまう女王様、
まさにトップモデル~。^^
で、黒バラクリップ!もうこれで鉄板!^o^
気の強そうな顔が、あらためてタイプだなぁと。(笑)

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)21:04:35
  • Edit
きゃあ、かわいい♪
どちらもテイストが違っててステキですね。
この表情、絶対「どう? 似合うでしょ!」って言ってる気がする~
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)21:29:49
  • Edit
すごく似合ってます~。
特に、黒地に薔薇のがリアムちゃんにぴったりな感じ❤
素敵なプレゼントですね~。
写真ブログの外交官の家、すご~く好きです~。
縦横斜めに直線がある写真って難しくって…。
pieさんはお上手~❤
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)22:20:04
  • Edit
リアムちゃん、とっても似合ってます♪
素敵なプレゼントですね。
リアムちゃんのモデルポーズも決まってるぅ(*^。^*)
黒いバラのクリップで、オシャレ度アップですね。
pieさん、アレンジが上手ですね~

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)23:54:53
  • Edit
リアムちゃんキマッテますね^^
ファッション雑誌にでてくるようなモデルさんみたい
どちらも似合ってて素敵ですね~^^

こうして見てるとリアムちゃんの全身丸裸、
想像しただけでかなり衝撃的(笑)
pieさんもリュウの丸裸を見て同じような気持ち
だったのかな(笑)

やはりリア子嬢はフサフサが一番^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)03:33:13
  • Edit
黒地にバラ柄 とても似合いますね~
着こなすには少し難しそうな柄なのに
ぜんぜん違和感なくぴったんこ。
素敵だわ~♪
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)08:16:26
  • Edit
ゴージャスリアムちゃん参上!トゥッ!
いや~いつもながらのモデルっぷりに
凄みすら感じるわ~。
なかなか言ってもやってくれませんよ
こんなポーズと視線。。
ホントに猫モデルさんとして完璧だね!
そしてpieさんの毎度のくじ運の良さにビックリ。
人徳だね~♪
いいな~誰かキリプレとかやってないかしら・・
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)08:45:03
  • Edit
リアムちゃんやっぱりゴージャスにゃんこちゃんですね。
いつもバッチリきまっているので、モデル料
あげてもらわないとね!
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)13:34:24
  • Edit
これまたリアム様専用のオーダメイド?めちゃくちゃ似合ってる、似合いすぎ~(>▽<;;
こういうゴージャスなものが似合うニャンコが
ほかにいるのだろうか?!と思うくらい
いつも着こなしちゃってますね(^^)
  • omu#-
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)15:41:10
  • Edit
こんにちは~
素敵なプレゼントですね~^^
薔薇の柄におなじみの黒薔薇のクリップが
とてもいい感じですね~
リアちゃんに凄く似合ってる!

pieさん紹介させて戴くのがすごく遅くなっちゃって
ごめんなさい、今日の記事で頂いたプレセント
紹介させて戴きました(_ _)
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)15:59:01
  • Edit
リアムちゃん、とっても似合ってますねー!

バンダナ&カラーも、お写真も素敵すぎて、春の日差しのように眩しすぎます☆

ところでpieさんは花粉症はだいじょうぶですか?

はっ、はっくしょん!(僕は花粉症です(^^;)
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)16:58:53
  • Edit
猛烈、可愛い~。
ゴージャス柄のは、やっぱり深窓の令嬢のようで^^
赤いドット柄もとっても爽やか☆
オシャレのしがいもありますね♪
それにホント素敵なモデルさん^^
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)18:09:56
  • Edit
に、似合ってますな。
お嬢になっています。
妖しい美女の雰囲気が見て取れます。
目線といい、ポーズといい、まるでモデルの鏡のような。
う~ん、とってもいいショットです。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)19:07:34
  • Edit
はじめまして。
先程は遊びに来ていただきましてありがとうございました(^^)
そして来てみてビックリ!
今日、ぽん母さんのところでプレゼントの送り主として紹介されていたブログではないですか!
その時は覗かせていただいて、あまりの拡張の高さに高い敷居をまたげず、ぽちのみして帰ったのです。
が、縁てあるものですね。
ぴぃさんがyumikoさんのところから来てくださるなんて!
ちょっと感動な私です。単純かも(・・;)?

リアムちゃん、MIXちゃんなだけに独特のお顔ですね。
でもとっても品があって長毛で、まさにお嬢様♪
プレゼントのカラーがまた似合うこと!素敵です。
ぴぃさんのお写真もどれも素敵ですね。
私はカメラは全然分かりませんが、ぴぃさんがすごいっていうのは分かりますよ。
また遊びに来ますね。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)19:56:58
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.14(Sat)20:00:56
  • Edit
リアムちゃんのモデルさんだぁ~♪
このポーズに表情、視線の外し方まで・・・
もうプロのモデルさんもびっくりですね!
それにしても、リアムちゃんやっぱり黒がよく
似合いますね♪
黒にバラ柄でシックだけどフリルでキュートさも加わりつつ・・・う~ん、とにかく良い感じです☆
きっとお作りになられた方もとっても素敵な方なのでしょうね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)14:19:36
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

yukiさん>
リアムの髭、ほんとくにゃくにゃなんです。
日によって色んな方向向いてます^^;
カートの髭はピーンと張りがあります。
髭にも違いがあるんですね~

たま子さん>
私も縫い物ってほとんど出来ません。
やってもボタン付けぐらいかなぁ^^;
手作りってやってみればきっと楽しいんでしょうね~

masakoさん>
私も申し込みに迷いは無かったです(笑)
桃饅頭さんのフェルトオモチャは画像で見ても
本物ソックリで、きっと猫夢中なんでしょうね。
今度オモチャのプレゼント企画があったら申し込もう^^

苗さん>
やっぱり黒い方でしょうね~
でも赤の水玉も思ったよりも似合っていて(親バカ発言)
ニヤっとしちゃいました^^
私も貰ったミシンがあったのですが、
母の所にあったのが故障してしまい、持っていかれました。
きっとミシンも活躍できて嬉しいだろうな^^;

suminさん>
モデルのお仕事、結構場数踏んできてます(笑)
プレ企画って当たっても外れても楽しいですよね~
参加してもらえるのも嬉しいんですよね^^

桃饅頭さん>
この黒のカラーはやっぱりリアムのイメージにぴったりでした。
でも赤の水玉もとても可愛くて似合っていたので、
こっちもカートじゃなくてリアムにモデルしてもらいました。
黒のコサージュは最初にお写真を拝見したときから
絶対合うだろうなって思って、いただけたらするつもりだったんです。
なので当選して嬉しかった~
本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました^^

iomocaさん>
やっぱりそう思います?(笑)
私もこれはリアムだな~・・・っていうか
私の好みだな~と思いました(笑)
私もイタリア山庭園って実は行ったことなくって^^;
とっても素敵でしたよ!
外観の写真を一枚増やしました。よかったら見てくださいね。

Chocolatさん>
こんにちは、いらっしゃいませ!
多分リアムはChocolatさんの所のにゃんんずよりも
毛足が短いのだと思います。
それにちょっと緩めにつけているのでなんとか見えているのかと。
写真も褒めていただいてありがとうございます~
デジイチ、私もまだそんなに経っていないのですが
撮るの楽しいですよね^^
フォトブログの方も見ていただけるなんて嬉しいです。
こんなブログですが良かったらまた遊びに来てくださいね!

tenaさん>
まさにキャットウォークですにゃ!(笑)
リアムはペチャ顔なんですが
時々びしっと決めてくれるので助かります^^

やらいちょうさん>
確かにカートにバンダナしたら、若干
涎かけちっくになってしまったので
却下させていただきました^^;
カートだからだろうと思っていたので、ほっとしました(笑)

mari_caさん>
ゴスロリ、実は私も割りと好きだったり。
さすがに自分ではできませんが猫にはやってしまいます(笑)
リアム嬢、なかなかがんばってくれて嬉しいです^^
みぃちゃんは私好きですよ~♪
バンダナとか、似合うと思うけどな^^

wakoさん>
えええ、人徳もありですかね~?
そう言っていただけると嬉しいですが。
実は結構外れてもいるんですよ(笑)
リアムは育て方というか、生まれだと思います。
よくしつけていただいてから家にやってきたので
楽させてもらっています^^

kikumimicさん>
プレゼント、柄が何種類かあって選べたんですけど
迷いはなかったです(笑)
カート、カウボーイっぽく決められたら可愛いでしょうね~
でもどう見てもヨダレかけだったです^^;
どこを間違えたんだろう・・・^^;

ますちゃんさん>
赤のドットは私が思ってた以上に可愛くて
なんだか得した気分でした(笑)
猫は見た目に性別って分からないから
やったもの勝ちだと思いますよ。レッツ・トライ!^^

桃とらマンさん>
おだてたり、すかしたりしてやっと撮れました~
やっぱり素敵なプレゼントなので
ちゃんと写したかったのでほっと一安心です。
リアムはゴージャスキャラで紹介しています(笑)

morrisさん>
さんざ抵抗していても結局決めてくれたり、
トップモデルは気まぐれです(笑)
カメラもやっぱりルックスは大事ですよね。
あの赤いマークは無敵ですね~

はづきさん>
素敵なプレゼントにリアムが負けないように
がんばりました~
実は素敵なプレゼント、まだ続きます~^^;

konekohakuさん>
赤い水玉もリアムに良く似合っていたので兄貴の写真は却下しました(笑)
作りも本当に丁寧で、しかも17名にプレゼントだなんて
桃饅頭さんはすごいなぁと思います。
ハク王子、姫の余りの女王様ぶりに驚かれるかも(笑)

ぱんとらさん>
突然観念したかのようにポージングする
その気ままさもほんと女王様ですわ(笑)
H&Mの黒バラクリップは私よりリアムの方が
絶対に似合っています^^;

こだまさん>
リアたん、モデルぶりも板についてきたかと(笑)
黒バラフリルは絶対似合うと確信があったのですが(笑)
水玉もしっかり着こなしてくれました^^

louismamaさん>
プレゼント、柄が何種類かあって選べたんですけど
迷いはなかったです(笑)
外交館の家は高台にあって、下から眺めると
なんだかすごくカッコイイんですよ。
縦横斜め・・・全然意識してなかったな^^;
ほとんど考えなしで撮ってますね(笑)

yumikoさん>
黒バラクリップは当選したら絶対にやろうと思ってたので、
当たって嬉しかったです。
モデルさんにしては手足が短い・・・なんて
ことは心にしまっておいてくださいね(笑)

yaeさん>
猫ファッション雑誌ってあったら
面白いでしょうね~^^
毛の下の皮膚は何色なんだろうって素朴な疑問が。
やっぱりちょっと見てみたいかな、リアムの丸刈り。
ビキニみたいに毛を残したりして(笑)

すなふにゃんさん>
黒、バラ、フリル、といったらリア子嬢の出番かと(笑)
猫に選択権は無いですからね。
好きにやらせてもらいます~(笑)

チバンビーナさん>
リア子嬢の場合、しつこく撮っていると
突然観念したかのようにポーズとってくれたり
するんだよね。兄貴は全然ダメ。
プレゼント企画、結構外れてもいるんだけど、
外れても楽しいから不思議だよね。
ワクワク感がほんとクセになる~

キキさん>
モデル料か~。
言葉が分かったら本当に請求されそうで恐いです^^;
いつもより念入りブラッシングぐらいで手を打って欲しいわ。

omuさん>
多分ショップでもここまでリアムに似合うだろう物は
見つからないと思いますね~
強引にゴージャスキャラにしちゃってるけど
本人もまんざらでもないかな(笑)

ぽん母さん>
このバラのクリップ、リアムに使う以外に
まだ使ったことがありません^^;
せっかくトレンドショップ(笑)で買ってきたのに!
拝見しましたよ~ご紹介ありがとうございました^^

おさむにぃさん>
あはは!おさむにぃさん、言うよね~(笑)
花粉症、私は全然大丈夫なんですよ。
くしゃみをすると、いよいよ来たかと思うけどいつもそれっきり。
鈍いのかもしれません^^;

シェリートパーズさん>
猛烈って言葉、いいな~^^
長毛はただでさえゴージャスに見えるのでちょっと得ですね。
でも顔回りの毛はご飯食べるとき邪魔そうです^^;

侍従長さん>
妖しいですか、怪しいじゃなくて良かった(笑)
結構本人もなりきっているように見えますよね。
よく見るとちょっと小首をかしげているように見えますね~
やるなぁと感心したりして(笑)

akaneさん>
いらっしゃいませ♪
コメントいただけて嬉しいです。
色んな方のブログでakaneさんのプレゼントを拝見しました。
ぽん母さんを始め、こちらでもご存知の方も多いと思います^^
リアムはメインクーンのように見えるときもあり、
チンチラのように見えるときもあり、ちょっと不思議です^^;
写真褒めていただいてありがとうございます。
まだまだ勉強中でお恥ずかしいです。
全然敷居高くないんでまた遊びに来てくださいね^^

みぃママ♪さん>
私には絶対こんなポージングは出来ません。
リアムはやっぱり場数踏んでるだけあるなぁ。
なんだかステージママみたいな気持ち(笑)
桃饅頭さんは自分で作られた作品に誇りを持って
いらっしゃる印象を受けます。
まさに職人さんみたい、素敵な方だと思います^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)18:12:38
  • Edit

