Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Hand to

DSC_0985.jpg

DSC_0986_20090401140928.jpg

手からご飯っていいね。



Photoブログ更新しました
神戸番外編を2枚ほど


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
目が寄っちゃってるカートくん、かわいい~♪
手からあげるのってふたりだけの秘密っぽいというか、
特別扱いしてる感じでいいですよね。
うちでも千尋が食いつきが悪いときに手のひらがお皿代わりになってます(苦笑)
ご無沙汰しててごめんなさい~(^。^;)
手から食べてくれるときって、なんかむしょうに
母性本能くすぐられませんか?(*゚▽゚)
私もたまにやってます♪
  • omu#-
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)15:36:11
  • Edit
カートくん、手でカリカリもらっているのね♪♪
お上品なお坊ちゃまだわ~~☆
ちょぴより目っぽくなっているのも可愛いです!!
ニャンって手皿とかにしてあげると、
急に食べてくれることとかありますよね(苦笑)。
お残しがあった時に、手に乗せてあげると
最後まで食べてくれたり~~(笑)。
特別感がニャン心をくすぐるのかしら♪

早速イベントに参加くださってありがとうございました☆
どなたからも参加がなかったらどうしようと思ってましたので、
とっても嬉しかったです!!結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね♪
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)15:41:42
  • Edit
ウチは毎日この調子^^;
猫缶までも手に乗せて食べさせてます
何だかくすぐったいけど
子猫が母さん猫のおっぱいに吸いつくみたいに
がっついてます^^
カートくんも甘えた目線になってるような・・・

やっぱり手の上で食べた方が
美味しいのかな・・・

  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)15:48:49
  • Edit
うわ~わかりますっ。
実は昨日ラクトーン(乳酸菌の粒です。人間用ですが)をおひとつずつ進呈して大事にお口に入れる様子にもだえて、旦那に激しくコレがいかに可愛いかを熱く語ってたところです(笑)
この指をかまないように、大事にもらってくれるところがすごく可愛いとおもいます^^
もちろん寄り目もいいけど♪
  • #6vJroowQ
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)16:12:19
  • Edit
カート君のお顔もpieさんの手もきれい♪

これ、片手で撮ってらっしゃるんですよね?
すごいな~。
近かったら弟子入りさせていただきたい
ところです^^
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)16:27:20
  • Edit
お手手ご飯。。。一個一個
カート君  味かみしめ。。ですね^^
カリカリ クッキーみたいに見えます。。
うちは にゃん数が多いので お手手食べられそう~~~ 違うか^^ ニャ
  • wako#-
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)17:33:09
  • Edit
そうそう、
たまには手でご飯をあげたい。
猫さんとのふれあいですね。
でもあまりやりすぎると
手であげないと食べなくなる猫さんもいるとか。
寄り目のカートくん、可愛いなぁ~ww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)18:48:50
  • Edit
白目白目~♪
これは、いつものごはんとは違うのかな?
我が家でこんなことしたら、クンと同時にパクっと指ごと持って行かれますよ~(;´д`)トホホ…

テレビの爆発をスルーするなんて、皆さん大人だな…ε- (´ー`*)フッ
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)19:18:12
  • Edit
シーバかしら??
目がよってる~(笑)カートくん可愛い(*^。^*)
ウチも時々手からあげるけど~
それがクセになって手からじゃないと食べなくなるんです
それも困っちゃいますよね!
でも写真見ていたら・・またあげたくなっちゃった(笑)

神戸も猫がお迎えしてくれましたねぇ~
またまた堪能しました。
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)20:07:36
  • Edit
カートくん、しっかりご飯をみて、
手をみて食べてるのねぇ^^
目が真剣だなぁ。
そこがすっごく可愛いです☆
こうしてみるとカートくん、眉毛も長いですね~
そうして、毛色もぴかとほんと似てるんですよね。
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)20:18:10
  • Edit
こうやって、寄り目になった表情、かわいいですよね^^

デジカメって、きれいにぼかしにくいと思うのですが、ほどよくって、
タイトルの「Hand to」がぴったりな優しい感じの上、
ヘンな言い方ですが、カリカリがおいしそうです^^;

うちも、ちわりに、よくこうやってます^^
手から食べさせると、何でも食べてしまうので、
気をつけないとならないのですが^^;
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)20:21:26
  • Edit
カートくん、いつになく甘えんぼさんに見えるのは、
気のせいでしょうか?
より目があまあまなお顔に見えちゃうのかな?

手からごはん、いいですよね♪
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)21:53:38
  • Edit
こんばんは~
これってシーバかな?
カート君のあっはぁ~んって顔が
良いなぁ^^
家もご飯の前2粒づつ手から上げるんですが
これは飼い主満足の為でもあります^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)22:16:42
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

良いお顔していますね。
こんなお顔でいただきますしてくれたら、ずっとこうしてあげたくなっちゃいますね。

ひきこもりちゃんには見えないけどね^^
可愛いカートくん。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)23:25:34
  • Edit
早速イベントに参加くださってありがとうございました☆
どなたからも参加がなかったらどうしようと思ってましたので、
とっても嬉しかったです!!結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね♪
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)23:38:46
  • Edit
優しい雰囲気の写真ですね♪
pieさんのカート君への優しい愛が感じられます^^
この四角は・・・シーバでしょうか?!

神戸のマリちゃんもハッピーちゃんも
とっても可愛かったです♪
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)00:14:47
  • Edit
手の先を近づけると寄り目になるのが可愛いですね。
うちのも頭ゴンッてするときに寄り目になって面白いです。
カートくん、優しい表情ですね。pieさんのことが大好き
なのね。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)03:21:34
  • Edit
カート様、お上品でございます。
うちなんか指まで噛まれるくらいの勢いでございます。
カート様の表情がしっかり表れていていい写真ですね。
流石、お上手です。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)09:26:32
  • Edit
カートくんかっこいいですね~。
クンクンしているところがまたたまらないです。
チョーカーもカッコイイ(’o ’*)
こんなイケメンくんに手からゴハン。
羨ましい。
食べる時のちょっとだけ毛先が触れる感じが私は大好きです♪
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)09:31:03
  • Edit
カート君カラーがきれいですね~。
黒いチョーカーがロックです。(笑)
手から食べてくれると嬉しいですよね。
うちも、食が進まないときは手から食べさせます。
不思議と、手からだと食べてくれるんですよね。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)12:21:27
  • Edit
カートくん、ずーっと嗅いでいたいのかな?
動きが止まってるみたいに見えるw
って、写真だから当たり前か(^^ゞ

いつ見ても、絵になるな~(*^。^*)

  • HRM#-
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)12:28:30
  • Edit
いつ食べていいのかな~って、カートくん
口にごはん寄せてますね^^
たまには、こんな風にごはんを手からあげるのも
スキンシップでいいですね!
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)14:20:16
  • Edit
手からあげるのってあげてて楽しくなりますよね^^
ときどき指まで食べられてしまいますが^^;
ちょっと寄り目のカート君がかわいいなぁ~
  • ゆたぽん#-
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)16:20:50
  • Edit
シーバ・・・ ですね。^o^
まだ金四郎は、手からごはんを食べてくれません。
手からごはん、人馴れのバロメーターでもあり。( ̄ー ̄)

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)16:59:48
  • Edit
カート君、びょーんって首が伸びて、お目目キラキラだね(笑)
シーバが好きなのかな?
やっぱり、お手手から貰うと美味しいの?

うちも、悠ちゃんは手で食べさせてもらうのが好きです。
お給仕してあげるまで食べない時もあります(^_^;)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)18:03:32
  • Edit
カートくん嬉しそうなお顔してますね♪
可愛い~♪
この寄り目の感じがいいですよね~!
うちもこの表情見たさにたまに手から直接あげたりしてます!
大好きなpieさんの手からもらうカリカリは格別でしょうね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)18:53:52
  • Edit
カートくんの白目チラ♪
グググっと寄り目さん
で2枚目の表情はセクシーですたい(*´ェ`*)
手からゴハンいいです☆
ノエルはすぐキバむき出しにしますが(笑)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)19:15:37
  • Edit
あはは、可愛い仕草ですね、
カート君も、シーバ好きなのかな?
ちょっとオメメがよっているのがたまんない♪
優しいイメージでステキなお写真ですね。
一粒、一粒、たまにはあげたくなりますね(w´艸`)
でも、我が家の場合・・・シビレ切らすかも。汗
  • masako#-
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)01:22:02
  • Edit
わかります~!!
お皿から食べてくれればいいのに、何故か
その姿が見たくっておやつは手からあげちゃって
ます♪
この必死にクンクンしている感じがまたいいですよね☆
  • 桃とらマン#iWfHidvU
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)12:44:20
  • Edit
あ~、かっわいいお顔♪
くんくんってやってる様子が伝わってきますね。
ちょっと酔ってるようにも見えたりして。
この後、ガブってなったかな…(*´ー`)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)22:35:19
  • Edit
わかるわかる☆

お皿で食べているのを後ろからこっそり覗くのもたのしいんですが
なんか手からあげたくなるんですよねぇ(*´艸`)
時折指をペロペロしてくれるので可愛くて仕方がない(*´ω`*)

カートくんもご飯に集中してますね(*゚ω゚)
目がよっちゃってて可愛い(*´∀゚)
  • norimage#HyjfC1xo
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)23:52:06
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.04(Sat)04:53:03
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
はい、これはシーバです^^シーバ大好きですね~
どこの猫ちゃんも食いつきいいみたいですね。
手から食べてくれると嬉しいですよね。
嬉しくて何度もやってしまってほんときりがなくなっちゃうのですが。
でもリアムはちょっと警戒するみたいです。
まだ心を開いてくれてないのかな^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)21:52:55
  • Edit

