Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Serious

DSC_1441_20090403131917.jpg

DSC_1448.jpg

DSC_1449.jpg

リアム嬢は遊びにも手を抜かない。



ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~
ううー益々リアちゃんの虜に
なっちゃったわ^^
おすましの顔も素敵だけど
遊びの顔もいいわぁ~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)22:09:09
  • Edit
キャットタワーの穴に入っているのかしら?
真剣なお顔のリアムちゃんも可愛いな~。
すごく伸びる紐のように見えますが、これっておもちゃなのかしら?
最後のお写真、目線が違うところに向いていて
またキュートですね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)22:35:10
  • Edit
週末モードで今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
リアムちゃんの夢中な表情に激萌えしてしまいましたよぉ!!
こういうお写真、大好きですっ☆私も撮れるようになりたいなぁ(笑)。
  • Chocolat#-
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)22:53:51
  • Edit
リアムちゃんは恋愛にもアタシ流でキッチリ
向き合い手を抜かなそう
だらだらな人間の私は猫のリアムちゃんに
結構本気で憧れる
ついていきますっ!
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)23:55:27
  • Edit
リアムちゃん遊びを満喫してますね^^
どれも真剣な目だけど
最後のクリンクリン目の感じが
一番かわいいです^^
これどんな紐なのかな・・・
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)02:33:42
  • Edit
ほんとだ!
すっげー迫力^^

そういえば最近、探求の旅に行ってませんでした^^
リアムちゃんがコノブログに登場するあたりのエピソードとか気になってきたぞ^^
  • morris#-
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)03:13:50
  • Edit
リアムちゃんの真剣なお顔!
あたちに変な事したら許さないわよ!って感じ(笑)
何でも一所懸命な・・そんなあなたが好き(*^。^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)04:01:54
  • Edit
リアちゃん、何で遊んでるの~!?
遊びにも手を抜かない!
うんうん♪そんな気持ちが伝わった~!
2枚目の写真なんて真剣だもんね~(●´艸`)
それにそても、ぽてっとしたお手手が
たまんないわ~~~(〃∇〃)
その手でポンポン叩かれたら私・・・♡
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)09:01:54
  • Edit
リアムちゃん、かわいい♪
3枚目のお写真、pieさんを見上げてるのかしら?
それでもお口にヒモはくわえたままなのね~!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)10:47:43
  • Edit
リアムちゃん
マイ心してますね~~☆
女の子のほうが けっこう活発だったりしますから。。。 
このギザギザの紐気に入っちゃってますね^^
昨日出勤で車に中でオアシスかけてて リアムちゃん思い出しちゃいました♪
  • wako#-
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)13:31:38
  • Edit
あら~~、いつもと違ったリアム嬢♪
なんだか、仔猫みたいでキュートだわ~。
特に、ソノお鼻がチョコンと可愛いー!
・・・鼻フェチ、だったりします、私。笑
リアムchan★のよーに、いつまでも無邪気で、
一生懸命でありたいなぁ・・・って、ふと。^^;
  • masako#-
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)14:50:39
  • Edit
リアムちゃんの真剣さ。
ぼーっとしてばかりの、ウチのにゃんずにも見習ってもらわなきゃw
って、飼い主に似てるだけなのかも(^▽^;)
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)15:01:36
  • Edit
リアム様、ワイルドですな。
遊びも真剣って言うのは遊ぶこちら側も気合いが入るものです。
遊び甲斐があると時間をついつい忘れてしまいますねぇ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)15:27:41
  • Edit
2枚目、思いっきり「いっただっきま~~~す!!」のお顔ですね~^ ^;
よし、おばちゃんが本気で遊んだる!
おばちゃんは、本気出すと猫跳ばすよ~~~!!!(笑)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)18:13:25
  • Edit
いい表情ですね!
リアムちゃん、何事にも真剣そのもの!
これは相手をする方も
いい加減なことは出来ないですね!
最後の写真は仕事人みたいww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)18:40:29
  • Edit
1,2枚目は、紐(というか、こういうところにも可愛いの使いますね。さすが!)を見てる目が、
3枚目で、pieさんを見てるのでしょうか、
「どうだっ」って感じになっているのが、かわいいですね^^
手の、もふっとした質感もステキ^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)18:58:24
  • Edit
かわゆい(*´ω`*)

ハッスルしてますねぇー ´∀`*
口に咥えたままん~と踏ん張ってるリアムちゃんに
モエっ☆ときました(*´д`*)
もふもふしたいいぃぃ(*´艸`)
  • norimage#HyjfC1xo
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)19:24:00
  • Edit
あはは~^^
お転婆お嬢様風でかわいいです~。
手も表情もいいな~~。
しぐさに胸キュンです^^。
リアムちゃんは瞳孔が小さくなっている時も
きついお顔にはならず愛らしいわ~♪
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)19:49:00
  • Edit
猫って女の子の方が勝気ですよね。
最後の見上げるお顔と手の表情がいいわ~♪
ホント、リアムちゃんのお手手は黒いですね!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)20:24:55
  • Edit
リアムちゃん、ハッスル(ふるい?^^;)してますねー^^
すごい色んな表情で楽しい♪
3枚目の顔、いいな~^^”
↓のカート君もまったりぃ~な雰囲気でほのぼのしました*^^*
レフ板~白い画用紙とかでもいいんですよね~?!
今度試してみようと思います^^”
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)20:56:48
  • Edit
リアムちゃんの最後の表情!!
私も狙われた気分になっちゃいましたーっっ
リアム嬢おみのがしを~っ(;´▽`)って(笑)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)21:10:06
  • Edit
ほーんと、真剣顔^^
特に3枚目の目が良いですね~。
「放さないわよ!!!!!」って気合いが入ってますね。
何事にも真剣に。
妙だけど、その姿にに共感しちゃったりして♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)21:30:30
  • Edit
リアムちゃん一生懸命遊んでる
姿がなんとも可愛い~!!
遊んでる姿の撮影って難しいと
思ってるんですが、さすが綺麗に
撮れてますね!!
  • 桃とらマン#iWfHidvU
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)22:11:22
  • Edit
リアムちゃん、なかなか野性味のあるお顔ですね。
お嬢様な時とのギャップがまたたまらないです。
ぱぁっと広げたお手手がツボです~。
可愛い~v-238
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)22:21:30
  • Edit
ほんと手加減ナシだね、真剣な表情可愛い♥
特に最後の「うぬっ!」って表情ナイスショット( ´艸`)
ふっさふさのお手手にも目が釘付けだけどっ。
この紐は・・・トリム?リボンかな♪?
このナミナミが又写真的に可愛い♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)00:49:26
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

わぁー、3枚目のこのお手手、かわいー^-^
大きくなっても遊んでもらう時に子猫ちゃんになるからまた遊びたくなりますね。
リアムちゃんのこの様子、相当本気入ってますね。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)01:20:09
  • Edit
リアムちゃん、真剣だわぁ~!!
とくに二枚目の写真がツボでしたぁ。
キバが見えてる~!
最後の写真は、ほら捕まえちゃったわよ。
あたちってすごいでしょ!って感じかな?^^
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)09:30:30
  • Edit
リアムちゃんおもちゃに夢中ですね♪
いつもはおすましさんなのに遊びだすとお転婆さんが顔を出すのかな?
お口をおっきく開けちゃってますね(^m^)
でもそんな表情もキュートだわ。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)13:48:05
  • Edit
3枚目のリアムちゃんの表情すっごくいいな~♪
夢中ですなぁ♪
↓手渡しでもこんな風につまんであげると
いっくんは食べられないの。なぜかしら?(笑)
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)14:41:55
  • Edit
リアたん、げろかわっv-10
ものすごく活き活きとしたいい表情ですねー。(⌒∇⌒)
こういう写真、ほんと、撮りたい!
これもやっぱり右手でカメラ構えて
左手で遊ばせてるんですか?
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)16:10:03
  • Edit
あはは、超真剣っ。
特に最後の顔がいいですわ~。
きりりとしたお目目、さすがリアさまです。
ところで遊んでるのは・・・レースでしょうか??
それともそういうのがついてる猫じゃらなんでしょか??^^
まあこの子たちって猫じゃらじゃなくても何でも遊べますもんね~。
うちも今ちょうど目の前でまうさまがわたしの上着のひもでずっと遊んでます。
ときどき首の皮膚が危険な予感がいたしますが(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)17:56:53
  • Edit
ご無沙汰しておりましたー(^^;;;;;;

リアムちゃん、真剣ですねー!

pieさんも真剣に写真を撮っている様子が目に浮かぶようです♪

僕もこれからは真剣に生きていこうと思っていますw

ありがとうございます!
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)19:10:59
  • Edit
3枚目のリア嬢のお顔...というかポーズ?
な、なんだか人間みたいです~。(笑)
とても猫とは思えん...^^;
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)23:12:21
  • Edit
遊んでいる猫は野生な顔も見せてくれたりして面白いですね。
3枚目のちょっと見上げた顔がとてもキュートです。1枚目の
一生懸命顔もカワイイですね。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)23:30:09
  • Edit
リアムちゃんが釣れましたね(*^。^*)
お澄まし顔も可愛いけど、
やっぱり、こうやって生き生きと遊んでいる顔が1番可愛いです♪
リアムちゃんが跳んだり走ったりする姿も見てみたいです~
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)23:36:08
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
この紐はお花のモチーフがつながったレースです。
こんなことに使おうと思って買ったわけではないのですが^^;
リアムは突然火がつくタイプで、夢中になると
結構激しいのでおもしろいです^^
2枚目なんて口の中の上の裏部分(意味わかりますか)まで
見えてしまって^^;
コメントいただいた皆様、大変申し訳ないのですが
今回は皆様の所へはポチ逃げとさせていただきます。
本当にすいません。

morrisさん>
リアムはブログ開始2日目にすでに登場してます~
エピソードは特になかったような・・・^^;

kikumimicさん>
リアム是非跳ばしてください~
いつも低空飛行なので、ハイジャンプ見てみたい!(笑)

konekohakuさん>
遅くなりましたがハクくんお誕生日おめでとうございます!
これからも元気でスクスク育ちますように^^
うちもカートが「わ~ん」って鳴いて呼びかけてきます。
でも何をして欲しいのか全くわかりません^^;
これも前回同様片手で撮りました。
慣れですよ~(笑)

ぱんとらさん>
片手ですよ~
もう慣れたもんです(笑)
こうなるとカメラの画角も結構大事ですよね。
これは35mmで撮りました。
この気迫迫る表情がかなり気に入ってます^^

yumikoさん>
昔、そらとぶ猫写真に凝って
リアムが飛んでる写真もアップしたことがあるんですけど
かな~り低空です^^;
肉球の間に毛があってジャンプするとき滑るから
ってことにしてます(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)12:18:44
  • Edit

