Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Kitten #1

カートとリアムの仔猫時代の写真を何回かに分けてご紹介

IMG_1147_20090504182909.jpgカートとその兄弟、みんな同じサバトラに白いソックス
どの子がカートか分からない^^;
見かけがソックリな仔猫たちの中でどうしてカートに決めたか?
譲り受けにいったときに最初から最後まで人の膝で眠っていた仔猫。
兄弟の中で一番眠るのが好きな呑気な子、それがカート。

2IMG_1173.jpg
カートのママ、あずきちゃん
パパはその地域のボス猫(サバトラ)という話
スリムな美猫さんだったので、カートもこうなるのかな~と思っていたら
まさかあんなに大きくなるとは!(笑)



05042.jpg
リアたんとパパ

05043.jpg
ママ(左:チンチラ)とパパ(右:メインクーン)
リアムは4兄弟で一番毛色が黒い子だったそう。
リアムには一目惚れ、初めて見たときからピーンときた。
※この2枚の写真はいただいたものです。



Photoブログ更新しました
北欧写真最終回です


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわぁぁぁぁ可愛いですねー!!!
なんていうか・・・ほわほわしてて食べちゃいたいですw
  • 猫レンズ#-
  • URL
  • 2009.05.04(Mon)18:59:04
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

子猫の内はどの子も可愛いって思っていたけど、この子達特にかわいいね~☆

あずきママからこんな毛色のベビーが生まれるのね。
ママを見て驚いちゃった。
グレーの縞の猫ってあまり見た事がないんだけど、パパはそのサバトラなのね。
ママも美人だけど、パパもきっと大きくってカッコいいんだろうね^^

pieさんが即決めたのよくわかるなぁー。。
めっちゃかわいいもん。笑

リアムちゃんがまたかわいいね~。
可愛い、可愛いの連呼だけど、本当に可愛い!
パパと写っている写真は今とちっとも変らないね。
小さい時と同じ、ずっと可愛い☆

pieさん、この子達に夢中なの、凄くよくわかりましたよ^-^
わたしも見て、夢中になっちゃったもん♪

  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.05.04(Mon)20:33:15
  • Edit
わ~~子猫写真たまらない~~
カート君とそっくりな兄弟たちが
今どんな姿になってるのか気になりますね
やっぱそっくりなのかな(*´∀`)
かわいいだろうな~

そしてリアたん!ぬいぐるみやんっ!
ふわふわすぎて悶絶・・♪♪
  • omu#-
  • URL
  • 2009.05.04(Mon)20:43:12
  • Edit
かわいい~~~♪
仔猫の時から品があったのですね~。
そりゃ一目惚れなさるでしょう!

どちらのママもめちゃめちゃ美人ですね!
お二人とも美しさがちゃんと遺伝してるわ~♪
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.05.04(Mon)22:24:57
  • Edit
めちゃめちゃ可愛いですぅ!!
思わず瞳孔が開きっぱなしになりました(笑)。
ちびちび時代の写真って貴重ですよね~☆
ああ…やっぱり美ニャンさんって
小さい頃から美ニャンだったということですね♪
両親も美しくて納得ですよぉ!!
  • Chocolat#-
  • URL
  • 2009.05.04(Mon)22:28:09
  • Edit
ホント、カートくんの兄弟はみんなそっくり!
リアムたんとパパ、ほのぼのとしていていい写真です。
パパとの写真って貴重ですよね。
そうそう、うちの子になる子って一目見て分かるんですよね~(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.05.04(Mon)22:33:31
  • Edit
貴重な写真をありがとうございます。
もう言葉が出ないくらい可愛いです!
「一番寝るのが好きな子」
なんだか分かるような気がしますよ。
リアムちゃん、仔猫の頃からキリッとしてますね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.05.04(Mon)23:28:16
  • Edit
あ~カート君にリアムちゃん、激可愛いです~。
両親をみて、ほう、大きくなったらこんな感じになるのか…って思っても、
全然似ませんよね。(笑)

うちのくりひなも両親に似るかと思ったけど、
カラーも体格も全然違いました。
ひなは顔つきがママに似てるけど、カラーは違うし。
くりに至っては面影がほとんどないです。

ねこの遺伝って面白いですよね。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)00:02:51
  • Edit
ホントにどれがカート君かわからない位
似てますね・・一番寝るのが好きな子って
ことは向かっていちばん左の子かな・・
イヤ真ん中の子も眠ってるっぽいし
わかんないですね(笑
いや~どの子もかわいい^^
これくらいの小さい時って兄弟同士で
じゃれあってる姿もかわいいですよね^^

リアムちゃんはパパっ子?
仲良く写ってかわいいですね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)01:18:02
  • Edit
仔猫にゃカートくんとリアムちゃん
たまらないでーす(*´ェ`*)
カートくんはノエルと出生が似てますね♪
ノエルのママも黒猫ちゃんで
パパはその地域のボスくん
でもってママはスリムでちっこいから大きくならない
だろうと思ってたら
ノエルそれなりにデカクなるという。。。(笑)
似てるなーって嬉しくなっちゃいました(●´ω`●)

リアムちゃんのママはチンチラちゃんなんだ♪
それもなんだか嬉しいです(〃'∇'〃)
ママとパパの良いとこいっぱいもらいましたね~☆
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)02:58:15
  • Edit
かっ、可愛い~っ
私、シルバーグレーのトラ猫にはもうめっちゃ弱いんです。
溺愛した先先代がこういう感じでした。

  • tieta4u#-
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)06:17:39
  • Edit
可愛い~♪
カートくんのママが黒猫さんだったとはっ!
きっとパパは大きくて(?)かっこいいボス猫さんだったのでしょうね♪
そして兄弟みんなそっくりでまた驚きましたっ!!
本当、カートくんはどの子かな!?
リアムちゃんもパパ似ですね~♪
ふわふわの毛並みはママ譲りかしら♪
これはpieさんが一目惚れしちゃうのも分かります!!
猫さんの両親のお顔が分かってるって良いですね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)07:48:01
  • Edit
(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
pieさん・・ごぶさたですぅ・・

カートクンのママは黒猫さん(*v.v)。ぽっ。。。。

んー見分けがつかないですね~
カートクンの兄弟そっくりですぅ・・

イチ番のんきで眠るの大好きなカートクン

pieさんと赤い糸が繋がっていたんですね。。

リアムちゃん・・
一目惚れ(*v.v)。ぽっ。。。。

お誕生日もご両親も明確な猫さん・・
いいなぁ・・

ちなみに・・トロのお母さんはキジトラさんのちょいと薄いタイプの肝っ玉かあちゃんでしたよ・・
(それだけはわかってるの・・うふふっ(*゚v゚*))
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)08:56:30
  • Edit
Pieさん反則技ですよ^^
まじ可愛すぎ~!!!
カート君もリアムちゃんも愛情たっぷりの中誕生したんですね
カート君たしかにこの写真を見る限りではあんまり大きくなりそうもないですね
リアムちゃん分かるな~ぴんときちゃうの
きっとうちの旦那さんがレオをひと目見た時とおんなじ感じでしょうか
「あっ好きそう」と思って隣を見たらもう目が♡マークでしたからね(笑)
猫まみれ展の準備がんばってくださ~い^^
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)09:37:32
  • Edit
そっかー、カート君のママは黒猫さんだったのかー。
で、パパ似で大柄に。(笑)
カート君もリアたんも悶絶もののかわいらしさだわv-10
リアたんは両親ともに、どえりゃぁ美猫さんだわ~。
リアたんってば、生まれる前から
かわいくなるのを保証されてたのね。(⌒∇⌒)

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)13:53:13
  • Edit
うわ~。
カートくんのママさん、クロネコさんなんですね。
そういえば、実家の一見アメショー風のサバトラの子は、
実はチンチラママのランデブーだったんですよ~。
4兄弟のうちその子だけが毛が短くてサバトラ。
ニャンコの血って不思議~。
リアムちゃんの一目ぼれは、もう、納得です。(´∀`*)ウフフ
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)15:26:11
  • Edit
まるまるしてコロコロして可愛い仔猫ちゃん達♪
カート君大きいんですか?
リアムちゃんも大きいですよね?
いいなぁ~~大きい猫ちゃん大好きです!
しかも美形ぞろい!
pieさんの愛情たっぷりで育ったからですよね^^

  • ねこまねき#-
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)15:50:38
  • Edit
カート君の兄弟、みんなそっくりですね。
めちゃくちゃ可愛いですv-238
あずきママも美猫さんですね(*^。^*)
うちのレオと桜の母猫も、顔は見た事がないんですが黒猫さんらしいです。

リアムちゃんは、パパとママも綺麗だけど、
パパとママの良いとこ取りをしたみたいに可愛いです♪
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)16:24:59
  • Edit
カート君 リアムちゃん めちゃめちゃ可愛いぃですね~~~
猫ちゃんも選ばれて 産まれてきてるのですよね~~~ うちに来てくれてありがとう~~って感じ。。
うちの子記念ってのも可愛かったし☆
  • wako#-
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)18:51:53
  • Edit
カートくんの兄弟たち
可愛すぎ~(*^。^*)いやん!うちにも来て(笑)
ほんとそっくりですねぇ~ちょっとアメショみたいな感じですね
クロネコちゃんから生まれたとはびっくりです。
それにリアたん
やっぱり可愛いなぁ~可愛いなぁ~
ちびっちゃいのはホンと可愛いくて癒されますよね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)19:17:44
  • Edit
こんばんは~
わー超可愛い~ですよー^^
あずきちゃんママ黒猫さんだったんですね~
黒猫さんって気品あって好きなんです
リアちゃん可愛がられてたってよくわかります
パパとママの顔してますね~
ねこって教えなくってもちゃんとパパとママに
なれるんですよね
また子猫時代見れるんですね
楽しみです^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)21:10:18
  • Edit
う~ん、何て罪作りな可愛さ~♪
出会いのエピソードもなんだか面白いです。
どうして、その子が…というのを
考えると、ちょっと運命的だったりして^^
カートくんの、ママ、黒猫さんだったんですか~。
ちょっとビックリですね。

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)22:30:19
  • Edit
子猫、最強ですね(笑) カートくん兄弟はすごいそっくりさん
ですね。これはわからないですねぇ。リアちゃんは子猫の頃
からモジャモジャですね。いまの毛ふきの良さは子ニャンの
ときからなんですね。チンチラのママがまたすごく可愛い
顔してますね~
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)01:40:40
  • Edit
きゃ~~~ぁ♪かわいすぎるぅぅ!!!
ちっちゃいカートくん、三つ子ちゃんだったの???
確かに・・・みんなそっくりですね~。
リアムちゃんもかわいいなぁ~~♪
ふわふわでぬいぐるみみたい。
うう・・・モフモフしたい・・・!!!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)04:41:43
  • Edit
カートくんもリアムちゃんも、もう言葉では言い表せません!
カートくんのおかあさんは、クロネコなんですね。
びっくりしました。
そして、リアムちゃんの不思議なふんわり感のもとは?と思っていたら、
チンチラさんの血筋なのですね。納得しました。

このあとも仔にゃん写真が続くのですね。
楽しみにしています。

  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)09:48:19
  • Edit
カート様、実はお父君似だったんですね。
最後まで膝の上でねむねむとは、大物ぶりをしっかり受け継いだようでございます。
リアム様のご両親。
なるほど。
可愛いわけだ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)09:57:35
  • Edit
そりゃぁ 仔猫はみんな可愛いですよ
でも、でもね・・・!!!
こりゃぁ、半端でないわっ←北海道なまりで
もっと言うと なまらかわいいべさっ!
久しぶりのコメントなので上品にいきたかったのですが
これを見せられてしまってはもう 無理でした(笑)
PCを前に身悶えてしまったshippoです
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)21:56:48
  • Edit
かわいいですね。
子猫が集まって寝ている姿って、いたいけ、というか、
なんでもしてあげたくなるかわいさですよね。
それにしても、リアムちゃんは、最初からリアムちゃんですね!
かわいい娘が、幸せに暮らしていて、パパ&ママも安心してることでしょう^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)00:59:00
  • Edit
一枚目はカートくんがいっぱい♪
って感じですごく得した気分(^▽^)
お顔があどけないのにきりりとしていて
将来のハンサムはすでに約束されている感じですね。

リアムちゃんもかわいい~。
長毛の子猫って本当にもっこもこのふっわふわで天使のようですよねー。
今後のお写真も楽しみです♪
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)15:15:26
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
父親と思われるボス猫、見かけたことあるんですが
車の上にデーンと乗って堂々としていて
・・・大きかったです^^;
そっか~父似だったんだな(納得)
仔猫のときはアメショに間違われたこともあるんですけれど
今やあの縞模様はどこへ状態です^^;
リアムは譲り受け元のご主人にとてもなついていたそうで、
仔猫の時から男性の心をくすぐる小悪魔だったようです(笑)

tenaさん>
ほんとノエルくんとソックリだ~~
ティナくんともですね^^
しかし大きくなるところまで似てるなんて!(笑)

kikumimicさん>
なんかそういうことあるみたいですね。
関係したオス猫の子みんな産まれちゃうみたいな^^;

ねこまねきさん>
カートはデカイです6キロ超えなんで^^;
リアムは長毛で大きく見えるとは思うのですが
そうでもないと・・・
でも4キロありました。ガーン

yumikoさん>
yumikoさんの所も黒猫さんがお母さんなんですね!
黒猫ママ多いですね~^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)21:51:30
  • Edit

