Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Kitten #2

1IMG_1257.jpg
カート、うちに来て2週間目ぐらい

1IMG_1259.jpg
クッションからずり落ちているにもかかわらず
実に気持ちよさそう


1IMG_1258.jpg
2007年のAIXIA日めくりカレンダーに採用された写真↑



1IMG_2042.jpg
リアム、うちに来た日
両手にすっぽり収まるサイズ

1IMG_2036.jpg
お目目うるうる


ちなみにどちらも生後2ヶ月半ぐらいの写真ですが
やはりカートの方が大きく感じます^^;
(前回の記事のカートは生後1ヶ月ぐらい)


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif graybanner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いや~、もう言葉もありませんねww
リアムちゃんのちょっと不安そうな表情がなんともいえません。
いまでは堂々たるお嬢様!
ウチの猫さん達の仔猫の頃を思い出しましたよww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)16:28:58
  • Edit
うひゃ~~、どーしましょ!!
も~~、たまんないですよね^^
仔猫時代は、あっという間ですから
貴重なお写真ですよね。
カート君のママさんは黒猫さんなんですね^^
とってもエレガントで素敵!
リアム嬢がプチ?^^
  やっぱり小さな頃から美猫さんですね♪
  • masako#-
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)16:58:44
  • Edit
鼻血を押さえるティッシュのせいで、なかなか画面が見られません。(´∀`*)ハナヂトマラン

もう、カートくんのその手はなんですか。
その手は。
握っていいですか?(;゚∀゚)=3ハァハァ
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)18:02:22
  • Edit
猫って、どうしてこんなところでくつげるんだろう、と思うような所でもスースー寝てますモンね。
いやー採用されて当然の可愛さです!
  • tieta4u#-
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)18:23:08
  • Edit
カートくんの寝姿は、これぞ仔猫!って感じでとっても可愛いですね♪
仔猫ってなんであんなに無防備なんでしょう♪
リアムちゃんはまだちょっと不安そうな表情ですね!
でもそれもまた心をくすぐられるような可愛さ満点です♪
そうなんですね~!どちらも2ヶ月半!
確かに・・・カートくんのほうが大きいかな!?(笑)
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)18:50:20
  • Edit
またまた可愛い仔猫ちゃん時代のお写真!!
もう、萌え死にしちゃいそうですよぉ(爆)。
カートくん、微笑んで寝ているし~♪
リアムちゃんは毛布にすっぽりですね☆
お耳の毛のふわっふわなのがステキっ!!
  • Chocolat#-
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)18:53:51
  • Edit
う~ん・・・可愛すぎる
もう見ているだけで幸せです。
うちにも欲しい~このぬいぐるみ(笑)
カートくんのお手手ニギニギしたいな
リアムちゃんの耳毛がふわふわ~(*^。^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)19:11:10
  • Edit
一撃必殺の可愛さだね~♪
この頃ならばリアムちゃんにスリスリ出来た
かしら?
カート君のお腹に顔をうずめたい~。
寝てる口元もたまらん~。

あっ。そうだ。下↓の博士の言葉。
今日猫まみれに載せたフリーペーパーの
表紙にも書いてあったよ~。
有名なんだね~。でもなるほどと思ったよ。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)20:46:54
  • Edit
いやん♪可愛すぎる~!!
仔猫の寝顔に勝ものなし!だよね( ´艸`)
チビカートくんの肉まん、「この子は大きくなるぞ~♪」
って感じ^^リアムちゃんは今もかなり面影があるね。
小さい頃の写真もさり気なくpieワールド♪
いい写真がいっぱい残ってて羨ましいっす。
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)21:43:49
  • Edit
どっひゃーーーー(*´ェ`*)ポッ
ごちそーさまです(笑)
カートくん寝顔たまらんですー♪
お手手のくにゃがぁぁぁ←ウルサイっ
リアムちゃん可愛くてまさに
食べちゃいたい!ですね(●´ω`●)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)22:42:02
  • Edit
まとめて拝見しましたが^^体の力が抜けました~^体に良いこと判明^^本当に可愛くって癒されますね^^そして!ますますピィさんのご活躍に感銘受け!奮起し!ワタクシも頑張らねば!と、老体にムチうってます^^〔マイペースにですがね^^〕

カート君のほうが無防備でやんちゃっぽいですね^^2週間も経つと実にファミリー感でてて微笑ましいですね^^リアちゃんは初日だけに緊張してるのかな?ウルウル感がたまりませんな^^
そして。「猫まみれ」気になりますね!行きたいなぁ!
  • みなっち#-
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)23:06:07
  • Edit
カートくんもリアムちゃんもめちゃくちゃ
あどけない顔してますね~。
カワイイの言葉だけじゃ足りないくらい
しびれる~~~っ!
リアムちゃんのウルウルな目♡
恋しましたw
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)23:38:29
  • Edit
カートくんの寝顔にノックアウト(笑
可愛過ぎます~~^^
前手の位置と後ろ足の位置
そして天使のような寝顔
全てが計算し尽くされてるかのような
素敵なお写真です^^
ホントかわいいよ~~!

AIXIAのミャウミャウ缶の写真の子猫ちゃん
みたい^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)00:37:48
  • Edit
カート君、この無防備な感じが何とも言えない~><手が~お腹が~!!
リアムちゃんもほんっとあどけない表情で、お目目うるうるでかわいい><!!
↓のショットもどれもたまらなくかわいくて、ほんと何とも言えませんね*^^*
カート君、どの子がカート君がわからないくらいほんとそっくり!
カート君のママは黒ねこさんやったんですね~^^
美キャット♪
リアムちゃんのパパママもこれまた美キャット♪
パパママがわかってるのって何かいいな~って思います。
うちも牛さんの息子達はなっちゃんがママだけど、だい子は全くわからないから~
どんな感じの子だったのかなってすごく気になる”
あ~ほんとかわいくて何回も見ちゃった^^”
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)01:17:12
  • Edit
カート君はやっぱり洋猫の血が濃いですよね。
CSでやっているスコットランドのクロウヒルの猫たちに出てくる猫ちゃんにそっくり^^

チビチビ写真に眼福ですー
そして、北欧の写真にも!
アウトオブ眼中だった北欧、いきたくなりました!!
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)01:31:20
  • Edit
うわ~かわゆい~。v-238
カート君、子猫とはいえ、大きくなりそうな肢体ですね。
うちの娘たちとはちょっと違い、スレンダーで素敵です。
リアムちゃん、なんてな~んてラブリ~!
そのまま頭からガジガジしたいくらいラブリーです。(危険人物)
ぱやぱやの耳毛がたまりません。
うちは4か月経ってからくりが、7か月でひなが来たので、
ほんの子猫時代の写真がないのです。
いいなぁ、ものすごく可愛いです。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)08:29:44
  • Edit
こんにちわ~。
猫展ご一緒させてい頂きますbabycatです☆
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません(^-^;

猫さまの子供時代って特別かわいいですよね~♪
子猫時代は短いからよけいにそう思っちゃうのかも。
朝からいい物見せて頂きました~。
  • babycat625#-
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)10:09:23
  • Edit
pieさん♪
猫まみれでご一緒させていただきます、Akiです!
先日はありがとうございました~♪
ショップのほうも見てくださりありがとうございます!
kikumimicさんとお友達でいらしたのですね~♪

カートくんのかわいさに悶絶ですっ!
なんて、なんてかわいいのでしょう~~~!!
リアムちゃんもかわいいー!ちっちゃい!
我が家は、子猫時代の写真がほとんどないので、
とてもうらやましいです。

猫まみれのDMのお写真、とても素敵です!
ありがとうございます♪
写真ブログも拝見させていただきました~。
どのお写真もとても素敵ー!!
また遊びに来ますね♪
  • Aki#bD36X/pc
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)10:52:54
  • Edit
ひゃ~!!(≧д≦)
ちょっとちょっとぉ~!!なんつーかわいさ!!
犯罪ですな、これは~♪♪
ミニミニカート君にリアムちゃん♪
完全にやられた!萌えまくりだ~♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ちっさい時のおさしんも宝物だね。
北欧のおさしんもあんまりにも素敵で惚れぼれ☆
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)13:44:37
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.08(Fri)14:23:39
  • Edit
アハハ
カートくん そのまま寝ちゃった。。。いい子ですね

リアムちゃん 女の子ですね~シャーイな感じがいいですね~♪ 美猫さんですよね☆
うちのモグちゃん バリバリのチンチラですが。。めちゃめちゃ シャイ です^^  写真昔からいい感じ♪
  • wako#-
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)14:28:16
  • Edit
きゃ~~~!!可愛い!!
ちょっとGWの間になんちゅ~破壊的なものをアップされてるんでしょう??!!
特にカートくんの兄弟たち!
うちではこんな風に単色でみんな一緒~とか見たことがないので見分けられなかったことはないけれど、やっぱり飼い主さんでも見分けるのは難しいですよね(^^;)

どっちも2ヶ月半ってことは・・・まうたんよりも小さいころなのねぇ~。
想像できないですわ(笑)
  • #6vJroowQ
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)15:36:33
  • Edit
ひゃ~かわいい~~♪
カート君の右前脚、たまらないわ~。
リアムちゃんは初日でまだちょっと不安げ?
大丈夫、これから幸せな生活が待ってるよって声かけたくなっちゃいますね。
リアムちゃんのウルウル瞳は見る人の心を捉えて離さない魅力がありますね~^^
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)15:38:20
  • Edit
子猫の時から、カートくんはのんびりした感じが、
リアムちゃんは、きりっとした感じがありますね^^
こういう時期って、あっという間ですよね…しみじみ…
うちでも、「手乗りちわり~(笑)」とかやってたことを
思い出して、懐かしくなりました^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)19:55:17
  • Edit
あららら~。
まぁどうしましょう~っていうくらい可愛いですね~。
こうなるともう孫を見るおばあちゃんになって
します(^^ゞ
カートくんの極上の寝顔。
リアムちゃんのうるうる目。
何度見ても目尻が下がりそう…(//∇//)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)21:09:43
  • Edit
カート君、もうTHE子猫!的なポーズとかわいさ!そして笑顔!
そしてリアムちゃん!子猫を超越した可愛さ!THEプリンセスキャット!
よだれものなカワイサですね(*´∀`)♪
  • omu#-
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)22:27:59
  • Edit
ものすごくかわいい子猫さんだったのですね~
コレはたまらんです♪
豪快な寝方も大物になる予感?
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.05.09(Sat)00:26:12
  • Edit
はぅぅ~~~!!!
コメントのしようがありません!!!
かわいい♪かわいい♪
カートくんの右手、ツボ☆
リアムちゃん、そんな目で見つめられた
何でも言うこと聞いちゃうよ~。

  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.05.09(Sat)02:18:29
  • Edit
カートくん、すごい気持ち良さそうですね♪
子猫の寝顔って最強だー。
そしてそれをpieさんに撮ってもらえるふたりは本当に幸せものだと思います。
リアムちゃん、すっごいちっちゃい!
抱っこするのもためらわれるほどに繊細な感じがします。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.05.09(Sat)13:34:16
  • Edit
やあ~ん!もう!うっひゃー!
今日は感嘆詞しか出ませんわー^^;
カート君は可愛いから凛々しいに
リアちゃんは美人さんから更に美人さんへ
もう小さい頃の写真は反則技ですね~
悶えます^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.05.09(Sat)20:47:47
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
仔猫時代の写真、なぜかリアムの写真の方が圧倒的に少なく^^;
というかブレたり、余計なものが移写り込んでいたりと、
こちらでお見せできるようなのが少ないのです。
あとむやみにカートとの2ショット(しかも写真としてなってない)が
やたら多く、多分仲良くしている姿が嬉しくて
そればかり撮っていたんだと思われます^^;

babycat625さん>
こんにちは!来ていただけて嬉しいです^^
ほんと仔猫の時代ってあっという間ですよね。
当時からブログをやっていたらもっと
写真が多かっただろうにと悔やまれます^^;
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね!

Akiさん>
こんにちは、遊びに来ていただいてありがとうございます!
そうなんでkikumimicさんも遊びに来ていただいています。
ユーロ&エンブログのファンです^^
DM、なんだか2匹がどかんとあんなに大きく・・・
なんだか申し訳ないです^^;
見た方が持っていってくれるといいのですが。
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね^^

konekohakuさん>
ハクくんの脱走、キツネ顔ウケました(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.05.10(Sun)16:11:06
  • Edit