Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Heart

DSC_7379_20090515123918.jpg
あにゃたのはーとを~

DSC_7381.jpg
げっとぉ~




DSC_7378.jpg
yunkさんのショップ「coussinet」で買った
「Happy Kitty」とかかれたハート形のキャットニップ入りトイ
気に入っております。


ロックな兄妹にポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ランキングしばらくひとつに絞ります。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あにゃたのはーとを~
げっとぉ~

もう可愛すぎ(#^.^#)
ゲットされちゃいました(笑)
赤がとってもはえますねぇ~二人に似合っていますね
もっとヨレヨレの二人をみてみたいんだですけど
事務所的にはOKが出ませんかね?(爆)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)18:57:39
  • Edit
えっ!
ハートをゲットされたのはカート兄さん!?Σ(゚Д゚;
いやいや、ゲットされたのはワタクシですわ。
チョロ見えのキバと舌がたまりません。
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)20:25:50
  • Edit
あにゃたのはーとを~
ってリアちゃん舌チラしてるしー
もう可愛いんだからぁ^^;
yunkさん所のネズミさんも可愛いし・・
やっぱこの赤いハート型トイも可愛い~

  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)21:54:22
  • Edit
これ可愛いですよね!
真っ赤なハートがオシャレ!
カートくんもリアムちゃんも気に入ったようですね!

まぐちゃん、あまりにも突然でショックでした。
心よりご冥福をお祈りします
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)00:15:25
  • Edit
日付が変わる前にお邪魔したのに、
またしてもFC2全落ちに遭遇してコメが入らず(爆)。
出直してきました~!!
可愛いオモチャですね♪♪ニップ入りですか☆
私もハートをゲットされちゃいましたよぉ!!
  • Chocolat#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)00:27:52
  • Edit
ハートをゲット。。
うまいなぁ~pieさん^^
このキャットニップ入りハート いいですね
我が家ではマタタビ入りキッカーが2匹産まれました。。 ♪
  • wako#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)00:48:58
  • Edit
リアたんもハートもかわいい~~
わたしもゲットされたいわw
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)03:48:58
  • Edit
リアムちゃんの半開きのお口が可愛い~。
お手手もちょこんと伸びてて、触りたい~。
キャットニップで気持ちよくなっちゃったのね。
ハートのデザインもかわいいです♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)09:45:13
  • Edit
私のハートもリアムちゃんに持っていかれました~(^^)
ハート型も色も可愛いですね!
最後の2にゃんの雰囲気がとってもステキ♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)10:43:04
  • Edit
yunkさんの所のおもちゃですね♪
思ったより大きいかな。
リアムちゃんのお顔位ありそうな??
真っ赤なハートとリアムちゃん、とてもお似合い~^^
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)10:46:20
  • Edit
1枚目のリアムちゃんにはぁ~っともってかれました^^
可愛いぃ~~♪

pieさんの撮る写真とても素敵です。
  • ねこまねき#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)11:32:02
  • Edit
こんにちは!はじめまして。
もぅ、超かわいいですね~~~!
ハート、ゲットされました・・・v-238
写真もすごく素敵だし。また遊びに来ます!
*リンクさせてもらっちゃいます・・・勝手でごめんなさい。
  • nekoz#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)12:55:54
  • Edit
あ~~このハート形のキャットニップ入りトイ、
このまえpieさんが、ショップを紹介されてたとき、
遊びにいって、私もいいなーって思ってたんですよ(笑)
カートくんんとリアムちゃんには、
赤い色っていいですね~~すっごいかわいい。

下の記事読みました。
5歳なんてほんと早すぎます…
ご冥福をこころから祈ります。
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)13:31:39
  • Edit
はぁ~い!
リアムちゃんのポーズにガッツリハートを
持っていかれましたよ~!
このハート・・・見た目もすごく可愛いし、キャットニップも入ってるし・・・
にんげんにも猫さんにも嬉しいおもちゃですね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)13:57:28
  • Edit
シンプルで可愛いですね~^^
キャットニップ、我が家も大好きです。
リアムchan★の伸ばしたおててが・・・カワイイ♪
ほんとは、鷲掴みしちゃってほしーけど、
猫ちゃんは、出来ないんですよね^^;
カート君、如何でしたか~~??
  • masako#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)14:25:28
  • Edit
ハートで遊ぶ二人がとってもかわいいです~。
見えないハートが画面いっぱいにふわふわしてるきがします(^^*)
リアムちゃんの表情がまたキュート♪
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)14:32:19
  • Edit
なんだかカートくんにいつの間にかハートを盗まれてますぜ、リアさま!(笑)
pieさんの紹介されるお店はいつも素敵なお店ばかりで困っちゃいます。
わたしね、ぜったいじっと見てるとほしくなるタイプだから(^^;)
よくじろじろお店のHPとか見てると「買うんか?買うんやろ」って旦那さんにチェックされてます・・・。
確かに衝動買いは得意で反論できないっ(爆)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)15:29:50
  • Edit
可愛いハートのおもちゃですね^^

リアムちゃんもカートくんもハートに首ったけですね♪

yunkさんのショップのアイテムはどれもセンスがよくてオシャレですよねー☆

  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)16:16:43
  • Edit
リアムちゃんのハートをGetした、真っ赤なハート・トイ、
SOLD OUT!ですね(笑)
あちこちのハートをGetしてるんですね^^
セピア色の濃淡の中に、真っ赤なハートが素敵。
それと、この角度、リアムちゃんがいつもと違って見えて新鮮です。
ちょっと丸顔^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)17:56:28
  • Edit
ハートをゲットされましたよ~
真っ赤な可愛いハートにリアムちゃんの
毛色がとてもマッチして可愛い~♪
この色カート君にも似合いそうですね^^
二人でハートの取り合いかな^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)20:32:50
  • Edit
リアムちゃんのお手々がかわいい~
赤いハートが
さし色になってとっても素敵です

↓ 言葉が見つかりません
心からご冥福をお祈りいたします
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)20:44:16
  • Edit
このハートのおもちゃも、かわいいですよね~^^
1枚目のショット、好き!
リアムちゃんの表情としぐさがたまらん♪
でも、2枚目の手がちょっとハートにさわってるのも、かわいいな~^^
私もハートをげっとされちゃいましたヨ!

まぐ君、ほんとに突然でまさかで、びっくりしました・・・記事を読んだ時はほんとにショックすぎて・・今もまだ信じられないです。
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)21:00:59
  • Edit
かわいいハートだぁ~~!
すごくかわいくてセンスのいいおもちゃが
たくさんのお店ですね^^
買おうか迷ってる間に売り切れちゃいそう。。。
  • ゆたぽん#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)22:25:04
  • Edit
こんばんは~^^
だいぶ遅くに失礼します!
お邪魔しに参りました♪

わぁ~!!すごいっ 素敵な写真ですね。
リアムちゃんの表情すごいいいですね!
こんなに絶妙な表情をすくいとれるなんて
ただただ、うらやましいです♪
リアムちゃん&カートくん、幸せ者ですねぇ^^

ハートのおもちゃも可愛いですね。
ショップのぞいてみます!

では、また遊びに寄らせてくださいませ。
よろしくお願いします~
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)02:16:11
  • Edit
あぁぁ・・・ごろにゃーんってなってる、すごい嬉しそうな表情だぁ。。。
幸せそうなニャンコちゃんが見れてこっちも幸せです♪
  • 猫レンズ#-
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)05:06:16
  • Edit
1枚目の写真のリアム様。
お猫様の基本のポーズです。
基本がしっかり身についていますな(笑)。
大変結構、大いに結構でございます。
か、可愛い。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)08:13:43
  • Edit
ハートもてあそばれてますね~ヽ(=´▽`=)ノ
私のハートも奪われたい・・w
このハートかわいいですよね、私も買おうかどうしようか迷いました。
  • omu#-
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)13:36:16
  • Edit
リアたんってば、伸ばしたお手々が伸びてなーい。(笑)
めちゃくちゃかわいいやないの。v-10
はーとをげっとぉ~・・・と言いつつ、
カートくんに「足をお舐め」と言ってるような。(爆)

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)14:43:04
  • Edit
に゛ゃー!!
な~んてかわいいのかちら~♪♪
ズキューンっとハートを撃ち抜かれましたっ☆
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)14:53:34
  • Edit
リアムちゃんころんとしてて可愛い~♪
なんだかいつもよりちょっと手が短く見える^^
それにしてもpieさん沢山お買物してますね~
赤いハートのおもちゃとっても可愛いです
さて次はなにがでてくるのかな~^^
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)17:46:59
  • Edit
うわ、私こそリアムさんとカート君のハートをゲットしたい!!!
可愛い玩具に、可愛くすり寄るお二人。
いや~、猫好きにはたまらないですね。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)18:13:11
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.19(Tue)06:29:41
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
リアちゃん、手必死に伸ばしてもこんなもんです(笑)
このハートのトイは裏側がボワみたいな生地で
なかなか凝っているんですよ~
ほとんど一目惚れで購入したのですが、ラスト1個が
ずーっと残っていて、すごく気になっていました。
なのでSold Outになってホッとしました(笑)
まぐちゃん、ほんとよくがんばりましたよね。
残念でなりません。

iomocaさん>
あ~っと、うちはJ事務所よりも厳しいので
申し訳ないのですがそれはNGってことで・・・
!!!!(爆)

Chocolatさん>
私もその時間徘徊(笑)してたんですがダメでしたね~
なんじゃこりや!って。
何度も来ていただいてすいませんでした。

ねこまねきさん>
さらっと嬉しいことを!
見逃しませんよ(笑)ありがとうございます^^

nekozさん>
こんにちは、いらっしゃいませ♪
リアムはキャットニップに弱くて、
すぐよれよれになっちゃいます(笑)
写真も褒めていただいてありがとうございます^^
リンク、問題ないですよ~こちらもありがとうございます。
私も後ほど遊びに行かせていただきますね。

苗さん>
この後がっつり兄貴に取られてましたよ~^^;
本日の記事をどうぞ。
ダンナさま、そんな苗さんを見て楽しんでいたりして(笑)

yukiさん>
リアムの顔まるいです~
なんかこう、楕円なんですよね~
寝ころがるとテキメン^^;
鼻ペチャででこっぱちで、funny face(笑)
カートは油断すると三角おにぎりみたいな輪郭になってます(笑)

Robeleさん>
こんにちは!遊びにきてくださって嬉しいです^^
猫の表情ってくるくる変わって楽しいですよね。
沢山とって後で見てみると、なんじゃこりゃってのも
あっておもしろいです。
また遊びに来てくださいね、私もお伺いさせていただきます♪

侍従長さん>
あはは!もしかしてツンデレさんですか?(笑)

ぱんとらさん>
あはは!私もそう見えてきた^^
さすがリアたんをよくご存知で。

suminさん>
う!買い物してるのバレましたね~^^;
買い物好きなんで!(って威張ってどうする)
撮影が間に合わず^^;忘れた頃に登場かも(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)10:24:29
  • Edit