Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Heart #2

DSC_7394.jpg
「Happy」

DSC_7402.jpg
「Powerful」

DSC_7407.jpg
「Love」

DSC_7415.jpg
「Enjoy & Peaceful」


喜怒愛楽
「哀」無し。

英語訳はイメージです(笑)



*********
関西圏にお住まいの皆様
新型インフルエンザ、くれぐれもお気をつけくださいませ。
(こちら関東も時間の問題でしょうけれど)

Photoブログ更新しました
北欧オマージュな感じで。


ロックな兄妹にポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カートくん1枚目のスリーな姿可愛いなぁ~(●´ω`●)
喜怒愛楽!
いいですね(〃'∇'〃)
このハートさん、カートくんとリアムちゃんに
ぴったりなオモチャですね♪
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)15:15:29
  • Edit
pieさんが 講師でカート君とリアムちゃんが
助手? パントマイマー? 英語塾 があったら生徒さんになりたい。。♪

  • wako#-
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)15:18:40
  • Edit
カートくんもハートに萌えまくっていますね!!
愛を育んでいるようなお写真に、私も萌えてます(笑)。
ちとビミョーに不調につき、大事をとってコメ短めでごめんなさい(汗)。
  • Chocolat#-
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)15:22:47
  • Edit
なるほど喜怒哀楽の「哀」無しですねww
哀は愛に置き換わり!
インフルエンザ、いよいよ来そうですね。
万全の注意を!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)15:47:05
  • Edit
兄さん、ハートにスリスリ♪
そしてハートを抱えてLoveな姿にこちらもloveですわ~(´∀`*)ポッ
いいですね、喜怒愛楽。兄さんの愛が欲しい!!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)15:57:44
  • Edit
もうすっかりハートはカートくんのものですね(笑)
この間リアちゃんはおとなしくお隣で待ってたんでしょうか。
うちならよこせよこせの大騒ぎになってそうですが・・・。

新型インフルどんどん広がってますよね。
もう奈良でも見つかったとか。
時間の問題なんでしょうね・・・。
なるべくならかかりたくないし、なにより突然変異するだろうからそれが怖いですね。
まあそんなこといいはじめたらどの細菌だってそうなんですが・・・。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)15:58:08
  • Edit
ハートにスリスリ~してる~カート君*^^*
「喜怒愛楽」いいですね”
「怒」も愛情ある「怒」ってことで♪

新型インフルエンザ。
こちら香川でも、昨日マスクを買いに行ったら、どこも売り切れ!
お店の人に聞くまでもなく、すでに誰かが聞いてる会話が聞こえてくるし^^;
今発表されてない県でも、すでに感染してる人がいる可能性もありますよね。
重症になる人がでませんように・・・
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)17:11:23
  • Edit
カートくんはやっぱりクールな感じがしますね。
リアムちゃんのスイートな雰囲気とはまた違って
それぞれに魅力的なきょうだいで素敵。

関西は予想以上にすごいことになってるみたいですね。
早い対応で蔓延を防ぎたいところです。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)18:15:30
  • Edit
ハート抱えてる姿可愛いですねえ!!!
もうメロメロvv
毛並みが本当にキレイだし!
カートくんもリアたんもハートが似合うわ~~

あ、事後報告で申し訳ないのですが、リンク
貼らせていただきましたー
ご迷惑だったらおっしゃってくださいね
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)19:19:08
  • Edit
喜怒愛楽 良いですねぇ~これ!
pieさんが考えたのかしら???
ホンと赤が映えて綺麗な写真だわ
photoブログもやっぱり素敵です。
多分見るものが違うんでしょうねぇ
あ~北欧へ行きたい(>_<)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)19:27:25
  • Edit
赤いハートに僕も燃え萌えですw

インフルエンザも愛パワーで防止したいですね!
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)19:50:40
  • Edit
両手でハートも抱える姿、たまんなく可愛いです♪
たまにこっそりお邪魔していたのですが、コメントは初めて。。。「猫まみれ」でご一緒させていただくトロNEKOです。
どれもこれも、ステキな写真ですね~
DMの写真もとっても可愛くって、配布先で大好評でしたよ(^^)
  • トロNEKO#VPV1NLhM
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)21:57:14
  • Edit
あはは、喜怒哀楽で「哀」無し、で
笑ってしまいました^^
幸せそうな様子が伝わってきますね。
ハートのアイテムのお陰でより一層…♪♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)23:04:21
  • Edit
ハート抱えてるトコ、超かわいいですぅ~
「きゅんv-238」って感じ。
喜怒哀楽・・・確かに~!
でも、かわいい怒ですねっ
  • nekoz#-
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)23:32:58
  • Edit
うまい!「哀」ではなく「愛」(笑
カートくんにも赤いハートが似合いますね
1枚目のカート君キュートでホントに幸せそう^^
さすが男の子だけあってハート相手に
大ハッスルですね~。
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)23:52:15
  • Edit
小さな牙と、白い指先(?^^)がかわいいですね。
happyの顔も好き^^
赤いハート、くっきりしていて、カートくんにもリアムちゃんにも映えますね。
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)23:53:53
  • Edit
「喜怒愛楽」いいですね~^^
怒がPowerfulなのも素敵だな、っと思いました。
カートくんもリアムちゃんもハート大好きなんですね^^
イキイキ遊んでる姿がとってもキュート!
今日気付いたんですが、カートくんは手足がソックスくんなんですね~可愛いv

Photoブログも覗かせてもらいます^^
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)23:59:55
  • Edit
とっても可愛いオモチャですね。
リアムちゃんにも、カート君にも似合っています(*^。^*)
ふたりとも楽しそうに遊んでいますね。
カート君、suminさんの首輪、よく似合ってカッコイイです♪

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)00:00:15
  • Edit
真っ赤なハート、可愛いですね。ハートに頭すりすりの画、
素敵です。カート君の毛色ともぴったり。
↓のリアムちゃんもスィートな感じでよかったです。
女の子!という感じがたまりません(^^)
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)00:30:27
  • Edit
素敵な訳です~(*´∪`*)
"哀"はいらないですよね!
そして"愛"か~~~♪

カート君、白い首輪、似合ってますね^^
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)07:48:14
  • Edit
喜怒哀楽の「哀」はない。
いいですねぇ。
その代り「愛」はいっぱいありますもんね♪
カート君もお気に入りなんだなぁ。
すりすりの仕方も可愛らしいです。

うちもまたたびのお魚さんに酔っ払ったくりひなの動画を載せますけど、
こんなに可愛らしくすりすりしてないです…。
大トラですよ…。女の子なのに…。(涙)

北欧写真も拝見しました。
やっぱマリボウル好きだわー。
この色いいですよね。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)08:29:30
  • Edit
かっわいいなぁぁ(*´∀`*)
ハートにメロメロですね。。。

カート君の短い靴下も可愛いですよね、今日も癒されました^^♪
  • 猫レンズ#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)09:17:56
  • Edit
カート君の色々な表情、楽しめました~。
哀の代わりに愛っていいわ~。
私もこれからそれをモットーにしよっ♪
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)12:33:20
  • Edit
このハートを前にして、哀が出るわけないですよね。
楽しくスリスリ、ゴロゴロうっとり!
なんか、そのハートになりたい私です。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)20:04:17
  • Edit
哀はないほうがいいですもんね(*´∀`)
愛はたくさん欲しいけど(ぼそっ)
怒もいいかんじですね~
野生味あふれて猫らしい(´・∀・`)
  • omu#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)20:38:38
  • Edit
う~~ん 喜怒愛楽!!
ステキですね~~☆
カートくん、楽しそうだし、
みてるとほのぼのして、
頬がゆるんできますよ~~~
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)21:47:21
  • Edit
「Happy」カート、仔猫みたいに幼くてかわいい。(⌒∇⌒)
白の首輪、ほんと似合ってますねー。
我が家では、全員に一回りでかいサイズの首輪を
注文してしまい、せっかくのスタッズの位置が
ずれてしまってます。^^;

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)15:06:29
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カートもやっぱり好きなようで。
スーリスリとやってがぶりついていました^^
見た目にも可愛い猫トイは写真を撮るのにも
役立ってくれて一石二鳥です^^
インフルエンザは関東にもやっぱり来ましたね~
全然備えてない我が家です^^;

Chocolatさん>
愛を育む・・・いいなぁそれいただきます(笑)
具合が悪いのに来ていただいてありがとうございます!

kayさん>
リンク問題ないですよ~ありがとうございます^^
今後ともよろしくです♪

iomocaさん>
喜怒愛楽・・・造語です^^;
怒が無理くりな感じがしたので英語でフォロー(笑)
北欧、いいですよ~
私も行けるものならすぐにでも行きたいです(笑)

トロNEKOさん>
わぁ~~トロNEKOさん!
いらっしゃいませ、コメントいただけて嬉しいです^^
色々ご迷惑おかけしています。
DMはチバンビさんが熱心に作ってくださったおかげです。
猫展、盛り上がるといいですね^^

Robeleさん>
フォトブログもやってるんですよ~
下手の横好きで恥ずかしいのですが^^;
見ていただいてありがとうございます。
あちらでもお気軽にコメントどうぞ^^

くりひなママさん>
キャットニップ反応する子としない子がいますよね。
うちもリアムの方が反応すごいです^^;
女の子の方が効くのかしら?^^;
マリボウルは色がいっぱいありすぎて自分で決められず、
しばらく手が出なかったのですが
たまたま福袋に入っていて(笑)
ブルーは好きなので良かったです^^

ぱんとらさん>
そうなんですよね~ちょうど首の後ろに
バックルが来るのがベストなんですけど
ちょっとサイジングを間違えるとおかしなことに^^;
カート用に大きいサイズを買って
それをリアムにもというパターンが多いのですが
テキメンリアムには大きいので、バックルが横に来たり(汗)
でも長毛でよく見えないのがラッキーです(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)09:44:53
  • Edit
またまたコメントすみません><;

リンク貼らせてもらっちゃいました・・・いいでしょうか><
もしダメよ!って感じだったら言って下さい(_ _;)

だからさっきからリンク貼ったり、確かめたりで何回も行ったり来たりしてましたw
  • 猫レンズ#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)11:26:27
  • Edit
猫レンズさん>
何度も来てくれてどうもです~(笑)
リンク、もちろんです。ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)11:44:42
  • Edit

