Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

「22222」

DSC_7928.jpg
じゃあ またね」のはづきさんの「22222」のキリ番プレゼント企画、
なんと私がゲットしてしまいました。
キリ番ゲットは初めてでビックリ。

600.jpgプレゼントは太平燕を始めとする熊本県の名産品がどっさりと
本の形をした可愛い手拭い、猫ズにもトイを。
太平燕は一度食べてみたかったのでとっても嬉しい!

DSC_7886.jpg
はづきさんの愛猫、たまくん、ぴかちゃん、にゃんきちちゃん。
ぴかちゃんは本当のお姉さんなんじゃないかと思うくらいカートにそっくりなんです。


thk.jpg姉弟で記念撮影(笑)

はづきさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!


ロックな兄妹にポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
姉弟写真、ほんとにそっくりですね~^^
うふふ、なんだか2にゃんのおすまし顔に
ほっこり致しました!

そして、キリ番プレゼントすごいですねぇ~!
ほんとうにたくさん^^
pieさんのよろこびが伝わってきます♪
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)13:02:16
  • Edit
ステキなプレゼントがいっぱい!!
あまなつマーマレード、美味しそうです(笑)。
キリ番ふめるとラッキーって感じで嬉しいですよね♪
姉弟で記念撮影、いいお写真ですね☆
  • Chocolat#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)13:55:33
  • Edit
わぁ~o(*^▽^*)oキリ番ゲットおめでとう♡
おもちゃも沢山あってカートくんもリアムちゃんも
大喜びでしたね♪
熊本県名産の品々、どれも初めて見るものばかり!
手ぬぐいも可愛らしいですね~。
本当だ!ぴかちゃんとカートくんのお顔立ちが
すごく似ています。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)13:57:45
  • Edit
キリ番凄いですね!
自分はそういう運が全くないのでww
しかし豪華なプレゼントですね!
手ぬぐいがいいなぁ~ww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)13:59:32
  • Edit
(°∀°)本当に似てる!!

ニャンコも飼い主も嬉しいプレゼントの数々、
ステキですね~。
やっぱり、手ぬぐいブックが気になる!!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)14:42:49
  • Edit
おぉ~、キリ番get!
おめでとうございます♪
知らないうちに踏んでたりするとすごくラッキーって感じですよね。

そしてカートくんとぴかちゃん、本当にそっくり!
どこかでつながってたりとかないのかな?
そう思ってしまうほど似ていますよね。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)15:00:41
  • Edit
キリ番!良いな~
なかなかキリ番って踏めないんですよね
22222♪何だかとっても良い数字
良い事がありそうな感じですね(#^.^#)
素敵なプレゼントもいっぱい
燕のスープ?とトマトが気になる~
ぴかちゃんとカートくん!ホンと似てますね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)15:29:26
  • Edit
あまなつマーマレードも気になるけれどそのとなりのえっ!トマトが気になります。
な、なになんでしょう・・・。
トマトなのでしょうけど・・・トマトのなに?(笑)

確かにあのカートくんの兄弟姉妹、そっくりのしましまでしたものね。
あの中の1匹ですよって言われてもぜんぜんおかしくないです(笑)
ネットってこういう出会いがあるから不思議で素敵すよね~。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)17:07:03
  • Edit
うわぁ~~
とってもステキに紹介していただいて、
なんか恐縮です~(^▽^;)
でも、喜んでいただけて、
こちらも嬉しいかぎりです。
ほんと、いつもありがとうございます。
猫の手拭本は、友人のお店で扱っているのですが、
pieさんだったらこれよねーって、
まず最初に決めたものなんですよ~
あと、外せなかったのは、タイピーエン(笑)

ほんと、こうしてみると、
よく似てますよね~~
目の色も同じだし、口の周りは白っぽいってのも同じですね~^^
会わせてみたいわぁ~
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)18:05:44
  • Edit
キリ番ゲット、おめでとうございます☆

素敵なプレゼントに素敵な紹介のお写真ですね^^

姉弟写真、ホントに似てますねーw

  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)19:26:32
  • Edit
キリ番ふまれたんですね~!
すごーい!いいなぁ~!
プレゼントも豪華ですね♪
『太平燕』おいしそうですよね!
九州に住んでいながらまだ食べたことないんですw
本当にカートくんにそっくりで可愛い猫さんですね♪
おでこから目にかけての感じが本当そっくりです!!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)19:43:13
  • Edit
お昼にも来たのに、
たびたびすみません!><

素敵なブログなのでぜひ、
リンクさせていただきたいな~と思って、また戻ってきちゃいました^^;

もし大丈夫だったら、よろしくお願いします。
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)19:43:49
  • Edit
22222って縁起がよさそうな数ですね^^
確かに似ていらっしゃいますね~
思うに美形には共通の顔の造作があるのかも!
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)21:42:07
  • Edit
すごい!もりもりだくさんのプレゼントですね~♪
ホント、カートくんとぴかちゃん、そっくりです^^
『太平燕』、知りませんでした。
どんなお味がするのかな?
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)21:45:59
  • Edit
参考になりますね~どなたかにプレゼントする時の…(笑)
それに、ほんとにそっくりですね^^
ふたりとも、きりっとした表情が素敵。
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)22:28:08
  • Edit
おおっ。
盛りだくさんな嬉しいプレゼントですね~。
「大平燕」、初めて聞きましたが、
グルメな一品なようですね。
手軽に頂けるレトルトタイプがあるんですね。
(乾燥スープかな)
「22222」、何て良い数字でしょう~♪
猫好きには嬉しいですもんね。
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)22:32:37
  • Edit
キリ番ゲットとはラッキーですね~♪
pieさんの日頃の行いの良さのおかげですねきっと(´・∀・`)
私は踏んだことないということは・・w

大平燕、私も興味津津~
お味のほうレポート楽しみにしてます★
  • omu#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)22:59:35
  • Edit
キリ番ゲットおめでとうございます。
豪華なプレゼントですねぇ。
気になるものがいっぱい。
とくに、「えっ!トマト」 の名前がとっても気になってます。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)23:55:11
  • Edit
キリ番ゲットですか!!さすがpieさん^^
私ってば、そーいう運が全くなくて・・・
豪華、美味しそうなプレゼントが!
『太平燕』の感想聞かせて下さいね^^
あ、びっくりした~、ほんと姉弟かと。
カート君のお姉さんって言われても不思議じゃないですね^^
他猫のそら似?っての?
  • masako#-
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)02:35:04
  • Edit
キリ番っていうのか~^^
おもしろいっすね~
pieさんの
33333踏ませてもらおっと^^♪

しかしたくさんもらいましたね~
  • morris#-
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)05:02:04
  • Edit
素敵なプレゼントいいですねぇー!
1枚目のクンカクンカがすごく可愛いですw

リンク、ありがとうございました!
嬉しいです♪
  • 猫レンズ#-
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)06:08:07
  • Edit
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ぴかちゃんとカートクンの夢の2ショットですねー
\(*^▽^*)ノ
とろぴーも仲間に入れてほしいくらいですぅ。。
いつか・・お仲間に入れる日を・・・夢見ちゃう
わたしでした。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)06:23:37
  • Edit
本当だ~!
カートくんと似ていますね~♪
うふふ、お姉さんなのね。
本当、たくさん素敵なものが・・・
美味しそうなものと、手ぬぐい!!!
なんともかわいらしいですね~。
pieさん、楽しんでくださいね。

  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)11:03:26
  • Edit
地方の物産って美味しそうなもの多いですよねぇ。
こういうとき、神奈川って何にもないわって思っちゃいます。(あるかもしれないけどさ)
トマト、なんだかおいしそう。スイーツなんでしょうか?

カート君とぴかちゃん、本当に似ていますね。
額の模様とかそっくり。
お知り合いが増えて、こういう共通点が見つかると、
とてもうれしいですよね♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)11:40:57
  • Edit
わわわわわ!
ピカちゃんとカートくん、そーっくり!!
本当に姉弟みた~い。
飼い主さんにも、ネコちゃんにもうれしいプレゼントですねぇ~☆
  • nekoz#-
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)13:24:46
  • Edit
またまた素敵なプレゼントをゲットですね!
熊本名産…ほんと美味しそうです。
そして、カート君そっくりの美猫さん。
本当に視線とかまでそっくりですね~。
最後の美猫姉弟のツーショット素敵です!!
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)15:03:30
  • Edit
ラッキーですね~☆
イヤ 日頃の行いがいいんだ。。^^
私も一回 他所のブログですが 商品は無しでしたが 当たって すごい 嬉しかった^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)17:00:04
  • Edit
バラエティに富んだプレゼントですね。
無欲の勝利かしら(^^)
ぴかちゃん、ホントにカートくんとそっくり!
思いきりストライクゾーンです♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)22:41:21
  • Edit
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん♪
ねこさん好きにはたまらないキリ番ですね。
おめでとうございます。

そして、ほんとうにカートくんとよく似ていますね。
我が家のニコライくんはロシニャンで、コートも
瞳も1種類の種族ですが、それでもお顔が似ている
ロシニャンにはなかなか出会いません。
カートくんとぴかちゃん、とても赤の他にゃんには
見えません(笑)

ステキなプレゼントですね♪
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.05.24(Sun)07:53:45
  • Edit
ほんっとに何度もすみません><

↑お返事待たずに勝手にリンクしちゃいました^^;
…ダメでしょうか??
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.05.24(Sun)12:09:32
  • Edit
こんばんは~
キリ番ゲットおめでとうございまーす^^
ぴかちゃんとカート君ほんとうにそっくりですね~
耳とか目とか模様とか・・
もう全てそっくりこういうの嬉しいですね^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.05.24(Sun)20:08:08
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
キリ番って自分のブログのならよく踏むんですけどね^^;
食べるの好きなので(笑)、ご当地の名産品は本当に嬉しかったです。
太平燕は白湯スープで鶏がらとかとんこつも入っているのかな。
それに春雨、野菜やお肉などが入っていました。
とんこつラーメン好きな方には最適かと。(私です)
皆さん気になる“えっ!トマト”はハードゼリーです。
そこまでトマトって感じでもなく、美味しかったですよ。
どれもみな美味しかったですが、(あまなつマーマレードはまだ未開封)
鮎屋三代、鮎の甘露煮なんですけどとても柔らかく煮てあるので、
主人は頭からシッポまで跡形もなく食べ尽くしていました^^;
はづきさんのブログに行くと、え?カートがなんでここに?
って勘違いしちゃうことも度々です(笑)
本当に熊本バンザイなプレゼントでした~^^

Robeleさん>
何度も来ていただいて、ごめんなさいね。
どうかこれからもよろしくお願いします♪

はづきさん>
ご紹介気に入っていただけてよかったです♪
手ぬぐいは持ってないので重宝すると思います^^
上にも書きましたが鮎、お頭付きでちょっと恐々頂いたので(笑)、
その美味しさにビックリでした。
ぴかちゃん、顔も色も似てるってほんと奇跡ですよね。
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。

konekohakuさん>
ハクくん、何でもなくてよかったですね。
思いもよらないことを猫ってやってくれたりするので
ほんと気をつけないといけないと私も常々思っています。
(でもうっかりやってしまうんだけど^^;)

はなさん>
機会があったらとろぴーくんのお写真も送ってくださいね。
夢の3ショット撮りますよ(笑)
あと、コメント書きに行ったのですが、
なんだか書き込めないです~私だけかしら^^;

くりひなママさん>
くりひなママさんも神奈川ですか~
私は個人的には鳩サブレかな~と思いますね。
あとは崎陽軒のシュウマイが有名なのかな?
中華街は神戸も有名ですしね~
ちゃんと考えるとやっぱり難しいかも(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.05.25(Mon)10:13:15
  • Edit