Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Notice

nekomemire5.jpg

いよいよ明日、30日から猫展が始まります。
私の写真はブログ未発表のものが4点展示されています。
残念ながら私は行くことが出来ないので、
見に行かれた方は是非感想などお知らせください!

「猫まみれになる二日間!」
場所:ギャラリーピチクリ
住所:大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル223号
交通:地下鉄谷町線 『中崎町駅』下車 2番出口より徒歩約3分  
入場は無料です。 

参加メンバーによるブログ「猫まみれ


0519.jpg

こんなネームカードも作ったので見かけたら是非持ち帰ってくださいね。
残ったら寂しいので^^;



余談になりますが、この猫展への参加費の中には
ボランティア団体「あにまるライフ豊中」さんへの寄付が含まれています。
会場にも募金箱が設置されています。
少しでも幸せな猫ちゃん、ワンちゃんが増えますようにとの願いを込めて。



***************************

【雑誌掲載のお知らせ】

05281.jpg
「猫の玉手箱vol.4」にこのブログが掲載されました。
表紙にはカート、表紙を開いた右下にはリアムがいます。
中身もなんと4ページに渡ってカートとリアムの写真が!感激!
すなふにゃんさんちのにゃんずや
まちゃももさんhanaさんのショップも載っています。
只今書店にて絶賛発売中です。

ご紹介いただいたT様、編集部のG様、Y様、本当にありがとうございました。



※体調不良のため、前回コメントいただいた皆様の所へは
コメントは残さず応援のポチのみとさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぉ、猫展。
行きたいけど~大阪は遠い・・。
関東でもあればいいのにねぇ。

雑誌掲載おめでとうございます!
また購入しなきゃ!
…うちの本棚、猫雑誌がどんどん増えていきます。(笑)
でも見知った猫ちゃんが載るのはうれしいものです。
本屋さんに行ってきます~。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)09:33:57
  • Edit
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね
猫展!私も行きたかったなぁ~
どうして横浜でないのかしら??
ちょっと残念です。
カードも欲しかったです(涙)
その分猫の雑誌は探して見ますね♪
凄いな4ページにも載るなんて
私まで嬉しくなっちゃいました
そろそろブログ本デビュー???
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)11:26:21
  • Edit
猫展、とうとうですね。
私も見に行きたかった~~(>_<)
雑誌見ましたよ~!
pieさんのページは開いた途端、華やかさが違います。
スタイリッシュな…という説明が付いていましたがその通り!
かっこいいし可愛いし、ピカッと光ってました♪
ホント、こっちまで嬉しくなるような素敵写真満載。
この雑誌、宝物になりそうです ポッ(〃ω〃)リアムちゅわ~ん♥
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)11:38:30
  • Edit
あらら、体調大丈夫ですか?
昨日なんか長袖で出かけても「サムーッ」でしたもんね。
お大事に。

猫展、私も大阪まではいけないので、気合だけ応援を。
大阪のブロガーさんが行ってご報告を上げてくれるかな♪
と思って楽しみにしてます(;´∀`)

猫の玉手箱、探しに行きま~す!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)11:43:00
  • Edit
体調、大丈夫でしょうか?心配です><
ゆっくりとお休みできるとよいですが…

うわぁ!猫写真展、見に行きたい~^^
猫まみれになりたい!!
でも大阪なんですね…><と、遠いぃ!
きっと素敵な写真ばかりなんだろな…

雑誌、ぜひぜひ探してみます!
表紙みて、あれ?カートくん?て思ってたのですが、
当たった!楽しみです♪
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)12:24:35
  • Edit
う~ん、8月以降・・・いやいや9月以降か、なら行くんだけど・・・ていうか偶然その日あたりに大阪は行くのですが、用事があってなのでどうも行けそうにないかも。
でも時間があったらいってきまっする☆

アニマルらいふ豊中かぁ・・・わたし、豊中にある大学に通ってたのでなんだか懐かしいです。
きっと近くを通ったこともあったんじゃないかしら(^^;)
大学にいっぱい外猫ちゃんがいたのを思い出します。
ちゃんと学生で管理と飼育をしてたんですよね。
もちろん猫おばちゃんもいらっしゃったけど、一部のにゃんこは部で獣医につれていかれたりしてたんですよね。
う~ん、懐かしいなぁ・・・。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)13:08:03
  • Edit
いよいよ猫展ですね☆
私も当日体調がよければ出かけたいです♪♪
そして、本掲載おめでとうございます!!
本のほうも早く購入したいなぁ…。
近所の本屋さんには置いてなくて(涙)。
体調がすぐれないようですが、お大事になさってくださいね。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)13:38:07
  • Edit
今日は昼間から、のんびり拝見しに来たら…
体調悪いのですか。お大事にね。
でも、記事は元気にもりだくさんですね!
雑誌掲載、おめでとうございます^^
猫展も、楽しそう~
お疲れさまでした^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)15:16:07
  • Edit
いよいよ始まるんですね!
行きたいんですけどね~。
2日間ではちょっと行けない。
掲載おめでとうございます!
これは本屋ですぐにチェックしますよ!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)16:21:29
  • Edit
猫展、楽しみですねー♪
できれば行きたいなー

あっ、猫玉だー!!
4ページはすごいですねー!
掲載おめでとうございます☆

体調がよくないみたいですけど、お大事にしてくださいね^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)16:33:38
  • Edit
猫展ですか!未発表の写真とは、見たいなー。
2日間だけなんて惜しいですね。
おおっ!「猫の玉手箱」掲載!
おめでとうございます~。(⌒∇⌒)
是非拝見します!

お身体ご自愛くださいね。無理なさらないように。

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)16:52:10
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.29(Fri)17:45:52
  • Edit
こんにちはpieさん
体調はいかがですか?
猫展 おもしろそうですね♪
近くならぜひとも行ってみたい所です~~
猫の玉手箱 本屋さん 昨日行くつもりが 今日はぜひ行かねば。。。
  • wako#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)18:47:01
  • Edit
いよいよですね~~
インフルエンザも、落ち着いてきて、
ほんとよかったです^^
ご盛況をお祈りしています。
本の掲載もおめでとうございます。
まだ、こっちの本屋さんにはなかったのですが、
ぜったいゲットしますからね~☆
楽しみにしています。

おかげんいかがですか?
季節の変わり目は、体調を崩しやすいとき、
どうかご無理をなさらずに、お大事になさってくださいね。
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)20:09:31
  • Edit
こんばんは~
猫まみれとうとう始まりますね
大阪いつか行ってみたいわ^^
猫の玉手箱掲載おめでとうございます
ミリンちゃんの所で見てお!カート君だぁ~
っと直ぐわかりましたよ^^
この本ひとつのブログに凄くページさいてくれるんですよね
楽しみに見ますね~
それから体大丈夫ですか?無理しないで下さいね
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)22:37:29
  • Edit
猫展、いよいよ始まるんですね♪
関東でもぜひ開いてほしいです。
雑誌、チェックしましたよ~
モニタで見るのとは一味違っていいですね!
体調悪い時は無理せずゆっくり休んでくださいね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)22:53:04
  • Edit
猫展&雑誌掲載おめでとうございます。
同じ時期に掲載♪
ちょっとテンションがあがりました~
とってもよい記念になりましたね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)23:04:19
  • Edit
ついに猫展、今日からですねー^^
あ~行ける人がうらやましいなぁ~!
ブログ未発表のものが4点、うう~ん見たい。
猫展終わったら?ぜひぜひUPしてください~♪
pieさんのネームカードもステキ*^^*
そして、またまた雑誌掲載おめでとう~!!!
すなふにゃんずも載ってるんですねー!!
わ~いっぱい載ってて嬉しい♪
早速本屋さんにゴーしなくては!!
pieさん、お体大丈夫ですか??
最近、暑かったり寒かったりと気温の変化が・・
私も3月頃からしょっちゅう熱出しちゃってます^^;
pieさん、どうぞ無理しないでね”
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)01:29:13
  • Edit
素敵なお写真なんでしょーね^^
ボランティア団体さんへの寄付が含まれているなんて、
ほんと素晴らしいですね。
時間あれば、拝見したいのはヤマヤマ・・
土日が厳しいー大阪在住女です。笑
猫の玉手箱は、必ずゲットします^^
あ、pieさん、体調が悪いよーで、お大事にして下さいね。
  • masako#-
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)02:14:52
  • Edit
猫展、大阪なのですね。
関東だったら誰かに行ってもらってネームカード
もらってきてもらおうかと思ったのに・・・
本も見たいなぁ♪
お体、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)03:48:51
  • Edit
今日は『猫展』でしたね~!
あぁ~!行きたかったなぁ~!
『猫まみれ』のブログ見てたらほしいものがいっぱいでしたw
『猫玉』掲載されるんですね!
すごーい!絶対買わなきゃっ!!

体調大丈夫ですか?
また少し寒くなるみたいだから、ゆっくり休んでくださいね!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)06:39:12
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.30(Sat)08:16:37
  • Edit
私も猫まみれになりたいです~。
せめて雑誌探しの旅に出たいと思います。
ネームカード、いいなあ!!

お天気が不順なので、
どうぞお大事になさってくださいね。
  • sanae@るるるる手帖#7mmL.4IA
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)09:22:18
  • Edit
いよいよ猫展はじまるんですね^^
ネームカード、カッコイイですね~。
欲しいな~・・でも遠い^^;

雑誌掲載おめでとうございます^^
今日仕事帰りに本屋さん寄ってみます^^
体調崩されているようですが大丈夫ですか?
お大事にね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)09:33:55
  • Edit
猫展、今日からなんですね。
今日明日は予定があるんですが、時間の都合が付いたら行きたいです♪

「猫の玉手箱vol.4」掲載おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
この本、知っている方がたくさん出ているから早く入手したいんですが、
ネットで買えないので、本屋廻りしてきます!!

pieさん、体調悪いんですね。大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)10:56:07
  • Edit
大阪ですか!あぁぁ行けない・・・すごく残念です。。。
雑誌掲載ですね!おめでとうございます^-^*

ていうか、体調悪いんですか??大丈夫かな・・・
無理しないでゆっくり休んで下さいね♪
  • 猫レンズ#-
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)11:06:38
  • Edit
い、行きたい。
ねこ展。
でもそう簡単には行けないねこ展。
大阪。
ちと遠ぉございます。
こんな北の果ての地ではやらないだろうなぁ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)13:28:00
  • Edit
pieさんもですか~。
私も胃腸を壊しちゃってえらい目にあってます;;
風邪なのか暴食が原因なのかわからないのですけど・・
猫展、行けそうにないですが陰ながらご成功を
お祈りしています。
雑誌掲載、おめでとうございます!!
絶対買いますね~^^
お身体どうかおいといくださいね。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)19:18:20
  • Edit
どんどんメジャーになっていく
リアムちゃんとカート君
pie様は敏腕マネージャー(笑)
どんなに遠くに行っても
応援団長してますからねー
お体お大事ね
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)20:30:26
  • Edit
おおっさすがなピィさんのカード紹介センス!
これまたこのままDMにしてほしいくらい
かっちょいい~~(*´∀`)♪

今日ねこまみれちらっと行ってきましたよ!
入ってすぐピィさんの写真が目に入って感動
やっぱ大きな紙写真で見ると格別ですね☆
素敵でした!
思わず一緒に連れていった友達に「この人はPieさんと言ってものすごい写真うまいねん」と誇らしげに紹介してしまいましたw
また明日いくので明日は会場の雰囲気とか写真も撮ってきてレポートしますね( ^∀^)
  • omu#c7pQDuTU
  • URL
  • 2009.05.31(Sun)00:00:37
  • Edit
お~^^
はじまりますね~^^
カート君リアムちゃんがどんな感じで参加してるのか気になるなぁ~^^;
  • morris#-
  • URL
  • 2009.05.31(Sun)03:29:47
  • Edit
お!そうかぁ~。とうとうでしたね。
大阪かぁ。東京でしてくれたら絶対行くのにな。
pieさんの作品も直に見せていただきたかったです。

おぉ!雑誌の掲載おめでとうございます。
しかもドドンと4ページ!!
すごーい。

お体お大事に。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.05.31(Sun)14:35:47
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.31(Sun)22:40:20
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.31(Sun)23:02:52
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.01(Mon)02:23:24
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
この写真は展示用に撮った写真のボツテイクを
ちょっといじってみたものです。
猫展、おかげさまで大盛況だったようで、
皆様が成功の念を送ってくださったおかげだと思っております(笑)
本当にありがとうございました。
「猫玉」本屋で見つけたら是非お手にとってみてくださいね^^

たま子さん>
それ褒めすぎですよ~(笑)
同じ自分が撮った写真なのに、紙で見るのとは随分
印象が違いました。新鮮♪
本当に嬉しいです、この度はありがとうございました^^

苗さん>
豊中のにゃんこたちは少しは恵まれた環境に
いるのかもしれませんね。
もっと幸せな子が増えますように。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)14:36:07
  • Edit