Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Exhibition

9DSC_1331.jpg


9DSC_1377.jpg


9DSC_1337.jpg


9DSC_1359.jpg

5月30、31日に開催された猫展「猫まみれになる二日間」に展示された写真

初めて参加した猫展、盛況に終わったそうで私もとても嬉しいです。
50枚用意したネームカードも初日でほぼ無くなったそうで、ホッと一安心(笑)
足を運んでくださった皆様、準備や搬出に携わっていただいた方々、
そして主催のチバンビーナさん、本当にありがとうございました。

猫展の様子はこちらでご覧になれます。→「猫まみれ
スロー猫しめじマニアのomuさんのレポも併せてどうぞ。



Photoブログ更新しました


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
盛況だったんですね!
行ってみたかったなぁ~。
猫好きの皆さんが和気あいあいと
でも一生懸命に取り組まれた事がひしひしと伝わってきます。
尽力された皆さんに拍手ですね!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)16:07:00
  • Edit
あ~ん、週末は体調がすぐれず家に引き篭もりで、
猫展に出かけることができませんでした(涙)。
大盛況だったんですね!!頑張って出かければよかったなぁ。
椅子と風船、おしゃれな雰囲気のお写真ですね♪♪
爪で風船をパーンなんてならなかったかな??(苦笑)
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)16:12:44
  • Edit
うわ~コメント一番乗りのがした…残念…
やっぱり大盛況でしたね^^
主催者のキャステイングセンスが素晴らしいですよホント。
こういう企画は形に残るのでとっても素晴らしいことですね^^
どんどん盛んにおこなってください^^
すっごく大変でしょうけどね^^♪
  • morris#-
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)16:26:56
  • Edit
このお写真 最高ですね~~♪
猫まみれになる二日間
私もまみれたかった。。。
大阪は 猫好き!猫繋がりがあつくて楽しそう^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)16:38:57
  • Edit
大盛況、それは良かったですね^^
猫好きには、たまらないお写真~
50枚とは、けっこーな数ですもんね~
さすが、pieさんのネームカード、
競争率が高かったでしょー^^
お疲れ様でした、
素敵な思い出になるでしょーね♪
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)18:30:59
  • Edit
ハートの風船なんてあるんですね。かわいい~。
そしてそれを覗き込むカートくんがお茶目でいいですね♪

盛況に終わって本当に良かったですね。
主催者さんは今頃どっと疲れが出ているのでは?
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)18:38:36
  • Edit
大盛況、大成功おめでとうございまーす☆

こんな素敵なお写真が展示されていたんですね。

行きたかったなー
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)18:59:41
  • Edit
素敵な猫展だったんですね~!
いいなぁ~、行ってみたかったなぁ~
東京でもやらないかにゃ~
猫まみれになりたぁい!
  • nekoz#-
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)19:06:45
  • Edit
「猫展」大盛況に終わって良かったですね♪
私もpieさんのネームカード欲しかったな♡

こちらのお写真が展示されてたんですね。
なんかキュートな感じがすごく素敵~。
もちろんこのお部屋もpieさんのご自宅よね?
色々な雰囲気の空間をお持ちで羨ましい♪
カートくんもリアムちゃんも風船割らなかった??
モモは過去に風船を割ってアホみたいに狂った事がありますw
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)19:15:52
  • Edit
猫展!大盛況でよかったですね
ほんと近かったら~是非いきたかったです
カード欲しかった~(/_;)
この写真もほんと素敵だわ
椅子と風船!色合いがとても可愛い
今度は是非横浜で(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)19:38:23
  • Edit
盛況だったのですね!
私も近くだったら絶対行きたかったですもん!
猫にまみれたかったな~。
もう何名か,行った方のレポートを拝見しました♪
皆さん楽しかったとおっしゃっていて,またさらに羨ましい!!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)19:49:40
  • Edit
こんばんは~
盛況だった様でなによりです^^
pieさんの生写真見たかったなぁ~
pc画面で見るだけでもハァ~ってなっちゃう位
素敵だから生写真はどんなもんじゃい!って位
素敵なんだろうな~
これからもこんな猫展続けられたら素敵ですね^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)20:34:23
  • Edit
pieさんの生写真、めっちゃよかったです~★
DM同様オーラが漂ってましたよ(*´∀`)

今日ブログで少しねこまみれレポアップさせてもらいました、よかったらまた覗きにきてやってくださいませ☆
  • omu#c7pQDuTU
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)21:58:04
  • Edit
pieさんお疲れ様でした!
あのメンバーだもんね。大盛況になるよね~^^
この写真を展示だったんだ。pieさんらしくってホントに素敵♪
これ風船だよね。可愛い形!
覗きこむカート君可愛いし
最後のリアムちゃんのカメラ目線にも目が釘付けだよ。

はぁ・・・私も行きたかったな~。
こんな時ばかりは田舎住まいを恨めしく思うよ(笑)
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)22:20:55
  • Edit
わぁぁ・・・写真素敵すぎる。。。
行きたかったなぁー!!!
pieさんの写真はいつも明るくて気持ちがいいです♪
  • 猫レンズ#-
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)23:50:23
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.02(Tue)08:26:53
  • Edit
大成功に終わって、本当に良かったですね。
つくづく、こういった催しを
東京か横浜でしてほしい…。

お写真、素敵です。
色のバランスがいいですね~。
リアムちゃんの横顔のお写真、文字入れして
そのままポストカードにしたいです♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)08:29:48
  • Edit
猫展、盛況だったのですね。
大成功での終了、おめでとうございます♪
ステキなお写真、直接(?)見てみたいです!
これから猫展の様子も拝見させていただきに行って来ますね!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)10:36:46
  • Edit
猫まみれの猫展。
大盛況だったんですね~♪
行ってみたかったなぁ♪
pieさんお疲れ様でした☆
あ、うにゃ。も気になりました!
風船にぷすりってことは…??
うちの2にゃんなら一撃です!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)12:56:52
  • Edit
展示、大盛況だったのですね!
とっても見に行きたかったです><;

4枚のお写真、すごい素敵です^^
シンプルでいて色鮮やか。
カートくんとリアムちゃんの表情やしぐさが
ぱっと目に飛び込んできて印象深い作品ですね。
すごいなぁ!!

展示、ほんとうにおつかれさまでした。
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)13:04:39
  • Edit
無事盛況の中終わったようで♪
また我が家が大阪に帰ったあとも第二弾とかしてくださらないかと期待してます(^^;)

pieさんってばこんな風船を下において撮影しちゃって!!!
ぱんぱこ割られませんでしたか??
うちなら・・・う~ん、とりあえず風船が盗まれてあ~れ~って言ってる間にどんどん割られそうです。
ていうかそもそも風船をふくらませる段階で問題が発生してそうな・・・(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)14:12:08
  • Edit
4枚とも素敵!
pieさんの魅力全開ですね!
今日は、サイトが開いて、ポチしたところで、固まってしまいました。
あらためて、携帯から(^-^)
ご盛況、おめでとうございます!
  • yuki#-
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)14:53:00
  • Edit
どれもステキな写真ですね~~
実物をみたかったなぁ。
でも、猫展盛況だったみたいで、
ほんとよかったですね。
ネームカードも初日になくなるなんて、
スゴイです~~☆
ブログも読んできましたよ。
みなさんの頑張りがほんと素晴らしいです。
素敵な素晴らしい思い出になりますね。

  • はづき#-
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)15:48:20
  • Edit
いやーん
すごい素敵な写真!!!!
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)16:29:48
  • Edit
素敵★
ハートの風船とイームズチェア!
カートくんとリアムちゃんがまたクリアなホワイトの空間に映えてる♪
是非生のAサイズで見たかったーっ></
今回ご一緒できてとっても嬉しかったです☆
また何かでご一緒できるといいな♥
お疲れサマでした^^
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)16:43:55
  • Edit
こんな素敵なお写真が展示されていたのですね~。
行けなくて残念でした~。
その後体調いかがですか?
私は昨日あたりからようやく普通食が
摂れるようになりました。
朝夕の寒暖差が大きいのでお互い気をつけましょう。
まずは猫展のご成功おめでとうございます。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)19:27:26
  • Edit
カート君とリアムちゃん、相変わらず美しィ(*´ェ`*)そしてまたまた素敵なお写真ですo(≧∇≦)o可愛いハートの風船の色とリアムちゃんの凛々しい横顔の写真がお気にデス♪
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)19:29:44
  • Edit
素敵な写真の数々に、うっとりでございます。
大盛況とのことですが、このお写真をみれば納得。
カート君やリアムさんの写真に、ほっこり和んで素敵な終末を過ごされた方がたくさんいると思うと、うれしいですよね~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)19:55:04
  • Edit
『猫展』大盛況だったようですね♪
チャリティにもなるって素晴らしいイベントですよね!
みなさん手作りの作品には愛情がこもっていて
どの作品も温かみがありますね♪
いいなぁ~!行きたかったなぁ~!
pieさんのお写真も生で見てみたかったです♪
第2弾とかあるのかしら??(笑)
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)20:17:34
  • Edit
無事に終わってよかったですね。
すばらしい猫展だったみたいでぜひ本物を見てみたかったです。
関東開催に期待しております♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)22:24:32
  • Edit
大盛況で終わって良かったですね^^
ほっとするのと、寂しいような微妙な気持ちです。

お写真、ホント目の前で見れたら…って思いますね。
このテーマに沿った4枚のお写真、
pieさんらしいアイディアとセンス溢れる目線が素晴らしい…♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)22:40:56
  • Edit
猫展!大盛況おめでとうございます。
お洒落な写真ばかりで
行かれた方はその場を離れたくなかったでしょうね~
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)12:16:22
  • Edit
体調はどうですか~?
猫展お疲れ様でした!いや~皆さん素敵~と仰ってましたよpieさんの写真。
その後大体、うちはまず部屋の片付けから始めなきゃ・・というせりふに続く・・(笑)写真展示の方の写真は売りモノではないの?というお客さまもいて
来年の開催にはその辺りのこと考えてもいいのかな~と
ちょっとおもってます。
ではではご参加ホントにありがとう!
あっ。猫の玉手箱も見たよ!
4ページも凄いよね。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)18:59:31
  • Edit
そうなんです。
無理してでも大阪にネコ展行けばよかった。
何はともあれ大盛況でよかったですね。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)23:35:48
  • Edit
[ 猫まみれになる二日間 ]、寄らせていただきました。猫グッズが溢れ、壁には猫写真が溢れ、人が溢れていました。pieさんの今回展示されていたお写真は白、椅子、♡の風船、猫というシーンに4枚が統一されていて、涼しげで格好良く、同時に可愛さもあってとても素敵でした。販売されていた作家さん方の可愛い猫グッズはもちろん、pieさんのネームカードもしっかり連れて帰りました*。とても和やかなムードいっぱい、温かな [ 猫まみれになる二日間 ] となったことと思います。また是非来年も楽しみにしていますよー*。
  • popokedama#UjGR2qyI
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)00:21:05
  • Edit
オシャレな椅子に可愛い風船^^
素敵ですね~。
カートが覗きこむように下をみてるしぐさも
可愛いな^^
遅れましたが、猫展お疲れ様でした
大盛況でよかったですね^^
サイトの方も覗かせてもらいましたが
どれも可愛いものばかりでしたね~。
今度は海を渡ってこちらに来てくれないかな^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)00:21:28
  • Edit
猫まみれ展、お疲れさまでした。特設ブログを毎日見て、楽しませて
いただきました。ぴぃさんのお写真もモノクロームな雰囲気に
カラフルな刺し色という感じで、お洒落で素敵です。額装も楽しい
ですよね~ 4点とも素敵です。中でも1番上の作品が好きです。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)00:58:03
  • Edit
おおー!大盛況おめでとう!
どなたかのブログで会場の様子をモノクロ写真で拝見したんですが
ところせましと写真が飾ってあって、
ほんと猫まみれになれる空間だったようですね。^^
pieさんの写真、さすがですねーステキ!
モノクロで見たpieさんの写真もとっても雰囲気ありましたよ。^^



  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)12:48:37
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
猫展、ほんと盛況だったそうで私も無理しても行けばよかったと後悔・・・
他の方のお写真はもちろん、グッズが気になって気になって^^;
チャリティとしても成功のようで本当によかったです^^
そして皆さんこの風船の行方が気になるようですが、
カートとリアムはビビリ猫なので、
風船をじーっと見てはいるのですがあえて近づかず、
近づけると逃げます^^;
なので割れることは無く、しぼむまで部屋に転がっていました(笑)
そしてこの猫まみれ展は来年も開催するそうです!
来年は是非、大阪まで小トリップいかがでしょう~
出展するのも楽しいですよ^^

konekohakuさん>
体調大丈夫ですか?
私はまぁぼちぼちといったところでしょうか。
お大事になさってくださいね。

チバンビーナさん>
何~?こんな写真を買ってくれるなどという
奇特な方がいらっしゃったんですか!
値札つけておけばよかったな~(笑)
いやいや本当にお疲れ様でした。

popokedamaさん>
行かれたのですね!
猫にまみれて来ましたか(笑)
ネームカード貰ってくださってありがとうございます~
popokedamaさんのギャラリーにも
「もじゃもじゃ」がテーマなら約一名参加できる奴がいます^^

yaeさん>
こちらに遊びに来てくださる方で北海道の方って多いんですよ。
北には猫好きが多いと見た!(笑)
なのでそちらでやったらきっと大成功ですよ!
企画、いかがですか?^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)15:05:55
  • Edit
遅くなってしまいましたが、
猫まみれ、おつかれさまでしたー!!^^
(コメント欄閉じてるのに、こちらにごめんなさい~^^;)
そして、大盛況&大成功、おめでとうでした!!
チャリティとしても成功っていうのがまた嬉しいですね^^
猫まみれのブログをちょこちょこ拝見したりとかしてて、
あ~写真見たい!!って思ってました^^”
やはりpieさんワールドだな~って思いました♪
猫まみれ、来年も開催されるようで何だかうれしいです^^
来年は私も思いきって参加してみようかな・・・?!
でも写真の腕が^^;;ごにょごにょ・・・(笑)
風船の行方、私も気になってました^^”
ねこさんの爪で、ぱーん!!何てならないかなーなんて^^;
大丈夫だったようでよかったです(笑)
pieさん、お体無理しないでね^^
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)20:38:27
  • Edit
猫まみれ^^お疲れ様でした^^今後も、ピィさんの活動を応援しています!きっと、猫ちゃんとは限らずすべてのことにおいて、愛に満ち溢れた活動は伝わるはずだと信じています。
私も色んな意味で刺激を受けています。
  • みなっち#-
  • URL
  • 2009.06.10(Wed)14:56:51
  • Edit
コメントありがとうございます。

まやさん>
猫まみれ、直接行って体験することは出来なかったですが
参加できたのもいい経験になりましたよ。
上手い下手は関係ないですので(私だって下手で恥ずかしいですし)
来年は是非参加されてみてください^^

みなっちさん>
アクティブに活動されているみなっちさんを
見習わないといけないのはこちらの方ですよ~^^;
新しいものを取り入れるのに躊躇しない姿勢が
素晴らしいと思っています。がんばってくださいね^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)11:08:37
  • Edit