Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

trust

06115.png






IEで見ると背景が透けない^^;どうしたらいいんだろう?
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今の私の気分にそっと寄り添ってくれたような
素敵な写真です
札幌はよさこいソーラン祭りがはじまります
一大イベントで街中盛り上がります
でも 私は苦手・・・
この時期はそっとおうちで過ごします
そう、リアムちゃん&カート君を見つめながら
↓見たとたんに「あれ?」と思いました
いつものカート君の表情とぜんぜん違う・・・って
そして文章を読んで納得(笑)
猫ってなんて表情があるのかしらね
コメントあまり書いてませんがいつも
遊びにきて楽しんでます
これからもマイペースで続けてくださいね
  • shippo#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)11:47:03
  • Edit
2にゃん一緒のお写真はあまり見る機会が無いですが
ふたりとも仲良しなんですね♪
リアムちゃんがカートくんをペロペロしてあげているのかな?
こういう時って私達もすごく嬉しい気持ちになりますよね♪
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)12:20:42
  • Edit
わ~~♪ステキなお写真ですね!!
ニャン同士でぺるぺるな図ってかなり憧れです♪
うちは3ニャンいても、どの組み合わせでも
ぺるぺるしてあげることはないですから(汗)。
こういうのって、ホント仲良しって感じがしますね☆
見ているだけでほんわかしちゃいます!!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)12:43:07
  • Edit
わ~やさしさを感じるすごくいい
お写真ですね~^^
リアムちゃんとカート君の信頼関係を
こんなに素敵に形に残せるって
すごいことだと思います。
う~ん、やっぱりもう一匹飼いたくなっちゃう~^^
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)13:04:59
  • Edit
うわぁぁぁ・・・いい
この写真最高じゃないですか
いつも素敵な写真が見れて嬉しいですよ

猫キャメラのお知らせをコメントしにこようとしたら
pieさんからコメントありましたね

いつもコメントありがとうございました(_ _*)
リンク貼ってもらったり剥がしてもらったり手間かけてすみませんです。。。
私はやめましたが、これからも遊びにこさせて下さいねっ
  • 猫レンズ#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)14:12:08
  • Edit
わーこんなお写真もいいですねぇ。

うちではありえない…。(笑)
信頼というか、触れて欲しくないみたいで、
くりはすぐに逃げちゃいます。
カート君とリアムちゃんみたいに
仲良しになってくれたらいいのになぁ。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)14:44:32
  • Edit
かっこいい~♪

写真と、フレーム?の雰囲気がまたぴったり。。
  • HRM#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)14:53:49
  • Edit
おっとリアさまがカートくんをぺろぺろしてあげてるんですね~。
こういう交流してるにゃんこたちっていいですよね^^
なんか家族ですよ~ってかんじで。
血のつながりがあってもなくても一緒に住んでいるうちに家族になっていくんでしょうネ。
ほんと素敵な関係です。
なのに世間ではにゃんこは社会性がないとか言われてるんですよね。
実際飼ってみると絶対そんなことないのになぁ。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)15:18:00
  • Edit
仲良しでいいな~。
同じペロペロ写真なのに、我が家のニャンズと全然雰囲気が違うのはなぜかしら。
我が家のペロニャンズは、なぜあんなに緊張してるの?(笑)

IEの7では透けてますよ~♪
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)15:34:44
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.11(Thu)17:44:37
  • Edit
すごい!!素敵です。
どうしたらこんなに可愛い表情をとらえられるのでしょ?
王女様のリアムちゃんがカートくんをペロペロ、
いつもと逆?(笑)とってもやさしい空気が流れてます^^
とっても仲良しなんですね♪とっても癒されました。

背景の古びたブックカバー(?)が
味があっていいですね^^透けて見えますよ?
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)18:48:49
  • Edit
素敵な写真ですね!
仲良しで良いなぁ~(*^。^*)
古い雰囲気がまた・・
とっても良い感じです
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)19:06:20
  • Edit
ほわんとして、くっきり写っていないのはわざとか、偶然かわからないのですが、
その分、表情を想像しますね^^
ちらっと見える、リアムちゃんのべろがいいな~~
そして、カートくんの、表情。タイトルの、「trust」、ぴったりきますね!
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)19:51:00
  • Edit
素敵なフレームに素敵な2にゃんが
収まってますね(´・∀・`)
こんな素敵写真部屋に飾りたいな~~

ちなみに背景が透けない?というのは背景の白い部分が見えちゃってるってことかしら??
  • omu#c7pQDuTU
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)20:23:05
  • Edit
優しい雰囲気がステキ。
フレームと写真がしっくり合ってますね。
pieさんちではリアムちゃんから寄り添いにいくんですね。
うちでもぜぐ見習っていただきたいわ(^^;
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)22:15:40
  • Edit
こんばんは~
包みを開けたらこんな写真が出てきたら
幸せだな~^^
カート君のくすぐったそうな顔が何とも
良いわ~
今日ぱんが無事4つ子を産みました
元気でおっぱいに食い付いてます^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)23:26:01
  • Edit
コッツンコ?^^
いや、グルーミング中?笑
しかし、可愛いショットですね~
背景も違った感じが新鮮ですね。
我が家もaviがarranを舐めてやります。
母性でしょーね^^
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)23:44:25
  • Edit
わー、素敵なお写真ですね。
リアムちゃんがカートくんを舐めてあげてる~。
やさしいな。カートくんが幸せそうな顔してますね。
古びた紙のフレームがまた素敵です。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)23:58:52
  • Edit
ほぉ~これってどういうふうに載せるんですか?
いつもと感じが違っててすごい・・
リアムちゃんとカートくんはホント
絵になる二人ですね^^可愛い~。
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.06.12(Fri)00:16:00
  • Edit
素敵な写真ですね。
あったかい空気が伝わってきます^^
見ていてほんわかしてきます。
カートくん、気持ち良さそだわぁ。
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.06.12(Fri)13:54:01
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.12(Fri)16:47:14
  • Edit
仲良し写真、ほんわかした気持ちになりますね^^
(ほんと、仲良しで羨ましい!)
↓の写真も素敵でしたね^^
カート君の表情がほんとにリラックスしてて
癒されました♪
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.06.12(Fri)16:54:19
  • Edit
う~~ん、アートですねー^^
どうやって仕上げてるんだろ・・・
古い本の遊び紙かな?それをフレームに見立てて、
あえてカート&リアたんの2ショットはブレて柔らかく・・・
こうまとめあげちゃうセンスがすごいや。^^
SafariでもFirefoxでも透けてみえてますよ。

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.06.12(Fri)18:54:11
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.12(Fri)23:33:08
  • Edit
とっても優しい気持ちになれる
お写真です。
見ているだけでしあわせ♪
リアムちゃんもカートくんも
「シアワセ~」と感じている瞬間ですね。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.06.13(Sat)08:12:06
  • Edit
pieさん、おはようございます♪

これはカッコいいなー。
このセンスが好きです。
フレームの中に全員の信頼が入っていますね^-^
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.06.13(Sat)10:45:06
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.13(Sat)17:21:50
  • Edit
うわ~、カッコイイ♪
とっても素敵な写真ですね。
pieさんの写真、どんどん進化しますね(*^。^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.06.13(Sat)18:18:24
  • Edit
いいかんじっすね^^
IEだとたしかに透けないっすね。
最背景のレイヤーが透明になってないとか?
pngだもんな~
gifじゃないからな~…

ブログの背景のブラックを抽出して
pngデータの背景色を塗りつぶしてみてはっ

それじゃ面白くないか^^

あっ
オリンパスそろそろかもです^^
  • morris#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.06.13(Sat)20:11:42
  • Edit
とっても優しいお写真ですね♪
光りの感じが柔らかくて、あたたかいです☆
何より被写体がかっこいいもの~♪♪
2にゃんの仲の良さが伝わってきて癒されます♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.06.14(Sun)06:46:55
  • Edit
仲良し兄妹で羨ましい。
いつもは女王さまリアムちゃんも時にはお兄ちゃんを
優しく毛づくろいしてあげるんだね!
は、背景が透けない苦悩はめちゃめちゃ分かるけど
なんの知識もない私。。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.06.14(Sun)13:09:35
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
意外かと思われますが、近寄っていくのはリアムの方が多いです。
でもそれは毛づくろいしてもらうためのようですが^^;
なのでリアムが兄貴の毛づくろいをするこの写真は結構貴重です(笑)
背景が透けないのはどうやらIEのバージョンが低いとそうなるみたいです。
(kikumimicさんありがと~)
MacではOK、WinでもIE7や、Fire Fox, Google Chromeでは
大丈夫なようなので、これはもう仕方ないことなのかと^^;
IE6の方は他のブラウザで見てくださいね^^;

konekohakuさん>
ハクくんのうちの子記念日おめでとうございます!
これからも元気で健やかな日々が続きますように。
やんちゃぶりも楽しみにしていますよ^^

yaeさん>
フォトショでちょっと加工してみました^^
アップの仕方はいつもと変わらないです。

ぱんとらさん>
この写真部分に手は入れてないのです。
なぜかこのようにソフトフォーカス入って撮れてました^^;

morrisさん>
ち、抽出なんて素人には無理っす^^;
オリンパス!楽しみですね^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.06.14(Sun)19:40:45
  • Edit