Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

fluffy

061412.jpg

ひげも けも くうきに
ふわ ふわ ふわ



ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~
リアちゃん、今日は何か凛々しいわ
何見てるんだろう?
私ねpieさんの文章好きなんだぁ~^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.06.14(Sun)21:16:11
  • Edit
リアムちゃん、ふわふわ♪♪可愛いです!!
このアングルのお写真を見ていると、
我が家のMさんがかなり似て見えますよぉ☆
普段は仏頂面な子ですが(爆)。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.06.14(Sun)21:30:44
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

久々にもしかして1番になれるかもです^-^
早めに送信しなければ・・・笑

ほんとね、リアムちゃんはふっわふわだもんね。
お布団で肌が触れるともう最高に気持ちがよさそー☆
おひげも上に向いたり下に跳ねたりふわふわ^m^

この写真の周りの加工も良い感じですね。
何しろpieさんの写真は余白の抜き具合も光の加減もスッゴクセンスが良いから素敵です。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.06.14(Sun)21:36:46
  • Edit
ほ~んと、リアムちゃん【ふわ ふわ ふわ】だね。
ちょっぴりお口が開いているのもツボ~♡
ゴージャスな毛並みのリアムちゃんは
どのアングルから見てもカワイイな~。
そのアングルでモモを見て欲しい・・・。
まん丸ボールのお顔だから(´艸`o)
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.06.14(Sun)22:45:02
  • Edit
ほんと~!
おひげが舞っているみたい
キュートなリアムちゃん^^
何度も同じこと言ってますが
背景の色合いが素敵です~~^^
お祝いのお言葉ありがとうございます(涙)
ハードな一年でした(泣き笑)
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.06.14(Sun)22:49:13
  • Edit
ヒゲがあっちゃむいてほいな感じが面白いですね。それにしても立派なヒゲ、
立派なふわふわ毛ですねー。回りの縁の効果も素敵です~
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.06.14(Sun)23:30:15
  • Edit
おひげがピンピンして可愛い~
ほんとフワフワ!
何見ているのかな???
う~ん・・モフりたい(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.06.14(Sun)23:38:08
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.14(Sun)23:45:07
  • Edit
ふわ ふわ ふわ な空気を感じました^^
リアムちゃんはその長い毛が風にふわりとしそうですね。

私はリアムちゃんのえりもとの
ふわっふわのマフラーに埋もれたいなぁ。
一本だけ元気に跳ね上がったおヒゲが、なんとなく
リアムちゃんらしいな、と感じてしまった(笑)

このフレーム素敵ですね。
筆でひと描きしたようなシンプルな感じで。
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.06.14(Sun)23:57:39
  • Edit
リアムちゃん、毛が短くなりました?
夏毛になったのかな?
1本だけぐいっと上を向いているヒゲが好き♪
リアムちゃん、何を狙ってるのかな?(*^。^*)


  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)08:26:09
  • Edit
ふわふわ~♪
さわりたーい(*´ω`)
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)08:27:55
  • Edit
きゅいんと上を目指している何本かのおヒゲを
つるんと撫でたい♪(´∀`*)ウフフ
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)09:39:57
  • Edit
ほんとふわっふわのモッフモフですね♪
相変わらず素敵なお写真ですね^-^*

昨日は新しいブログの方に訪問ありがとうございました!
あれは煙じゃなくて、花の下にあるものが写り込んでるだけなんですよっ
*^-^)σぽち
  • マイクロマニア#-
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)09:41:40
  • Edit
重力にさからっておひげがふわふわ
上に向かってるね~(o^∇^o)
首元の毛のゴージャスさは
まるで毛皮を着た貴婦人のようですねヽ(*^^*)ノ
  • omu#c7pQDuTU
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)14:31:48
  • Edit
おー!
ヒゲが凄く綺麗に撮れましたねっ!
ヒゲそのものが生き物のような感じ。
で、リアムちゃんの視線の先には?
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)16:42:51
  • Edit
ふわふわ ふわふわ
触れてみてもいいかしら。
上に上にアップしているひげが好きだなぁ。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)18:04:28
  • Edit
今晩は~~
リアムちゃん フワフワ空気が来ましたよ。。♪
wakoさん 忙しくしていました^^
又 遊びに来るね☆
  • wako#-
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)20:14:23
  • Edit
なんかこう、
やわらかーくて、モフモフって感じが、
とーってもよくわかる写真ですよね~~
リアムちゃん、かわいいわぁ。
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)21:03:18
  • Edit
・・・ゴージャスなふわふわ^^
我が家にはないので憧れます~
リアムchan★のカラー、素敵ですよね。
とっても女の子らしくてキュートだわ^^
けっこー長~いお髭なんだ!
ピーーーン!と何に反応してるのかしら~♪
フレームも素敵ですね^^

  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)21:10:35
  • Edit
立派なおヒゲ♪
マフラー触ったら気持ち良さそう。
アングルのせいか、今日のリアムちゃんはいつもよりスリムですね(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)21:36:41
  • Edit
このアングル、かわいいですよね^^
そして、くしゃくしゃになったり、あっちこっち向くお髭、
リアムちゃんのチャームポイントのひとつですね^^
ほわんふわん…柔らかい感じが素敵♪
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)21:40:29
  • Edit
pieさん、こんばんは!
先日は、私のブログの方においでくださり、
ありがとうございました。(^^)
もっと早くにごあいさつを…と思いながら、
遅くなってしまい、ごめんなさい。

とても雰囲気のあるお写真ですね。
1枚だけで、ぐっと見る人を惹きつける力がありますね。
私は、いつもダラダラと文字も写真もいっぱいで…。(^_^;)
もっとシンプルに、もっと簡潔に…とは思うのですが、
なかなか変われません。
性格もあるのかもしれないけれど、
やはり、見せる力、訴える力の差が大きいのでしょうね…。(>_<)

  • まろん#KujIxLC2
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)22:49:22
  • Edit
ぴぃさん☆リアムちゃん☆カート君☆お久しぶりです!(*^-^*)
ご無沙汰してました。。
リアムちゃん、素敵ですね♪^^
本当、おひげも、ふわふわ。。
空気が、ほんわりふわふわしている感じって分かる気がします☆
リアムちゃんのお写真、大好きです~♪♪^^
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)08:11:17
  • Edit
なんだかりりしく見えますね、リアムちゃん。
なにか、獲物がいるんでしょうか?
うちのひなよりモフモフですね。
顎の下、たまりません~♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)08:24:13
  • Edit
ほ~んと、優しいふわふわですね~。
おひげもダンシング♪
いいな~。
わが家は抜け毛しかふわふわしないな…。
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)09:55:19
  • Edit
けという「け」が、空気とふわわふと遊んでいるみたいです。
ネコひげが反り返っているリアムちゃん写真可愛い♪
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)13:38:29
  • Edit
ふわ ふわ ふわ
やわらかいくうきだにゃ~♪
立派なお髭☆見上げたオメメがかわいいね。
ちなみにいっくんは“ふわ~♪”って鳴くよ(●´艸`)
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)14:15:57
  • Edit
リアムちゃんのおヒゲあちらこちらに
ふんわりなびいてますね~。
毛もふっわふわ~^^
ちょっと上目づかいのお顔が
かわいいです^^
リュウは普段は前方にぼわ~っと
なびいてることが多いです(笑

いろいろ加工の技があっていいなぁ^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)15:29:39
  • Edit
リアさま、なにやら少し首周りがそれでもすっきりしたような??
夏モードですか、リアさま!!!
うちも順次夏モードにはいってます(でもなぜかマホだけ冬モード・・・おかしい、季節感が・・・!(--;))

おひげがまたあちこちむいてるものいいですね~♪
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)16:10:15
  • Edit
おヒゲが見事に上をむいてますね。
お花のような感じです。
面白いものでも見つけたのかな?
ちょっぴり開いたお口もかわいいです(^^*)
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)16:52:15
  • Edit
ふふっ、やんちゃ顔のリアたんも、
やっぱりかわいいね。^^
ほんとにヒゲがふわふわだけど、
何かにコーフンしてるのかしら?
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)18:21:38
  • Edit
ちょっとお久しぶりデス^^”
今日の写真もステキです~ほんとにふわふわ♪
おひげがすごくいい感じにふわふわ~♪♪
ひげアンテナの先は何かな??
この写真好きだな~*^^*
この写真のデザインもいいですね!!
↓のツーショット、とってもほっこりしました^^
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)19:27:03
  • Edit
リアムちゃん、そのあっちこっちに伸びているお髭の
アンテナはどんな楽しいことをキャッチしてるのかにゃ?
こっそり教えて!
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)23:56:44
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
リアムが見ているのは、猫のオヤツです。
これが兄貴だったら速攻食いつくのですが^^;
ひげは重力に反していつもこんな感じでふわふわとしています。
カートと違って張りがないんですね~
フレーム、今回はちょっと紙焼き風にしてみました^^

ぽん母さん>
文章、褒めていただいてありがとうございます^^
自分では文章は苦手で、書くことも少ないですが
(結構気分で書いているところもありますし^^;)
これからも見捨てないでよろしくお願いします(笑)

konekohakuさん>
この背景ですよね。
でもこれ、実は何の変哲もない白い壁なんですよ~
多分光の入り方でこういう色になってしまうのでしょうね。

まろんさん>
こんにちは、コメントいただけて嬉しいです!
違うんです、文章が書けないだけなんです~^^;
写真は選ぶのに苦労しますよね。
私もダラダラと沢山載せてしまうことがありますよ^^
我が子はやっぱり可愛いですもんね(笑)
こんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね。
私もまたお伺いさせていただきます♪

orange catさん>
お久しぶりです~
また遊びに来てくれて嬉しいです^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)13:20:10
  • Edit