Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



close

DSC_5771.jpg



1DSC_5830.jpg

大丈夫、恐い夢はもう見ないよ。



photoブログ更新しました


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なんかそんな感じですねww
どんな夢を見たのかな?
うなされてましたか?
そういえばウチのみどりはたまに寝言を言います。
叫んで飛び起きる事も以前ありました。
きっと変な夢を見ているんでしょうね!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)15:53:08
  • Edit
きゃー
なんて可愛い2ショット!
カートお兄ちゃんは頼りがいがありますね
リアちゃんも繊細でキュート!
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)16:37:40
  • Edit
こうやって、寄り添って寝てる姿って、
ずっと見ていても飽きないし、
本当にほっとしますよね~~^^
この横で寝たら、楽しい夢をみられそうです☆
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)17:42:05
  • Edit
頭と頭があんな近くに~♪♪
ホント、ぴったり寄り添って寝ているんですね☆
一緒なら、もう怖い夢を見ることもありませんね。
微笑ましい光景に、ウットリさせていただきました!!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)17:45:59
  • Edit
きゃ~♪寄り添って寝てる~♪♪
なんとも癒される光景ですね♪
可愛い♪
カートくん優しいおにーにゃんですね♪
私もそんなこと言われてみたいww
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)17:58:50
  • Edit
何か怖い夢を見ていたのでしょうか・・・
もしかして、すなふにゃんず夢の中にお邪魔して脅かしちゃった??
でも、ぬくもりがあると怖い夜も安心して眠れますよね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)20:56:16
  • Edit
いいな、いいな♪
猫ちゃん同士がこうやってぴったりとくっついている
姿に憧れます~。
本当に仲良しなんですね^^
白い壁ですか。
pieさんの光を捉え方が上手いから
素敵なニュアンスがでるんですね♪
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)21:54:14
  • Edit
ぴったり寄り添っている様子が、
微笑ましい…(//∇//)
きっとお互いがとても大切な存在って、
分かってるんでしょうね~と、
思わせてくれる様子ですね♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)22:13:01
  • Edit
最初のお写真くっつきすぎててどうなってるのか
わかりませんでした~。
いいな~、仲良しで。
優しいお兄ちゃんですね。白いソックスくださいな。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)22:33:53
  • Edit
あ・・びっくりした!
リアちゃんがどうかしたかと・・
カート君しっかり守ってあげるお兄ちゃんなんだね
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)23:15:16
  • Edit
ピトッてくっついて寝ている姿、
微笑ましいですね~。
守ってあげてるのかなぁ~
やさしいねぇ~
  • nekoz#-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)00:49:57
  • Edit
良いなぁ~すごいなぁ~
可愛い!ほんと羨ましいくらいの
仲良しさんですね
どんな夢みたのかな??
カートくんが守ってくれて
安心して寝られるね♪
よかったね(*^_^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)02:39:09
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.18(Thu)03:10:38
  • Edit
カート様の包容力、リアム様の安心感が伝わってくるようです。
微笑ましいです。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)08:38:05
  • Edit
仲良しですねぇ。
…仲良しですねぇ…。(2度言ってしまった)
本当にうらやましい。

猫も夢を見ますよね。時々寝言、言いますもん。
私のそばでビクってして起きるので、声をかけてなでると
安心したかの様にもう一度眠ります。
どんな夢を見たんでしょうね。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)08:51:57
  • Edit
ちょっとアンダーめのお写真、珍しいですね(あれ?そんなことないですか?)
こんなふうに顔と顔をくっつけて眠るなんて、実は仲良しなんですね。
頼もしいカートくん、カッコイイ♪
我が家の赤いお兄さん、悪夢にうなされる妹を慰めるどころか、
自分が悪夢の元になってそうだからなぁ……(;´∀`)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)09:02:39
  • Edit
ラブラブですね~^^”
pieさんの文章がいいって言われてた方がいるのを読んで
私も「うんうん♪」って思っていたんだけど、
タイトルもいいですね^^
私は英語がわからない人なので、わからない時もあるけど^^;(とほほ;)
ねこさんも怖い夢見る時があるのかな・・・
でもこんな風に優しく一緒にいてくれたら
怖い気持ちもどっかに行ってくれそう*^^*
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)11:09:38
  • Edit
あぁ・・ビックリした。
クローズって題名だからブログやめちゃうのかと。。
ゆっくり2にゃんで目を閉じてお昼寝?マジ寝?
仲良きことは美しき哉・・・ですね♪
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)12:56:04
  • Edit
うわぁ~仲良しショット(*^_^*)
見られた私はとってもハッピーですが…

リアムちゃん、コワい夢をみてしまったの?
やさしいカートくんは王子様みたいで、素敵ですね^^
カートくんがついていてくれれば、
リアムちゃん、もう怖くなんてないよね♪

うちの猫ズも、たまに寝言を言ったり、
はっと起きたり、やっぱり夢をみているのかな?
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)13:13:31
  • Edit
すごい一体感で寝てますねヽ(*^^*)ノ
仲がいいんだろうな~こんなに寄り添って

こんなに近くにいたら、怖い夢みても
怖くないね(^▽^)
  • omu#c7pQDuTU
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)13:46:33
  • Edit
すっかりカートくんの胸にむぎゅっとしてますね、リアさま。
いい夢見れてますかしら??^^
うちは怖い夢はあまりないようですが、なにか変な夢はいろいろ見てるみたいです。
口がくちゃくちゃしたり(食べてる?(--;))ぷすぷす言ったり(謎)
にゃんこもレム睡眠とノンレム睡眠があるのかな~。
いつも寝てるからどうなんでしょうね(笑)
  • #XHLuWGYM
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)15:04:21
  • Edit
一緒に寝てる姿は。。何よりもホンワカなりますよね~^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)18:42:37
  • Edit
カートくんの表情が、ほんとに抱きしめてなぐさめているみたいですね^^
こんなふうに一緒に寝てる姿、ため息出る程羨ましいです~^^;
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)21:57:33
  • Edit
なんだかこの2枚の写真を見て
ジーーーーンと心にきました!
カートくんの頼もしさとリアムちゃんの
繊細な女の子がとても素敵♡
猫ちゃん同士だからそうやって寄り添えるのかな?
モモに顔をうずめると99%逃げられる私(●′Д`)ノ
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)22:18:03
  • Edit
これはかなりclose!!
ムギューってくらいだね( ´艸`)
このトリミングの仕方がまた素敵ですわっ☆
カッコイイなぁ・・・いつもながら。

いいなぁ・・フラハにも猫温度、教えてあげたいなって^^
カートくんの男前なセリフにドキっとしてしまった♪

↓最近のフォトショのアレンジもさすがなセンス!
楽しんでるね~( ´艸`)♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)23:45:23
  • Edit
カート君とリアムちゃん、
まるで一体化したみたいに抱き合ってラブラブですね~
カート君、リアムちゃんを守ってあげてるんだ?
カッコいいね(*^。^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)23:45:35
  • Edit
あれ?1枚目の写真、どこがどうなってるのかな
って思ったら・・カート兄ちゃんにしがみついて
寝てるリアムちゃんだったんですね~可愛い^^
こんなにべったりされたらカートくんの鼻の下も
伸びるよね~・・って伸びてないか^^;
でも優しい顔のカートくんですね・・
ホントに仲がいいんだな・・うらやましいです^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)00:21:47
  • Edit
コワい、コワいって
リアムちゃんがカートくんに助けを求めて
カートくんがしっかりと守ってる…。
なんだか感動的なお写真です~~~❤
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)00:25:57
  • Edit
わたしもカート君のお腹を枕にして
寝てもいいでしょうか~~^^
なんてすてきな毛皮・・(//O//)
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)00:56:27
  • Edit
かわいい♪
カートくん、頼りがいのあるお兄ちゃんですね~!
リアムちゃん、守ってくれるお兄ちゃんがいてよかったね!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)07:59:41
  • Edit
ご無沙汰しちゃってすいません。
素敵な2ショットですねぇ~。
うちではこんな風に寝てくれることは
ほぼないので羨ましいです☆
  • 桃とらマン#iWfHidvU
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)09:44:55
  • Edit
2にゃんでこんなにピッタリと♪
クールなイメージを持ってましたが
実はこんなに仲良しなんですね。
カートくんがリアムちゃんを優しく包んであげてるんですね。
素敵だぁ。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)15:27:58
  • Edit
見た瞬間「濃密」って言葉が浮かんだわ。
pieさんには珍しい印象の、空間のない画。
新鮮です。^^
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)17:26:16
  • Edit
猫団子、可愛い~vなんと微笑ましい^^
うちではニャンズが仲良して団子を作る光景が見れないので羨ましいです。うちもいつかこんな光景を見てみたいわv

  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)22:21:30
  • Edit
う、羨ましすぎる…
うちでは絶対にあり得ない光景です。
絵に描いたような相思相愛ですね♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)00:02:24
  • Edit
うわ!可愛い。。。こういう写真大好き!
今回はいつもとちょっと違った感じの写真ですね!
相変わらず素敵です♪
*^-^)σ
  • マイクロマニア#-
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)09:05:27
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
一枚目、なんとなくマットな質感が良かったので
そのイメージを壊さないよう、2枚目はmoreにさせていただきました。
空間を生かす構図は大好物なのですが、
こうやって“みっちり“みたいのも大好きでございます^^
2匹は普段もいつも一緒~っていう感じではないのですが
リアムが寄っていくと、カートは逃げずに迎え入れるという関係に
あるみたいです。仲の良い方なのだと思います。
でも追いかけっことかすごいですけど^^;

やらいちょうさん>
みどりちゃん叫んで?!
一体どんな夢を見てしまったんでしょうね?

kikumimicさん>
実は割といつもアンダー気味で撮ってます。
グレーの色味って実は結構難しいんですよ。
あはは!さすがジャイアン!
でもそこがたまらないわ~(笑)

まやさん>
タイトル褒めていただいてありがとうございます。
英語でそれっぽいのを探してます。
結構ひとりよがりなものが多いのですが^^;
でもイメージが限定されてしまうので
本当はつけたくないんですよね~
写真だけ見て、何か感じていただけたら・・・究極ですね^^

チバンビーナさん>
あはは!ごめんなさい。
ここでいうcloseは閉じるではなくて、近いとか親密とか
そういった意味です。
英語って色んな意味を持っているから難しいんですよね。

yunkさん>
こういう姿は多頭飼いして良かったなって思う瞬間だね^^
単純に可愛さ倍だから!(笑)
フォトショ褒めてくれてありがと~
思考錯誤しております^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)15:05:20
  • Edit

