Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Lesson

1DSC_0561.jpg


1DSC_0559.jpg

It is difficult to study for the cat ...



オマケ
1DSC_0536.jpg
が~!わっかんね~~!!






******************

1ROBZOMBIEOFFICIAL.jpg
祝!LOUD PARK 09来日決定!

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いやいや~ほんと読んでますね
カートくん!偉い(^_-)-☆
私も一緒に勉強しようかな~
でも最後のショットが最高です(笑)
私も同じかも??(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)16:26:19
  • Edit
勉強しとるw
隣で一緒に勉強したいです

無事手術終えて帰ってきました!
ご心配おかけしました、そして頑張って!って言葉、ありがとうございました^-^
  • マイクロマニア#-
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)18:41:28
  • Edit
ウーム!!ってカート君
ABCは解った?
完全に人間の少年に見えた^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)19:35:26
  • Edit
あはは^^読んでますね。
本自体がかわいいから、雰囲気があってステキ。
あくびも、ぴったりで笑えます♪
クラスにも、ひとりくらい、こういう男の子いましたよね~チャーミングです^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)19:48:44
  • Edit
2枚目のカート君、
かなり真剣に勉強してるー!って思ったら、
わはは!(笑)
私もきっと同じ展開になると思います^^;
pieさんの写真はいつも雰囲気あるなぁ~”
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)19:52:04
  • Edit
カート君英語のお勉強中?!
博学なニャンコですな~( ^∀^)
「こんなの余裕余裕~」って
声が聞こえてきそう!
  • omu#-
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)20:17:39
  • Edit
きゃははははは。
カートくん!!
しっかりお勉強してるって思ったら、
おおあくび~~☆
でも、わからない本みてると、
眠くなるものね~~♪
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)20:28:31
  • Edit
あはは、二枚目のちょっと考えてる様な表情が良いですね~。
それと、興味ないぞ~なオマケのあくび。
笑ってしまいました~(≧∇≦)

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)21:16:49
  • Edit
カートくん、お勉強ですか!!
あの表情、かなり真剣ですよね☆
私も英語は苦手です(涙)。
カートくんと一緒にお勉強しなくっちゃだわ♪
ちとシャンプー疲れで、コメ短めなのをお許しを(涙)。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)21:19:00
  • Edit
こんばんわ。
本当に英語の勉強をしているようです。
そして本当に眠たくなったようですね。
ブルーノマリは展覧会も見に行ったほど大好きなんです。
愛嬌のある猫が出てくるのも気に入ってます。
  • y_and_r_d#5q6HPrKo
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)22:26:40
  • Edit
こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)m
すぐにお返事に伺わず、ホントにごめんなさい

うーん、ホントに本を読んでるみたい(^^)
表情もちゃんと捉えてらっしゃいますね、すごいです
勉強になります~

リンクはらせていただきました
もし不都合とかがありましたらご連絡くださいませm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m
  • morinohito#LwOfu9Ho
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)22:53:23
  • Edit
2枚目のカート君、
目を細めて本当に本を読んでる!!
さすが、pieさんの子供だから英語も出来るんだぁ(笑)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)23:21:13
  • Edit
私も目下英語の勉強中ですが、いつも最後のカート君と
同じ状態になっちゃいます・・・(-_-;)
でも、カート君!猫なのに偉いよー!!
ほんとにしゃべれたら猫のほうが発音良さそうですよね(笑)
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)06:54:55
  • Edit
嗚呼。
カート様の苦悩が手に取るようでございます。
(笑)。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)09:43:43
  • Edit
pieさん、先日はありがとうございました!
ムナーりさんの絵本ですね。
すんごい素敵なお写真!
今回のカート君、
オマケを含め3枚とも哲学的な香がしますよ^^
私には「僕のこの有り余る知性をどうしたらいいんだ~!」
って叫びに見えました~^0^
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)10:56:26
  • Edit
最後にオチが付きましたね。(笑)
真面目な顔してみてると思ったら…。うふふ。

私も興味のない本は眠くなりますよ~。
寝る前にはムツカシイ本を読むに限ります。(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)11:00:14
  • Edit
にゃははっ!
カート君にはちょっと難しかった?
教科書を見ると眠くなるのは
猫さんも一緒ww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)11:10:27
  • Edit
ええ~そうかなあ、意外と使いこなしてそうな・・・?
うちもはたして我が家のにゃんこはなにをしゃべってるかを討論したことがあるんですが(旦那と・・・猫ばか夫婦ですね)大阪でみんな生まれたり育ったりしてるから大阪弁かもしれないし、出身からすればハユは東北弁(ええ~)サスケは標準語?(--;)とか、いやいやおじいちゃんの代から代々言葉を教えられたならアメリカからきたんだから英語?!とか想像すると楽しかったです。
カートくんやリアさまは・・・どうなのかな、意外と英語ぺらぺーらだったりして??
もうABCなんて読むのは退屈すぎるわ!っておっしゃってるかも(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)12:29:35
  • Edit
わぁ!勉強してるっ!
でも、勉強って眠くなるよねぇ~
カートくんの気持ちがわかりますです。笑
  • nekoz#fP9wvYGY
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)12:56:29
  • Edit
カートくん勉強してる~!
ちょうど教科書も猫さん用の本みたいで、
お勉強姿がとっても可愛い♪
とちゅうからちょっぴり眠くなって…
「わかんね~」って気持ち、とってもりますよ~
あくびがうつっちゃった^^
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)13:23:23
  • Edit
あはは~!おもしろ~い!
カートくんお勉強中ですね♪
本当、読んでますね~!
表情が可愛いなぁ♪
本(特に教科書)読んでると眠くなる気持ちよく分かります!
・・・カートくん、実はもう英語ペラペラなのかも!?
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)15:30:16
  • Edit
オマケ写真、最高ですねw

カートくんの真剣な表情との対比が見事に出てますね^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)18:45:27
  • Edit
カートくんは英語の勉強しているのかなぁ~?
とっても熱心で関心だな^^
あらら・・ちょと飽きちゃったかなで大きなあくびが出ちゃったネ!!
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)19:18:43
  • Edit
カートくん勉強してるんだ
でも今日の本は難しすぎたのかな^^
よく授業中にこういう顔してる子って
いますよね(笑
自分の若い頃思い出しちゃった~あはっ^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)20:39:56
  • Edit
カート君、ABCのお勉強ですか^^
とても可愛いお写真ですね~
最後のオマケが真実味があって面白いな。
こーなる気持ち、わかります^^;
LOUD PARK 来日決定!
さすが、pieさん情報が早いですね~
  ・・・全然知らなかった^^;


  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)20:47:42
  • Edit
カーと君の移り変わる表情がおもしろ~い^^
家族で英語で話せるって素敵だもんなぁー
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)22:10:11
  • Edit
カートくん、真剣ですね。
お勉強、はかどっていますか?

...あはは、あきちゃったのね。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)22:19:41
  • Edit
カートくんしかめっ面してるみたいに見えますね~。
やっぱり最後の写真が最高ですね!
思わずあくびが出ちゃったのね。プププ、私と同じです。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)23:39:06
  • Edit
( ゚д゚)ハッ!
一瞬、高校時代の英語の授業中の私の姿かと思いました(;´Д`)
  • kikumimic#-
  • URL
  • 2009.06.22(Mon)08:32:14
  • Edit
U/ェ\*Uキャッ♪

カートクンがお勉強してるう!

さすがですね。。
ぴぃさん。。
素敵な写真をありがとうございます。。

全部素敵なお写真だけど
2枚目のカートクンが最高♪

(///ω///)テレテレ♪
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2009.06.22(Mon)14:37:17
  • Edit
文字だらけだと眠くなっちゃうのかな。
実践派なのでしょうね~
すなふ家には外国人さんが一名いますよ
よかったらお勉強にきませんか~??
ただ、英語圏の外国人さんではありませんが・・・。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.06.22(Mon)16:26:14
  • Edit
いやいや、聡明なカートくんには簡単すぎるのでは?
真剣なまなざしがクールだわ(^^)
カートくん、君ならバイリンガルも夢ではない!(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.06.22(Mon)22:03:23
  • Edit
カート君、勉強しとるがな!
ってかほーんと人間の子供のよう(笑)
が~!のお顔はうにゃ。もよくやってました∑∑d(`ω≡+)
ろぶ・ぞんびー!!(懐~☆)
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)13:31:38
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
この本は英語とイタリア語で書かれているので
もしかしたらカートはイタリア語の勉強をしているのかもしれませんね^^
英語、カートに教えてもらわなきゃ(笑)
イタリア語といえば、映画「天使と悪魔」、イタリア好きの方は
見て損はないと思います^^

y_and_r_dさん>
わ~!来てきただけて、しかもコメントまでいただけて
本当に光栄です!ありがとうございます。
ブルーノ・ムナーリ、デザインも絵も秀逸で
とっても素敵ですよね^^
展覧会があったんですね~行きたかった!

morinohitoさん>
わぁ~コメントありがとうございます!
イエイエ、来ていただけただけで嬉しいですので
どうかお気になさらず。
リンク、ありがとうございます~
私もいただきますね。
何か問題があったら仰ってください。
こちらこそよろしくお願いします^^

konekohakuさん>
実は私もそのDVD、がんばってます~あはは~!
かなりしんどいですがなんだかクセになって
というかムキになってやっています^^;
効果は多少出てきましたよ~
でも私凝り出すと一気に色々やるタイプなので
どれが効いているのかイマイチ分からないのですが(笑)

苗さん>
猫ズが方言で喋ってたらおもしろいですね~^^
うちの子達の出身地はカートは調布でリアムは横浜なので
あんまり変わり映えしなくてつまらないです^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)14:38:54
  • Edit

