Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ブレた。

DSC_0415.jpg
でもそんなの関係ねぇ!





-----------------------------------------------
I’ll Be Watching You
51EM2BMU9v9L._SS500_.jpg
The Policeの写真集。
1980-83年の彼らの素敵写真満載。
6月にロンドンで見かけたときには
豪華仕様+アンディ・サマーズのサイン入りで5万円もしてたけど、
最近やっと普通版が出て嬉しい。値段1/10だし。





ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !


banner_04.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです!
ぴぃさんはもしかしてロンドンに住んでたんですか?!いいないいな。。。
POLICE懐かしいですねー。年が完全にバレるけど高校時代がよく聞いてましたよー。
当時はpistoles派だったんですけどね。
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2007.08.31(Fri)21:40:55
  • Edit
おっぱっぴー!
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.09.01(Sat)00:11:24
  • Edit
プロフィールが変わった!
POLICEは来日するんでしたっけ???
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.09.01(Sat)07:52:43
  • Edit
え?小島よしお?
ブレかたもyはっぱロックだぁ!!
  • shippo#-
  • URL
  • 2007.09.01(Sat)18:07:35
  • Edit
belllala mamaさん>
はい。ロンドンには住んでいたことがあります。
でももうかなり昔ですけれど。
6月はライブを観るために遊びで行ってきたんです。
ピストルズはもちろん一般教養として(^^)聞いていましたとも!
そしてVivienne Westwoodにはまり、散財しました(涙)
Sidはもうホント、ありえないぐらい素敵ですよね。

やらいちょうさん>
うずうず・・・
(その先を言いたいけど我慢している)

ミュジニーさん>
ポリスの来日は2月ぐらいって聞きましたが。
本当はMSGに観に行こうかと企んでいたんですがね・・・
プロフィールの絵はJames Jarvisというロンドンのイラストレーターのものです。
「SILAS」という洋服のブランドで絵を描いていたり、
ふざけたフィギュアなどもありますよ。
もし興味があったら、
http://www.amostoys.jp/ から
PRODUCTS→IN-CROWD→AGE OF METAL と
たどっていってみてください。

Shippoさん>
あのメロディがね、頭から離れないんですよー^^;
  • ぴぃ#-
  • URL
  • 2007.09.01(Sat)19:40:16
  • Edit
ポリスの皆様もかつてはしっかりカンコー学生服を日本で購入+ライブで披露してました。(「ミュージック・ライフ」ネタ)当時は何故か外タレの間で爆発的な学生服ブームってのがありましたね。ところでトッド・ラングレンがその昔に来日した時、「剣道の面」に興味を持って、(←ここ注目)実際にかぶったけど、顔が長すぎて入りきらなかった、というほのぼのとしたエピソードもありました。
  • ポコ#-
  • URL
  • 2007.09.08(Sat)03:37:50
  • Edit
ポコさん>
写真集には残念ながら学生服を着たのは載っていませんが、
浴衣姿とマワシ姿は載っています^^;
トッド・ラングレンのエピソードは大川栄作がフルフェイスのヘルメットが
かぶれなかったというのと同じぐらいほのぼのとしてますね。
(元付き人でいまは私の会社の同僚である方の証言なので本当です^^)

業務連絡:この間のリンカーン「練馬ラッパーに中川家剛が出会った」
面白いのでまだ見てなかったら是非見てメーン!
ニコニコ動画で見れると思います。
尚、その筋の知り合いの情報によると^^練馬ザファッカーは実在だそう。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.09.08(Sat)19:49:37
  • Edit

